誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    友達

友達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「友達」のブログを一覧表示!「友達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「友達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「友達」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、友達が泊りに来て、ついさっき帰宅楽しい一晩だったけど、ちょっと疲れた ... » more
テーマ 友達

ぐりん日記わらしべ長者
知り合いのかたに昨夜作ったパンを差し上げたら、立派なカボチャまるごと一個と、納豆をたくさん頂きました。カボチャはまたパンの材料や天ぷらにしよう。納豆は納豆ご飯もいいけど、たくさんあるから何かオカズ…とサイトで調べたら、カマン ... » more
テーマ 友達

大海のひとりごと再々会
以前、一番大切にしていた人と6年ぶりに会うことができました。話をしたこととなると8年ぶり…。そんなにたくさん話ができたわけではないけど、良かった、うれしかった。これからは、よき仲間としていければなぁと思っとります。昔、こ ... » more
テーマ 日記 友達 青春

いっしょに遊ぼ!岩湧山登山
岩湧山登山 今日は、谷口さんと河内長野市の南に位置している『岩湧山』に行ってきました。標高は897.7mで、いつも行っている二上山の約2倍です。頂上には「ススキ」が群生していて秋のシーズンになりますと登山者がたくさん来られます。ただアクセスが不便な ... » more

ぐりん日記カフェラテ・アート
カフェラテ・アート 歩いて10分程の初めて行くカフェ。ここの経営者さんはバリスタカップで優勝されたかたらしいです。店内には大きなエスプレッソマシーンがありました。ラテも美味しいし、パンケーキのクリームが絶品でした。 ... » more
テーマ 友達

一期一会ハロウィンパーティー
ハロウィンパーティー 今日はハロウィンと言うことで!バイト仲間でハロウィンパーティーをしました!ハロウィンパーティーと言っても仮装はせずカラオケをして焼き肉を食べました〜三条では仮装をしている人が楽しそうに歩いていましたが ... » more
テーマ 友達

ブロ友(*^_^*) 10月某日・・・なんとなんとブログでお友達になったemiさんが東京から愛知にお仕事でお見えになりました全国ほとんど制覇しているそうですが、なぜか愛知には今までご縁がなかったよう ... » more
テーマ 友達  コメント(6)

映画好き友達募集
なかなか勇気が出なくてブログ初心者です。ひっこみじあんの70代男性です。友達ができるとうれしいなと思っています。気軽に付き合ってくれる方いらっしゃいませんか? ... » more
テーマ 友達

ぐりん日記石狩太美へ
石狩太美へ 昨日は高校時代の同級生を訪ねて太美へ行きました。曇りでしたが、最近の冷え込みはなく割りと暖か。札幌駅からJRで30分の小旅行気分です。建て替え中のお宅を外から拝見して、仮住まいのお家でお喋りしました。 ... » more
テーマ 友達

偶然散歩 日曜はランチにセン南へ{%車webry%}そこで偶然バッタリ会ったリッキー家と合流です一緒にランチしたあとはお散歩へGo今日はまじめに歩くぞー{% ... » more
テーマ 友達

東京、近畿地方では相次いで木枯らし1号が吹いたそうですね〜・・今日はホントに北風が強くて大変な1日でした。10時にマツエクの予約があったので船橋まで。その後はユーカリが丘まで移動し、かしまし娘のAさんのフラを見に。車に行ったらボンネットにカ ... » more
テーマ 友達 フラ ハワイアンリボンレイ  コメント(8)

預かり保育?! ピンポ〜ン朝8時・・・家のインターホンが鳴りました現れたのは・・・わん友小太郎とママなんでも〜散歩して ... » more

こはママ日記近頃のお出かけ
近頃のお出かけ 今週は、旅車でのお出かけはありませんが、日帰りでお出かけをしています。月曜日は、午前中、大洗ゆっくら館さんへ。カウンターの中に職場体験の男子高校生たちがいて、係りの人に教えてもらいながら接客の仕事をしていました。 ... » more

叱られて・・ 前記事でも書いていた通り・・・先週の連休、そして水曜日の定休日は残念なお休みでした。体調不良で寝込んでしまったため引きこもり。そして病院続きで・・15日(木)午前中は医大婦人科遅れて出勤して、慌しく仕事をした後1 ... » more

Okiraku-Anneのブログ歴婆〜集合
歴婆〜集合 西に向かって高速を走らす事、1時間。着いたところは伊達10万石のお城下宇和島。町の真ん中には、現存する12天守の一城がこじんまりとしたたたずまいで迎えてくれます。このお城と背後にそびえる鬼が城山を眺めるたびに、「ふる ... » more
テーマ 友達  コメント(6)

遅めのランチはバンサンカンで・・・ 友達のKさんから久しぶりに電話が入る。彼女は夫に突然 襲った病気で大きなショックを受け悲嘆に明け暮れていた。少し精神的にも落ちついたのか話が出来る状態になったようでる。折角だから一緒にランチで ... » more
テーマ 食べログ 友達 秋の景色  コメント(6)

ぐりん日記友達とカフェ
昨日は午後から友達に会いにカフェに行きました。自宅から徒歩1分。そのお店は私が引っ越してきた6年前は別の種類の飲食店でしたが、ほどなく今のお店に替わりました。出来てからかなり経ってから、そのお店の向かいにあるイタリアン ... » more
テーマ 友達

いっしょに遊ぼ!2015年の同期会 
2015年の同期会  昨日、高校同期会でした。私たちは昭和30年度(1955年)の卒業生です。新制高校ができて七期目の入学ですから「七期会」と称しています。18歳で卒業して今年でちょうど『60周年』になりますよね。早いものです。しかもこの母校は創立120 ... » more

美容ローラーコロコロ 先日プールに「美容ローラー 」の販売員が来て3日間?実演販売をしていました。コロコロすると血行が良く成ったり、肩こり、顔のたるみ等が改善されるそうです。私も使わせて貰いましたが、コロコロすると、皮膚がもちっと吸い付く ... » more

わんことBBQ会(*^_^*) 10月11日犬山キャンプ場の農園サイトでわんことBBQ会してきました集まったメンバーは、ジャックラッセルテリアのりんチワワのジェンマ ... » more
テーマ 友達 遊び

某中学校で発生した事件です。友達のN君は、用事があって、食券を頼まれて我が子が買いました。友達の依頼はラ−メンなのに、買った食券は、カレ−自分はちゃんとラ−メンを買っている。かわいそうな?友達 ... » more

シンクエンタ イ シェス 56LIVE
LIVE 友達のご主人のバンド『魔法陣』のワンマンライブに行っていました。メッチャかっこよかったです大学の同級生ということで全員57歳。おやじバンドですが・・・迫力充分。思っていたより本格的、見応え、聞き応え ... » more
テーマ 友達

Okiraku-Anneのブログはしごカフェ
はしごカフェ ミョウちゃんから連絡があり、職場友と会うことになりました。某○カシマヤ正面玄関に集まったのは、ほりちゃん、さわちゃん、みょうちゃん、やくちゃんの4名です。同じ市内に住んでいながら、いつも「逢いたいね」と思いながら、音頭取りが ... » more
テーマ 友達  コメント(10)

いっしょに遊ぼ!同期会幹事会
同期会幹事会 10月15日に大阪ナンバにあるホテルで同期会があります。往復ハガキで参加者を募りましたが5日の締め切りまでにエントリーしてくれたお友達は69名でした。400名の同期が行方不明や亡くなった友達、そして遠いところにいるからもう案内はいいよ、 ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
11時半に友達が来て、ついさっき帰宅入院中に仲良くなった友達だけど、気が合うから楽しい11時にプールに行った旦那は、まだ帰宅しない歯医者に行く準備しなくちゃ{%大変we ... » more
テーマ 友達

ぐりん日記ブログのご縁
ブログのご縁 私が自分でこのブログをスタートしたのが、ちょうど4年前です。きっかけはニセコの降雪情報をしりたくて、ご当地在住のかたの日々の記事が一番早くて正確だと思ったので、そうしたブログを探して知り合ったかたが、この「webry blog」をされて ... » more
テーマ 友達  コメント(4)

木彫りの展& 白アリ点検 & 剪定でスッキリ! 知り合いが出品してる、木彫りの展示会を見てきました。こんな高度な作品が出来るなんて驚きです。我が家は5年間保証の白アリ対策をしています。まだ一年半の保証が残っているので、今回は途中 ... » more

四十九日とランニングとヨガとねこさん 昨日は早朝、ものすごーく早い時間に出発でした。親族の四十九日でした。お寺さんにはねこさんがいたのですが、おなかが減っているのか妙に誰に対しても人懐っこくかわいいこえでないて甘えていました。色々大変で、じゃ ... » more
テーマ 友達 ヨガ 散歩

いっしょに遊ぼ!狭山池一周
狭山池一周 我が家の奥さんはコーラスグループ2箇所に入っています。高校同窓会グループと女声コーラスです。今日は女声コーラスの方の練習日で、午前9時にいそいそと公民館に出かけていきました。私は録り溜めてあった録画を見ていました。“そうや、狭山 ... » more

ぐりん日記石狩望来へ
石狩望来へ 徹夜で起きていて午後からお出かけ。夜早い時間に数時間寝たので、寝そびれました。友達と連休明けに出かける約束をしていたので、敢行です。手土産は前夜焼いたパン。友達に会うのは3ヶ月半ぶり。ご長男が ... » more
テーマ 友達

 

最終更新日: 2016/12/02 04:47

「友達」のブログ関連商品

» 「友達」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る