誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SHOCK

SHOCK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SHOCK」のブログを一覧表示!「SHOCK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SHOCK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SHOCK」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Stay With Me〜SHOCK〜行く前に・・・
SHOCK〜行く前に・・・ 昨日18日2013帝劇SHOCKは最後かな〜と思いゆったりした気分で帝劇に入るため(言いわけ〜)仕事半日で切り上げてその前に美味しいランチでも{%うまい!doco ... » more

SHOCK観劇♪3/16 夜公演☆ 1ヶ月ぶりに座長のもとへ〜ヾ(=^▽^=)ノ髪少し切って、耳出てて可愛かった♪屋上、こうちゃん、ふくちゃんのやりとりで、“ふくちゃーん”の言い方可愛かった(*ノ▽ノ)公園、オーナーが豹柄で登場すると、ひょ、豹柄!? ... » more

「(光一さんにとって)SHOCKとは?」このありふれてるがゆえに難しい質問に、光一さんがこう答えたのは、何年前の事だっただろう。。。SHOCKとは舞台。それ以上でも、それ以下でもない。光一さんが言う舞台とは、人生のことなのか ... » more

先ほど、伝言板から飛び込んだ情報〜慌てて、いっぱいいっぱいのHDDの中整理したさ(笑)『舞台1000回が目前・堂本光一の意外な素顔』チャンネル少ない田舎でも見られるからNHK総合って書い ... » more
テーマ SHOCK TV 堂本光一

Stay With Me〜ニュースウォッチ9
3/14(木)21:00〜22:00NHK総合「ニュースウォッチ9」VTR出演{%うれしい ... » more

熱しやすくあきっぽいNHK
「ニュースウォッチ9」3/14(木)オンエア舞台1000回が目前・堂本光一の意外な素顔何回かに分けてO.Aするのかな?とりあえず明日が楽しみ ... » more

光一くんファンの皆様申し訳ないだって最前列サブセンターだけど、文句なしに最高前日からドキュメントDVD観て、気持ちを上げて開始前からドキドキ目の前にさえぎる頭がないって、本当にSHOCKの世界に入り込んだみたいな ... » more
テーマ 帝劇 SHOCK 光一

Stay With Me〜28日夜
28日夜 エントランスの1000回公演の垂れ幕です!光一2号はまるで「ムリして頑張れ!」と激を入れたんだろうなぁまだまだSHOCKは続くので心配です。 ... » more

2月5日(火)に、マイ初日を迎えたEndless SHOCK。第2幕の感想も書きたくて、もがいたけど…書けませんでした(涙)まっさらな気持ちで、観劇したい方が、間違って読んでしまわないようにネタバレしている旨を、最初の段落に入れ ... » more

ずっときみとお久しぶりです・・・
このところ具合が悪く少しPCから遠ざかっておりました座長達はSHOW MUST GO ONで頑張ってると言うのに・・・食欲ないうちに少し痩せるかなぁ〜とも思ってましたが少しづつ回復しつつあり、あまり効果は得られなかったかなぁ ... » more

植草さん米花、町田くんが抜けて、前田美波里さん加入で、どう変わるのか、楽しみでしたが予想以上に良かった!植草さんには申し訳ないけと、なんか違和感あったんですよね、一人オヤジギャグで、ソロの踊りもセリフも美波里 ... » more
テーマ 帝劇 SHOCK 光一

いつも同じ勘違いをし、同じ間違いを犯す。わたしは、リカではなく、もちろんヤラでもオーナーでもない。コウイチは光一さんではなく、ヤラは屋良くんでもない。上演1000回達成記念公演のSHOCKには、Endlessになってからずっと… ... » more

2月16日夜の部のSHOCK ということで、行って参りました。1週間振りの帝劇です。今日は風が強くてめちゃめちゃ寒かったですねブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・でも、帝劇の中はとっても熱い舞台でしたo(*^▽^*)o〜♪さ ... » more
テーマ SHOCK 堂本光一

Stay With Me〜2/13 夜 新・SHOCK
2/13 夜 新・SHOCK オープニングの切り絵状態のポージングだけで射ぬかれたー「ONE DAY」ドキュで何度も何度も繰り返し見て聞いてたけど生声の「ONE DAY」もう堪りませんです ... » more

初めてバレンタインデー観劇してきましたww(≧ω≦)オープニング、耳の出具合がめちゃ可愛かった〜♪( 〃▽〃)ようこそ帝国劇場へじゃなく、ようこそいらっしゃいましたって言ってた!車マジック、乗ってる時に口が少し開いて ... » more

Stay With Me〜タンブラー
タンブラー DVD鑑賞が日課になってます。「ONEDAY」の生声レッスンに萌え〜「うち、うるせぇ」で爆笑3日間のロスでの地獄(?)クレイジー(?)のレッスン姿の汗を見るたび ... » more

Document of Endless SHOCK 2012 本当は早く寝なくちゃなんだけど、せっかく来たのにMY初日前に見られなかった「Document of Endless SHOCK 2012」を一気に見ました。2013年の新生SHOCKが始まって、改めて2012を見ると、また感 ... » more
テーマ SHOCK 堂本光一

祝☆彡MY 初日 Endless SHOCK はい、ようやく行って参りました。My初日「Endless SHOCK」イン帝国劇場でございます。ここからは、ネタバレ含みますので、まだの方はご遠慮くださいね。ツイッターで、マチ&ヨネが既にSHOCKを観劇したというのを見て、 ... » more
テーマ SHOCK 堂本光一

SHOCK観劇♪2/7 夜☆ 一昨日より落ち着いて観れた(^^ゞ今日は米さんが、観劇!座長がカテコで、“米花くんが来てくれました”って言ってくれた〜。・゜゜(ノД`)屋上。“後で待ち合わせの時間決めよう〜ふくちゃん”“こうちゃん”のやりとり ... » more

まどれーぬの独り言光ちゃんが登場♪
popstyleSHOCK公式HPに出てましたけど、光ちゃんの特集が本日発売の読売新聞の夕刊に大きく取り上げられています。昨日、定時で仕事が終わったので、帝劇まで、パンフレットを買いに行って来ました。基本ネタバレ ... » more

Stay With Me〜「俺がんばれ!」
Document of Endless SHOCK 2012-明日の舞台へ昨日、我が家に届きました。再生始まって1分もしないうちにドキドキドキドキドキ・・・・・・・ドキューン{%火web ... » more

2013.2.518:00-21:05・虹の形のセットは、前後二個か。近くで見るとまさに虹の形だった。・ヤラの独白に対して「嘘だろォォォォ」と嘆くのは、やまりょだった。・コウイチに「お帰り」と優しく言うコッシーは健在だった。 ... » more

SHOCK観劇♪2/5 夜☆ 始まる前の舞台の幕?が、ニューヨークの街の空撮映像になってた〜。衣装が所々変わってて、ニューホライズンの白い衣装にヒラヒラ足され、殺陣の甲冑もウエストがくびれて、肩幅が大きく感じるものに。マジックの車に飛び乗るコウイチ。王 ... » more

ずっときみと進化したSHOCK開幕〜
めざましテレビにて初日の座長に遭遇できて朝からドッキドキいきなりの笑顔にまずキュンそしてトラヴィス氏の手がけ ... » more

2月4日(月)Endless SHOCKは初日を迎えましたね。今年は、2,3月に帝劇、4月に博多。そして、9月には初めての梅田での上演もあります。休みなく走り続ける4ヶ月は、去年、体験済ですが3ヶ月+4ヶ月あいての1ヶ月は、 ... » more

タツミ→コウイチおちつこうよフクダ→まだあけて半年しかたってないだろユウタ→俺たち、オーナーの劇場に戻ったほうがいいんじゃないかなマツ→そうだな、俺たちにはまだ早すぎたんだよコウイチ→二幕始まるぞ、準備しろコシ→みんな、 ... » more

Stay With Me〜祝〜初日
祝〜初日 2/4初日幕が無事下りたようで帝劇公演76分の1が終わりましたね。新聞の記事を読むとビバリさんは「光一くんの魅力に圧倒されて、もう光一ファン!」とメロメロ〜あ〜早く行きたい行きたい ... » more

ずっときみと祝!初日〜♪
今年もEndless SHOCK初日おめでとうございます始まりましたね2013年EndlessSHOCKトラヴィス氏による新たな光一様のステージどんな感じになってるんだろ〜早 ... » more
テーマ SHOCK 堂本光一

熱しやすくあきっぽい祝!初日o(^-^)o
祝!初日o(^-^)o ◆Show must go onもうすぐ幕開けです!初日の幕が開きました。友人のおかげで初日に入れることになり感謝の気持ちでいっぱいです。〜〜メモメモ〜〜〜オープニングは白。 ... » more

本日、Endless SHOCK 帝劇初日です 2/4(月)18時開演EndlessSHOCK帝国劇場2/4〜3/31までの76公演同じ東京の空の下でケガや事故のないよう祈ってます。全力で頑張ってください{%一言・ガンバレh ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:18

「SHOCK」のブログ関連商品

» 「SHOCK」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る