誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Bread

Bread

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Bread」のブログを一覧表示!「Bread」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Bread」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Bread」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

バレンタイン・・・忘れてた。 昨日から暖かくって気持ちいいですね〜。久しぶりに重たいコートを持たずにお出かけできちゃいましたよね。早く本格的に軽やかな服装で出かけられる春にならないか待ち遠しいです。そうそうバレンタインデー{%ハー ... » more
テーマ Bread  コメント(3)

オニオンブレッド&バイオリンの練習☆ 1月29日(木曜日)今日はお友達と久々にパン教室へ行ってきましたパン作りは楽しみだったものの、、、ちょっと移動が大変朝一でVioletaちゃん{%ウサギwebry% ... » more
テーマ Bread

フール・ドゥ・アッシュ 近くに用事があったので気になってたパン屋さんフール・ドゥ・アッシュさんへ♪ハード系のパンの美味しいところを捜索中硬さ、中身ともに我が家好みでした☆お気に入りはストロベリー入りのハード系ベリーのさわやかな甘さが ... » more
テーマ Bread

久しぶりに米粉パン 日曜日に時間があったので久しぶりに米粉を使ってパンを焼きました。米粉パンって三年前くらいから私はハマッて、置いてあるパン屋を探したりしてましたが、いまだにおいてあるところって少ないですね。先日、フラッと立ち寄ったサンジェ ... » more
テーマ Bread

マロンの気まぐれ日記セサミブレッド〜
セサミブレッド〜 明日も休んで4連休って言う人も多いのかしら?私は仕事ですけどね。今日は絶対朝寝坊しようと決め込んで、たっぷり眠ってゆるゆると起きてからパンを焼いていました。こんな風にダラダラと過す一日って、すんごく贅沢で好き ... » more
テーマ Soliloquy Bread

マロンの気まぐれ日記ミルククルミパン
ミルククルミパン 今週はスキムミルクが残っていたので、いつもより多めにスキムミルクを入れてクルミを入れて焼いてみました。ああっ〜粉かけすぎちゃった食べてみる ... » more
テーマ Bread  コメント(2)

いちごのロールケーキ☆ 12月2日(火曜日)今日は友人2人と”いちごのロールケーキ”作りに挑戦してきましたママの通っているクッキングスクールのクリスマス限定レッスンです。場所はいつもと違うスタジオで。Violetaちゃん{%ウサギ ... » more
テーマ Bread

”フーガス”☆ 11月6日(木曜日)今日はパン教室へVioletaちゃんは、朝から英語教室のチャイルドケア&いつものクラス→最後はグランマが初お迎えというスタイルをとってみました。チャイルドケアをお願 ... » more
テーマ Bread  コメント(2)

”オレンジムーン”&銀座☆ 10月16日(木曜日)今日はパン教室へVioletaちゃんは区の一時預かり制度を利用して保育園へすぐおもちゃで遊びだしママばいば〜い本日 ... » more
テーマ Bread

ココショコラ&花畑牧場の生キャラメルクリーム☆ 9月5日(金曜日)今日はパン教室へ本日のパンは”ココショコラ”言葉どおりココアとチョコの入ったパンですっ。チョコらの風味を生かす為卵も入らずバターも少なめなリーンな生地。乾燥、こねムラむら注意で、全粒粉も ... » more
テーマ Bread

スイートブラウン☆ 7月24日(木曜日)今日はパン教室へ本日のパンはスイートブラウン 小さくカットした生地にバターシロップをからめ、ローストしたクルミと一緒に焼いたパン。甘いし焼き上がりが茶色いから ... » more
テーマ Bread

アフタヌーンティお料理体験レッスン☆ 7月21日(月曜日)今日はアフタヌーンティー・スクールのお料理の体験レッスンに行ってきました。ママの実家近くのお教室だったので、Violetaちゃん&パパは実家でお留守番一緒に ... » more
テーマ Bread  コメント(2)

セサミキッチン☆ 6月19日(木曜日)今日はいつものパン教室へVioletaちゃんが生まれてからは、月に1回くらいのペース。もうちょっと通いたいなぁ〜甘系のメニューを申し込 ... » more
テーマ Bread  コメント(2)

”カフェロール”☆ 5月15日(木曜日)今日はいつものパン教室へ朝電車の中でお友達にメールうってたら乗り過ごしてしまいました本日のパンは”カフェロール”{%ハート2webr ... » more
テーマ Bread  コメント(2)

”パルメザンソフト”&イルムス☆ 4月17日(木曜日)今日はいつものパン教室へVioletaちゃん最近ママにベッタリなので、ママのお出かけを察知したのか、しつこく足にまとわりついてきてダッコダッコ{%冷や汗2docomo% ... » more
テーマ Bread

”トゥインクルコットンパン”&歯科健診☆ 3月28日(金曜日)今日はいつものパン教室へ本日のパンは”トゥインクルコットンパン”まぶしたコーンミールがきらきらひかり、中身はふんわりコットンのようなパンという意味だそうです{%シ ... » more
テーマ Bread  コメント(4)

きなこパン☆ 2月26日(火曜日)今日はVioletaちゃんをグランマにあずけていつものクッキングスクールへ”きなこパン”を作りました卵も入らずリーンな生地で、きな粉の風味を ... » more
テーマ Bread

雪景色&”ショコラハートケーキ”☆ 2月3日(日曜日)今日は朝起きるとなんとなんと”雪”が積もってました一面の銀世界にびっくり天気予報大当たりですっ。今日はお友達といつものクッキングスクールへバレンタイン用のケーキを作りに行く ... » more
テーマ Bread

ポン・デ・ケージョ☆ 1月10日(木曜日)今日はグランマにVioletaちゃんをお願いして、いつものクッキングスクールへ今日のパンは”ポン・デ・ケージョ”ポルトガル語でチーズのパン ... » more
テーマ Bread

DPT追加予防接種&”メゾン・カイザー”へ☆ 1月9日(水曜日)今日はDPT追加の予防接種へ行ってきました今体調絶好調なので、今のうちに色んなもの終わらせたくて、、、Violetaちゃんやっぱり大泣きしてましたが、今日はあっという ... » more
テーマ Bread

もみの木返却&どら焼き☆ 1月4日(金曜日)今日からパパはお仕事へVioletaちゃん朝からパパの姿が見えないのでウロウロ。お正月休み中ずーっと一緒だったもんね〜途中からは諦めたみたいですが、こ ... » more
テーマ Bread  コメント(2)

”クグロフ”&”パネトーネ”☆ 12月11日(火曜日)今日はグランマにVioletaちゃんを預けてママはパン教室へ最近かなりママにベッタリなので、ママがいなくなるのを察したのかちょっと甘えてきましたなの ... » more
テーマ Bread  コメント(2)

大変だった夜&”ブリオッシュ”☆ 11月22日(木曜日)昨晩大変な事件が昨日はママがゆっくりお風呂へ入りたかったので、Violetaちゃんを寝かせてから、夜ゆ〜っくりお風呂へ。かなりいい湯だったなぁ〜と満足して寝室を覗きに行くと ... » more
テーマ Bread  コメント(2)

smiletime♪パン作りに挑戦!
パン作りに挑戦! 今日は一日晴天☆とっても心地良いお天気でしたね〜。体調もだいぶん落ち着いて、食欲も一気に戻ってきました。美味しく食べれることって幸せですね♪今日は初めてパン作りをしました。以前母がパンを習っていたので、お願いして教え ... » more
テーマ Bread  コメント(12)

チョコマーブルパン&お熱☆ 9月27日(木曜日)今日は朝起きるとVioletaちゃんの体がちょっぴり熱いどうもお熱が出ちゃったみたい昨日かなり興奮してはしゃぎまわってたもんね〜ま ... » more
テーマ Bread  コメント(2)

ボローニャ風タリアテッレと簡単フォカッチャ☆ 8月28日(火曜日)今日はVioletaちゃんをママのグランマにお願いして、ママはいつものクッキングスクールへ最近ママっ子なので、ちょっと心配でしたが、、、あとはグランマよろしくって感じで、気 ... » more
テーマ Bread  コメント(4)

白パン&FisherPriceおもちゃリコール&ふんわりきなこのミニ袋発見☆ 8月8日(水曜日)暦のうえでは、もう立秋。でも残暑厳しすぎ〜今日もグランマにVioletaちゃんをお願いして、ママはパン作りへ今日のパンは、とってもシンプルな”白パン”{ ... » more
テーマ Bread  コメント(6)

マンゴーチーズケーキ☆ 8月5日(日曜日)今日は、Violetaちゃんを、パパにお願いして、ママはおでかけ通っているクッキングスクールの感謝祭イベントにお友達と参加してきました。ず〜っと前から通っていたのに、初参加{%war ... » more
テーマ Bread  コメント(7)

トマトバジルパン☆ 7月19日(木曜日)今日は、Violetaちゃんをグランマに預けて、ママはパンのお教室へ本日のパンは、”トマトバジルパン”生地にトマトジュースと乾燥バジルを混ぜ込み、中味はモッツァレラチーズ{%h ... » more
テーマ Bread  コメント(2)

ベーコンエピ&5歩も前進☆! 6月28日(木曜日)今日は、Violetaちゃんを、グランマに預けて、パン教室へ今日のパンはベーコンエピ!!!エピって麦の穂という意味らしいです。確かに出来あがりは、麦の穂みたい{%exques ... » more
テーマ Bread  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 02:13

「Bread」のブログ関連商品

» 「Bread」のブログレビュー をもっと探す

「Bread」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る