誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    友達

友達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「友達」のブログを一覧表示!「友達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「友達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「友達」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ぐりん日記札幌行き
札幌行き 昨日は美容室の予約をしてあったので、11時半苫小牧発のバスで札幌へ行きました。晴れていて、さほど気温も高くなく快適でした。バス停そばの駅近くのビルに入っているコンビニで買ったドリンク。ナッツ風味が美味しい ... » more
テーマ 手芸 友達 札幌

思いがけない お誘い 悲鳴をあげたり泣いたりの食事会と書いたらビクッとするかもですがお料理の出し方がほとんど私から見れば料亭みたいで感激の悲鳴でした。でも主催者曰くこれはイタリアン創作料理。クリームチーズと ... » more
テーマ パーテイー 友達 ランタオ

バーベキュー パーテイー 仲良くしてるお友達と食事写真に感激とか美味しさを載せるのはとても難しく。特に限りなく作ってくれる料理の数々の写真を全部載せるのも。出してくださった料理は10品位かなどれ ... » more
テーマ パーテイー 友達 ランタオ

さようなら と 出会い 南ランタオに住む方であまりお会いしてなかったのですが旦那様の国カナダに引っ越されるSさんのさよならパーテイーが.素敵な南ランタオのレストランでありました。(写真はお借りしました)Marvics Pui ... » more
テーマ パーテイー 友達 ランタオ  コメント(2)

みちしるべ自由研究する前に
自由に研究する前に まず親は、重要なことを認識せねばなりません。 「今、何か知りたい、研究したいテーマをお持ちですか?」これは親がです。この質問に絶句される保護者の方は、子どもも絶句した自分と同じ気持ちであることを、わか ... » more
テーマ 子供 友達 学校

昨日は来月からスタートする仕事の、会社で行う健康診断でした。朝9時からの予約と聞きましたが、受付をして呼ばれたのが9時半。あれこれ検査が終わったのが一時間後でした。保健センターで行いましたが、新しくなったばかりの施設で快 ... » more
テーマ 友達 苫小牧暮らし

気ままなひとりごと☆友との語らい?
友との語らい? 先週末から岩手の娘の所に泊まりながら母の命日のお墓参りや友達に会ってきました。母が亡くなって3年になるんですね〜早いものです。孫たちの家に久しぶりの泊まりです。上の孫は中学になり、クラブのほかにスポ少 ... » more
テーマ 友達  コメント(14)

心おだやかに 仲間!とてもいい人ばかり。いつも沢山の思いやりを頂いてます。そしてとっても輝いてる人達です。眩しいくらいに!! ... » more
テーマ 友達 感謝 幸せ

美味しいランチ 美味しい物を食べてる時は幸せ〜ファイヤーだ!!!デザートも食べて満足。時間いっぱい話も…尽きることなく ... » more
テーマ 友達 ランチ 幸せ

異常、変態考えられない・・でもそういえば・・・ 「ふだんは〜」という言葉は、リッパな法治人が犯罪を犯した場合の枕詞になっている。 一般にはこの枕詞がつくと、いかにも意外な感じが強調されるわけだ。 「ふだん」とは、平常、平素の意。つまり、いちばん自然な状態という意味だ。であ ... » more
テーマ 友達 生活 家族

23歳になりました 今年の誕生日は、同期とお出かけ。心もお腹も大満足の、久々に休日らしい休日でした。例年であれば誕生日とは言ってもせいぜいちょっとしたお祝いがあるか、ないか、程度のことが多いのだが……。今日はたまたま!同 ... » more

タイガース応援 甲子園へ 先日、小、中、高の12年間一緒に遊んだシモムラさんから「6月30日のDeNAベイスターズ戦のチケットが手に入ったから甲子園に行かないか」と嬉しいご提案。プロ野球を久しぶりに観戦することになりました。でも、、、前日から気にしていた ... » more

魔女の日記子猫
子猫 5日前頃から、夜になると、子猫が泣いていました。とうとう昨晩網戸のそばまで、寄ってきました。小さくて、食べ物がなかったせいで、あばら骨が見えるほど痩せていました。シシャモを投げてやると、おそるおそる寄ってきて ... » more
テーマ 子猫 友達

福岡・佐賀史跡巡り4人の旅 (6月23日・第3日目) いよいよこの旅も最終日です。予定は前日時間がなく行けなかった「太宰府天満宮」と、この太宰府市より遠い場所にある装飾古墳『王塚古墳』へ、また福岡国際空港に近い『金隈弥生遺跡』、そして「筥崎宮」に行くことです。レンタカーを返し6時3分発の「さく ... » more

福岡・佐賀史跡巡り4人の旅 (6月22日・第2日目) いつもは12時すぎないと寝ないのですが、早々と10時過ぎに寝てしまったので夜中の3時に目が覚ました。NHKはずっと大雨関係の放送を流しています。少しだけ確率は減ったのですが・・・警戒水位を超えている、というようなニュースも。朝方少し微睡 ... » more
テーマ 古代史 友達 九州

福岡・佐賀史跡巡り4人の旅  (6月21日) 東京の同期会へ参加したのが6月17日,6月18日。その三日後の6月21日から3日間の旅に出ました。今回は高校同期の古代史の好きな4人が「吉野ヶ里遺跡」をはじめ継体天皇軍と戦って負けた筑紫の君磐井が眠るといわれている「岩戸山古墳」、装飾古 ... » more

みちしるべ模擬面接
私都内のちょっと有名な女子大生です。人事関係のクライアントが多いというお話を聞きましたので、道しるべさんに面接のシミュレーションを依頼ました。履歴書はマニュアルに従ってちょっと飾り立てて作成しました。小論文をみると、 ... » more
テーマ 仕事 友達 家族

東京見物 Part 2  〜同期会に出席して〜  前回の続きーー教え子たちにスカイツリー見物に連れて行っていただき、ホテルに帰ってから慌ただしくシャワーを浴びて同窓会場に向かいました。会場は約15分ほどで着く所です。モリモトさんとすぐ到着できました。午後5時開会。東京幹事長のカワブチさ ... » more
テーマ 傘寿記念 同窓会 友達

ネーム入りのお箸 & 虹子さんとお喋り 娘より、父の日 のプレゼント(スポーツシャツ)に 2人用のお箸も入っていました。ネーム入りのお箸とプレートですが、ネーム入りの箸を使うのは初めて・・・・・・プレートは何に付けようかなぁ??名前は本名で入っています ... » more

気ままな旅楽しかった
友達とすたみな太郎とカラオケ行って楽しかったけど、食べ過ぎた夕飯いらないって感じ ... » more
テーマ 友達

みずきさん、まりさんと・・・ 今日は、みずきさん と まりさんが、夫のお参りに来て下さった。これはお二人のハンドル名だし、すでにパソコン倶楽部はやめているので、この名前を使っても大丈夫だろう。(お二人の了解は取ってます)JRの駅で待っていると、中々出 ... » more

ターシャ・テューダ展in札幌 昨日友達とみてきた。ターシャ・テューダの生き方が如実に表れる庭造りや生き方が伝わってきた。入ってすぐの模擬ガーデンの写真だけO・Kとのこと。初めて知ったのはいつか思い出せないけれど、最初のテレビで、好きになった。 ... » more
テーマ 友達 ターシャ・テューダ

お散歩@東京→神田→秋葉原→上野 今日は散歩友達と東京駅で早い時間に待ち合わせました。まだ明るい!この時期はいいですね(*´▽`*)私たちは東京駅を起点に歩き始めました。まずは日銀前。とっても風情のある建物です。日銀 → https: ... » more

餃子パーティと岡埜榮泉の豆大福とサイゼリヤ 今日は親せき宅で餃子パーティでした。最初は7人から始まり、最終的には10何人^^14時開始で伺ったらすでにテーブルにはたくさんのごちそうが!!!この日のためにおねーさんたちは餃子を100個作ったそうです(*´▽` ... » more

映画 『木靴の樹』 昨日友達とキノで。イタリア。1978年、カンヌ映画祭でパルムドール。エルマンノ・オルミ監督。20年位前、友達から借りたビデオをみた。モノクロだったような・・・?イタリアのベルガモの、貧しい農民 ... » more
テーマ 友達 生活 映画

ぐりん日記美容三昧と友達
美容三昧と友達 昨日は朝10時の高速バスで札幌へ。いつもお化粧品を買うスタジオでプチエステ。その後美容室で髪を綺麗に。6時からは居酒屋さんで友達とビールと肴。札幌を9時に発つバスで帰ってきました。 ... » more
テーマ 友達 札幌

ふぅ〜 やっとアップです! いや〜前回のアップからかなり経ってしまった!でいろいろと有りましてね〜やっと通常モードに戻れた・・・かな?(笑)天気も雨が多くなって梅雨間近って感じですね〜さて色々と根多が溜まってきていますが今まで通りボチボチと思い ... » more
テーマ アクシデント イタジョブ 友達  コメント(12)

エノモトさんのお誕生日 最近、二人の友達から春の野菜「エンドウ豆」を頂きました。専業農家ではなく家の周りの畑で季節ごとの野菜を作って自家で消費したり近所、友達にお裾分けしたりしてくれています。こんな友達は大歓迎。兼好法師の徒然草によき友として「よき友、三つあり ... » more

わたしよりも熱い人に出会った〜 4月14日にイル・ディーヴォを一緒に楽しんだ友達と、その友達のSさんとで釜飯のランチをした。http://hatigatunokujira.at.webry.info/201604/article_7.htmlチョット早 ... » more

嬉しい再会を同窓会で。 日曜日に5年に一度の高校の同窓会がありました。なかなか参加できない年月でしたが、今年は久々の嬉しい参加でした。目白の椿山荘で。新緑の美しい庭を眺めながらの盛況な同窓会でした。高校時代は寮生活をしていたので、寮の仲間にも久々に会えて ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:36

「友達」のブログ関連商品

» 「友達」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る