誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    石原さとみ

石原さとみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「石原さとみ」のブログを一覧表示!「石原さとみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「石原さとみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「石原さとみ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「例えば、メロンパンの一番おいしい上の甘い部分を残したり、ピザなら人の残した端の部分を欲しがる。コーンアイスを食べていれば、他人のコーンの部分をねだるという具合です」(プロダクション関係者)実は、性や男に対しても貪欲だという。「 ... » more
テーマ 貪欲 石原さとみ とても面白い子

e-x-m-sシン・ゴジラ
シン・ゴジラ 109シネマズ湘南、2016.08.04.thu.21:00の回(IMAX)。監督: 総監督:庵野秀明監督:樋口真嗣出演: 長谷川博己、竹野内豊、石原さとみ、ほか。 ... » more

女優の石原さとみさんが、日本テレビ系で10月にスタートする連続ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子(こうの・えつこ)」で主演を務めることが11日、分かった。石原さんは出版社で文書や原稿の誤りや不備を正す“地味”な校閲部で働き、オシャレ ... » more

“自分自身の弱さ”を問われ「何かに集中したら周りを気にせず突き進んじゃうところかな」と明かした石原。「それがもちろんプラスに働くこともあるんだけど、一瞬立ち止まって周囲を見渡す勇気を持たないといけないなって」と自身を見つめ直し、「人に寄り添 ... » more

長谷川といえば、2010年のドラマ『セカンドバージン』(NHK)で共演した鈴木京香(48)との熱愛が報じられたことでも有名。一時期は「半同棲状態にある」「結婚秒読み」と噂されたが、その後の動向はなかなか伝わってこない。そんな中、映画『進 ... » more
テーマ ミステリアスな素顔 石原さとみ 鈴木京香

1位:石原さとみ(49票)“あざと可愛い”や“小悪魔”の代表格として、いまや“モテ女”の見本となっている石原さとみ。「石原さとみがここまでブレイクするとは誰が思っていただろう」「ホリプロの先見の明はすごい」と、その垢 ... » more
テーマ 石原さとみ 眉毛 垢抜けた

石原さとみ 共演した俳優に必ず自分を口説かせて楽しむのが趣味次は大野くんか交際開始から5年、6月には“婚前旅行”まで報じられ、結婚秒読みといわれていた鈴木京香(47)と長谷川博己(38)が破局したと伝えられて2週間あまり ... » more

また、米国大統領特使のカヨコ・アン・パタースンを演じた石原さとみは「怖くて震えました。私は米国側の役だったので、勝手ながら広島を訪れたオバマ大統領の思いと自分自身に重なる部分があった」と語った。体調の問題で「エヴァンゲリオン」シリー ... » more

石原は米国務省から派遣されたエージェント役。作品を見て「怖くて震えた。残酷でもあり、震えてしまうぐらい怖かった」。アメリカ側の人間を演じていたこともあり、「胃が痛い毎日でした。孤独でしたし、プレッシャーで押しつぶされそうだった」と辛かった撮 ... » more
テーマ 石原さとみ アメリカ側の人間 胃が痛い

石原さとみの本名が石神国子というのは本当ですか?池田大作につけてもらったというのも本当ですか?本当です。。。。。。 ... » more
テーマ 石神国子 石原さとみ 大野智

「ジャニーズ事務所は、今後はドラマよりも映画の大作の話があれば、そちらを優先してキャスティングするそうですよ。あまり映画に縁のなかった大野さんの起用も、その意向があったからのようです」(映画関係者)発行部数50万部を誇る和田竜のベス ... » more

「石原さとみが山Pの自宅に…と報じたのは、5月26日発売の『女性セブン』でした。5月上旬、山下宅で行われたパーティーに参加していたとのこと。2人を巡っては、週刊実話がドラマの共演をきっかけに、石原が山Pをゲットするのは時間の問題と報じました ... » more

26日発売の「女性セブン」(小学館)が、石原さとみと山下智久の“親密関係”を報じている。2人は2015年の連続ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)で恋人同士役を演じ、最終回では熱烈なキスシーンを披露して話題になったが、プラ ... » more
テーマ 石原さとみ 親密関係 山下智久

低視聴率や興行収入の不振が叫ばれた2015年のドラマや映画。しかし、出演女優たちは良い作品をつくるため、体当たりで「キスシーン」を演じていました。彼女たちの熱演に応えるため、本誌では勝手に「キス女優」アワードを開催しちゃいます! ... » more
テーマ ぷっくり唇 石原さとみ 寸止め

「世界で最も美しい顔100人」ランキングを発表。日本人からは4人が選出され、石原さとみが日本人トップの19位となった。昨年の25位よりランクアップし、3度目のランクインで自己最高位となる。◆桐谷美玲、島崎遥香、佐々木希がランクイン ... » more
テーマ 美しい顔 石原さとみ 日本人トップ

エンタメの泉石原さとみ1番の美顔
石原さとみ(28)が美容月刊誌「美的」読者が選出する「なりたい顔NO・1美女」に贈られる「美的ベストビューティウーマン」に選ばれ17日、都内で贈賞式に出席した。20〜30代読者の圧倒的な支持を得た受賞に「親に感謝だなと思います」。 ... » more
テーマ 親に感謝 石原さとみ ビューティウーマン

石原さとみと山下智久が出演するフジテレビ系ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(毎週月曜21:00)が、12月14日の放送でついに最終回を迎える。ドラマはこれまで、海外で暮らしたいという夢を持つごく普通の女性・桜庭潤子(石原さ ... » more
テーマ 石原さとみ 山下智久 恋の奇跡

今年の月9は4本中3本がラブストーリーと、ここ数年では珍しい傾向にあった。さらに、石原をはじめ、杏(『デート〜恋とはどんなものかしら〜』)、相葉雅紀(『ようこそ、わが家へ』)、福士蒼汰(『恋仲』)と全員が月9初主演。フレッシュな流れ ... » more

12/7放送『5→9〜私に恋したお坊さん〜』は最終回の1つ前、第9話!・・・まっさきに9話のラスト書いちゃうけどさ!(爆)高嶺(山下智久クン)ってば、とうとう潤子(石原さとみサン)のことあきらめちゃったー!つ ... » more

甘えていそうな女性芸能人1位は……石原さとみ 職場ではクールなのに、彼からの電話では猫撫で声……。「ここだけの話、彼の前ではかわいくいたい!」と、彼にだけは甘えキャラを突き通している方も少なくないはず。では、世の女性芸能人はどうなのだろうか?そこで『Ve ... » more
テーマ 女性芸能人 石原さとみ エンタメ

山下智久(30)&石原さとみ(28)主演のドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」(月曜21時、フジテレビ系)が好調だ。決してセンスのいいタイトルとは言えないが、今週3話目までの放送を終え、同局の10月期クールで唯一2ケタの視聴率をキープして ... » more
テーマ 英語 石原さとみ 発音いい

第3話の放送となったこの日、石原はハロウィンの仮装姿やチキンへの大胆なかぶりつきなど、序盤から男性ファン大喜びの内容となっていたが、最終盤、エンドロールの流れる中で山下智久演じる星川高嶺と駆け出すシーンに。その際にジャケットが勢いよく左右に ... » more
テーマ 石原さとみ キュートな魅力 胸元

せめて低いハードルくらい越えてほしいものだ。あまりの予想通りっぷりに開いた口が塞がらない。フジテレビ系の“月9”ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』が12日スタート。モテ期が到来した英会話講師(石原さとみ)と、東大卒のイケメン僧侶 ... » more
テーマ ドリフのコント 石原さとみ ラブコメ

続々と10〜12月クールの新ドラマが始まってます。『偽装の夫婦』と『エンジェル・ハート』は初回の感想ちょこっとだけ書いたな。10/10スタートした『掟上今日子の備忘録』はアタシ、ガッキー(新垣結衣サン)好きだからどーして ... » more

10月12日スタートの月9ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」(フジテレビ系)で山下智久と初共演を果たした石原さとみ。これまで、嵐の松本潤、佐藤健や生田斗真ら恋人役を演じたイケメン俳優との間に熱愛話が浮上し、「共演者キラー」として知られて ... » more
テーマ 石原さとみ 月9 巨大な差し入れ

エンタメの泉石原さとみ、厳戒態勢
デスク「10月クールの新ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん』(フジテレビ系)で月9初主演中の石原さとみ(28)だけど、撮影現場が厳戒態勢なんだって?」記者「石原ふんするモテ期を迎えた英会話講師と、ジャニーズ・山下智久(30)ふ ... » more
テーマ 厳戒態勢 石原さとみ 山下智久

5時から9時まで 〜 私に恋したお坊さん〜 石原さとみ主演ドラマ「5時から9時まで〜 私に恋したお坊さん〜」のラベルを作ってみました。このドラマに高梨臨ちゃんも出演してるので楽しみです。ブルーレイ ... » more
テーマ 高梨臨 石原さとみ か行  コメント(4)

俳優で歌手の山下智久(30)が司会を務めるフジテレビバラエティー「山Pのkiss英語」(金曜・深夜12時55分、関東ローカル)が、山下が出演する同局系ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」(12日スタート、月曜・後9時)共演者に“ジャック” ... » more
テーマ 石原さとみ お母さんの大変さ 山下智久

19日に日本テレビ系列で放送されたバラエティ『嵐にしやがれ』内のコーナーで、櫻井翔と石原さとみが“禁断の一手”を繰り出して話題になっている。そのコーナーとは、『ニッポン再発見! 櫻井翔のお忍び旅行』。一般人から声をかけられたら即終了 ... » more
テーマ 石原さとみ 金沢住民 櫻井翔

フジテレビの新月9ドラマで山下智久と石原さとみの初共演となる「5→9 〜私に恋したお坊さん〜」の制作発表会見が9月20日(日)に行われ、山下さん、石原さんをはじめ、古川雄輝、高梨臨、速水もこみち、長妻怜央(ジャニーズJr.)らが顔を揃えた。 ... » more
テーマ 13年間 石原さとみ 山下智久

 

最終更新日: 2016/11/13 02:25

「石原さとみ」のブログ関連商品

» 「石原さとみ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る