誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    台東区

台東区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「台東区」のブログを一覧表示!「台東区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「台東区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「台東区」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

玉の湯ー台東区ースタンプラリー完了! 玉の湯ー台東区18ついに台東区スタンプラリーはこちらでお終いです♪( ´θ`)ノ!頑張りました\(^o^)/。タオルゲットですだ〜!去年はビニールから出して写真撮ったけど、今回はメモ帳付きだから写真は袋入りのままにしました。番台、女 ... » more
テーマ 台東区

大久保湯ー湯どんぶり栄湯ー台東区スタンプラリーその4 大久保湯ー台東区33番24.11.9.ナガシマの富士山は今日も健在(⌒▽⌒)!フロントの女将さん「頑張って、貯めて下さいね!」っていいながらスタンプ押してくれました。常連さんが女将さんに手作りお総菜の差し入れをして、話が盛り上がっている ... » more
テーマ 台東区

日の出湯ー寿湯ー台東区スタンプラリーその3 日の出湯―台東区10番―今日は2階ですだ〜!駐車場は2台かな?今日もチャリどかしからでした(T ^ T)!マア、チャリは車お遍路の天敵だからしょうがないよね!やった!行き当たりバッタリなのに今日は2階!駐車場に車入れてから、電話して ... » more
テーマ 台東区

弁天湯ー三筋湯ー台東区スタンプラリーその2! 弁天湯−台東区41番立派なビル、道路に面して弁天様がおられます。白・水色のマーブル椅子に緑の椅子、フロントの女将さんはとても丁寧な応対、こちらで「江戸湯屋巡り」の景品交換して頂きました。今回は箱に入ってたから色の選択は無し!今迄の木札は ... » more
テーマ 台東区

帝国湯ー台東区ースタンプラリースタートです! 台東区スタンプラリースタートです!ツィートにて、台東区スタンプラリーが始まったって知りまして、慌ててスタートです!駐車場のある所や見つけやすい所、大好きな和菓子屋さんや焼き鳥屋さんとそれらの近所をチョイスしました。「めぐりんで湯めぐりス ... » more
テーマ 台東区

入谷朝顔市ー日の出湯(台東区)ー大黒湯(墨田区)ーその@ 下町夏の風物詩、入谷の朝顔市がやって来ました♪( ´θ`)ノ!朝顔市に行って台東区日の出湯さん、よくお邪魔させて頂く当ブログ最多出場の押上温泉大黒湯さんのハシゴしました。またもダラダラ書いたから2回に分けますね!そうです!時間稼ぎも兼ねてる ... » more
テーマ 台東区

タナカフェ通信 2013年、大晦日
2013年、大晦日 昨日が、今年の仕事納めでした。お疲れ様、2013年のワタシ。今日から冬休みですが、結局、今年も小掃除しかできませんでした…ははは。お天気が良かったので、カーテンの洗濯と窓拭きができ、それだけでも、かなりキモチがす ... » more

みどりのキッチンさん@エキュート上野 早朝、外勤先へ向かう途中、乗り換えの上野駅、みどりのキッチンさんで朝ごはんをいただきました。モーニングメニュー(7時〜10時)の中から、たっぷり野菜定食(480円)をいただきました。ごはんは十八穀米をチョイス。 ... » more

たいめいけんさん@エキュート上野 ちょっと遠い、常磐線沿線でのお仕事。家を出るのが早いので、朝ごはんも早過ぎる…という訳で、乗換えの上野駅改札内でモーニング♪洋食や 三代目 たいめいけんさんへ♪たいめいけんの朝食セット490円卵料 ... » more

弁天湯ー台東区ー7月第2週 弁天湯―台東区41番立派なビルです。弁天湯さんは建物の入り口に弁天様をおまつりされているので弁天湯なのね!かわいらしいお社がありました。ビルの奥に進んでいくと弁天湯さんの入り口です。写真はお外のビルより「銭湯!」って感じのする玄関にしま ... » more
テーマ 台東区

湯どんぶり栄湯ー台東区ー7月第2週 湯どんぶり栄湯―台東区16番立派なビルです。駐車場2台あります。駐車場に止めたて目線上げたら目の前の路地のちょっと先に赤い旗が見えました。行って見たらお稲荷さんです。きっと近所の人が大切に守っているのね!きれいにお掃除されてます。こうい ... » more
テーマ 台東区

朝日湯―台東区ー神保町消しゴム判子展の後&江古田湯ー中野区ーラベンダー湯祭りは10月6日の日曜日! 先日十四三さんの「消しゴム判子展at 神保町ラドリオ」に行ってきました。 当然迷子で先に三省堂で仕事の本を買い、ついでにレジのお姉さんに尋ねたら「ラドリオ…?」でしたが「ウィンナーコーヒーで有名な喫茶店なんですが…」と言うとすぐに教えてくれ ... » more
テーマ 中野区 台東区

三筋湯ー鶴の湯ー台東区ー7月第1週 三筋湯―台東区37番高い煙突、2重の千鳥破風の瓦屋根のナイスな外観なんだけど…フラッシュ焚いた写真だと色とか解っていいのだけれどチャリがはっきりしていて切った方がよいのだけれど…切れませんでした(T-T)!よってシルエットになってしまい ... » more
テーマ 台東区

玉の湯ー堤柳湯ー7月第1週 玉の湯ー台東区18番こちらも前に2回来ました。よって今回で3回目です。その時はメモもないし行った記憶が一切ないという間抜け状態でした。でもなぜか雨が降っていたのだけは覚えていました。横から建物を見たら高い煙突でした。正面は昭和の建物って ... » more
テーマ 台東区

有馬湯ー台東区ーホントはこの日2軒目だよ!−7月第1週 有馬湯―台東区11番駐車場はすぐ横に30分200円があります。400円は仕方がないかな?と思っていました。フロントです。前は番台だったような気がしますから改装したのね!スタンプ押してもらっていたら後から入ってきた常連さんが、「それは何? ... » more
テーマ 台東区

白水湯ー日の出湯ー台東区ー7月第1週 白水湯―台東区25番前回チェックし忘れて2回も来てしまったので今日で3回目です。ビルです。すぐ目の前に駐車場あって前回も前々回もこちらに入れました。フロント。今日は若旦那さんなのかな?ラジオの曲が若い系でした。前回の御主人もとっても良い ... » more
テーマ 台東区

鶴の湯ー7月第1週ー台東区スタート! 台東区また別の鶴の湯―台東区多分22番実はこの前に数件台東区にお邪魔しているのですが、スタンプラリーの台紙がないとのお返事でこちらからが本当の台東区スタンプラリースタートです。よって順番不動のご報告です。だって台紙がなかったお風呂屋さん ... » more
テーマ 台東区

六龍鉱泉ー台東区ータオルゲットしました! 台東区の「浴場組合連合会」では現在「めぐりんで湯めぐりスタンプラリー2013」が行われています。7月31日までで先着1000名様まで記念のタオルがいただけます。バスがついてるかわいいタオルです。きっと甥っ子が喜ぶと思って頑張りました。結構掛 ... » more
テーマ 台東区 めぐりんで湯めぐり

改栄湯ー鶴の湯ー7月10日―ほおずき市 この日浅草寺にお参りすると4万6千日の御利益があるといわれる下町夏の風物詩ほおずき市に行ってきました。本当は鉢植えの写真がよかったけどお店の人とかが写っていてこんなのしか有りませんでした(T-T)。改栄湯―台東区9番立派なビル、 ... » more
テーマ 台東区

寿湯―台東区ー7月7日―七夕―入谷朝顔市の帰り この日は入谷の朝顔市もやってましたので、やっぱり行かなきゃ!と行ってきました。平塚から渋滞抜けて着いたら7時過ぎ!途中河童橋問屋街の七夕祭りをチョットだけ見ました。いや〜どこもすごい人・人・人でした。寿湯―台東区31番混んでます ... » more
テーマ 台東区

2013年6月ー朝湯の旅ー@ー燕湯ー台東区 先週の日曜日ちょっとしたアクシデントで予定が空白になりました。でっ、前々から行きたかった朝湯の旅に出ました。実際は朝湯は2件だけなのですが延々とお風呂に入った旅日記です。ダラダラ長くてすみませんm(- -)m。燕湯―台東区27番 ... » more
テーマ 台東区 朝湯  トラックバック(1)

帝国湯―台東区―鳥越神社例大祭ー宮入り 帝国湯―台東区39番立派な、立派なビルでした。鳥越神社例大祭って事すっかり忘れて、近くに来たから銭湯に行こうとしたらすごい人混み、そうです!下町に初夏を告げるとか何とか何処かで言っていた鳥越神社例大祭です!こちらは夜の宮入りが有名です。 ... » more

2本立てーその@ー武の湯―夏祭り突入!ー台東区―奥さんと言って怒られる! この週末はいろいろありました。季節ネタなので順番飛び越えてupします。来週は鳥越神社の夏祭りです。よって今日は2本立てです。最初の方は単なる愚痴になってます。お許しくださいm(- -)m。武の湯―今戸神社のお祭りー台東区21番―奥さ ... » more
テーマ 台東区  コメント(1)

OLAFの夏祭開幕 (’13年5月12日 下谷神社大祭) 今年は神田明神の大祭と下谷神社大祭が同じ日になってしまった。本来的には、下谷神社大祭が下町で一番早い夏祭りとされている。どちらに行こうか迷ったが、神田明神の大祭は4年前に行っているので今年は下谷神社大祭に行く事にした。(記録) ... » more
テーマ 祭り 台東区 東京

大久保湯ー入の湯(廃業)−台東区ー2月第4週末 本当は入の湯さんに行く予定でしたが廃業なさってました。何度こういう悲しい場面にあったことでしょう!とっても残念(T-T)!前にお邪魔した時は小雨降る中歩きだったのだけ覚えています。メモ発見次第アップしようと思います。せっかくなのでまだ健在の ... » more
テーマ 台東区

ガンダムUC episode6 世界最速上映会 ガンダムUCの最新作である”episode6”の世界最速上映会に行けた!!正式にはGANDAMLIVEENTERTAINMENT”機動戦士ガンダムUCFILM&NIGHTMUSEUMepisode6世界最速上映会”です。 ... » more
テーマ オタク 台東区

梅の湯―台東区17番―11月24日―土曜日―靴祭り市やっていた! 梅の湯―台東区17番ー良いお天気だけど寒かった(TT)!道路から玄関への通路には虹のモザイクがあります。浴場に入って目を引くのが浴槽の上のタイル絵のデザイン。5×20センチぐらいの陶器のタイル茶色と白系が背景、黒っぽいタイルで山を表して ... » more
テーマ 台東区

恵美須湯ー富久の湯ー一葉泉ーAQUA プレイス旭―曙湯ー台東区―11月23日ー金曜日ーチョット小雨 恵美須湯ー台東区8番昭和通りのちょっと横、すぐ横のチェーンの牛丼屋と縦型の看板が目印です。駐車場はすぐ横にコインパーキング有ります。20分100円で200円で切り上げようと誓いました。二重の千鳥破風の外観、蟇股の所の彫刻も見事です(テカ ... » more

富士の湯−台東区−10月最終週末 富士の湯ー台東区19番前に来たとき(一巡目)は内装などの記憶が全然なくてもう一度入りに所。なので今度が3回目!前と同じ駐車場。20分100円で200円で頑張りました。「伊豆海岸」と名前の入ったペンキ絵には赤い窓枠の白いボンネットバスが描 ... » more
テーマ 台東区

萩の湯ー宝泉湯ー快哉湯ー白水湯ー入り湯ー恵美須湯ー台東区-9月第1週 萩の湯ー台東区5番ー昼寝してしまいスタートかなり遅い!-晴れ前に来た時も電車だから道覚えてました(*^_^*)!それに、いつも電車に乗っている時に疑問だった鶯谷駅のすぐ横に見える2階ぐらいの高さにある神社にお詣り出来ました。「元三島神社 ... » more
テーマ 台東区

 

最終更新日: 2016/11/13 02:28

「台東区」のブログ関連商品

» 「台東区」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る