誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Fate

Fate

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Fate」のブログを一覧表示!「Fate」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Fate」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Fate」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【カルデア広報局より】2017年12月中旬に開催を予定しております期間限定イベント「冥界のメリークリスマス」の情報を一部公開いたしました!詳しくは→https://t.co/unB3Z0eHkM #FateGO pic.twitter. ... » more
テーマ ニュース Fate

歌声の綴り部屋寒いなぁ・・・
最近本当に寒くなった。さっき洗濯物干しにベランダに出たら雪降ってたし。雪って積むと不便だけど、降り積もる光景は美しいんですよね。っと【ニコニコ動画】【FGO MAD】片翼の烏【禁忌降臨庭園セイレム】 ... » more

【カルデア広報局より】2017年12月中旬に開催を予定しております期間限定イベント「冥界のメリークリスマス」の情報を一部公開いたしました!詳しくは→https://t.co/unB3Z0eHkM #FateGO pic.twitter.co ... » more
テーマ Fate

歌声の綴り部屋第七組幕間巡り
【カルデア広報局より】本日、12月7日(木)18:00より「幕間の物語キャンペーン 第4弾」開催中!是非、この機会に開放条件を満たし、お気に入りのサーヴァントの物語をクリアしましょう!詳しくは→https://t.co/x5SEL44I ... » more
テーマ Fate

シバにゃんが来なかったからニトちゃんのレベル上げをしたヨ!(血涙) pic.twitter.com/kr6WlOcItX— 明月憐/エレンシアノ(byゼノ&FGO) (@ren_aki) 2017年12月6日 ... » more
テーマ Fate ゼノブレイド2

夕べちゃんと書こうと思ったら寝てしまった・・・(涙)しかも家電で言うなら電源がいきなりOFFになったかのようにブツっと一瞬で寝てたっていう・・・;まいったなぁ・・・。これで心置きなくゼノブレ2やれるってもんです pi ... » more
テーマ Fate ゼノブレイド2

11/29に1.5部最後となる【亜種特異点W禁忌降臨庭園セイレム】が実装となりました。が、今回から初のメインクエストの時限配信ということで、11/29、12/1、12/3の3回に分けられて随時公開という形に。運営曰く「シナリオが過去 ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

歌声の綴り部屋なんとか復活
うー・・・・昨日の夕方ごろから気分が悪くってずっと寝込んでたでございまする。一応仕事にはいったけどさー。まいったねぇ、本当に。本日は間桐家で舞台挨拶をさせて頂きました。ご来場下さった皆様、LVでご覧下さった皆様ありがとう ... » more
テーマ Fate 映画

クリスマス2016イベントの復刻です。日程は本日より10日間。今回はガチャは回したいけど、クリスマス2017に備えて泣く泣く我慢・・・。手持ちの礼装は晩餐凸1枚未凸1枚、過労死孔明1枚、ゲオル先生凸1枚。まぁ・・・なんと ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

歌声の綴り部屋今日は軽く放浪を。
今日はお休み。それでもって特に用事はないので、気晴らしも兼ねて久しぶりに小倉へと。まあ買わないといけない雑貨もあったからね。年賀状とか・・・そのあたりのやつ。時間も割と限られてたから、早歩きで歩き回って、ついでに映画 ... » more
テーマ Fate 料理

【カルデア広報局より】11/15(水)18:00より「復刻:二代目はオルタちゃん 〜2016クリスマス〜 ライト版」開催予定!限定★4サーヴァント「ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ」をゲットしよう!詳しくは→https://t. ... » more
テーマ ニュース Fate

大ヒット御礼舞台挨拶にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!舞台挨拶はいかがでしたでしょうか。この後も6週目、7週目、8週目と来場者特典も続きますので、ぜひ劇場にお越しくださいませ!#fate_sn_anime pic.twitte ... » more
テーマ ニュース Fate

Fate/Grand Orderウエハース発売 ハロウィンにFGOウエハースがバンダイから発売されました。カードは全25種。N12、R8、SR5という構成で、SRの1枚はシークレット。シークレットはあるキャラのオルタ版だそうです。なお、FGOのレアリティとは別 ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate 食玩

歌声の綴り部屋幕間物語第三弾公開
ハロウィン地下工場のメカエリチャン17体(18?)連続バトルはさすがにきつかった・・・。何せ終わるのに30分くらいかかったし・・・。知人のホムンクルス礼装のホームズと手持ちにいたイリヤが大活躍したけど、それでも令呪2画使わないと ... » more
テーマ Fate

歌声の綴り部屋そんなに騒ぐものかな?
FGOは現在今年版ハロウィンイベントの真っ最中。ヒキコモリ姫欲しかったなぁ・・・あとドスケベ礼装も。まあ、村正くるまでボーナス石はつかないようにしないと・・・。これが終わった後は恐らく去年のクリスマス復刻だから、ジャンヌ ... » more
テーマ ニュース Fate

歌声の綴り部屋FateHF第一部感想 改訂版
10月18日(水)私、明月憐は、長年の付き合いのマブ(仮)と共に劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」を見に北九州までやって行った。・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ Fate 映画

FGO無課金ぷれい日記その70【ハロウィン・ストライク! 魔のビルドクライマー/姫路城大決戦」】T ハロウィン3部作の最後がついに開幕。・・・そして18時開始といいつつ5分後緊急メンテといういつもの躓きパターン。(苦笑)では早速10連を・・・。・・・いつものやつ、よりはマシかな。星5イベ礼装2枚は進行に助かりま ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

歌声の綴り部屋感想の前にBD情報を
・・・PCが落ちまくる・・・。寝落ちもヤバいけどこっちはもっとヤバいよ・・・。「劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ雪下の誓い」BD&DVDが2018年1月31日(水)に発売決定!!新作ショート ... » more
テーマ ニュース Fate

歌声の綴り部屋剣豪七番勝負、完勝
ネタバレ注意夕方にてクリアしました pic.twitter.com/K9MijJh14t— 明月憐/エレンシアノ(byFGO&ゼノ) (@ren_aki) ... » more
テーマ Fate

歌声の綴り部屋剣豪勝負いよいよ大詰め
第三再臨あたりに赤いバンダナを・・・・!! pic.twitter.com/YAvY6LKEC4— 明月憐/エレンシアノ(byFGO&ゼノ) (@ren_aki) 2017年10月15日 まさかの・・・・で、 ... » more
テーマ Fate

FGO無課金ぷれい日記その69【亜種特異点V屍山血河舞台下総国 英霊剣豪七番勝負】 用事で出かけてたりしたので、クリアが遅れましたがどうにか一日クリア達成。(−ω−)亜種特異点VではNPC武蔵を活用するギミックがいくつかありました。武蔵が強敵と戦うたびに成長していく様を再現、そして奥義開眼。亜種特異点はまさ ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

寝てしまってたかぁー;しょうがない;サクッと書こう;えぇっと・・・・この間、FGOにて桜をヨリシロに召喚可能もとい実装になった、インド神話が最高神の一人シヴァの奥様のパールヴァティーさん。その方がですね・・・・ ... » more
テーマ ニュース Fate

2016年ハロウィンの復刻版イベントが間髪入れずに登場。1000万DLのログインボーナスで貰った呼符でクレオパトラPUを回してみました。・・・7回目で金カード・・・狂?・・・・・・ベオウルフさんでした・・・。先日のバサス ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

すり抜けでまさかの・・・・wあと宝具Lv2になれたのは嬉しいw pic.twitter.com/tK5wjqkpIg— 明月憐/エレンシアノ(byFGO&ゼノ) (@ren_aki) 2017年9月26日 今朝・ ... » more
テーマ Fate

FGO無課金ぷれい日記その67【ネロ祭2017・・・の後始末】 ネロ祭2017、カルデアのマスターの皆様、お疲れ様でした。今回ちょっと本気でボックスガチャ目的に周回、ガチャも高難易度で貰える呼符のみしか消費しませんでした。去年は予選が花びらの効率が一番良かったので、二の舞にならないよう予選か ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

歌声の綴り部屋1000万突破の報酬
最近、なんでか鼻血が出る・・・。いきなり出るもんだからもぉ大変だよ・・・。さっきも出たから寝転がって血止めしてたら寝ちゃってたし。まいったねぇ・・・。【カルデア広報局より】【予告】1000万DL突破キャンペーン開 ... » more
テーマ ニュース Fate

うー・・・『刀剣』観終わった後に軽く床に転がってたら寝てしまっていた・・・・。とりあえず前々から書こうと思っていたネタでも書いてから寝よう。っていうか『刀剣』来週で最終話とか・・・毎週の楽しみがぁ(;∀;)「衛宮さん ... » more
テーマ Fate 料理

博多から無事に帰還。マテプレも無事にゲットw pic.twitter.com/32YqDxpoEZ— 明月憐/エレンシアノ(byFGO&ゼノ) (@ren_aki) 2017年9月9日 配布当日にいってきましたw ... » more
テーマ Fate 映画

・・・最近Fateのことばっかり。まあ仕事で忙しくって、休みの日も親の買い出しでのんびりする時間って限られてるし、そういう時間はFGOとかで潰してるからなぁ・・・。一応自炊はやってるからやろうと思えば料理ネタくらいは書けれる ... » more
テーマ ニュース Fate

歌声の綴り部屋祝・上映数増加!
・・・床に寝転がってたら本当に寝てた・・・;とりあえず書きましょうプリヤ観てきた記念、美遊兄かっこよかった・・ pic.twitter.com/5iBxtAUE7E— 生ハム (@hmhm_kykn81) 201 ... » more
テーマ ニュース Fate

 

最終更新日: 2017/12/15 04:35

「Fate」のブログ関連商品

» 「Fate」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る