誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SHOCK

SHOCK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SHOCK」のブログを一覧表示!「SHOCK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SHOCK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SHOCK」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

本当にSHOCK… (/_<。) 火曜日に、再び帝劇に行ってきました。今年の帝劇公演の観劇は昨日が最後。前回は最初の方を見られなかったので、今度こそは!と思ったのに……今回は高速バスで東京に向かったのですが…途中で事故が発生して高速道路が通行止めになって ... » more

3月18日夜の部のSHOCK はい。ということで1週間ぶりに行って参りました。帝劇です。先週、今週と平日夜の部の観劇。会社が有楽町まで電車で1駅なので、定時に上がれれば一応余裕なんですけど、いつも着くまでドキドキしてしまいます。さて、やっぱり3月 ... » more

はい。ということで、今日は会社帰りに行って参りました。帝劇です。会社帰りに行くの、今年初です。平日チケットは一般で取ったので、お席は2階の天井席。SHOCKはどこで見ても見どころ満載ですが、やっぱり照明と群舞がきれい ... » more

まどれーぬの独り言3月9日夜の部のSHOCK
はい。ということで、行って参りました。1週間ぶりの帝劇です。先週とはうって変り、今日はS席最後列2階のセンターでした。先週はやっぱり、この世のものとは思えないお席だったなぁと、今日2階席に座って改めておもいました(笑) ... » more

去年、2幕を中心に、大きく流れが変わったEndless SHOCK。今年の初日の映像を見た時だったか、初日のつぶやきを眺めてた時だったかな。そうきたか!〜と思った演出がありました。いや、そうしちゃったのね…と残念に思った変更 ... » more

はい、ということで、今週も行って参りました。帝劇です。今日は多分最初で最後のA列センター席でした。2階席でA列センターはあったけど、1階席でA列センターは初めてです。幸運なことに、SHOCK初演から観劇していますが、こん ... » more

堂本光一のミュージカルSHOCKって、内容が変わったって言っても…2005年から、ほとんど内容かわってないですよね? 階段落ち、フライング、 太鼓をたたく…ぐらいで、 出演者は毎回オーナー役と リカ役が、 ... » more

はい。ということで、行って参りました。帝劇です。今日は東京マラソンの日。ということで、午前中は東京マラソン祭りに参加しまして、歌で応援をさせてもらってから帝劇へ♪東京マラソン8回中、多分東京マラソン祭りに参加させても ... » more

カテコ、バックスクリーンに“祝1100回”の文字が!(≧▽≦)ついこの間1000回だったような気がする、初演からこの舞台に立っているのは自分だけになったと。小さくガッツポーズして、やらっちとガシッと握手して、オーナーエスコー ... » more

My初日…行ってきました ブログの更新が止まっている間に…火曜日には帝劇に行ってきました。まだ大雪の影響が残る状態で、東京行きの高速バスは運休。仕方がないので遠回りして、いつもの倍以上の交通費を払って帝劇を目指す事に…。しかし…慣れないルートに大 ... » more

はい。ということで、2連チャンで行って参りました。帝劇です。今回のSHOCKで連チャンで見れるのは昨日と今日だけ。昨日1階席の前列で見たばかりですが、同じ席番で、2階に移っただけでも、世界が大分変りますよね。それ ... » more

2月16日夜の部のSHOCK はい。ということで、なんと!2週連続の雪ですよ!えーっと、いったいどうなってしまってるのでしょうか?>日本実は昨日もSHOCKとは別で、友達が福岡から上京したので、夕方みんなでご飯しましょうって有楽町に出かけたのですが、もう ... » more

はい。お久しぶりです!SHOCKMY初日行って参りました♪帝劇です。今日は東京は20年ぶりの20p超えの積雪だったようで、はっきり言って、「ここは札幌か?」というような有楽町の風景でした。それでも、私は家から帝劇まで ... » more

Happy Life2回目?
今年もう2回目?のSHOCKにいってきた?なんかペース早い(^_^)いつもなら帝劇一回いけばいい感じなのに。今回2ヶ月で4回行くのだ?自分でも信じられないo(^_^)oファンクラブ自分名義は外れちゃったからカード枠と一般がんばった ... » more
テーマ SHOCK

SHOCK観劇♪2/5 夜☆ キラキラの座長、素敵でした〜!(/-\*)こんてぃにゅー、パワーアップしてて、感動!コウイチもしたに降りて歌い、最後かけ上がっていく…階段つまずいてたけど(;^_^Aパネルポスターが新しくなってたり、ネックレス ... » more
テーマ SHOCK 堂本光一

Happy LifeSHOCK2014いってきた?
SHOCK2014いってきた? 初日いってきた?やっぱ嵐を呼ぶ男だね?東京着いてイトシアで遊んで外出たら大粒の雪が降っててびっくりしたよ。カード枠で取れた席だけどK列一階の上手端っこだったけどよく見えました。SHOCKやっ ... » more
テーマ SHOCK

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳初日!
初日! 今日は立春。暦の上では春ですが・・・強風が吹き荒れ、チラッと雪が舞う寒い1日でした。そんな今日は…Endless SHOCKの初日でもあり…座長様をはじめ、出演者の皆様にとっては、充実感もあるけれど過酷な2ヶ月間のスタートで ... » more

Endless SHOCK 2014初日の幕が上がりましたね。帝国劇場の周りも、雪が降っているのでしょうか。新しいオーナーと、リカを迎えてのEndless SHOCK 2014どんなふうに進化したのでしょうか。千穐楽まで、カ ... » more

ずっときみとE.SHOCK初日
Endless SHOCK初日おめでとうございます今日は昨日とは打って変わってメチャ寒くなり東京の方は雪が降ってるみたいですねどうか、酷い降りになりませんように ... » more
テーマ SHOCK 堂本光一

堂本光一は、何故、SHOCKしかしごとがないのですか? 剛君は去年からたくさんメディアに出たり、縁が続いてお仕事がたくさんあります。光一はKinKi関係とSHOCKだけです。 売り上げもソロと してはある方だし、落ち目と ... » more

来年のSHOCK… 今日は来年のSHOCKの制作発表会見があったそうですね。来年2月4日〜3月31日が帝劇で、9月が梅芸、10月が博多…という4ヶ月公演。ライバル役は、帝劇が屋良くんで、梅芸・博多が内くん。リカ役は入来茉里さん。オーナー役は ... » more

祝☆千穐楽 今年のSHOCKも無事に千穐楽の幕が下りて…寂しいような、ホッとしたような…^^帝劇2ヶ月、博多座1ヶ月、梅芸1ヶ月の計4ヶ月、今年も長い長い公演お疲れ様でございました今までの何年分かのSHOCKのチケットを集めたら ... » more

はい。ということで、行って参りました。梅田芸術劇場でのSHOCK。なんと!13年SHOCKに通っておりますが、千秋楽に当選したのは、今回が初めてです!!!しかも!梅田はこれしか当たらなかったという事実・・・。というこ ... » more
テーマ SHOCK 堂本光一

オープニングからニコニコな座長( 〃▽〃)左右にいる後輩君たち見ながらすっごい笑顔で可愛かった♪好きな花、押し花です→好きなお花、特に朝顔ってw可愛すぎる(*ノ▽ノ)ハイヤー後、アドリブで“ふくちゃん、怒 ... » more

今日の席は、いろんな仕掛けが見えちゃう席で、自分的に発見もあり貴重でした(*^¬^*)髪さらさらで天使の輪できてた♪公園、うちくんとやりあうところでサングラスかけられそうになり、でもかけれなくて飛んでったw見たかった ... » more

行ってきました^^ ツヨ「うわぁ〜!ク…クマや!黒クマが出た〜!赤い服着たクマさんは、プーさんだけちゃうの〜!?俺は幽霊退治が専門で、クマさん退治は専門外〜!助けて〜!!」コウ「こら!勝手に相方にジャレつくな!{%吹き出し怒りhdeco ... » more

SHOCK観劇♪9/19 夜☆ 初日以来の観劇〜♪きょうも素敵座長だった(/▽\)♪ふくちゃんが首痛めてて?左むけないらしく、屋上で“あっち向いて〜”と左指さしてたコウイチw公園ベンチでも、ふくちゃんの首が気になってって言ってたw押し花ぺ ... » more

Stay With Me〜9/6 夜SHOCK vol.2
さてと肝心な劇場ですが私の泊まったホテルは「サン〇ート」梅田劇場の裏にそびえる「H阪急インターナショナル」が大通り挟んだ斜め向かいに見えるお部屋でした。光ちゃんがそこに泊ってるのかどうかわからないけど車寄せがあるし確 ... » more

Stay With Me〜SHOCK行く前に・・・
SHOCK行く前に・・・ ただいま〜抜け殻状態の週末を経て・・・ステージ以外の報告でもボチボチ今回の大阪は旅費節約のため「こだま」でゆっくり行ったので着いたら昼過ぎ頭の中ではランチ→早めにチェックイン→ジャニショ→ヨネさんのお店とか考えてたの ... » more

Stay With Me〜大阪(^_^)ノ""""バイバイ
大阪(^_^)ノ 未練タラタラ〜で大阪にサヨナラ〜です遠距離恋愛してる気分だわ〜(ノД`)現実にはしたことないけど〜ぉチェックアウトして梅田劇場の横を通る道に「楽屋入口」と書いてあるドア前でファンらしき方がいたのだけど ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:18

「SHOCK」のブログ関連商品

» 「SHOCK」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る