誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京グルメ

東京グルメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京グルメ」のブログを一覧表示!「東京グルメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京グルメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京グルメ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

エッグスンシングスで期間限定のチョコレートミルクパンケーキとミックスベリーを食べる エッグスンシングス(Eggs 'n Things)といえば原宿が有名ですが、最近は銀座にもオープンしました。銀座店はビルの4階にあり、場所が分かり難いのか、たまたまなのか、空いていたので入ってみました。この日注文したのはバレンタイン ... » more

千疋屋総本店フルーツパーラーでストロベリーショコラパフェを食べる 千疋屋といえば美味しいフルーツで有名ですね。そんな千疋屋の総本店のフルーツパーラーでパフェを食べました。ちなみに千疋屋は他に京橋千疋屋と銀座千疋屋がありますが、これらは総本店から暖簾分けした別の会社です。どのお店も美味しいのは間違いありませ ... » more

京橋千疋屋フルーツパーラー 大丸東京店で紅ほっぺのパフェを食べる 東京駅に直結している大丸の3階に京橋千疋屋フルーツパーラーがあります。東京に訪れた時にアクセスしやすいので、よく利用してます。この日も京橋千疋屋フルーツパーラーへ寄りました。今年は100年に一度の苺の年、そして今が苺の旬。苺のパフェを食べな ... » more

果実園 東京店でモーニングにパンケーキを食べる 東京の玄関口の東京駅。朝早く東京駅に着くと、どこでモーニングを食べようか迷いますね。この日は東京駅のキッチンストリートにある果実園でモーニングを食べました。フルーツパーラーが朝からオープンしているのは珍しいですね。スイーツ好きにはオススメの ... » more

あるでん亭でアリオオリオのベーコン添えを食べる 銀座のソニービルへ行きました。遅い時間で残念ながらショールームはすでに閉まっていたので6階にあるあるでん亭で夕食を食べました。あるでん亭は新宿にもありますね。注文したのはアリオオリオのベーコン添え。前から食べてみたかったパスタです。大きなベ ... » more

j.s. パンケーキカフェで栗と木の実のモンブランパンケーキを食べる デンタルショーのためにみなとみらいに訪れました。せっかくなので、みなとみらいのj.s. パンケーキカフェ(j.s. pancake cafe)に寄りました。都内を中心に何店舗かあるパンケーキのカフェです。だいぶ前から行ってみたいと思っていた ... » more

浅草今半東京駅グランルーフ店で百年牛丼を食べる 東京駅の浅草今半で遅いランチを食べました。こちらのランチは午後5時までやってます。長いですね!今半と言えば老舗の名店ですね。たまに会議等で今半の弁当が出てくると嬉しかったりします。しかし、今半のお店に入るのは初めてです。この日注文したのは百 ... » more
テーマ 東京グルメ

サラベス品川店でクラシックエッグベネディクトを食べる 何気に気に入っているサラベスです。今回も品川店でモーニングを食べてきました。日曜日の朝オープン10分前くらいに到着。すでに10〜20人くらいの行列。30分位待ってから席に案内されました。私と同じような御一人様も何人かいて心強いです(笑)。 ... » more

陳麻婆豆腐 新宿野村ビル店で本場四川省の麻婆豆腐を食べる なんとなく辛い麻婆豆腐が食べたくて新宿にある陳麻婆豆腐に入りました。注文したのはもちろん本場四川省の麻婆豆腐。それにライスセットを注文。ライスセットにはスープとザーサイが付いてきます。あ、ビールは追加しまた(笑)。たまには飲みたい時 ... » more
テーマ 東京グルメ

茶寮都路里大丸東京店で秋の古都パフェを食べる 東京に寄った時、いつも時間がアレば寄りたいと思っているのが茶寮都路里大丸東京店です。この日は少し時間があったので都路里へ寄って行きました。久しぶりの都路里です。ちなみに午前中は空いているので待たずに入れます。この日注文したのは古都パフェ ... » more

浅草のフルーツパーラーゴトーで金沢産ルビーロマンの入った5種のぶどうパフェを食べる 昼間から居酒屋が多数オープンしている浅草。そんな浅草にあるフルーツパーラーゴトーでパフェを食べてきました。注文したのは金沢産ルビーロマンの入った5種のぶどうパフェです。金沢産ルビーロマンは今年の初競りで一房55万円をつけたことで話題 ... » more

ヨックモックで天然氷かき氷を食べる 東京駅の八重洲地下中央口近くあるヨックモックでかき氷を食べました。東京の玄関口にあるので行き易いです。ヨックモックといえばシガールですね。私は子供の頃から大好きなお菓子でした。今回はシガールではなく天然氷かき氷。こちらでは日光の天然水四 ... » more

サラベス品川店でフラッフィー フレンチトーストを食べる NYの朝食の女王というわれているサラベスに訪れました。品川のアトレにもサラベスがオープンしたので、ここへ来ました。とある日曜日の午前10時頃、行列は10組程で10分くらい待って入店。意外に待ちませんでした。注文したのはフラッフィー フレ ... » more

ニコラシャールでうさぎパフェを食べる 銀座にやって来ました。銀座をブラブラ、銀ブラです。もう死語かな(笑)。オレンジ色の服を着てうさぎ耳の帽子をかぶったオジサンがいるお店に入りました。お店の名前はニコラシャール。たぶん、この人がニコラシャール氏だろう。気さくなオジサンでした ... » more

根津とうふ工房須田でいなり御膳を食べる 根津にある根津とうふ工房須田で朝ごはんを食べました。お豆腐屋さんで土日祝日限定で朝ごはんが食べられるようです。メニューはいなり御膳の一つだけ。ということで、お店に入って席に着くと自動的にいなり御膳が提供されます。お豆腐屋さんの朝ごは ... » more

トワモワカフェでランチを食べる 錦糸町駅近くのトワモワカフェでランチを食べました。お店の入り口がステキ過ぎます。入り口が3つあります(笑)。さすがにペット用の入り口から入れないから、真ん中の入り口から入りました。素敵カフェです。注文したのはワッフルラン ... » more
テーマ 東京グルメ

東京駅でたいめいけんのチキンライス弁当を買う 東京駅でたいめいけんのチキンライス弁当を買って、帰りの新幹線で食べました。銀座のたいめいけんと言えば、いつも行列ができて混んでますね。いつか銀座のたいめいけんに行ってみたいと思いつつ買いました。箱を開けます。美味しそうですね ... » more

上野駅の三代目たいめいけんでパンダオムライスを食べる 上野駅の三代目たいめいけんに入ってみました。銀座のたいめいけんはいつも混んでますが、こちらのお店は入りやすかったです。たいめいけんといえばオムライス。ということで、上野駅ということもありパンダオムライスを注文。オムライスの上にパンダの刻 ... » more
テーマ 東京グルメ

カタヤマで駄敏丁カットのステーキを食べる なにやら東向島に美味しいお肉が食べられるお店があると聞いて行ってきました。この辺懐かしいです。以前、東京に住んでいた時、よく通った道沿いにお店があります。お店の名前はカタヤマ。人気店ということでオープン時間に来店。待たずに席に座れました。メ ... » more
テーマ 東京グルメ

セントル ザ・ベーカリーで食パンを買う 銀座に食パンの専門店がオープンしたと聞いて行ってきました。ちなみに私はパン好きです。食パンだけで勝負するなんて、どんだけ美味しい食パンなのか気になりますね。それも銀座。日曜日の午前10時少し前にお店に着きました。行列は出来ていたものの10人 ... » more
テーマ 東京グルメ

古奈屋で季節限定のあなご天カレーうどんを食べる 古奈屋へ寄りました。古奈屋といえばカレーうどんですね。今回注文したのは季節限定のあなご天カレーうどんです。定番は天使のえび天ですが、今回はあなごです。けっこう大きめのあなご天がカレーうどんに突き刺さっています(笑)。食べ応えもあり美味し ... » more

名代とんかつ新宿すずや本店でとんかつ茶づけを食べる 新宿にとんかつをお茶漬けにして食べる美味しいお店があると先輩から聞いて、行きた行きたいと思うこと10年以上。ようやくとんかつ茶づけを食べてきました。場所は歌舞伎町にある名代とんかつ新宿すずや本店です。とんかつ茶づけの味付けが数種類ありま ... » more
テーマ 東京グルメ

トラットリア マルーモでランチを食べる 東京デンタルショーの帰りにランチを食べようかとお台場へ。とくにどこに入ろうとは決めていなかったので、なんとなく入ったお店がトラットリア マルーモでした。お酒を飲んだので、何を注文したのかハッキリ覚えてません(笑)。サラダ的なもの。 ... » more
テーマ 東京グルメ

東京駅にある鶏繁どんぶり子で親子丼を食べる 東京駅のキッチンストリートでよく利用するお店があります。鶏繁どんぶり子です。ずいぶん前からあり、ちょくちょく寄って親子丼を食べてました。そんなわけで今回も親子丼を注文。安定の親子丼です。いつ食べてもとても美味しい。何気に親子丼に ... » more
テーマ 東京グルメ

東京牛丼 牛の力で牛丼を食べる 牛丼といえば・・・・・?吉野家?すき家?松屋?などなどチェーン店が思い浮かぶ私です。そういえばチェーン店以外のお店で牛丼って食べていないな〜と思い、東京牛丼 牛の力というお店に行って来ました。場所は上野駅を出て直ぐのところです。HP ... » more
テーマ 東京グルメ

生パスタ☆モンスターでかき氷パスタを食べた 冷製パスタは聞いたことあるけど、かき氷パスタは初めてです。そんなかき氷パスタを食べにプランタン銀座の地下にある生パスタ☆モンスターへ行って来ました。カウンターのみの小さなお店です。御一人様には入りやすい。注文したのはかき氷パスタ。麺の種 ... » more

浅草浪花家でかき氷とたい焼きを食べる 夏もそろそろ終わりに近づいてきましたが、まだ終わってはいない。夏の今だからこそ美味しいかき氷を求めて浅草へ。今回訪れたのは浅草浪花家。たい焼き屋さんのような、甘味処です。注文したのは氷きなことたい焼き。きなこのかき氷とは珍しいですよね。 ... » more

ブラザーズでハンバーガーを食べる 東京は人形町の近くのホテルに泊まった時、小腹が空いたのでブラザーズへ行ってみました。ハンバーガー屋さんです。注文したのはシンプルにハンバーガーです。大きなピクルスが付いてきた(汗)ハンバーガーはそこらの全国チェーン店のハンバーガ ... » more
テーマ 東京グルメ

イノダコーヒでブランチを食べる 東京駅の大丸8階にあるイノダコーヒへ寄りました。目的はビーフカツサンドを食べたかったからです。何かのメディアでイノダコーヒのビーフカツサンドの紹介を見て以前から食べたかったのです。入店したのは午前10時の開店時間。メニューを見ていたらブラン ... » more

スパイス・カフェでカレーランチを食べる 友人がカレー好きということで、私がネットで美味しいカラー屋さんを検索。見つけたのはスパイス・カフェ。場所は東京で行きやすかったので友人と行ってみました。人気店のようなので予約して行きました。スカイツリーのお膝元にあるお店です。錦糸町からバス ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:23

「東京グルメ」のブログ関連商品

» 「東京グルメ」のブログレビュー をもっと探す

「東京グルメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る