誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SHOCK

SHOCK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SHOCK」のブログを一覧表示!「SHOCK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SHOCK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SHOCK」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Stay With Me〜余韻〜抜け出せない
余韻〜抜け出せない おはようございます。"あまちゃん"のために8時前に起床まず、カーテン開けて梅田劇場の方向に向かっておはよう〜雨ですこのひと月、定宿がどこか知らないけど梅芸の中に宿ってるカンパニーの 魂にご ... » more

Stay With Me〜9/6夜 SHOCK
9/6夜 SHOCK 全力で梅田劇場見てきました。予約したホテルがこんなに近いとは思ってもみなかったのぉヽ(^0^)ノ東京にいるよりも近いぞー!今日のアドリブは『おばちゃん、どこからきたの?』“ワリキイレ” ... » more

Stay With Me〜大阪とうちゃ〜く(=^..^=)
大阪とうちゃ〜く(=^..^=) まずは…腹を満たさないと大阪来たらこれかなグランフロント大阪『福太郎』にて豚玉天780円也 ... » more
テーマ 大阪 SHOCK

Stay With Me〜行ってきます!
光一さんカンパニーのみなさまEndless SHOCK 大阪公演おめでとうございます(@^▽^@)既に初日から5日目にしてご挨拶が遅れましたな、な、なんと!私も梅田劇場にて本日観劇してきます〜(#^_^#) ... » more

Happy Life本当に嵐を呼ぶ男
凄い豪雨降ってるな?初日からずっとこんな感じで台風を呼んじゃうって…さすが嵐を呼ぶ男だね〜でも今日間に合わなかった人もいるだろうな(´・_・`)私は一昨日で良かったな?今日だったら完全に新幹線止まってる時間だったからアウトで ... » more
テーマ 光ちゃん SHOCK

ずっときみと大阪の座長〜
めざましで大阪の最新座長に会えました懐かしいSHOCKの映像博多座でのドキドキが蘇ってきますうっとり〜 ... » more
テーマ SHOCK 堂本光一

Happy Lifeただいま
名古屋に帰って来ました。疲れたけどアドレナリンが出まくってるから大丈夫^_^かっこいい光ちゃんが沢山見れて幸せでした。大阪楽しそう(≧∇≦)今年のSHOCKは二回しか見てないからなんかあんまり覚えてなくてすごく新鮮でした。ちょっと ... » more
テーマ SHOCK

SHOCK♪祝☆初日☆梅芸 初日行ってきました(o^−^o)初めての梅芸ドキドキw無事にミニベアも買えて一安心♪髪少し切った光ちゃん。キラキラ素敵だったなぁ(/-\*)笑顔にこにこで、きゅんきゅん♪あのシャンデリア、オーケ ... » more

Happy Life幕間
良席?めっちゃ見やすい^_^NEWホライズンで手拍子出来た!舞台が狭い?獅子神様目の前横切ったよ?全然気づかなかった{%音符?(キラキラ)hdeco%}や ... » more
テーマ SHOCK

ずっときみと祝!初日
Endless SHOCK 梅田芸術劇場公演 初日おめでとうございますいよいよい ... » more
テーマ SHOCK 堂本光一

Happy Life初めての初日
初めての初日 来ちゃいました。梅田芸術劇場!初めての初日を楽しんできま?すSHOCKベア買えた。良かった。 ... » more
テーマ SHOCK

ずっときみと大阪公演いよいよですね
8月も今日で終わりいよいよ、9/2から大阪/梅田劇場での「Endless SHOCK」幕が上がりますね初の大阪公演どんな感じの舞台なのかなぁ〜気になる〜{%がまん顔do ... » more

昨日から夏休みになりました。しかし、暑い!!!やっぱり夏は会社に行くべきだよね。クーラー効いているし。と言っても、ちょっと効いているだけなんだけどでも我が家よりは確実に涼しいよね。主婦じゃなかったら絶対お盆は仕事 ... » more

Stay With Me〜関西は盛り上がってる〜
いいな〜いいな〜関西方面は【光一出演】7/31(水)深夜1:50〜2:18『ピーコ&兵動のピーチケパーチケ』(関西テレビ)ゲスト出演番組HPより〜『だ ... » more

毎日暑くて、そして眠い日々送ってます(苦笑)仕事、忙しいんだけど眠いんだよね。なんでたろう??気がついたらKinKiデビュー日がすぎてました。いや、気づいていたんだけど、彼ら何もしてくれないんだもの。だから「あ、 ... » more
テーマ SHOCK 堂本光一

Stay With Me〜あ〜なんてこった
SHOCK大阪公演全滅ですチ〜ン友だちと日曜-月曜ならチケット取り易い?と思って申し込んだのに二人ともに「お席がご用意できませんでした。返金・・・」{%ショック(ポヨンチカチカ)hdeco ... » more

9月18日発売堂本光一主演ミュージカル「Endless SHOCK 2012」のDVD&Blu-rayがリリース決定。帝劇4/21公演をノーカットで収録。堂本光一監修によるこだわりの170分収録。完全予約生産限定で、予約は8 ... » more

今日は雨でした。梅雨に入ってから雨らしい雨って降ってなかったから今日は「梅雨」を感じました。SHOCK振込用紙をバックに入れて、郵便局行こうと思っているんだけど、雨だと外出もめんどくさくなってしまうのですよね。 ... » more

毎日気になっていたSHOCK大阪公演発表されましたね。ライバル役に内君になって、他のメンバーは変更なし。内君の地元だから競争率高くなりそうだね。しかも日曜日が夜公演のみって、遠征組にはキツイんですけど・・・orzせめ ... » more

ずっときみと【Ki】x3 no.93 到着〜
【Ki】x3 no.93 到着〜 座長が来た〜カッコイイ〜メチャメチャかっこいい〜どこを取っても、うっとり〜{%目がハートdoco ... » more

Stay With Me〜とうとう博多座千秋楽29/29
4/30(火)祝・博多座千秋楽2月5日から始まった2013Endless SHOCK105公演光 ... » more

お疲れ様でした☆ 今日もなんやかんやと忙しく…更新が遅くなっちゃったけど…(TT)SHOCK福岡公演も無事に千穐楽の幕が降りたということで、お疲れ様でした帝劇からの3ヶ月…本当に大変でしたよね。私なんかが想像も ... » more

ずっときみと祝 千穐楽
祝 千穐楽 Endless SHOCK博多座公演千穐楽おめでとうございました今年もほんとに沢山の感動を有難うございました ... » more
テーマ SHOCK 堂本光一

Endless SHOCK 2013 博多座も本日千穐楽を迎えますね。SHOCK1000回記念公演だった2013年のSHOCK。もうEndlessとは違うSHOCKという名前でもいいのでは?…と思うほど大きな変更がありました。 ... » more

博多座SHOCK観劇♪4/29昼☆ 今日も素敵な、キラキラ座長さまでした(/-\*)屋上。こーちゃん、ふくちゃんの掛け合いで、こーちゃん“すごい頭だね”ふくちゃん“すごいか…”といいかけて逃げるwこうちゃん“ちきしょー”(≧ω≦)復活。一度袖に引っ込 ... » more

博多座SHOCK観劇♪4/28夜☆ 今日の席は、光ちゃんが通る通路側の前の方(*ノ▽ノ)すごくドキドキしたけど、すぐ側を通った時に、お顔じっと見たけど、すごくキレイな横顔(///∇///)無臭だったw思い出すだけでにやけちゃう♪好きな食べ物、ひじ ... » more

博多座SHOCK観劇♪4/27夜☆ 約1ヶ月ぶりの座長さま〜ヾ(=^▽^=)ノ前の方での観劇だったので、余計に緊張して体に力入っちゃったw屋上、こうちゃん、ふくちゃんの掛け合い。こうちゃん、“なんだその頭”それに対して言い返せないふくちゃんw“なんだ ... » more

ずっときみと最高のカンパニー
最高のカンパニー 感動たくさん元気たくさん貰ってきました2013年SHOCK最高メチャメチャよ ... » more

ずっときみといよいよ明日は博多座
いよいよ明日博多座行き座長に会える〜体調悪かったりしたんで、今週一気にバタバタとカットに行き髪を染、着ていくものを用意風邪ぶり返すと ... » more
テーマ SHOCK 堂本光一

ずっときみとギャップ王子^^
ギャップ王子^^ ヤバイ〜喉痛い風邪かも〜去年も博多座行きが迫ってきた頃同じこと言ってた気がする・・・{%がく〜(落胆した顔)docomo%}観劇まで、あと9日万全に治しとかないと ... » more
テーマ SHOCK TV 堂本光一

 

最終更新日: 2016/11/13 02:18

「SHOCK」のブログ関連商品

» 「SHOCK」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る