誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SHOCK

SHOCK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SHOCK」のブログを一覧表示!「SHOCK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SHOCK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SHOCK」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

防振でびゅーしたんだけど、これすごいね!髪の質感とか、首のほくろとかとか首筋とか、、いろいろ見ちゃうw(≧▽≦)☆マスタングに乗ってすぐ、唇ぺろってなめたのがなんかかわいかった(*´▽`*)☆公演。めちゃニコニコで踊って ... » more

まどれーぬの独り言2月8日夜の部のSHOCK
2月8日夜の部のSHOCK はい。大分放置してしまいましたσ(^_^;)アセアセ...そんな中、2015年のSHOCKが開演しましたヽ(^o^)丿SHOCK15周年ANNIVERSARYということて、帝劇がSHOCK祭りになっておりますo(*^ ... » more

EndlessSHOCK15Anniversary観劇日記2015/2/4 第1216公演 15周年記念公演なのできちんと書いていこうかな・・・・・・私のSHOCK初観劇は2002年1月公演「SHOW劇SHOCK」でした。今年でSHOCK歴14年目。それなりに古いファンです。でも地方公演はそれぞれ(博多座、梅芸)初演時に行 ... » more

新曲もあって、衣装も新しくなったり、セリフも変更あったり、、いろんな場面で新鮮に感じました(●´ω`●)帝劇の外も中も、パネルやらタペストリーいっぱいですごい!!写真いっぱい撮っちゃった♪ ほんとにね、座長はすごい人だな ... » more

先週からまたまた雑誌ラッシュが!いろいろありすぎて情報についていくのが大変w今日げっとしたTVガイドは、もうほんと素敵!(*´Д`*)わんちゃんと戯れる、、抱きしめる光ちゃんがなんとも綺麗だし可愛いし、カッコいいし♡ ... » more

今年も帝劇詣…… SHOCKのFC枠の当落が判明しましたね。当選した皆様、おめでとうございますまだ一般販売等のチャンスはあるので、今回落選した方にも幸運が訪れることを祈っております。我が家の固定電話から当落確認をし ... » more

昼は、声が枯れていたようで、カテコでもお詫びの挨拶あったとか…夜は、多少出しにくいところもあったようだけど、伸びやかに歌ってた♪ε-(´∀`*)屋上。オーナーに腕抱きつかれたとき、なんか外国人ふうに、すこいですね〜!さす ... » more

KinKiくんとえとせとら光ちゃんの特番
番協行ってきました!そうだろうなーと思っていたけど、やはりSHOCKの発表!15周年です(●´ω`●)司会の女性の方が、光ちゃんに座るように促したけど、立ったままでいいですって言って、最後までたってやり続けた光ちゃんが男前でした ... » more

熱しやすくあきっぽい1214回
ミュージカル上演回数日本一記事サンスポ堂本光一、トニー賞も狙える!?森公美子「自分が出られるとは」 KinKiKidsの堂本光一(35)が主演する舞台「En ... » more

KinKiくんとえとせとらSHOCK大千穐楽☆
大千穐楽いってきました!博多座はいる前からドキドキ♡ᵕ(≧▽≦)にゅーほらいずんのはじめの方で、ざちょー、歌詞忘れてしまうハプニングwその後の千秋楽のシーンで、歌詞忘れてびっくりしたみたいなことを ... » more

何年か前に「コウイチと言う死に方」というタイトルで、SHOCK感想文を書いたことがありました。その時よりは、少しSHOCKがわか?ようになった気がします。死ぬこととは、生きること。一つ苦しめば、一つ傷つけば、表現が作れる。ボロボ ... » more

my楽でした!しかも、、初の最前列!!( //Д//).:*♥最初のフライングでは、ほんとに頭数蹴られるかと思って思わず身を縮めましたwリボンフライングの時は、思いっきり赤い布が頭にバサーーかかっ ... » more

熱しやすくあきっぽい大阪公演初観劇
大阪公演初観劇 梅田芸術劇場に行ってきた。友人に誘っていただき初の大阪でのSHOCK観劇梅芸・・・帝劇と比べると舞台が狭いこれは多少演出が変わるなと思ったのが第一印象でも時間はあまり変わらないかな{%はて ... » more

アドリブいっぱいで面白かった!!(≧▽≦)またパフパフ祭りでwコウイチも、オーナーのことをパフコさんって呼んでたwwハイヤー後、マツが壊れたようにアドリブ炸裂wコウイチ、早く行け!って何度も言うw元気ないウチに、 ... » more

熱しやすくあきっぽい博多座交換希望
博多座 交換をお願い致します。 『譲』 ・日時:10月30日(木) 夜の部 ・席種: A席1階最後列センターブロック ・枚数: 1枚 『求』 ・日時: 10月31日(金) 昼の部 ・枚数: 1枚 席種は問いません。 ... » more

先週みたときより髪伸びた〜??と思った(^^ゞ屋上。オーナーの胸あたって、『肘パフパフ、、新触感』ってww公園。ウチとリカのうしろで、マツ見てニコニコ♡たつみみてニコニコ♡ふくちゃんみてニコニコ ... » more

日ぶりのざちょーさま♡(´ω`*)素敵でした♪昼夜ごちゃまぜの記憶(^^ゞ好きな食べ物、、昼→緑になったもの、夜→緑いろのやわらかいやつw復活、昼は、抱きつかれてジャケットあがりすぎちゃったってw夜は ... » more

少年倶楽部プレミアム&TOKIOカケル 堂本光一 Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary 【初回限定盤】 [Blu-ray]ジャニーズ・エンタテイメント 2014-09-17 Amazonアソシエイト by 9月17日はEn ... » more

祝☆SHOCK梅芸初日 座長、茶色の髪、まるいかんじ?でかわいかった〜(≧▽≦)サラサラヘア♪屋上で、オーナーに腕くまれながら「何かわがままなモノが肘に当たってますw」ってww好きな花、押し花、好きな食べ物、焼けば何でも。復活。「お ... » more

まどれーぬの独り言SMGO更新!
おはようございます♪今日はフミヤくんの30周年ツアー「TRUE LOVE」の初日です♪>行くぞ!府中!そんな中、もう一人の王子、光ちゃんが久しぶりにSMGOを更新してくれましたヽ(^o^)丿いよいよ発売決定のSHOC ... » more

遂に発売決定ヽ(^o^)丿SHOCK 1000th Performance Anniversary Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary 【初回限定盤】 [Blu-ray]ジャニーズ・エンタテイメント 2014-09-17 Amazonアソシエイト by 光ちゃんがSMG ... » more

久しぶりに帝劇でSHOCKを鑑賞完成度が上がっているようだミュージカルは、なんと言っても群舞がド迫力特にビストルで打つ前のナンバーが好き太鼓の時も、トモユキを挑発する踊りも好きだし先日、宝塚を鑑賞してつ ... » more

Happy Lifeマイ千秋楽!
東京駅を後に新幹線に乗りました。帝劇前を無事通過しました(^_^)また夜の部の幕がもうすぐ上がりますね。花粉症か風邪なのかなかなか声が苦しそうでしたが1幕より二幕のが声が出るってどうなってるんだろ堂本光一さん。花粉症の私も今まさに ... » more
テーマ SHOCK

続きです。○2幕オープニングヤラ「雨の中でコウイチがずぶ濡れになりながら踊っていたんだ。それを観たときに俺、ついていけないって思ったんだ」ヤラは自分で自分の限界=コウイチという壁を作ってしまったのだよね。コウイチからすれば、 ... » more

これがEndless SHOCKだ!2014年2月4日に幕を開けたEndless SHOCK。帝国劇場での公演もあと数公演。ひと足先に私の観劇は楽日を迎えたので、今年のまとめをしておきたいと思います。今年も4公演ほど観劇させ ... » more

ライバルとは… Endless SHOCK 1128 生か死か……それが問題だ。どちらが男らしい生き方か?そうでしょうか?選べるなら生きるべきですよね。そう思ってしまうのは、わたしが、争いや命の危険の少ない今に生きているからかもしれません。1100回公演、1111回公演 ... » more

はい、ということで、遂に私の千穐楽、SHOCKを観に帝劇まで行って参りました。本日も2階席下手サブセンター。ラダーフライングのコウイチがちょっとだけ近くに見えるお席でした。さて、私の千穐楽でもある今日の公演を終えると、帝 ... » more

今日は、前方列だったので、細かい表情とかアドリブとかよくわかった(*´▽`*)きらきらの笑顔、殺陣の迫力、華麗なダンス、ちっさいお尻、可愛いつむじ、全部素敵でした♡屋上。オーナーに、ダイナマイトっすね!ってww ... » more
テーマ SHOCK 堂本光一

昼は、声が枯れていたようで、カテコでもお詫びの挨拶あったとか…夜は、多少出しにくいところもあったようだけど、伸びやかに歌ってた♪ε-(´∀`*)屋上。オーナーに腕抱きつかれたとき、なんか外国人ふうに、すこいですね〜!さす ... » more
テーマ SHOCK 堂本光一

1ヶ月ぶりの座長さま♪(○´∀`○)オープニング、後ろ向に歩いて行きながら階段まで行くときのの笑顔が、めちゃ可愛くて♡(*´Д`*)なんとなく…声がでにくいような感じはしたけども、力強い声だしいつものようにキラキ ... » more
テーマ SHOCK 堂本光一

 

最終更新日: 2016/11/13 02:18

「SHOCK」のブログ関連商品

» 「SHOCK」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る