誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    友達

友達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「友達」のブログを一覧表示!「友達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「友達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「友達」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

St. Patric Day アイランドのお祭り 毎年嬉しい事にお呼ばれして行きます。このパーテイー。南ランタオ島の海沿いに家があります。珍しく生憎のお天気寒い雨が降ってるでした。その上緑の服を探せねば結局今年も緑のスカーフ ... » more
テーマ パーテイー 友達 ランタオ

マンダリンホテル 25 階 大好きなマンダリンホテルと言っても新しいほうではなくて旧館。お友達が自分のお誕生日祝いのためにピエールにてお昼の素晴らしい食事会に誘ってくれました。自分の誕生日を他の方に祝って貰うのも嬉しいですが自分 ... » more

ぐりん日記準備委員会
準備委員会 1月に高校同級生で集まった時に、「5月の一泊旅行」の話が実現しそうになり、今夜はその為の「準備委員会」という名目で飲み会♪でした。イタリアンで6名。ビールやワイン、その他それぞれの好みの飲み物と、ピザやチーズ、ウィンナー ... » more
テーマ 友達

ハッピーライフ食事会にいきました。
予定通り、昨日は銀座のイタリア料理の店で食事会でした。ゴルフを再開したことと、日頃の話などをしたのですが、喋りすぎて、声が枯れてしまいました。少しストレス解消になったような気がします。帰りは浅草からタク ... » more

ハッピーライフ本日は食事会です。
本日は、仕事が終わった後は、銀座に向かいます。食事会です。久々に友達4人集合です。みんな、それぞれ会社の場所が違うので、銀座がちょうど中間地点なのです。いつも大体、行く店は決まっていて、仲間の一人が予約をして ... » more
テーマ 銀座 友達 食事会

「アルモニカバンド」の演奏会 今日は、徳島市のふれあい健康館で友達のご主人が出演する「アルモニカバンド」の演奏会を聞きに行って来ました。少し早すぎたので、アスティ近くで撮影ハーモニカの演奏会は沢山の ... » more

気ままな旅友達
1時に友達が来て、4時半まで女子トーク楽しかった ... » more
テーマ 友達

一期一会久しぶりの飲み会
久しぶりの飲み会 昨日は久しぶりに幼なじみと飲みに行った!今回は宅飲みではなく魚民という居酒屋に行ったよ!初めて行く居酒屋だけどお酒来るの早いし自分の好きなメニューがたくさんあるので自分の中では竹取花物語の次にお気に入りに入る居酒屋だった明 ... » more
テーマ 友達

海老とアボカドのペストジェノベーゼを食べながら 昨日ココスで友達とお喋り。(広告の写真のような大きな海老は入っていなかった)なんと6時間も・・・年に1度だから・・・11歳も若い友人だ。年齢をこえて・・・と思っているのは年上の私だけ?友達はとても色っ ... » more
テーマ 友達 生活

La Maison d' Olives オリーブ我が家の3色
我が家の3色 寒くなると一緒に座ります。香港に来たのが今頃のなんと24年前。今の家に住んで10年です。自分でも信じられない。3月に入ってから寒い日が続いてます。それでも昨夜は地元の日本人二人 ... » more
テーマ 暮らし 友達 香港

フェイスブック 私って結構可愛いと思いませんか?今時フェイスブックを持ってない方もいないのでしょうが結構フェイスブックは使いたくない人もいて我が家も全員そうでしたがついに私は参加。知らない事ばかりで焦る事もあ ... » more

マサコちゃんを送って言ったら、どうしてもお茶を飲んで行けと誘われた。マサコちゃんちは家の中が綺麗に整っていて、腕組城などお見せできないなと思った。でも料理を作るのは嫌いなんだって。Why?居間に続く台所もこざ ... » more
テーマ 友達

ぐりん日記またまたozoさんでランチ
またまたozoさんでランチ *****〜画像はozoさんのfacebookから〜******去年春に同じ職場で働いていた人とランチをしました。お気に入りの「ル・ブーランジェozo」さんです。上の画像はozoさんのface ... » more
テーマ 友達

同級生のかめちゃん! 着物のリメイクが趣味の奥様!バック作ってくれました。ほんとにすごいです!この着物、タンスに入ったまましつけの糸も取ってなくて・・・・・親が花嫁道具として揃えてくれた着物です。かめちゃん、「バッ ... » more
テーマ 友達  コメント(2)

草津ドライブ−「たびデキ」第1弾 群馬編 たびデキ第1弾、今回は群馬県の草津温泉!共に上京している地元の友達と2人で、レンタカードライブ。時間を忘れさせてくれる、のんびりとしたお出かけになりました。(※この記事は2月26日にアップロードしましたが、記事の ... » more

楽しい食事会 久しぶりの友達に会えてとても楽しい一日でした。早く食べたくて前菜とスープは写真撮るの忘れました。美味しい食事をしながらおしゃべり楽しい時間は短く感じられました。又遭いましょう!と ... » more

笑門来福久し振りに…
久し振りに… 昨日の朝、突然スマホへ入ったメール。『今日のお仕事は、くるどんの近所だから、日中暇なので遊んで♪』と、親愛なる悪友からのメールだ。友人は、酪農ヘルパーをしていて、朝(早朝)と夕方から晩8時くらいまでの仕事で、日中は自由なのだ。 ... » more

ぐりん日記友達と食事やお喋り
友達と食事やお喋り 昨日は石狩に住む友達が、バスを乗り継いで苫小牧まで遊びに来てくれました。お気に入りのカフェ併設のパン屋さんでお昼を食べ、パスタセットに付いてきたデザートの「かぼちゃのシフォンケーキ」が美味しかったので、他のパンなどと一緒に買って ... » more
テーマ 友達 苫小牧暮らし

素敵なお家拝見!! 今日は新築した友達(Fさん)のお家にお邪魔して来ました。まだ外構は途中ですが、家の周りも広くて素敵なお家でビックリ!玄関の広さに圧倒されながら、中に入るとモデルハウスかと思う程のお洒落でまた驚きです。 ... » more

Okiraku-Anneのブログ人生フルーツ
人生フルーツ 4婆が10時に集合して話題の「人生フルーツ」を観賞しました。穏やかな時間が流れる東海テレビ制作のドキュメンタリー映画です。この上なく癒されます。英子さんのように背筋伸ばして歩いてたい。観てるだけで胸がいっぱい ... » more
テーマ 友達  コメント(2)

サワードウ ブレッド パーテイー 同じ日に作った違う形のパン何もつけなくて食べても美味しいので結構成功かな 下記の同じパンのドウなのにパンの形や大きさで穴の開き方が随分違います。香港大学時代の友達年齢バラバラな ... » more
テーマ パーテイー 友達 パン

たまには都心へ 久々に都心へ遊びに行った。都心は歩きまわるだけでも、面白いものが多いですね。同じ関東に住む地元の友達とメシも食べてきました。東京に住んでいるとは言うものの、23区外ということもあって都心は微妙に遠い。愛媛で言うな ... » more

木漏れ日の中で昔の話
昨日のミニ同窓会で、同じ学年の人の名簿を見せてもらって、色んな人の情報を聞いた。私などは、物覚えの悪さでは、ぴかいちだ。(∀`*ゞ)エヘヘバレー部?野球部?全然、分らんな。(^◇^;)>何にも覚えていなかった ... » more

2017年1月・今年もメジロが &友達とのお喋り 今年もメジロがやって来ました。庭の木にメジロのペアーが・・・・・・・折角 訪問してくれたので、相方がみかんを置くと早速美味しそうに食べていますが、すぐ ヒヨドリ が邪魔に入ります。 ... » more

腕組王女のブログともちゃん
ともちゃんが電話して来て、西の空を見ろと言う。新月から3日目という細い上弦月の上に金星とその左上に火星が出てる。それで?ただそれだけの電話で、ともちゃんはロマンチストなんだね。でも久しぶりで月を眺めた。 ... » more
テーマ 友達

鶴田@赤羽岩淵→サイゼリヤ 今日はラーメン友達とお昼に待ち合わせて、赤羽まで遠征です。赤羽にはなかなかおいしいラーメン屋さんが多いのです。今日行くのは、「鶴田」。雑誌に載っていたのですが、担々麺が美味しいそうです。また、お昼はラーメンを提供 ... » more

お散歩@浅草(スカイツリー人形焼木村屋→浅草寺) 今日は仲良しの散歩友達と10:00にソラマチ集合です。ブラブラとソラマチの中を散策しました。色々お店があって楽しかったです。気づいたら30分くらい経ってました。外にでてスカイツリーを見上げました。ここからお散歩開 ... » more
テーマ 風景 友達 散歩

久し振りの友達とのランチ! 今朝は9時半に家を出て、徳島市内の友達のYちゃんちへ久し振りに友達三人でランチ!友達(Iちゃん)とは何年振りだろうか??7.8年振りかなぁ??Yちゃんのお家に集まり、いい程お喋りして、お目当てのラ ... » more
テーマ お店 友達 ランチ

ぐりん日記芸術的年賀状
芸術的年賀状 SNSで知り合った関西在住のお友達から届いた年賀状です。年賀状、たいていちらっと文面見て終わり・・・ですが、この素晴らしいイラスト。すぐに仕舞いこむのは勿体ないと思い、手持ちの写真立てに飾りました。宛名側に下半分 ... » more
テーマ 季節 冬 友達

3人寄れば文殊の知恵&姦しい 「姦しい」の文字はいい得てはいる・・・友達と3人で新年会。お喋りがメイン。なので、にぎやかになってもO・Kの、円山の野菜メニューが多いバイキングのお店に行った。周りは女性ばっかり。オバちゃんたちは ... » more

 

最終更新日: 2017/11/11 16:43

「友達」のブログ関連商品

» 「友達」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る