誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Music

Music

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Music」のブログを一覧表示!「Music」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Music」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Music」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

JAZZ フェスティバル 今日と明日、市内一体がJAZZであふれるJAZZフェスティバルが開催され寒空の中、聴きに行ってきた。20箇所近くあるなかで、目当ての場所として、2箇所聴きに行った。一箇所めは、コミュニティセンターで行われたか ... » more

SHUN music blogはじめました!
はじめました! 冷やし中華はじめました的な感じで改めてblogをはじめましたこれからも続けていくであろう音楽活動やあんなことやこんなこと記していきたいと思います ... » more
テーマ Music

福崎友香 Natural Living福福ライブ♪
福福ライブ♪ 先日はGIGお越しいただきましてありがとうございました〜♪福井亜実ちゃんと5年ぶり!?くらいのライブでした笑♪意気投合しておしゃべりに華が咲き、演奏中に何度も素敵なサウンドをだしてくれて何度もイェイ♪っていっ ... » more

Ray Of Moonlight 8th いってきたよ〜♪ 前回の目黒BLUES ALLEY JAPANで永田のジョージさんがすんごい歌の子いるからおいでよ〜って感じでいったらRay Of Sunshine見に行ったら骨抜き状態!す〜っかりファンになったRayちゃんを聴きに ... » more

福崎友香 Natural Living感動のライブ♪
感動のライブ♪ 昨日は、東京メインダイニングお越しいただきましてありがとうございましたゲスト参加で歌わせていただいたのですが、本当に素敵すぎるメンバーで圧巻でした!しょぼけん誘ってくれてありがとう!!そしてメンバーも ... » more

3月ライブスケジュール♪ 少しずつ春の香りがしてきましたね〜春になったら脱皮して生まれ変わりた〜いさてと、今月のライブスケジュールまたギリギリになってしまいましたがちょいっとおでかけがてら音に包まれてみませんか?温かくお待ちしておりま ... » more

ママさんの分まで ジャズの世界に憧れて、がむしゃらにあちこちで歌っていた頃、すごくお世話になっていたお店があった月に1回、多いときは3回も歌わせてもらってそこで、いろんなミュージシャンやいろんな人で出会い縁が縁を呼んでどんどん ... » more

福崎友香 Natural Living今宵は山科で♪
今宵は山科で♪ ちょいと遅くなってしまいましたが先日は、GIGお越しくださってありがとうございました〜♪BohemianvoodooのBashiryも2セット目から遊びにきてくれてわいわいとボヘミアンテイストで楽しい時間でした〜♪ ... » more

2月ライブスケジュール♪ 月のあかりがきれいですね〜思わず吸い込まれるようにみとれてしまう眺めてるとこの「きれい」って言葉だけでは表現できないじんわりした感じが好きで、あえて言葉の枠にくくらない方がいいのかもしれない ... » more

福崎友香 Natural LivingHappiness♪
Happiness♪ 昨日は下北沢Seed Shipで永田ジョージさんと初デュオライブでした♪かけつけてくれたFree Cube のみんな♪葉山からみどりさん♪ジャズを歌っているひろこさん♪みんなのあったか〜い笑顔にいいビタミンをいただき ... » more

歌い始めは永田ジョージ(pf)とSeedShipで♪ こんにちは〜みなさま、お元気でお過ごしですか??2012年、始まって間もないのにあれよあれよと1月も半月を過ぎ今年も仕事も音楽もプライベートもより充実しそうな予感。 ... » more

11月のライブスケジュール♪ あっという間に11月毎日、空を見上げると水彩画のように雲が遊んでいてなんだか、それだけで気持ちが晴れ晴れ一日がんばろうって気持ちになるね{%クローバーwebry%} ... » more

福崎友香 Natural Livingデュオデュオ♪
デュオデュオ♪ 先日は、関内GIGにお越しいただきましてありがとうございましたやっぱり横浜って落ち着くなぁ〜なんだろう慣れ親しんだ町だから?お会いするとほっとする人たちに会えるから?昨日も、いろんな方 ... » more

福崎友香 Natural Living湧きでる興奮♪
湧きでる興奮♪ 昨日は、ルタンペルジュお越しいただきましてありがとうございました!!楽しかったですね〜〜〜!!!ちょうど前回のルタンでの演奏が去年の10月っきりだったなんてびっくり!あっという間に一年近くたっち ... » more

山科ありがとうございました♪ 先日は、山科にお越しいただきましてありがとうございました!!久しぶりにお会いできた間瀬さんと大石さん♪会うとほっと和みました大石さんからは、あけてびっくり!宝箱のような和 ... » more

バースデーパーティー♪ 昨日は、あまりさんつながりでSILVAさんのバースデーパーティーいってきましたNYにいってDJをやってるって噂をきいてたけど、日本もどってきたんだ!パーティーには、3バンド演奏していて ... » more

9月のジャズライブ♪ 夏のじめっとした空気が南に流れて北から少しずつきれいな空気が流れ込んできて秋を感じさせる気持ちがいい季節になってきましたねさらさら〜っと過ごしやすい先日 ... » more

福崎友香 Natural Living音を楽して♪
音を楽して♪ 先日は、久しぶりにジャズライブでした♪山科にお越しただいた方々ありがとうございましたいいですね〜音楽っていいですね〜音がつながっていく人って!みんな、いい顔してるんだよね〜♪ ... » more

2011年後半戦スタート♪ ご無沙汰しております!!ずいぶんと、ブログ更新が遅くなってしまいましたごめんなさいっ!!みなさま、お元気お過ごしでしょうか??ようや ... » more

福崎友香 Natural Living熱すぎる夜♪
熱すぎる夜♪ 昨日はDragon club に遊びにいってきたよ〜ひゃ〜!!はじめてのサンバ祭り!!!40人近くのサンバ隊mocidade vagabunda bateria nota 1000♪すんご〜い大人数で太鼓 ... » more

bohemianvoodoo最高だよ〜♪ めちゃくちゃ愛する音楽仲間Bohemianvoodooのみんな〜音もだけど、カレー好きの素敵なメンバー!!先日発売になったMotion blue yokohama のでのライブ盤のCD ... » more

いい音、食べてる人たち♪ こんにちわわわ〜ずいぶん、ブログご無沙汰になってしまいましたみなさま、ハッピーにお過ごしでしょうか??すごいですねぇ〜今の時代って…笑!!ここ最近、Fa ... » more

福崎友香 Natural Living音探しの旅♪
音探しの旅♪ ゆらゆ〜ら気持ちいい音を求めてる♪スタンダードジャズから少し離れてみて、自分の心の底から表現したいものってなんなのかなぁ〜って楽しそうなイベントにいろいろ足を運んだり、いいよこれ!って教えてもらってるこの頃♪ ... » more

新しい音を求めて♪ すっかり、「そうじ力」のおかげで部屋の片づけが、心地よく好きになってきたこの頃♪今まで、バイトしにいったり、練習しにいったり、歌いにいったり、遊びにいったりしててほとんど家にいなかったけど最近 ... » more

YOU ARE LOVE〜七世代先の子供たちへ☆イベントのお知らせ まだまだ心痛むことが多い日々ですが希望を胸に前に進んでいきましょうね。今満開をむかえてる美し過ぎる日本の木、桜に癒されます。。。私たちの住む惑星、地球も桜の優しいエネルギーで癒されていますね。全てが調和した豊かな ... » more
テーマ Music イベント*出店

No Nukes One Love☆キヨシローと内田ボブ☆☆ 地震が起こる一週間前になんだかとっても心引かれて手元にやってきたSlowTurtlehttp://www.slowturtle.net/index.htmlのOneLoveYaponesiaヘンプTシャツ☆地球の上の日本列島 ... » more

4月1日チャリティーライブ♪ こんばんわ明日は、関内リトルキキでライブです私は、はじめていくところなんだけれどもピアニスト木村いおりが、ピアニストとしてはじめて仕事をして育った大切な場所なん ... » more
テーマ Performance Music Jazz Live

マイケルからのメッセージ♪ 昨日、マイケルのThis is it のDVDを見たもうね〜すごいね本当に圧巻だよマイケルの存在のすごさを改めて感じたすごく繊細な人、完璧主義で、踊りの動きひとつも音が ... » more

気持ちを落ち着かせてくれる音♪ たまたま3月入ってから聴いていたこのアルバムTrainchaってオランダ人のボーカルの人とLeonardo AmuedoのギタリストがMicheal Jacksonの曲をカバーしている ... » more

Don't worry about a thing☆☆ ☆ Don't worry about a thing Every little thing gonna be all right!心がほっこりしました。今起こってることは決して小さなことではない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:15

「Music」のブログ関連商品

» 「Music」のブログレビュー をもっと探す

「Music」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る