誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Fate

Fate

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Fate」のブログを一覧表示!「Fate」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Fate」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Fate」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

FGO無課金ぷれい日記その37【プリズマ☆コーズ】 (過去のFGO記事読み返し中)…えーと…水着イベで一気に石を吐き出して色々当てたせいか、少し増長気味だった模様…反省。(−ω−;)さて、プリズマ☆イリヤコラボイベントのプリズマコーズが開催中です。そして、私は夏風邪を ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

いやなぁ・・・。最近、自分ファルマガの感想書いてたでしょ?IEにデータ吹っ飛ばされつつ、寝落ちしつつ・・・・まあ書いてたわけで・・・。それで昨日からファル学の部分にやっと取りかかれたんだけど・・・。昨夜、書いてた途中 ... » more
テーマ Fate

FGO無課金ぷれい日記その36【キャメロットピックアップ2】 えー水着イベントで石使い切ったので、6章ガチャ第二弾に回す石がありません。んで、400日記念の呼符4枚+ログボ呼符1枚+9月分のショップ呼符5枚の合計10枚で回しました。結果は☆3の鯖礼装8枚と☆4礼装目覚めた意志、そして… ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

FGO無課金ぷれい日記その35【カルデアヒートオデッセイ】 水着イベントが本日14時をもって終了となりました。マスターの皆様方、お疲れ様でした。さて、2部のイベントを振り返ってみます。☆ガチャ2部まぁ、爆死とはいかないまでも…やはり1部で贅沢言いすぎたツケがまわった感じですね ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

昨夜というか昨日の夕方ごろから体調崩して吐いておりました(いきなりなんだ!!?)で、昨夜はそのままノックダウンへ・・・。といっても・・・ツイッターのRTだのなんだのは、なんだ?な部分はありますが・・・そこはそれ、寝て起きて寝て起 ... » more
テーマ ニュース Fate

明日は有給消化という言の葉の下に休み。なので、夜シフトから帰ってからはまったり本読んでたり、タイプムーン系統Wiki見てましたw前者はともかく後者はねぇ・・・。メインキャラだと読み応えたっぷり過ぎて・・・wギルガ ... » more
テーマ Fate

困ったことに・・・今日は普段に比べて、まだ眠くないほうなんだが・・・・。如何せん記事のネタがさっぱり!思いつかないっていう・・・;マジで寝かけてる状態の私って凄いことになぁ・・・・寝かけてる間なんか文章作ってるんだけど、割と夢で ... » more
テーマ Fate

なんかフレに唆されてFate系の診断メーカーやってみた。ちなみに日替わりで結果変わるらしい。あなたを英霊として召喚してみたったー【Fate】アサシンのクラスで召喚され、パラメータは筋力:D耐久:EX敏捷:A ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate ★日常の日記

FGO無課金ぷれい日記その34【カルデアサマーメモリー】 さて・・・散々焦らされてやっときました水着イベ。貯めに貯め込んだ石ぶちまけてくれる・・・。(笑)目標、弓アンメア+槍きよひー、いくぜ!当たりは当たりだけど、玉藻か・・・。とりあえず、次。・・・さらに当たっ ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

FGO無課金ぷれい日記その33【謎の選手権とかいろいろ】 ☆#初心者が申請送りやすそうなサポ編成選手権なんかツイッターでフレが盛り上がってたので、ツイッターやってないけどブログから参戦。(笑)案そにょ1・・・なんかフレに見せたら「KOROすぞ、お前」とか言われました。(苦笑 ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

うぅ・・・布団の上でゴロンとなってたら寝てしまってた・・・;なんだかなぁ・・・;まあいいでしょう;サクッと描いて再度寝ますか;とりあえず・・・【グッズ】”本当に出来上がりました”第2回 俺の嫁選手権優勝記念Tシャ ... » more
テーマ Fate

FGOが7/30で一周年を迎えました。29日の公式生放送にて10大キャンペーンが発表。http://news.fate-go.jp/2016/owq4mx/ガチャに使用する聖晶石数が3個になったことに皆驚愕しておりました ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

ファルマガ・・・期待通り、遅れに遅れて今日やっと更新・・・。危うく忘れかけるところだったYO!!wそれで、今月のファルマガの感想ですが、内容的に結構密度が高くって、まとめるのも一苦労しそうなので、日にちを懸けて感想を書くことにし ... » more
テーマ Fate

FGO無課金ぷれい日記その31【第六特異点・神聖円卓領域キャメロット】 25日のアップデートで第6章が開幕となりました。シナリオのボリュームは約1.5倍とかなり長いお話になっております。円卓騎士をテーマにしたストーリーは実に読み応えがあり、大変楽しませてもらいました。で、クリアしましたのでクリア ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

心震えるよ・・・・こんなもん・・・・ コンプエース 28年9月号KADOKAWA/角川書店 2016-07-26 Amazonアソシエイト by 我慢しきれずに速攻でDLした。Fateの魔法少女系スピンオフかぶった、最早ただのFateな『プリヤ』が前回やばすぎてね・ ... » more
テーマ Fate

FGO無課金ぷれい日記その30【天魔御伽草紙鬼ヶ島そにょ3】 本日14時で鬼ヶ島イベント終了です。スタートが遅れたので素材の交換は結構残りました。といっても取っていないのは十分ストックのある竜の牙や逆鱗、ゴーストランタンとピース&モニュメントばかりですが。DPは8億達成…まぁ2億以 ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

ポケGOが配信された模様 本題の前に・・・・???「我の(イラストいっぱーいな)ソファを何隠しているのだああああああああああああああああああああ!!偽物(フェイカー)風情があああああああああああああああああああああああああああああああ!!」と ... » more

こんな時間ですが、飯テロを投下したいと思います そして自分でお腹をすかせるというオチが待っております( ゚ρ゚ )アゥーいや・・・・買ったのは良いけど、食べる暇がなかった惣菜のコロッケをなんかの料理に使えないか模索してた最中でなぁ。こういう時役に立つのがクックパッドという ... » more
テーマ Fate 料理

イベント開始と同時にエミュレータが全滅し、さらにRAM1Gのスマホでのプレイも厳しくなっておりました。私の使用していた端末も例にもれずRAM1G。4GLTEにすることで、使ってもいない通信料金を取られるのが嫌で3G最後の端末にしてい ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

さて、大粛清による被害ですが・・・予告通りエミュレータは全滅しました。ミラーリングはUSBデバッグを使わないものであればどうにか通るようで、生放送の全滅は避けられた模様です。エミュ死んだの痛すぎですが・・・ほんと。予想通りの ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

☆西遊記イベントどうにか全てアイテムは回収できました。礼装は三英傑が8枚、ナイチンゲールが5枚、乳上が5枚です。・・・礼装増えすぎじゃろ・・・。とかく茨木討伐イベントと今回の西遊記イベントは過去にないほど酷い評価です。 ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

飯テロ!・・・・のはずなのに、涙が・・・・ 6話公開されました! 衛宮さんちの今日のごはん 第6話「はじめてのハンバーグ」|ヤングエースUP https://t.co/HJO1zvhq6X #衛宮ごはん pic.twitter.com/JhAS7Ls4MQ— TAa (@ ... » more
テーマ Fate 料理

この時間で興奮しかけた・・・ コンプエース 28年8月号KADOKAWA/角川書店 2016-06-25 Amazonアソシエイト by ・・・いや・・・・つい・・・・アマゾンでチェックしたら電子書籍版が開放されてたんでつい・・・;本当は紙媒体のがほ ... » more
テーマ Fate

22日の定期メンテナンス明けにチャレンジクエストが開放となりました。貯めこんだ4100枚の札を使って入場するぞ…と意気込んでみると入場コストは「功徳の玉」。ぬわー…ここにおいて新アイテムですかよ・・・。というか、もはや別イベ ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

お中元とか贈りものとか・・・あとはコラボカフェ 今日はお休み。なので、色々あってできなかったお中元とか・・・贈り物とかあれやこれやの作業を片付けるべく北九州の小倉へと。まあ、親父関連は母がやってたから、私は私が贈るべくな人のだけだったから。とはいえ・・・・手続きだのなんだ ... » more

【幸運を呼ぶ?】きょう6月20日は「ストロベリームーン」 赤みを帯びた満月https://t.co/iBx9KVWKCO見ると「幸せになれる」「好きな人と結ばれる」という説もあるそう。ぜひ夜空を見上げてみてください! pic.twitt ... » more
テーマ ニュース Fate

で、はた魔王の最新刊は・・・・+ちょいネタ はたらく魔王さま! (16) (電撃文庫)KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2016-06-10 和ヶ原聡司 Amazonアソシエイト by 普段行く本屋にて行ってみたところ無かった!!\(^o^)/どーやら数冊は入 ... » more

茨木討伐イベントから間髪入れずに西遊記イベント開幕です。期待された茨木配布はなく、ガチャにも追加されずで実に不憫・・・。で、今回のガチャにはようやく神槍李書文が追加。とりあえず10連1発。5回目で金演出…おおお…李先 ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

というわけで長きにわたる羅生門イベントが終了と相成りました。今回のイベントはひたすらだるい、の一言に尽きますね・・・。とりあえずダメージは個人で3.2億強達成、ミッションは68個全て回収できました。今回は1日限定の日があった ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

本当なら、今日は啄木鳥しんき先生の『空SC』の感想を書いてるはずなんだろうけど・・・。本日限定ネタであるこちらを優先します。メイナスさまのイベントを見ながら。ゼノブレイド6周年おめでとうございます! #Xenoblade_f ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 02:40

楽天市場のおすすめ商品

「Fate」のブログ関連商品

» 「Fate」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る