誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SHOCK

SHOCK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SHOCK」のブログを一覧表示!「SHOCK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SHOCK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SHOCK」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

梅田芸術劇場で行われているEndless SHOCK も、残り3公演となりました。今年の秋のSHOCK は、1度きりと決めたものの、誰を見るのか、なにを見るのか決められないまま、劇場に向っています。blogやツイッターでは、誰のファ ... » more

9月8日Endless SHOCK梅田芸術劇場の初日を迎えますね。おめでとうございます!帝劇とは、ライバル役などのキャストが変わっての公演となり、また違ったカンパニーが見られますね。梅芸、博多座公演も、カンパニー全員でかけぬけられるよ ... » more

コウイチの夢は叶ったのか......それはわからないけれど、幸せだったと思う。なにかと引き換えに、コウイチはヤラの隣に戻ってきた。自分の全てを伝えるために。Endless SHOCK」Original Sound Track ... » more

太鼓と鐘だけが響く、音階のない世界で斬り合う。ショーのはずなのに、ほんとうの合戦のような錯覚に陥った。2017年のSHOCKでは、ライバルチーム全員も性格付けがされ、みな、名前を呼ばれるようになりました。役割を得たヤラ軍がおもし ... » more

なぜ本人を目の前に、不安を口にしてしまうのだろう。どうして否定的な言い方をしてしまうのだろう。その直後、流れ星に願い事をすることへの違和感。ずっとリカという存在に疑問を持ち、自分なりの答えを探しながら、SHOCKを見てきました。 ... » more

3月31日、Endless SHOCK 2017 帝国劇場 千穐楽。通算公演数1500回公演でもあります。千穐楽、1500回公演 おめでとうございます!創作でつまずいた時も、通院も、その他いろいろいろいろ、SHOCKがあるから頑張れる ... » more

Days Endless SHOCK2017観劇日記
今年も観劇できたことに感謝・感激!2月に始まったEndless SHOCKもあと少しで千穐楽、1500回公演を迎えます。先日、本年度分を見納めて参りました。昨年書けなかった分の想いもこめて記したいと思います。◇絶妙なキャスト ... » more

2011年3月11日、14時46分、てるひは帝国劇場にいました。この記事を書くために、11年3月の記事を読み返しました。SHOCKタグの記事、めっちゃ書いてたなぁ(笑)あの日を振り返り、2017年3月11日を迎えられた喜びを綴り ... » more

11年ぶりに…SHOCKのサウンドトラックが4月19日に発売。11年前とは随分と使われている曲が変わったので、そろそろ新しいのが欲しいなぁとは思ってました。11年前は光一くんの歌声だけでしたが…今回はライバル役の屋良 ... » more

ずっととらわれ続けている。コウイチという檻の中に。もっと前から、ユウキ(だったかな?)という二十歳の青年と出会った時からか。ヤラは、いつからとらわれているのだろう。「おとなになっても、一緒に踊り続けようぜ」そう言った、あの日 ... » more

天使だから。森光子さんは、光一さんのことをそんなふうにおっしゃっていました。コウイチは天使かもしれないけど、光一さんはどうだろね?悪魔かもしれないなー(笑)素敵な方にお譲りいただいた2月23日(木)昼公演の感想文。てるひ ... » more

スタッフを信頼しているから飛べる。光一さんは、言っています。人力でのフライング。ラダーフライングの時、2階に降り立つ演出元年、けいこでは、1度も成功しなかったそうですね。パワーとエネルギー、オーディエンスも送れていると信じた ... » more

今年も行ってきました…帝劇に… ブログの更新が止まっている間に、実は帝劇に行っていました。月曜日は風が強くて体感としては寒いものの天気は晴天で、何事もなく予定通りに帝劇に到着〜♪チビ座長も一緒に帝劇入り。チビ座長キーホルダーSHOCKロゴプレー ... » more

リカはこたえました。「1年だけど」と。1年という時間は、コウイチにとって、どの位の長さなのでしょう。昨年の帝劇SHOCKから「1年だけど」そうだとすると、今年の梅芸、博多座は「2年だけど」となりますね(笑)お友だちとてる ... » more

2000年11月から、SHOCKを見続けてきました。2月2日、今年もお友だちと一緒に初日を迎える事ができました。座席に着いた時の感動は、今までで1番だったかもしれません。「何度も見ているのにね」久しぶりに泣いてしまった、わた ... » more

ENDLESS SHOCK2017 2月4日夜の部 EndlessSHOCK2017のマイ初日に行って参りました。帝劇です。2月4日夜の部ここ何年も日曜日の夜の部に行くのが定番化していたので、土曜日の夜はちょっと新鮮(笑)そして、土曜日の有楽町界隈は大賑わいで ... » more

3月もあと3日で終わり。決算で忙しい私にとってこの3日間は「まだ3日ある」「あと3日しかない」仕事で忙しい時は心の中で「まだ3日ある」と唱えながら仕事しています。「あと3日しかない」と思うと気 ... » more

SHOCK3/27夜公演観劇♪ 前の方の席でしかもセンターだったので、ほんとに素敵な幸せな時間でした(*´▽`*)髪短くなってお耳みえてて、ほんとかわいいざちょー?きらきらの笑顔がまたかわいい?すっごく細いけど、ダンスも殺陣もほんとにキレイで迫力あってすごかった!! ... » more

まどれーぬの独り言2016年のSHOCK
はい。ということで、私の2016年のSHOCKは昨日で終わってしまいした。2ヵ月あっという間でありました。ここ数年地方遠征をしていなかったので、基本SHOCKは帝劇で、ライバルはヤラ。そして、コウイチチームも去年はフ ... » more

を見て参りました。帝劇です。早いもので、2016年のSHOCK、自分の千穐楽が今日でした。2月、3月と帝劇に通えることが有り難く嬉しいです。今日は1階の最後列!!「見上げれば思いだすよ。変わらない空、あの ... » more

3月14日ホワイトデーの夜公演、そう1400回記念公演を観劇してきました。実は私、SHOCK記念公演に入ったのって初めて!本当は今回1公演だけでいいかなぁと思ってたんだけどMさんの一言で、じゃあ当ったら行くと言うことで申し込 ... » more

KinKiくんとえとせとらSHOCK1400回公演♪
SHOCK1400回公演♪ 祝☆1400回♪(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)お祝いセレモニー!?が予想以上に長くて楽しかった♪((*´∀`*))くす玉から大量の赤い紙吹雪がwこーちゃんが埋まるくらいだったよwたつみくん、こっしーがくす玉係や ... » more

を見て参りました。14日のソワレで1,400公演を迎えるSHOCK。本当におめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ幸運なことに、ミレニアムから帝劇に通わせてもらっていますが、16年で1,400回を達成するなんて ... » more

1週間振りの帝劇に行って参りました。3月初、そして、フクコシ初見です。私、基本ネタバレ好きではないのですが、SHOCKは大丈夫なんです(笑)なので、3月のフクコシSHOCKをツイッターでチェックしていたのですが、 ... » more

1週間ぶりに帝劇に行って参りました。気付けば2月も28日。今年はうるう年なので、29日までありますが、SHOCKはタツミ&コシオカコンビが2月でおしまいなので、見納めです。そのせいか、アドリブが多めでした。S ... » more

に行って参りました。今日は今年初の1階席。毎年SHOCKに通っていますが、この演目は席が変わっても、いろいろ楽しめる演目です。2階席だと、照明や、ダンスのフォーメーションなどを楽しめるし、1階席だと、臨場感とか、 ... » more

その分だけ輝ける季節 Endless SHOCK 111/1349 「始まったね」お友だちが言いました。2月4日に初日を迎えた2016年のEndless SHOCKですが翌5日に、お友だちに誘っていただき、観劇する事ができました。観劇日から10日以上経過しちゃったけどてる ... » more

行ってきた… ブログの更新が止まっていた間に……昨日、帝劇へ行ってきましたブログネタが、ずーっと光一くんネタばっかり続いてますが。今週は、まだどヤ!もブンブブーンもチェックしてないので…これからこれか ... » more

を見て来ました♪それも、SHOCK初めまして!のお友達と!!!SHOCK初演から帝劇に通わせてもらっていますが、同級生の光一さん好きの相方といつも一緒に通っているので、なかなかほかのお友達と帝劇に行く機会がありません ... » more

行ってきました、帝劇に。2016年SHOCK観劇My初日です。2月だから寒いと思っていたのにいきなり23度でしょ。でも長野の朝夕は1ケタ気温だからね。いったい何を着て行けばいいのよ(ー_ー)!!いつも来ているダウンは ... » more

 

最終更新日: 2017/09/30 15:54

「SHOCK」のブログ関連商品

» 「SHOCK」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る