誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    友達

友達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「友達」のブログを一覧表示!「友達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「友達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「友達」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ぐりん日記粉物パーティー
粉物パーティー 明日は知り合いのお宅に伺うので、持込み用のパンを焼きました。「粉物パーティー」にしようという提案で、あちらでは餃子かピザを出して頂けると聞いていた為、ピザだったら味が被るなぁ・・・と、以前作ったピザ風味のパンは止めました。 ... » more
テーマ パン作り 友達

そらのいろいろ思うこと本を買いました
本を買いました 一昨日の理不尽な出来事、まだまだ腹立たしさは残っていたけれど週末いい気持ちで過ごしたいしと思い、昨日仕事が終わってからお買い物をしてきました。お気に入りのお店のプレセールに行ってコートをゲッチュ!そして大好きな本を買いました ... » more

念願叶っちゃったよ…(≧∇≦) もこりん母さんが、保育士の仕事を辞めたらやってみたかった事、ベスト1それは、ネイルでも…神様のイタズラ?で、乳がんになり治療が終わったら、自分へのご褒美に ... » more

たかもfamily訪問
訪問 兄ちゃんの部屋に遊びに訪問してきました。。いいな〜って感じかな。。午前中は翼君はお友達とデート?ということでママも付き添いで行ったので、葵ちゃんとパパはこちらも二人でカフェでデートです。。なかなかお昼寝しないなと ... » more
テーマ 子供 友達

弥生文化博物館へ 〜海をみつめた縄文人≪放生津潟とヒスイ海岸≫〜 今日はいつもの同期4人が和泉市の弥生文化博物館へお勉強に行ってきました。10時半に博物館に集合、無料招待券で入館、講演会への順番個票を貰いさっそく2階の【特別展】会場へ。館内放送で『学芸員による解説』があることを知りました。解説 ... » more

私・わたし詐欺もあるそうな・・・ 昨日は恒例の、今年最後の3人会。いつものようにランチをすませ、お茶を飲みに。3人ともつつがなく・・・・といっても二人は、老いた母親のことなど、気になることがないわけじゃない。Tさんのお母さんは、散歩のたびにまだ残って ... » more
テーマ 友達 生活 義姉

50年振りの再会、新宿御苑で。 今日は、50年振りに中学生の時に別れたお友達3人に会いました中学2年生の時のクラスで、一緒だったのですが、私が父の転勤で鳥取に転校してしまったので、会えなくなって。。。新宿御苑近くのレストランで、待ち合わせし ... » more
テーマ 風景 友達 公園

久しぶりの友達と久しぶりのカフェ 札幌を離れるとなると、こうしたちょっとした光景もなんだか撮っておきたくなります。地下鉄の構内。地下鉄出入り口。以前住んでいた辺りなので土地勘はOK!↑「きたえ〜る」(北海道立総合体育センター) ... » more
テーマ 友達

波瀾万丈  人生模様★恋模様11月も終わり
11月も終わり ちょうど10000km 車を1年位で乗り換えることが続いたから、久しぶりかも知れない…自分の車でこの距離。*****************************************今年も親友から りんごが 届きまし ... » more

お土産はロイズのチョコレート 昨日、お母さんの一周忌に帰省した友達と、空港でお喋りしてきた。年に一回しか会えないが、話しは昨日の続きのようにとめどなく続く。11時から4時半くらいまで。このごろ急にお母さんの夢をみるそうな。私は死別してから ... » more

ぐりん日記新しい携帯電話から初投稿
新しい携帯電話から初投稿 今日は携帯ショップの後友達と居酒屋へ。と言っても友達はお酒を飲まないのですが、居酒屋に行きたいと言うのです。はぁ、そう。魚介類が売りのお店らしいので、牡蠣やホタテのフライ、魚介たっぷりの餡掛け焼きそばなど食べました。 ... » more
テーマ 友達

大海のひとりごと何様…?
43にもなって独身。彼女欲しい言うから紹介しようとしてるのに選り好み。しまいにはまともな娘紹介しろと…。後輩のくせに何様?もう知らん。 ... » more

ふたりの距離 一緒に散歩を始めたんだけど微妙な距離の二人ですだいたい50センチくらい離れてますテリアの安全な距離なのかでもこの時は急接近{%拍 ... » more
テーマ 友達  コメント(6)

二年ぶり またまた来ました初めての公園だね池のある公園ですね土曜だけどわりとスイスイで一時間ちょっとで着いたかな{%車webry%}ボクは歩く気満々なのにい ... » more
テーマ 友達  コメント(4)

秋の京都旅行2015 (2日目・後編) 夜の京都を駆け抜ける4人。バスと競争する旅行なんて誰が想像しただろうか……。最後まで先の読めないビンゴゲームも、いよいよ終盤!気が付けば4人とも身体が動いていた。動いた身体は一旦地下に降り、地下街を抜け、 ... » more

秋の京都旅行2015 (2日目・中編) 京都市内ビンゴゲームは後半戦に突入。美味しい物を食べながら、いよいよ嵐山へ。しかし、リーチも乏しいまま遂に日没に!(※この記事は、前記事の続きです。前記事は→こちら)――「(7)大福を食べる」海鮮 ... » more

昨日のコンサートで大興奮してたので、すっかり書き忘れた事があったんだけど、これもとっても偶然だったんだよ〜!コンサート会場の駐車場から建物に向かって歩いていたら、ブログ友達のYさんとばったり出くわした!お互い、ちょっと離れた場所から、相手を ... » more
テーマ 日記 友達 ジャパンツアー  コメント(6)

「ワカタケル大王の時代−ヤマト王権の成熟と革新−」 近つ飛鳥博物館では今、秋季特別展として「ワカタケル大王の時代−ヤマト王権の成熟と革新−」の主題で展示しています。今日は近つ飛鳥博物館の館長・白石太一郎先生の講演がありまして聴講に行ってきました。同期のニシダさんが4名分の招待券を入手して ... » more

いっしょに遊ぼ!小学校同窓会
小学校同窓会 私たちは昭和11年生まれ、地域の国民学校に昭和18年に入学し、戦争と民主主義という両極端をはじめて経験した世代です。共通の経験は『飢餓』と『価値観の大逆転』です。昭和の時代を懸命に身を粉にして生き、平成になった頃は五十歳台の初めでバブル ... » more

ぐりん日記カレーのお店
カレーのお店 今日はお昼に、また初めて行く近所のカレーとコーヒーのお店に行きました。時々雪のちらつく寒い日となりましたが、落ち着く店内に柔らかな音楽が流れていて、楽しい時間を過ごせました。画像は友達に頂いたお茶。カモミールの良 ... » more
テーマ 友達

サイコー!(*^^*)ここから追記21日、2日目は6時に起きて7時半の朝 ... » more
テーマ 沼津港深海水族館 あわしまマリンパーク 友達  コメント(6)

珍道中の始まりで〜すここから追記です最初の写真は伊豆シャボテン公園。 ... » more
テーマ シャボテン公園 友達 伊豆  コメント(2)

気ままな旅? タイトルなし ?
昨夜、友達から着信があったけど、寝てて気づかず、今朝電話したら息子さんが出て、友達が夜中にリスカして病院にいると言う帰宅したら、またリスカすると言ってるから入院させようと思うとのこと友達よ、何が ... » more
テーマ 友達

秋の京都旅行2015 (2日目・前編) 京都旅行2日目は、クジでミッションを決めながらビンゴ形式で京都市内を散策。次に何が起こるか、何処に行くか分からない、新感覚の観光。午前は順調なスタートを切ったかに見えたが、果たして?※1日目の記事はこちら↓(参照:2 ... » more

ぐりん日記先日行った、カフェ
歩いて10分ほどのカフェ。明日と明後日連日で、別々の友達と行く予定です。午後2時からはパンケーキセットが楽しめるのでワクワク♪今からお店のブログでメニューを見て「どれにしようかなぁ〜」と考えています。今度 ... » more

いっしょに遊ぼ!お友達と・・・
お友達と・・・ 今日はいつもお邪魔しているサヤマのタニグチさんとパソコンについていろいろとご相談しているヤマウチさんと「王将」(中華料理店)で乾杯してきました。今まで、この3人でよく山登りもしました。特に葛城山がツツジ満開で萌える6月頃に水越峠から登りまし ... » more

秋の京都旅行2015 (1日目) 2年振りの京都旅行!今回は高校時代の友達4人と散策。1日目は、徒歩メインでのんびり街歩き。10日と11日、京都へお出かけしてきた。正確には9日の夜に出発し12日の早朝に帰宅、ということで3泊4日になる。あ ... » more

フッテモ、ハレテモ。プレゼント
プレゼント 学生時代の友だちとランチしました。あいにくの雨でしたが、会うのは2年ぶりくらいなのではってでも行く〜!2人の子連れの私のために、私たちがよく行くショッピングモールに来てもらいました!チビ姫は初めてのご対面にもかかわらず、 ... » more

10月5日の晩ごはん 通夜。いろんな方が来てくださいました。ありがたいことです。自家製の栗渋皮煮。私のお友達Kさんからいただきました。遠いのに母のために駆けつけてくださったこと、私へのいたわり。。。本当にうれしいです。 ... » more
テーマ 友達 家族 料理

同窓会館での「美術展」(五弁会) 「見守り隊」とチャッピーとの「お散歩3000歩」をしてから毎朝、録り溜めたビデオを見ます。夏ちゃんや結ちゃんが我が家のビデオに勝手に録画をしていますので500GBのメモリーもだんだん少なくなります。見終わったのを消去してくれればいいのですが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 04:47

「友達」のブログ関連商品

» 「友達」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る