誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Fate

Fate

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Fate」のブログを一覧表示!「Fate」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Fate」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Fate」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ufotable15周年展Cafe第二期に行ってきたよん http://www.ufotable.com/cafe/tokyo/gallery/ufo15thcafe/index.htmlで、行ってきたのは福岡の小倉にある『マチ★アソビカフェ』という場所。今日から開催で・・・まさかの今 ... » more
テーマ Fate 料理

とりあえずUPするのはした 【ニコニコ動画】Fate/Extra CCC アーチャー 料理イベント(SG2)【ニコニコ動画】Fate/Extra CCC アーチャー 夜の乾燥中イベント(SG3)残りもUP完了。本当は2番目の料理イベ ... » more

FGO無課金ぷれい日記その19【ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊】 というわけで新イベント開始です。まずは恒例の10連1発。うん、まぁ当たり・・・なんだけど・・・物凄いやるせない気持ちになりました・・・。☆5☆4鯖1づつ、イベ礼装3枚は当たりのはずなんだけどっ・・・。・・・贅沢と ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

【ニコニコ動画】Fate/Extra CCC アーチャー SG1 イベントQ.なんであげたの?A.なんとなく!!(ドヤ顔)といった感じでこんな時間帯に、明日休みとはいえ何やってるんねん?なことやって ... » more

FGO無課金ぷれい日記その18【ラーマさんについて】 どうにか精霊根を4つかき集めてラーマさんの最終再臨とレベル上げが完了。というところで実践に色々使ってみました。ラーマの宝具は魔性特攻…と聞いてもなんのことやら?ってなもんですが、ようするに魔物関連の敵に特攻が付く模様。 ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

歌声の綴り部屋えぇ・・・・・・w
【5章微ネタバレかも】女子大生メイヴちゃんの日常 pic.twitter.com/aj2kIQjNuQ— 下 (@chuya_gyaku10) 2016年4月3日 メイヴちゃんの抱き枕 pic.twitter.com ... » more
テーマ Fate

Fate/stay night完全クリア!!! こんな感じで・・・・やっと終わった・・・。桜が散る前にこのルートをクリアする・・・『誓い』は守ったよ・・・。そして・・・これでどのキャラの項目ネタバレ読んでも問題なし!さらにいうなら、設定資料集を安心して読み漁れ ... » more
テーマ Fate

ラーマの第2再臨用の素材である世界樹の種が4つ足りず、様々な場所を周回してどうにか揃えることができました。が、たかだか世界樹の種4つ、とタカをくくっていたものの狙うとまったく出ない。ストーリー序盤を進めていればサクサク集まるので正直 ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

あと少しで。。。あと少し、あとすこ・・・(´;д;`) 『Fate/stay night』の最終ルートにして桜ルート・・・。ついにここまで来ました・・・。なんとうかもぉ・・・燃えるシーンもあるんですが、士郎好きからすれば延々メンタルがりごりに削られっぱなしな状 ... » more
テーマ Fate

興味はあるが・・・・Fate/GOかぁ・・・ 最近知った情報・・・・アプリゲー『Fate/go』の最新章にてまさかのクー・フーリンオルタ版というかバーサーカー版が来ましたか・・・。てかフードかぶってたから最初気付かなかったけど、顔に対して肩幅が異常にでかくな ... » more
テーマ Fate

FGO無課金ぷれい日記その16【5章開幕・その他】 またしても体調を崩したり、SSDをフォーマットしてOS入れ直してたり、なんだかんだで更新遅れ。 orz5章・第五特異点イ・プルーリバス・ウナム開幕です。…と開幕そうそうに臨時メンテ入るところまでお約束と。ストーリーガチャ ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

悪漫総帥日記桜の日2016
桜の日2016 一応劇場版記念らくがき??偶然にも前回のらくがきも(別の)さくらちゃんでした! ... » more

Fate/zeroの最終話を見終えて・・・感想レポ 目下諸々の作業+明日休みなんで。今日は・・・・朝からさすがに疲れました・・・;人多いのなんの;・・・・この時間になったのってぶっちゃけほしい画像がなかなかなかったりと色々とあったんですが・・・。本題前に。 ... » more
テーマ ニュース Fate

えー・・・また体調崩してました。というわけで近況をダイジェストにて。☆期間限定高難度イベント・監獄塔に復讐鬼は哭くガチャは単発を12回回して爆死。(いつもどーり)イベントは初日と最終日だけ少してこずりましたが、それ以外は ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

漫画版『英雄伝説 空の軌跡SC』 vol.16+先行α ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ・・・・本題書く前にちょっと・・・・今は・・・・。これ書いてる現在・・・・BS11でやってる『Fate/Zero』が最終話でね・・・。親がテレビある部屋占領してるので見れませー ... » more
テーマ 啄木鳥しんき Fate 空の軌跡

『Fate/stay night Original Soundtrack&Drama CD』を聴く TV版「Fate/stay night[UBW]」のBD-BOX I の特典である書き下ろし小説「Garden of Avalon」を音と声で再構成したドラマCDが、この度、商品化された。サウンドトラックは、なんと書き下ろしで別CDの2枚組 ... » more
テーマ アニメ Fate FictionJunction

歌声の綴り部屋PSvita版FateUBWルート制覇
PSvita版FateUBWルート制覇 ・・・・途中グッドEDのために最初からやり直したのもあってか、マジで長かったぞ・・・。そんなわけで・・・今言えるのはただ一言終わったああああああああああああああああああああああああああ ... » more
テーマ Fate

Fate/zero24話やっと見れて・・・感想レポ このカット・・・前から知ってたんですがようやく到達できた・・・・・・。結局リアルタイムで見ることはかなわず、翌日の朝・・・見る機会はあった。でも、お化粧しながら、キリツグVS若 ... » more
テーマ Fate

なんかFate/Zeroの二次創作でこういうの見つけました 今日も、夕方ぼんやりとFateの掲示板系サイトの過去記事の書き込みを読んでたら、こういう二次創作見つけた。正義の烙印http://matome.naver.jp/odai/2143240530133003901/21 ... » more
テーマ Fate 小説

今週来るか・・・しんき先生の新規情報 ・・・・・(´・ω・)審議中(´・д・`)・・・・・,_, しょおー( ◎Д) !?ΞΞつ((()) )゚.Д)*・・・・・あだだ・・・・wどこぞのシタン先生からの一撃もらったんでさっさと書きますかw ... » more
テーマ 啄木鳥しんき Fate ゼノギアス

というわけで空の境界イベント終了直後のガチャです。呼符10枚分だけ回しましたが、まぁ天草もアストルフォもでるはずもなく。子ギル1枚と月下の4匹1枚という微妙な結果になりました。フレには子ギル出ただけマシとか言われました。(苦 ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

なんか色んなものと並列作業しながら『Fate/Zero』読んでたらこの時間帯に・・・。いや、本当は早めに書く予定ではあったんだけど、ちょっとしまっておきたい、小さい水晶のかけらを床に落としてね・・・・。探すの、めっちゃ大変だった ... » more

FateGoコラボカフェに行った内容 っと・・・昨日小倉に行った際に、ポストカード目当てに行った、例のufoカフェショップついでなので、ちょっと食べてきたりもしましたwまあその辺はおいおい書くとして・・・ちなみにポストカードという名の戦利品は以下の感じです。 ... » more
テーマ Fate

歌声の綴り部屋載ってないのか・・・
載ってないのか・・・ 炎の戦士クーフリン/黄金の戦士フィン・マックール―ケルト神話ファンタジー (ちくま文庫)筑摩書房 ローズマリー サトクリフ Amazonアソシエイト by とりあえず、福岡の小倉まで行って買ってきた。やっぱりあそこまで行かな ... » more
テーマ Fate 小説

歌声の綴り部屋頭痛いなぁ・・・・
さっきからなんでか頭痛い・・・・。『Fate/Zero』の原作小説1巻を読み切ろうと頑張ってたせいか、単純に疲れが溜まってるのか・・・。明日は休みですが探したい本っていうか、昨日言ってたケルト系資料本探しに行きたいしで。 ... » more
テーマ Fate

ケルト・・・・ケルト・・・・ ちなみに今日は夕方からマブとカラオケに行ってまいりましたw『Fate』はアニメ版の歌はあるけど、ゲームのほうはないのね;うーん・・・『horizon』をぜひ歌ってみたかったかも;それと・・・『シドニア』の第一期OPを『昭 ... » more
テーマ Fate

ファルコムマガジンVol.61 えぇっと・・・背骨の骨を引っこ抜くような感覚で脳内の魔術回路を順次休止へ・・・。代わりに導力回路並びにガガーブ系統魔法の術式にイース関連知識枠を一斉稼働・・・。うんむ。これでいいはず。Fate脳からファルコム脳へと戻った・・ ... » more
テーマ 閃の軌跡 Fate ファルコム学園

UBWルートのグッドエンドクリア〜 とりあえず報告だけ・・・。つい先、感想放置した状態で(殴)『Fate』のUBWルートの、グッドエンドを、クリアしました〜。ラストのエミヤの笑顔はやっぱり実際に見ると泣ける・・・。エピローグのほのぼの感は好きですw ... » more
テーマ Fate

Fate系イベントカフェとかあったんか・・・・ えぇっと・・・・今日は休みだったんでちょい午後から一人で小倉へと。なんでか行きたくなって、かつ、Fateの設定資料集とか探しに行くっていう感じで・・・・場所は福岡県小倉のあるあるcityという場所。2階はなんか色々。3階はアニメ ... » more

特にないから紹介する+Fate感想ネタ 今日は・・・・一日仕事場にいたから特に書くネタがないなぁ;休憩中は車の中で持ち込んでたvitaで『Fate』軽くやってから寝てたし;・・・・セイバールートにて劇中強制タイガー道場行きになる選択肢、あったんですね・・・。しかも ... » more
テーマ Fate

 

最終更新日: 2016/12/11 01:55

楽天市場のおすすめ商品

「Fate」のブログ関連商品

» 「Fate」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る