誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Fate

Fate

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Fate」のブログを一覧表示!「Fate」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Fate」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Fate」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

アニメフィギュア  Fate アニメファンへフィギュアのご紹介です。アニメファンの中でもフィギュアコレクターさんにはFateはクオリティーの高いフィギュアに分類されるのではないでしょうか手に入れるには比較的高価で中古か新品かで悩ん ... » more
テーマ アニメフィギュア Fate アニメホビー

悪漫総帥日記たいやきイリヤ
たいやきイリヤ イリヤさんおつかれさま記念〜…ってまた食べ物絵だ!しかしUBWルートのイリヤはホントかわいそう過ぎる人生であるよ…。まあ、どのルートも基本全員かわいそうな感じではあるんですが(笑)。 ... » more
テーマ イラスト Fate

Fate/stay night UBW 第15話 神話の対決 イリヤたん回ですけど、先週と同じくオリジナルで回想やシーンが追加されているため、原作ではあっさりだったイリヤ死亡がとても悲しく辛いものになってます。良かったです・・・でもイリヤが死ぬのはもう見たくない( ´・ω・) プリズマイリ ... » more

Fate/stay night UBW 第13話 第13話 決別の刻 囚われのセイバーさんエロすぎw UBWの見所の一つをいきなり二期最初に持ってくるとはやりますね!(アホ) スカートめくり上げてお尻ペンペンしてるのかな〜。キャスターの軍門に下りたい・・・orz士郎いきなり凛に告白しとる。 ... » more

【感想】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 1〜12話 前半クールの感想です。冬休みを利用してようやく全て視聴し終わりました。しかし1クールと言っても1時間スペシャルが3話もあったので実質16話になるんですね。すごいボリュームだ。基本的に1話完結ではないのでまとめて視聴したのは正解だ ... » more
テーマ アニメ まとめ感想 Fate

Fate/stay night  第12話最後の選択 感想ブログ 今週の一言:イベントCG回収できず!星☆☆☆☆☆早朝からのサービスシーン。二人はデートに行くことに。英雄王、食べ過ぎです・・・。眼鏡属性が芽生えそう。あ ... » more
テーマ アニメ Fate 漫画

Fate/stay night UBW 第12話 最後の選択 なんと1時間スペシャルです。TVシリーズで3回もスペシャルやるとかパネェですなぁ。Apartは凛とのイチャラブデート回。本気ではないでしょうけど、士郎をからかう凛は可愛いですね。たまに見せる照れ顔に萌えます ... » more

Fate/stay night  第11話来訪者は軽やかに 感想ブログ 今週の一言:セイバーにも耳が痛い・・・。星☆☆☆☆投影魔術の影響か、左手が上手く動かせない。ガラッ。戸を開けると遠坂さんが・・・。バタンッ。見間違えかな ... » more
テーマ アニメ Fate 漫画

Fate/stay night UBW 第11話 来訪者は軽やかに 凛のお泊り回w これは良いイチャラブ。日常回も安定した面白さですな〜。凛のスカート短すぎ!w あのふとももと腰つき・・・・本当イイカラダしてんなぁハァハァ「理想のために戦うのなら、救えるのは理想だけだ。」この ... » more

Fate/stay night UBW 第10話 五人目の契約者 葛木先生強すぎw 相変わらずの強キャラっぷりで。バトルアクションが重厚なので拳に重みが感じられますね。冬でもミニスカ凛の絶対領域は極上ですなぁ・・・ゴクン(*´q`*) すっごく美味そう。パンツは絶対防御ですが ... » more

Fate/stay night  第9話二人の距離 感想ブログ 今週の一言:凜さん士郎とくっつき過ぎじゃね?教会に逃げ込んできた慎二に、サーヴァントを貸し与える綺礼。まさに愉悦部部長の面目躍如!一成がマスターではないかと疑う凜。またもやうっかりミス! ... » more

Fate/stay night UBW 第09話 二人の距離 うほっ!一成イイカラダしてんじゃん!!w 原作でも脱がしてたっけ? オリジナルなら良いアレンジだw今週は日常回。凛の表情がよく動くので可愛いですね。それに密着しすぎですよ、凛さん。スカート短すぎなのでふとももが美味しそう・・ ... » more

Fate/stay night UBW 第08話 冬の日、心の所在 これは良いツンデレw 士郎の出待ちする凛の可愛いことww 一緒に弁当しながら謝りたかったのね、萌えるわwライダーさんの出番終わっちゃった〜( ´・ω・) 勿体無いおっぱい・・・。寝かされる桜もおっぱいだったなぁ。思え ... » more

Fate/stay night  第8話冬の日、心の所在 感想ブログ 今週の一言:またまた凜さんうっかり!星☆☆☆☆士郎がサーチャーの剣技を真似ることに、拗ねるセイバー。激かわいい。荒れるワカメ。理由は…?士郎を昼食に ... » more
テーマ アニメ Fate 漫画

Fate/stay night  第6話 蜃気楼 感想ブログ 今週の一言:アーチャーに・・・抱かれたい!星☆☆☆☆聖杯にかける望みがないというアーチャー。では彼が戦いに参加している理由は・・・?セイバーに聖杯への望みを尋ねるも、すげなく拒否される。 ... » more
テーマ アニメ Fate 漫画

Fate/stay night UBW 第06話 蜃気楼 はぁ・・・桜マジヒロイン(*´∀`*) 制服エプロンってエロいよねぇ。士郎にその気はないだろうけど、ずっとここに居てくれ的なお願いされた時はさぞ嬉しかったことでしょうw 凛の分かりやす過ぎるツンデレにグゥの音もでませんw まだま ... » more

Fate/stay night  第5話 放課後に踊る 感想ブログ 今週の一言:なかなか話が進まない!星☆☆☆☆セイバーさんは食っちゃねしているなぁ。サーバントを連れずに登校する無防備な士郎に愕然とする凜この夕焼けの戦い ... » more
テーマ アニメ Fate 漫画

Fate/stay night UBW 第05話 放課後に踊る ライダーさん登場。おっぱいぽよぽよw これで出番終了とか勿体無し・・・。ライダーさんはいつもヤラれ役・・・。大活躍はHFまで我慢。あれ?来週アサシンとキャスター登場か。なんかFateルートぽいけど、混ぜてるんですかね。「あな ... » more

Fate/stay night 第4話 戦意の在処 感想ブログ 今週の一言:心の贅肉は名台詞!星☆☆☆☆プリヤから見たものはけっこう衝撃をうけているかもしれないが、Fateから見てる自分は、このイリヤの喋り方の方が、しっくりくる。彼女は実はお姉ちゃんキャラだし。 ... » more
テーマ アニメ Fate 漫画

Fate/stay night UBW 第04話 戦意の在処 これは良い日常回。バトルシーンはカッコいいけど結果が分かってるからね。反面、日常回のがいろんな人の会話や関係を見られてストーリーに重みが増すからいいかも。美綴がまるで正ヒロインのような美しさだしw士郎は笑わないのか( ... » more

Black labeled page今週の深夜アニメ感想
体調不良でお出かけすることがなかったのでやっぱりこのネタに収束する近いうちに実行するネタとしてはインパルスは冬になるとオフシーズンになるのでKLX復活計画を始動しようと思う6万円で購入したKLXだがトタン屋根のある自転車 ... » more
テーマ アニメ 日記 Fate

Fate/stay night UBW 第02話 開幕の刻 聖杯戦争の説明。凛のお尻がむちむちで大きかったです(感想w)。まぁ、説明は今更って感じですが、Zeroを見てると言峰の話が理解できて面白いね。しかし凛さん、前回聖杯を手にしたのは甘ちゃんどころか最も自分に厳しい人やで・・・。 ... » more

Black labeled page今週の深夜アニメ感想
会社内のイベントが多くてプライベートではあまり遊べてない管理人です。さて、今期視聴アニメはFate&クロスアンジュに決定したわけで基本的に2シーズンに1本ペースで見てた程度なので1シーズン2本はねFate【ニコニ ... » more
テーマ アニメ 日記 Fate

【フェイト/ホロウ アタラクシア】無事マスターアップ!&第三弾PVが公開! また、ufotableが制作するムービーがもう一本収録されることも明らかに。◆「Fate/hollow ataraxia」,ufotableが制作する“もう1本の”ムービーの先行カットとPV第3弾が公開。東京/大阪における体験会開催 ... » more
テーマ Fate

Fate/stay night UBW 第01話 冬の日、運命の夜 1話と銘打ってる通り今週から士郎視点に変更。原作通りですか。0話はヒロインの凛視点での展開で、1話と繋げて見ると面白いかも。桜が幸せそうで良かった( ´・ω・)3バカやタイガーの出番まであるとはいいですね。美綴さ ... » more

Black labeled page今週の深夜アニメ感想
Fate/stay night unlimted blade worksとクロスアンジュしか見てないけどね【ニコニコ動画】TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」「第2話」 ... » more
テーマ アニメ 日記 Fate

Fate/stay night UBW 第00話 プロローグ FateはUBWが正史!(挨拶) 劇場版にもなったFate凛ルートが作り直し。正直、Fateはもうやり尽くしてる感があるんですが、こんだけ気合入れられると見応えがありそうです。劇場版もビックリな超クオリティで作り ... » more

劇場版に続いてテレビで遠坂凛ルート放送開始!ついに始まった「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」。劇場版のほうは映画館まで観にいきましたし一番熱くて好きなルートなので楽しみですねー。士郎も ... » more
テーマ アニメ まとめ感想 Fate

Black labeled pageアニメゲーム類の話
祝Fate/stay night Unlimited Blade Works放送【ニコニコ動画】TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」「第1話#00 プロローグ」Fate ... » more

【Fate/hollow ataraxia】新しいのに懐かしい!「風雲イリヤ城」プレイ動画が公開! 昭和の人気アクティビティ系バラエティをインスパイアした「風雲イリヤ城」のプレイ映像が公開されたのでご紹介。■▶ 「フェイト/ホロウ アタラクシア」内「風雲イリヤ城」プレイ動画 - YouTube子供の頃、いつ ... » more
テーマ Fate

 

最終更新日: 2016/12/03 15:35

楽天市場のおすすめ商品

「Fate」のブログ関連商品

» 「Fate」のブログレビュー をもっと探す

「Fate」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る