誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SHOCK

SHOCK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SHOCK」のブログを一覧表示!「SHOCK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SHOCK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SHOCK」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

凄すぎて疲れました(^^;) 今日は…ここに行ってきました↓開演時間に遅れないように余裕を持って行動しようと思い、いつも遠征している時間よりも1時間早く家を出ました。起きたのは、早朝4時。家を出たのは6時。前日に陰陽師の放送を見てから寝た ... » more

SHOCK初日、なんだか緊張しながらの観劇だったー!ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ髪が少し短くなって可愛い♡オープニングは、サラサラなんだけど、ちょっと乾燥してるようにみえて、その後汗かいたらサラサラツヤツヤでいい感じ ... » more

人気デュオ・KinKi Kidsの堂本光一主演の舞台『Endless SHOCK』が3月31日、東京・帝国劇場での2ヶ月のロングラン公演千穐楽を迎えた。19日の昼公演中には台上のLEDパネルが倒れる事故が発生。カーテンコールで光一は「あって ... » more
テーマ SHOCK 堂本光一 千穐楽

劇場に雨が降り始め、もう1度、Endless SHOCK のストーリーへ。2幕は、ヤラのコウイチへの届かない呼びかけから始まります。Endless SHOCK 15.3.25 の続きになります。良かったらぜひどうぞ。「1年だけど」 ... » more

ニュージカル「SHOCK」再開公演で事故わが家でもとっている読売新聞に、記事が掲載されたのは、3月25日。マイ千穐楽のことでした。なんという偶然。また走り出したSHOCKの記事が、この日に掲載されるなんて。まさにSHOCKは終わらない ... » more

ハイヤーがめっちゃ笑顔で(*´Д`*)♪ズンチャッチャズンチャッチャと手たたいてリズムとるとこで、左右こっしー、ふくちゃんみながらアイコンタクトでにこにこ♡ᵕすっごく楽しそうに踊ってた♪屋上。ふくちゃ ... » more

オープニング、階段後ろさがる時にめちゃにこにこだった(≧▽≦)屋上。ふくちゃんのわき腹ちっさくパンチするコーイチwふくちゃんになんでパンチするの?ってwしつこいから、本気でパンチするぞとコーイチw公園でもお互いにわき腹パ ... » more

ひと足先に今年のEndless SHOCK見納めてまいりました。この日の席は後方ではあるもののセンター。常に真正面に座長がいて、オペラグラスで覗いていると勘違いしてしまうほどのど真ん中席でした。ヲ友達、ありがとうぅぅぅぅぅぅぅ!!! ... » more

その夜です……とオーナーが言った。Endless SHOCK '15.3.20 走り続けるとはどういう事なのか。ずっとずっと考え続けてきました。自分なりの答えが出せぬまま、2000年の初演から100公演以上もSHOCKという舞台を観てきました。1度も事故によるケガ人を出しだ事がなかった奇跡の舞台。そ ... » more

まどれーぬの独り言SMGO更新!
3月19日の事故から5日。今日は帝劇は休演日。そんな中、SMGOが更新されました。20日の更新はスタッフさんが光ちゃんの舞台上でのあいさつを起こしてくれたもの。今日の更新は光ちゃん自身の言葉で事故のことを語ってく ... » more

はい。ということで、水曜日&日曜日と行って参りました帝劇です。水曜日、行ったときには、最後のごあいさつで「千秋楽が見えて来ました。でも、まだまだ公演は続くので、千秋楽までカンパニー全員で全力で走り抜けたいと思います」と言っていた ... » more

Endless SHOCK15Anniversary観劇日記2015/3/18 第1271公演  Show must go on!はじめにEndless SHOCK上演の再開、続行にご尽力さいました皆様に心よりお礼を申し上げます。感謝いたします。そして怪我で休演されているダンサー、スタッフの一日も早い回復と復帰を心よりお祈り ... » more

一昨日の事故があって、、ざちょーから、あってはならないことって、、一歩踏み出す大切さ、と言葉が。再び動き出すことができた、すべての思いをのせて走り続けますと。゚゚(*´□`*。)°゚。オープニング、うしろさがるときにっこにこ ... » more

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳上演再開
上演再開 昨日の舞台事故のニュースを朝から何度も目にしました。怪我の状態も最初に報道されたよりは軽いようで、不幸中の幸い。安心しました。昨日の夕方にニュースが流れた直後、「ニュース見たよ!」とか「大丈夫なの?」とか家族やら親戚やら友達 ... » more

3月19日、たまたまたけたニュース番組で、帝国劇場での事故を知りました。昨日は、遠くの国であってはならない事件が起こり、ほとんどの局で、そのニュースを伝えていました。救急車が映し出されました。重症の方がいるとの話も流れました。800キ ... » more

今日も順調に帝劇にたどり着き、凄く楽しい1日になるはずが…まさかこんなことになるなんて……去年は私自身が事故渋滞に巻き込まれたせいで一幕まるまる見られなかった3月のSHOCK。 今年 ... » more

はい。ということで、今週はSHOCKウイーク(笑)日曜日、水曜日、そして日曜日と帝劇に通える幸せ♡そして、今日は唯一の前列。下手だけど、めちゃめちゃ前列だったので、Higherで苦悩するヤラ。告白の場面で、め ... » more

はい。ちょっと過ぎてしまいましたが、3月11日のSHOCK、会社帰りに観劇してまりました。3月11日は2011年に東日本大震災があった日。会社でも14時46分に黙とうしましたけど、SHOCKの最後のご挨拶でも、この日は特 ... » more

ヲタ目線の感想いきます!2015年度バージョンになって三度目の観劇。ようやく新曲が馴染んできました。これ、とっても気持ちのよい曲だったのですね!この歌に限らず、この日は光一さんの歌声がいつも以上に潤っていて、冴えていて、のびやかで、 ... » more

はい。ということで、先週末はミタライ見て、ブンブブーンを見て、で帝劇行ってSHOCK観て参りましたヽ(^o^)丿ミタライ。光ちゃん8年ぶりのテレビドラマ。しかも!主演ではなく、準主役というサイドポジションだ。主役を盛 ... » more

3.11。幻となったSHOCK800公演。当時は、ふぉ〜ゆ〜4人がライバルチームでした。今年は、モロホシが"らしさ"を発揮しているオフのパーティへ向かうシーン。ふお?ゆ?が、いくつからか忘れたけど、798、799、800と、うさ ... » more

なんだか、東京は突風が吹いてましたよ〜〜〜。ということで行ってまりました。帝劇です。今日はまたもや2階サブセンター上段です。すご〜く遠いんですけど、今日はいろんなものが直球で飛んで来ました。18日の公演から、2日 ... » more

初ジャニーズ・初Endless SHOCKの方と観劇してきたよ!の巻この日は初めてEndless SHOCKどころかジャニーズ企画・ジャニーズタレントが出演する公演は初めてという方を3名連れての観劇でした。帝国劇場に行くのも初めてと ... » more

はい。ということで、怒涛のライブ週間。ラストはSHOCKです。東京マラソンの応援からのSHOCK。なんだか、自分の中で恒例化してて、ちょっと可笑しい(笑)朝から東京マラソンの応援して、お昼は歩いて月島まで移動し、 ... » more

EndlessSHOCKで、なにを1番楽しみにしているか?……と聞かれたら、すぐには答えられないけど1番好きなフライング?……と聞かれたら「リボンフライング」と迷わずこたえられる。そのリボンフライングが記憶にないって、どうい ... » more

はい。ということで、東京は冷たい雨の中平日SHOCK行って参りました。帝劇です。今日はどうやら1,234回目のSHOCKだった模様。もちろん、そんな数字は関係なく、光一座長は今日もShow must go on!でございまし ... » more

今年のMy初日は… 改めまして…ただいま〜…です。無事に今年のSHOCKも観劇できました月曜日は天気にも恵まれ、昼間は冬支度では暑いくらいに感じるほどでした。道中で1回事故渋滞に遭遇したものの、10分程度の遅れで済ん ... » more

こんなにも横笛って悲しく響くものだったのか……太鼓とはこんなに力強いものなのか。見えないシーンは妄想で補い、聞こえるはずのない音を聞いた。ステージから発せられるエネルギーを受け取り、涙した。2015年2月13日のEndless SH ... » more

はい。ということで行って参りました。1週間振りの帝劇です。今日のお席は1階後列のセンター席。SHOCKのすごいところは、どの席でも楽しめることですが、やはり、ど真ん中だと景色が違いますね。先週も観たはずな ... » more
テーマ SHOCK 堂本光一

SHOCKとは舞台。いつだったか、なんの雑誌だったか忘れてしまったけどインタビュアーに質問された光一さんが、そう答えていた。SHOCKは、SHOCK以外のなにものでもない。ずっとそう思ってた。でも、コウイチの言葉を借りれ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:18

「SHOCK」のブログ関連商品

» 「SHOCK」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る