誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SHOCK

SHOCK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SHOCK」のブログを一覧表示!「SHOCK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SHOCK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SHOCK」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Stay With Me〜「俺がんばれ!」
Document of Endless SHOCK 2012-明日の舞台へ昨日、我が家に届きました。再生始まって1分もしないうちにドキドキドキドキドキ・・・・・・・ドキューン{%火web ... » more

2013.2.518:00-21:05・虹の形のセットは、前後二個か。近くで見るとまさに虹の形だった。・ヤラの独白に対して「嘘だろォォォォ」と嘆くのは、やまりょだった。・コウイチに「お帰り」と優しく言うコッシーは健在だった。 ... » more

SHOCK観劇♪2/5 夜☆ 始まる前の舞台の幕?が、ニューヨークの街の空撮映像になってた〜。衣装が所々変わってて、ニューホライズンの白い衣装にヒラヒラ足され、殺陣の甲冑もウエストがくびれて、肩幅が大きく感じるものに。マジックの車に飛び乗るコウイチ。王 ... » more

ずっときみと進化したSHOCK開幕〜
めざましテレビにて初日の座長に遭遇できて朝からドッキドキいきなりの笑顔にまずキュンそしてトラヴィス氏の手がけ ... » more

2月4日(月)Endless SHOCKは初日を迎えましたね。今年は、2,3月に帝劇、4月に博多。そして、9月には初めての梅田での上演もあります。休みなく走り続ける4ヶ月は、去年、体験済ですが3ヶ月+4ヶ月あいての1ヶ月は、 ... » more

タツミ→コウイチおちつこうよフクダ→まだあけて半年しかたってないだろユウタ→俺たち、オーナーの劇場に戻ったほうがいいんじゃないかなマツ→そうだな、俺たちにはまだ早すぎたんだよコウイチ→二幕始まるぞ、準備しろコシ→みんな、 ... » more

Stay With Me〜祝〜初日
祝〜初日 2/4初日幕が無事下りたようで帝劇公演76分の1が終わりましたね。新聞の記事を読むとビバリさんは「光一くんの魅力に圧倒されて、もう光一ファン!」とメロメロ〜あ〜早く行きたい行きたい ... » more

ずっときみと祝!初日〜♪
今年もEndless SHOCK初日おめでとうございます始まりましたね2013年EndlessSHOCKトラヴィス氏による新たな光一様のステージどんな感じになってるんだろ〜早 ... » more
テーマ SHOCK 堂本光一

熱しやすくあきっぽい祝!初日o(^-^)o
祝!初日o(^-^)o ◆Show must go onもうすぐ幕開けです!初日の幕が開きました。友人のおかげで初日に入れることになり感謝の気持ちでいっぱいです。〜〜メモメモ〜〜〜オープニングは白。 ... » more

本日、Endless SHOCK 帝劇初日です 2/4(月)18時開演EndlessSHOCK帝国劇場2/4〜3/31までの76公演同じ東京の空の下でケガや事故のないよう祈ってます。全力で頑張ってください{%一言・ガンバレh ... » more

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆初日☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆いよいよ2013年のSHOCKの幕が開けますね☆彡1月1日に続き、2月2日に ... » more
テーマ SHOCK 堂本光一

ずっときみと開演の月
2月に入りましたねいよいよ、帝劇Endless SHOCKの幕開けの月がきましたJ-netで流れてるDVD『Document of Endless SHOCK 2012 明日の舞台へ』のCM何度も何度も再生再生座長〜 ... » more
テーマ SHOCK 堂本光一

まどれーぬの独り言もうすぐ開幕♪
さて、2月です。1月はKinKiコンに始まり、ヒョンジュンくんのツアーに2回参加して、100万回生きたねこのミュージカルも観て、レ・ミゼラブルの映画も観て、すご〜く、音楽三昧な年明けとなって、幸せなスタートでした。 ... » more

Stay With Me〜ジャニーさんTV初出演
「ジャニーズ・ワールド」語る1/27(日)NHKワールドTV『JOHNNYS’World:Top of the J Pops(ジャニーズ・ワールド:トップ・オブ・ザ・Jポップス)』(前8:10〜9:00ほか、1日6回) ... » more

Stay With Me〜SHOCKまで17日
SHOCKまで17日 2013EndlessSHOCKあと17日で初日を迎えますね。順調に稽古は進んでいることでしょうがあの座長さんのことなのでどんなに稽古を積んでも「完璧」はないが「不完全」もなく「全力あるのみ」のことでしょう。先日 ... » more

迷子になってる子のようだったのは、光一さんだけじゃなく、てるひもでした。 迷子になったのはデパートじゃなくて、本屋さんですけど。 LOOK at STAR ! OVATION '13を見に行って、見つけられなくて わたしはどこ? ... » more

ずっときみと当選ありがとう〜♪
博多座当選しました相方ちゃんが(笑)今回はHcyanの枠でエントリー当ててくれて有難う{%嬉 ... » more

「Endless SHOCK」ドキュメントDVD発売 堂本光一 ドキュメントDVDDocument of Endless SHOCK 2012-明日の舞台へ-2013.2.6 RELEASEKinKiコンが3日後に迫った昨日、アルバム発売かと思ったら ... » more

ずっときみと祝!DVD発売
「Document of Endless SHOCK 2012 -明日の舞台へ-」2013. 2/6DVD発売決定〜待ってまし ... » more
テーマ SHOCK 堂本光一

Stay With Me〜SHOCK出演者決定!
「EndlessSHOCK」公式HPより屋良朝幸サントスアンナ石川直前田美波里 ... » more

屋良っちがライバル役に復活するらしい昨日のグラコンファイナルで座長さんからホットなお知らせがあったそうじゃありませんか(Rさん情報ありがとう)山亮 ... » more

今週の月曜日、やっと(笑)わが家にも幸せの青い封筒が届きました。Endless SHOCK 主演:堂本光一2月、3月の帝国劇場に続き、4月には博多座で。今年は、光一さんおひとりでの製作発表でしたね。博多座での再演は、想定内の ... » more

Stay With Me〜本日、SHOCK記者会見
5時台に『every』で『SHOCK』の記者会見の模様をやってました。500回記念に森さんがお祝いに駆けつけてくれた帝国の映像が映り光一さんの言葉で舞台に一生をかけてきた人なのでそれをぼくたち ... » more

決定と題して東宝サイトに2013年「Endless SHOCK」公演サイトがオープン毎年のポスターと来年のポスターが見れ ... » more

季節を終わらせるオレンジの風が、わが家にも届きました。1番好きなフライングだと公言してたけど、そこ見えてなかったなぁ表紙を見て、文字通り、苦笑した。そこまで遡るの?それは帝劇初日ですか?裏表紙見て、SHOCK限定号なら読 ... » more

Stay With Me〜少クラ
少クラ 内クンのコメントを見る光一さんの顔なんて真剣で穏やかな表情をしてるんでしょ。そのあとの13歳の自分を見て爆笑の光一…も好き笑いすぎ ... » more

Stay With Me〜夜中に・・・連打
ライバル役として3年目のウチが光一にメッセージをおくるウチ『言っていいのかな〜』夜中1時に、熟睡している内の部屋のベルを“ピンポンピンポンピンポンピンポン{%音符A(キラキラ)hdeco%}〜” ... » more

Stay With Me〜階段落ちの解説
そっかー!!階段から落ちた時は身体を開けばいいのかぁ〜産まれてまだ1回もそんな危険な目にあってないけど確かに着地の衝撃は大きいだろうだけどきっと丸くなっても開いても私は死ぬ思いするな^_^; ... » more

熱しやすくあきっぽい少クラ
あっ!という間に終わっちゃった。もっと大きいTV画面で見たかったなぁ。SHOCKの映像や昔の懐かしい映像もあり、なんと言っても美しいお顔o(^o^)o 幸せな時間でした♪\(>∀<)/♪ ... » more

Stay With Me〜プレミアムゲスト
5/16(水)20:00〜20:44NHKBSプレミアム『ザ少年倶楽部プレミアム』PREMIUMGUST堂本光一PREMIUMSHOW「Endless ... » more

 

最終更新日: 2017/05/18 13:39

「SHOCK」のブログ関連商品

» 「SHOCK」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る