誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美しい隣人

美しい隣人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「美しい隣人」のブログを一覧表示!「美しい隣人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美しい隣人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美しい隣人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いよいよラスト!・・・って終わってからどんだけ時間経ってんだよ(笑)ええ、かれこれ12日ですけどそれが何か?(自爆)3/19放送『サキ』第11話・最終回!・・・アタシさ、先に書いちゃうけどドラマ『美しい隣人』で沙希の ... » more

おおーっとぉ!まだちゃんと見てないんだけど2/26放送の『サキ』第8話、、、理事長一家との食事の席で、和繁(庄野崎謙クン)が話してた5〜6年くらい前の事故のエピソード、、、このシーン見て、『美しい隣人』思い出しち ... » more

また長文になっちゃったから分けました(笑)前記事のつづき。シーン変わって、2000年の冬を回想するサキ(仲間由紀恵サン)。学校から帰ってくると、両親が話をしているのを聞いてしまう。「私たちとあのコは、本当の親子じ ... » more

グレープ*フルーツ『サキ』第7話(2/19)
もぉ〜〜〜何から何までおもしろいッ!いちいちシチュエーションに笑っちゃうッ(爆)2/19放送の『サキ』第7話のターゲットは主に理事長一家だったんで家族3人のシーンとかはもう、滑稽で滑稽でぇ(^_^;)あ、あれれれれー ... » more

きゃああああ☆(*≧∇≦*)☆6話目もサービスショットありだぞぉ〜〜〜☆なんだろね、翔平クンのヌードはある意味このドラマのお楽しみシーン?( ̄ー ̄;)ええ、十分に楽しませてもらってますけど、それがなにか?(爆)しっかしコワイ ... » more

2/5放送の『サキ』第5話にて、、、、、サービスショット!キターーーーーーーー!!!(*@∇@*)!!!ってサキ(仲間由紀恵サン)じゃなくて隼人(三浦翔平クン)のほうだけどねッ(笑)隼人がサキを想いながらシャワーする ... » more

肉2枚目キターーーーー!!!!!1/29放送の『サキ』第4話でやっぱ野村(萩原聖人さん)が自殺しちゃったぞぉー!ひぃぃぃぃぃぃぃーーーー(@_@;)隼人(三浦翔平クン)はますますサキ(仲間由紀恵サン)の策略にハマって ... » more

1/22放送の『サキ』第3話は隼人と野村の、サキ争奪戦勃発だぁぁぁぁぁーーー!!!隼人(三浦翔平クン)はすっかりサキ(仲間由紀恵サン)の魅力にヤラれちゃって、、、野村(萩原聖人さん)と一緒のとこに遭遇してヤキモチ焼いたり ... » more

うおーーーーっとぉ!第2話は、1973年のヴィンテージワインを購入予定だぁーーーー!『サキ』第2話も、冒頭はサキ(仲間由紀恵サン)の料理シーンから。。。今週は美味しそうなビーフシチュー作ってました☆だけど、、、、、や ... » more

見るの遅くなったんでレビューも遅れちゃったけど、、、とうとう始まったよぉ〜仲間由紀恵サン主演ドラマ『サキ』!『美しい隣人2』とも言えるこのドラマ。仲間サン演じる役名は網浜サキ。1/8放送の初回は、ドラマ冒頭から妖しい ... » more

グレープ*フルーツアクセス数急増?
なんとな〜く、blogのレポートページをふと見たら、、、今週水曜・木曜に自分のblogが異常なアクセス数になってたことについさっき気付きました。えっ?なんでなんで?と思ってよく見たら、、、そーか!火曜日( ... » more

ぎょわわわわ〜〜〜〜〜!ついさっき『ゴーイング マイ ホーム』見終わったときに同枠(フジ系火曜10時枠)の次回作の予告に、、、、、『サキ』って!仲間由紀恵サンって!!それって、、、、、、『美しい隣人』の悪女・ ... » more

先週書いた記事が、、、アタシのblog内では異常なアクセス数だ。。。( ̄∇ ̄;)(1週間で2万超アクセス)『美しい隣人』の最終回、みんな気になってたんだね(笑) ... » more

3/15放送『美しい隣人』最終話の結末、、、1話見たときに書いた予想が当たってたぞー!ネタバレなんで、最終回まだ見てない方はご注意を。。。・・・・・・沙希(仲間由紀恵サン) ... » more

なおこり日記美しい隣人 結末
美しい隣人結末マイヤー紗季の最期ですな。紗季が怖い・・仲間由紀恵はいろんなことするな〜〜でも、最終的には勝った女ですよ。さよなら紗季です☆TV サントラ / 完 ... » more
テーマ 美しい隣人

3/15放送の『美しい隣人』第10話は最終回でした。。。が、、、、、、静岡方面で大きな地震が発生してクライマックスシーンがすべてブツ切り状態に( ̄∇ ̄;)そもそも他チャンネルではまだまだ地震特番やってるんだし、何が起 ... » more

湘南葉山自然と料理美しい隣人
美しい隣人 湘南の地物鮮魚が大漁に水揚されている、佐島港、佐島市場に行ってきました。実はココ、”美しい隣人”の舞台でもあるんですよ。さっそく雨の合間をぬってロケ地めぐりをかんこうしてきました。高台から見下ろすと一発でわかりました!! ... » more
テーマ 美しい隣人 佐島 仲間由紀恵

ぎゃあああああああああ( ̄∇ ̄;)コウェエエエエエエエエエ!沙希(仲間由紀恵サン)怖ぇよぉぉぉおおおおお( ̄Д ̄;)2/15放送の『美しい隣人』第6話でとうとうお隣さんとして絵里子(檀れいサン)から沙希を紹介されちゃった慎二 ... » more

きょうはちょっとだけ仕事が余裕なんで気分が楽。・・・たまには楽させてくれ。いつも死にそーになりながらやってんだからさッ(−−;)あぁーそれにしても『美しい隣人』こえーなぁ。仲間由紀恵サンが予想以上にコワイ(笑)仲間サ ... » more

『美しい隣人』 4話 こわ・・・・・・・・こわ・・こわ・・こわ・・こわ〜こわ・・こわ・・こわ・・こーーーーーっでも、だから何で・?なんで、矢野家だの???で、あ〜!!! ... » more

チャンミンもユンホもがんばってますね。Mステ見てたら応援したくなりました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000312-oric-ent ... » more

『美しい隣人』 3話 ついに暴かれる過去〜隣の女の過去 先週あんなに、こわーい様子で手招きしていましたよね(^^;)凄く、何か企んでいるのに「ビビッタ?(笑)」で、済ませましたねそのまま、自宅で楽しくお酒を飲み、、途中、「不倫をしても嫌いにならないでね?」なんて、悪す ... » more

『美しい隣人 』  東方神起「Why? (Keep Your Head Down)」 東方神起がいいですねぇ。。。なんとなく、ミステリアスな曲調で。「Why? (Keep Your Head Down)」TVXQ(東方神起) ? (Keep Your Head Down)MVhttp://www. ... » more

あれあれ?もしかしてこれって、、、さっき始まったばっかのフジ系本日1/11スタート『美しい隣人』、、、冒頭で檀れいサンが、息子が突然いなくなって捜しまくってたら近くの池で男の子が水死したとわかり、警察に連れられて夫とともに署 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:14

「美しい隣人」のブログ関連商品

» 「美しい隣人」のブログレビュー をもっと探す

「美しい隣人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る