誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レッチリ

レッチリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レッチリ」のブログを一覧表示!「レッチリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レッチリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レッチリ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

1965レッチリやってます
http://www.youtube.com/user/BonnarooMusicFest?feature=g-all-s今日はグーグルクロームで見てるので意外とスムーズ。レッチリいいね。実家に帰っていたので忘れると ... » more
テーマ 洋楽 ロックフェス レッチリ

日産「エルグランド」 レッド・ホット・チリ・ペッパーズ CMソング 「モナーキー・オブ・ローゼズ」 日産「エルグランド」のCMに、レッド・ホット・チリ・ペッパーズの歌が流れます!CMソング決定です。11月10日(木)〜放映開始!レッチリオリジナルアルバム『アイム・ウィズ・ユー』の収録曲「モナーキー・オブ・ロ ... » more
テーマ 洋楽 レッチリ CM

NO MUSIC,NO LIFE!〜RED HOT CHILI PEPPERS〜 ついに始まりました新生レッチリ。ジョンがソロで音楽を突き詰めたいとの事で友好的脱退し、新ギタリストを迎えての第一弾です。今回はMステで初めて聴いたんですが、その時はちょっと微妙かな〜と思ったんですけど、アルバム全体を通して聴 ... » more

ぽむとみの部屋イギリス
イギリス だいぶ前だけどレッチリの2枚組NEWアルバムを購入wwやっぱり映画の主題歌にもなってるだけあって最初の2曲が素敵☆「スノー」がお気に入りvvレッチリのベースは聞いてて爽快な感じです。最近聞き出したんであんまり詳しく知らないけど、 ... » more

「STADIUM ARCADIUM」RED HOT CHILLI PEPPERS 映画「デスノート」 映画「DEATH NOTE the last name」が大ヒット公開中です。3日で興行収入12億突破なんていうニュースも聴きました。前作はレッチリのDANI CALIFORNIA 今作は同じくレッチリのSNOWがテーマソングに ... » more

カリフォルニア3部作第1弾 「CARIFORNICATION」 試聴有 夏のような蒸し暑い一日でした。ついつい、RED HOT CHILI PEPPERSの「CARIFORNICATION」を聴いてしまいました。今日は湿度も高かったんで、一曲目のAROUND THE WORLDでガツンと気合を入れて仕事 ... » more

レッチリの最新アルバムのファーストシングルのプロモ。ダニー・カリフォルニアレッチリのプロモは、とても凝ったつくりのものが多い。この、ダニー・カリフォルニアのプロモも、過去のロックスターのモノマネをいくつも演じる、という非 ... » more

朝目覚めるとテントの下にすべり落ちていた。そう、テントは傾斜約30度に建っています。普通に眠れたことでさえ不思議に思ふ。さぁ、今日は朝からオフィシャルグッズの売店に朝から並ぶ予定で7時にオッサンが起き ... » more

NO MUSIC,NO LIFE!番外編〜なんとっ!レッチリがMステ出演!!〜 日頃、Mステとかは全く観ないのですが、今日はビデオ録画しながらザッピングして観てました。なぜなら先日より頻繁に番宣があって、レッチリ登場!と言ってたからなんですねぇ。フジロックの明日のステージの為に来日したんでしょうけど、 ... » more

散歩猫の散歩道レッチリ in Mステ 
今日のMステにレッチリ(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)が出演しますね。日本のテレビで演奏するのは初めてで楽しみです。普段は、よっぽど興味のあるアーティストが出ない限り、Mステは見ないですけど。。とりあえず今日は、録画 ... » more
テーマ レッチリ 音楽

NO MUSIC,NO LIFE!〜RED HOT CHILI PEPPERS〜 笑撃の"Dani California"のPVを観てから、約2週間。ついに発売になりました!現役最強ロックバンド"レッチリ"の新作!2枚組、全28曲という大ヴォリュームです!!!もちろん発売日に速攻で購入しましたよ!ここ最近 ... » more

ホークス先発カラスコ今日もKOだ---------。今のところ球に切れが見られない。これではチョット厳しいか。昨年のフェリシアーノで学習したと思ったら、また同じような感じだね。もうこうなったらやっぱり楽天戦専用で楽天のマスコットのカラスコと ... » more

散歩猫の散歩道別れの季節・・・
3月は別れの季節でもありますよね。で、今日は夕方から新たに旅立つ方の送別会があります。飲み会自体が好きなので楽しみですが、深夜2時から仕事あるので、飲み過ぎには気を付けたいです。でも、飲み始めると、調子に乗ってしまい ... » more

NO MUSIC,NO LIFE!〜RED HOT CHILLI PEPPERS〜 本日も音楽です^^;今日は新作も近々発売されるレッチリ!!!もう説明など必要ない程の大物バンドですね^^紆余曲折があったものの現在のメンバーに固まり、素晴らしい作品を作り続けています。元々、あらゆる音楽を取り込ん ... » more

17ans★BLOGレッチリ
ライブの録画を見たけど、本当うまい。アイスランドのらいぶ。素晴らしい☆なんで、そんなことできるの???っていう、感じでした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:14

「レッチリ」のブログ関連商品

» 「レッチリ」のブログレビュー をもっと探す

「レッチリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る