誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Fate

Fate

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Fate」のブログを一覧表示!「Fate」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Fate」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Fate」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【500★】NHK『SONGS』初のアニソン特集が放送決定!Fate/zeroのメンバー集合wwww https://t.co/P2NM7ggDQK— はちま起稿 (@htmk73) 2016年6月6日 最初見た時、びっ ... » more

ファルコムマガジンVol.63 本題の前に・・・http://singen-des-engels.at.webry.info/201605/article_17.htmlこれ書いてるように・・・いい加減に自重します・・・;なんつーか素で涙が出てきた・・ ... » more
テーマ Fate ファルコム学園 英雄伝説

FGO無課金ぷれい日記その23【高難度イベント・鬼哭酔夢魔京 羅生門】 というわけで某所で告知されていた高難度イベントの茨木童子討伐イベントです。とりあえずは恒例の10連を1発。今回の限定ガチャはアサシン酒呑童子ピックアップ。高威力の全体宝具持ちアサシン…オペラは全体だけど弱いし。(笑) ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

今日、なんとファルコムマガジンが更新されてるーーーー!けどしんき先生のイラストメッセがないっていうーーーーーーーーーーー!!!まあ・・・それでも買って読みましたが・・・。ただ・・・感想・・・・。ごめん、正直今日はずっ ... » more
テーマ Fate

そのまんまだったりする現状;畳の上とはいえ、ころんと寝っ転がってしまったのが運の尽きよ・・・;とりあえずネタ書いてさっさと寝たいところなんだけど・・・うーん;思いつかない;ならば・・・適当に画像貼るかー。セイ ... » more
テーマ Fate 英雄伝説

・・・・・・・・・・・あかん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。あか ... » more

日付間違えてたかぁ・・・・ んー・・・・福岡小倉の『あるあるcity』にて『FateZeroカフェ』なるイベントやってるって話したじゃん?この間、それでしこたま・・・ってわけじゃないな、結構買ったりしたんだが・・・。あれのイベントって17日までだったんです ... » more
テーマ Fate

FGO無課金ぷれい日記その22【5章ピックアップ3ガチャ】 Fate/Zeroコラボイベントがついに終わり、待ちに待ったクーフーリン・オルタのガチャが開始されました。・・・て、あれ?神槍李書文は・・・?ピック3にいれないならなんでピック2のメイヴのとこに入れなかった・・・。orz ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

今日は姉貴に荷物持って行って遠出したりとあれやこれや。・・・・休日が全然休まってない気もしなくもない・・・。まあそういううもんなんだろうが・・・。それで、今日っていうかさっき、ふと、自分が今まで書いてきたファルマガの ... » more
テーマ Fate ファルコム学園  トラックバック(1)

【ニコニコ動画】その体は、きっと無限の剣で出来ていた [ALL AROUND EMIYA]+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。うん、思わず見入ってたwやらないといけ ... » more

【速報】漫画『空の軌跡SC』の更新は今夜ではなく、明日のお昼らしいです!!マジか(遠い目)→コミッククリアサイト、明日5月13日リニューアルオープン!掲載作品をご紹介! - コミッククリア https://t.co/JOgzqHnjxO ... » more
テーマ 啄木鳥しんき ニュース Fate

Fate/GO公式サイトというそのまんまなタイトルだったりします。いやなぁ・・・最近ファルコムって割と色んなメーカーとコラボとかしてるじゃん?それならこのアプリゲー『Fate/go』に軌跡シリーズのキャラを参戦させるとす ... » more
テーマ 閃の軌跡 Fate 英雄伝説  コメント(1)

・・・『Fate』のホロウをクリアして早数日・・・。ついでにファルマガの感想も書き終わって翌日・・・。ずばり完膚無きに気が抜けきってる状態だったりしますwちなみにゼルダもクリアしたぜ!!試練の洞窟もクリアした!!!最 ... » more
テーマ Fate 料理

Fate/hollow ataraxia完全クリア!!! 『Fate/stay night』のファンディスクにして外伝的要素を含んだ続編『Fate/hollow ataraxia』を昨日クリアしました・・・。そして・・・クリア特典の『後日談』もきっちり見て・・・ ... » more
テーマ Fate

ファルコムマガジンVol.62 本題の前にリィン君と『正義の味方』考察ネタ記事。本来は感想前にちょい程度の考察だったんですが・・・・肝心の前置き説明が端折りまくったのにも拘らず長くなっちゃったんで分割の憂き目に・・・;あれでも必要最低限だったん ... » more
テーマ Fate ファルコム学園 英雄伝説

本題の前に・・・・まあ、ある意味『閃の軌跡』に関わる話だから完全にズレた話っていうわけじゃないんだが・・・・とりあえずファルマガ感想執筆したいので手短に書きます。※手短に書けなかった結果が分割だよ!!!!いやなぁ・・・『 ... » more
テーマ 閃の軌跡 Fate 英雄伝説  トラックバック(2)

この日、あるあるcityは異様な空間に包まれていた ファルマガの感想は後日に。先にこっちの報告でも書きます。※警察車両たくさーん、制服警官の警備がいっぱーい。ついでに隣接してる小倉の駅ビルの内部も私服な警官らしき人間でいっぱーい。ふむ・・・確か今Fate/ ... » more
テーマ Fate

FGO無課金ぷれい日記その21【Fate/Accel Zero Order】 4/27からFate/Zeroコラボレーションイベントが開催中です。今回も空の境界コラボの時同様にミッション形式でのイベントです。が、イベント開始早々緊急メンテを頻発され、ようやく昨日に落ち着いてきたところです。緊急メンテナ ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

“黒”の紅茶数日かかってやっと読み終えた〜!\(^o^)/やはり紙媒体じゃないから読むの辛い!紙媒体最高!ただし、嵩張るけどな!!!!wまあ、その辺はさておきで・・・。ベタな感想だと読み応えたっぷりか ... » more
テーマ Fate 小説

ぶっちゃけ後者は半分分かってはいたけどねー;問題はしんき先生のほう・・・。やっぱり体調・・・まだ思わしくないのかなぁ?確かに《王都編》は複雑怪奇な政治問答もありますし、この先の展開もどんどん複雑になって行くわ、ついでに話 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき Fate ファルコム学園

『Fate』のアプリゲー・・・グランドオーダー・・・今日から『Zero』とのコラボ開始なようで。えぇっと話によれば期間限定でイスカンダルが実装され、常時実装にエミヤのアサシンバージョン・・・どうみたってキリツグです、なやつが来て・・ ... » more
テーマ Fate

FGO無課金ぷれい日記その20【ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊・リザルト】 遅ればせながらイベントお疲れ様でした。結果から言えば、BOXガチャは真作16周、贋作17周。概念礼装はカルデアの顕学と慈悲なき者を1枚づつドロップ入手。アイテム交換は素材は全て総ざらい、スキル石はクッキーは全回収、あと赤青がそこ ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

歌声の綴り部屋Fateホロウレポ
困ったことに画像は用意してはないんだが・・・・;Fateホロウもいよいよ佳境!と思ったんだけど脇道ストーリーが意外と大長編多くってねぇ・・・。なかなかたどりつけなかったりする。メデューサのおちゃらけ姉さま地獄なギャグエピ ... » more
テーマ Fate

昨日、紹介したFate/aphoの二次創作小説・・・色々と作業しながらずっと読んでました・・・。おかげで結構疲れておりますw紙切れの本だと読むの早いのに電子書籍だとなんでこうも読むの遅いの!?;とりあえず若干読み飛ばしつ ... » more
テーマ Fate 小説

歌声の綴り部屋ずっと読み耽ってた;
ずっと読み耽ってた; “黒”の紅茶原作:Fate/タグ:R-15 Fate/Apocrypha Fate/stay night 独自設定 独自解釈 Fate/Apocryphaを取り扱った作品がないなと思って書きました。ケイローン ... » more

花を愛で、その一方で異世界では英霊たちによる頂上決戦開幕 今日散歩がてらに立ち寄った園芸センターにて。藤棚・・・昔近所にでっかいの野生のがあったんだけど、切られてなくなっちゃたんだよなぁ。基本的に藤って『不治の病』とかに通じるから目出度くもない扱いを受けがち ... » more
テーマ Fate

ufotable15周年展Cafe第二期に行ってきたよん http://www.ufotable.com/cafe/tokyo/gallery/ufo15thcafe/index.htmlで、行ってきたのは福岡の小倉にある『マチ★アソビカフェ』という場所。今日から開催で・・・まさかの今 ... » more
テーマ Fate 料理

とりあえずUPするのはした 【ニコニコ動画】Fate/Extra CCC アーチャー 料理イベント(SG2)【ニコニコ動画】Fate/Extra CCC アーチャー 夜の乾燥中イベント(SG3)残りもUP完了。本当は2番目の料理イベ ... » more

FGO無課金ぷれい日記その19【ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊】 というわけで新イベント開始です。まずは恒例の10連1発。うん、まぁ当たり・・・なんだけど・・・物凄いやるせない気持ちになりました・・・。☆5☆4鯖1づつ、イベ礼装3枚は当たりのはずなんだけどっ・・・。・・・贅沢と ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

【ニコニコ動画】Fate/Extra CCC アーチャー SG1 イベントQ.なんであげたの?A.なんとなく!!(ドヤ顔)といった感じでこんな時間帯に、明日休みとはいえ何やってるんねん?なことやって ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 02:40

楽天市場のおすすめ商品

「Fate」のブログ関連商品

» 「Fate」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る