誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    混乱

混乱

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「混乱」のブログを一覧表示!「混乱」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「混乱」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「混乱」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

3月は送別会ラッシュで、いろんな集まりに誘われて、そして先ほど、2次会帰りに2つ年下男性にコクられました。以前から、好意を持ってくれているのはわかっていましたが、気付かないふりをしていました。カラオケ帰り、私が「寒っ!」って ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 優柔不断

ヨガ友に、「今度のフリーデー、アクアビクスを一緒に受けよう」と何度も誘われていました。「水着はリゾート用しか持ってないから無理〜」と断ると「水着の上に穿ける短パンを貸してあげるから」と言われ、2日前に予約を入れました。 ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 優柔不断

関係が修復されて1週間・・・その間、12日(月)買物に連れて行ってくれました。「お前の次の休みはいつだ?」「木曜日」「よし、そしたら水曜日の夜に行く!」と言いました。会えることは嬉しいけれど、彼としばらく会わないうち ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 アスペルガー  コメント(3)

人を愛するって、みんな私と同じように愛を感じて、愛情表現をするものだと思っていたので、彼の愛情表現は、マカ不思議で理解できませんでした。それに対して、私の愛情は、とても狭く深いと思います。世の中には、広く浅く、恋愛を楽しむ人 ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 愛情表現

全く何事もなかったように、突然彼からのメール「お前の飲んでる薬、続けて必要なのか?今日は何時に仕事終わるんだ?」と・・・私からの「通知書」を見ての、呼び出し作戦なのか、彼の中の一人の充電期間が終わったのか、彼にさ ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 優柔不断  コメント(1)

4日、久しぶりにスカートを穿きました。髪を巻いて、化粧もしっかりして、彼が現れるまでの時間をつぶすために所用を足しに街に出かけました。3日(土)、彼は「日曜は大丈夫だ(会える)」と言ったからです。バレンタインを一緒に ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 孤独感

誤認と妄想の境界状態として“妄想性誤認症候群”があり、その中に、鏡に写った自己像を他人と誤認する“鏡症候群”などがあるらしいです。カサンドラ愛情剥奪症候群は、元は「鏡症候群」と定義付けられていたそうです。これについて ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 優柔不断

彼と出会って19年半。私はずっと彼を愛してきました。他の誰にも、ときめくこともなく彼だけに尽くして過ごしてきました。出会った時から強引で、それは優柔不断な私には、とても頼もしく思え、「彼の女」でいられることに安心 ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 人格破壊

言い逃れ 私:「いつにする?」彼:「お前はいつがいいんだ?」私:「私はいつでもいいよ」彼:「じゃ、明日にするべ」・・・と、約束します。本当は、今日でもいいはずなのに、彼は、「急ぐ」ということをしません。彼のために、相手 ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 アスペルガー

衝動性 アスペルガー症候群は発達障害に含まれます。発達障害の仲間には「ADHD(注意欠陥多動性障害)」があります。ADHDは「不注意」「多動性」「衝動性」という3つの行動特性があり、学校や社会で支障をきたしています。彼は、これら ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 アスペルガー  コメント(2)

約束履行・不履行 他の人と会う約束や外出の約束をしたら、ほとんどの場合、その約束通りに履行されます。もしも、都合が悪くなれば、なるべく相手に負担をかけないように最善を尽くします。先日、いつもは時間を守る知人に不都合が生じ、「1時間遅ら ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 アスペルガー  コメント(4)

(^_-)-☆休日前の色々 今朝のチカンペック方面へ向かう国道は完全にムディック状態になっていて、道一杯にバイクが広がって塞いでいた。私は金型屋へ行くとき其の真ん中を走るしかなかった。すさまじい、状態は毎年、増えている。あちこちで、バイクの接触による転倒がある ... » more
テーマ 混乱 小競り合い 無秩序

(^_-)-☆ゴルフ場の大混乱 一時間半しか寝ていない状態で06;00からゴルフ。朝のうちは小雨だったが、直ぐやんで、曇りもようだが時折太陽が顔を出していた。10:00頃、風が強く吹き始め、雲の動きがにわかに激しくなった。11:00には終了。シャワーを浴びてレスト ... » more
テーマ 混乱 気の毒 早起き

混乱もまたよし、創造性の新たな契機になりますぅからね(*^_^*) ここは頭の切り替えどきですよ。(*^_^*)前ブログ記事でね、リーダーシップについてトンデモ勘違いしやがる欧米の連中、国連のアホどもを牽制しといたんだよ。海外の反応って‥ ... » more

ダンマパダ349,350思考が混乱して激しい貪欲で清浄と見る人はさらに多くの渇愛が増えたしかにこの執着が強まる(349)しかし思考が静まることを楽しみ不浄であると常に気付いている人はこの悪魔の拘束を断ち切 ... » more
テーマ 仏教 混乱 渇愛  コメント(7)

 

最終更新日: 2016/11/13 02:08

「混乱」のブログ関連商品

» 「混乱」のブログレビュー をもっと探す

「混乱」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る