誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    混乱

混乱

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「混乱」のブログを一覧表示!「混乱」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「混乱」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「混乱」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アイドルグループ・嵐が1日、東京・青海のフジテレビ湾岸スタジオで行われた、同局の年末年始キャンペーン「アラおめ!2016」(12月26日〜1月3日)の発表会見に出席し、メンバー5人だけのグループメールを始めたことを明かした。今 ... » more
テーマ グループメール 混乱 足りない  コメント(1)

デスク「ジャニーズ軍団の年末恒例のカウントダウンコンサート(カウコン)。今年はフジテレビでの生放送が復活してファンを喜ばせてるな」記者「ただ、司会が嵐に決まったことで、ファンが混乱しています」デスク「喜んでるんじゃなくて混乱 ... » more
テーマ ファン 混乱

リリカルなのは 本日はこのコンテンツすべてを否定されたような衝撃的なコトがあったので、、、混乱しています。うー、どうしたら…「少し、頭冷やそうか…」8/10(月)の活動【アニメ】-【マンガ】プレフレ【ゲー ... » more
テーマ なのは 混乱 メモ

自動車の運転までの道のり 心構え (寒い朝になりましたが、日差しに春が感じられるようになりました。)入院中、自宅に外泊した時に、改めて「車の運転はどうしよう」と思いました。病院でDrやOTに相談していた時は、「退院したら」という前置きがありましたが、 ... » more

(^_-)-☆出てきた注文 2008ある会社からのPOが届いた。昨年の10月に、初めてサンプルを提出した。それから、何回となく、提出をし、この会社、ISOは取っていないが、それ並みの生産工程と書類と環境を整えた。バイク、車関係は、特にうるさい。客先のチェックでもOK ... » more
テーマ 混乱 面白い 来ている

■日刊ズポhttp://www.nikkansports.com/brazil2014/news/p-sc-tp0-20140616-1318448.html選手惑わせた…ザック監督大失態逆転負け現行方式では、初戦黒星での予 ... » more

事務所トラブルかキャンギャルに決まってからの移籍問題なら、事務所に言い分があるんだろうな。本当のところはどうなんだ? ... » more

彼とのことはずっと二つの心に揺れ動いてきました。純粋に、大好きな彼と一緒に生きていきたい私と、心無い彼に失望する私彼のためなら自分のこと以上に尽力しようとする私と、裏切りを恐れる私一緒に旅行や温泉に行きたい私と、突然の不機嫌に脅 ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 自己嫌悪

自分でもどうしたらいいのかわからないのです。どんなに愛しても、誠意を尽くしても彼には通じないし、彼の言動に一貫性は無くて、自分の都合に合わせてコロコロ変わるし、いつまで待っても、彼の人生に私の存在は取り入れられないし、良かれ ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 孤独感

あなたへ 今年は、恒例の新年のお参りに行っていないから、大きな喧嘩になればきっと戻れないだろうなぁって思っていました。私の努力ではどうしようもできないことが多いから、二人の関係は神頼みってところがあった。 20年の記 ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 孤独感

彼と出会った時からずっと、私の彼への愛は変わりませんでした。「時が流れていくように、人の心は移ろいゆくもの」だということは、周りをみると理解できます。私は、なかなか人に心を開きませんが(人に心を開かれて、相談を受けることが多いので、 ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 自己嫌悪

毎日、溢れる思いを心の中に押し込んでいます。迷って迷って迷って真っ暗なトンネルの中にいます。「戻らない」という、自分の意思でなんとかなる的なことではなく、「戻れない」状態に追い込むようにしています。そうじゃなきゃ、バカな私は ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 孤独感

彼自身は生活するには困らないのかもしれませんが、一緒にいる私が困ることってたくさんあります。その中でも、・礼儀・反省・感謝は、全く身についていません。私は子どもの時も社会に出てからも「ありがとう」と「ごめんなさい」は ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 アスペルガー  コメント(1)

6月末でヨガを退会しました。彼の不機嫌や従兄弟の居候問題が長引いていた間、私の心身のバランスを保たせてくれたホットヨガ。6月に入って彼と一緒の時間が確保されたこともあり(6月4日ブログ)退会しました。なのに、その直後の7月5日に「警察に相談 ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 混乱

私は信じる人を間違えたのか、信じ方を間違えたのか、そもそも自分自身を理解していないからなのか、何もかもがわからなくなっています。「失敗は成功の元」とか「何事にも遅すぎるということは無い」などと言いますが、今さらながら、何をどうして生きて ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 混乱

暴力を受けたりした「異常な事態」(7月7日ブログに記載)から2週間が経ち、当日の動揺からはだいぶ回復してきました。暴力の原因になった、彼の部屋に設置されている「防犯カメラ」について、あの日メーカーや型番をメモして帰宅してました。でも、・ ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 理不尽  コメント(1)

ずっと夢の中にいたような、今も夢の中にいるような感じです。気持ちの落ち込みと気温の差が激しいせいで「食事と睡眠」に大きな変化があります。普段から1回の食事量は小食で、食事の回数を多く摂っていましたが、今回は1回の食事量が増えていて、さら ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 孤独感  コメント(2)

LIMIT OF LOVE 2夜連続で「海猿」の劇場版を放映するようです。私は、昨夜の「LIMITOFLOVE」を3回も見ています。映画館で上映されていているときは、彼が不機嫌中だったので、一人で見に行き、号泣して席からしばらく立てなかった記憶があります。 ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 孤独感

彼とのコミュニケーションはいつも難題でした。些細なことでも何が琴線に触れて、不機嫌→DV→逃亡→放置・無視につながるのか、想像もつかないからです。それは、今まで何度も繰り返し行われてきて、それだけでも私にとって相当なストレスになって ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 人格破壊

1週間くらい前、ヨガの帰りにまっすぐ彼の家に行きました。自分では向かうと決めているのですが、着くまで不安な気持ちでいますそれは、「今日行ってもいい?」と聞くと「イチイチ聞かなくてイイ」って言うし、黙って行く ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 人格破壊

1年の半分が過ぎようとしています。元旦に立てた「今年の目標」を改めて見てみると、自分の甘さに呆れてしまいます(1月1日ブログに記載)・前進・向上・研鑽・・・現状維持が精一杯で、人に振りまわされっぱなしの ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 優柔不断

テレビをつけても、仕事先やヨガでもいろんな「愛の形」があって、その度に私は感心します。今朝、何気なくつけた番組で、「高嶋政伸・美元夫妻」の話題を取り上げていました。私は、他人の生活には全く関心が無いので、この人たちがどんなに揉めていよう ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 孤独感

以前から、「スカイプをしよう」といろんな人に誘われています。私は、メールだけでも時間を縛られるような感じがして、あまり好きじゃないのに、家に帰ってまでPCの前に座って、人と話をするのは拘束されているみたいで面倒に感じます。私以上 ... » more
テーマ 矛盾 カサンドラ 混乱  コメント(2)

悲願を達成(?)したせいか(6月4日ブログに記載)、達成したとしても、気苦労が止まないせいか、腹部の痛みが増幅し、疲労感と体中に痛みが感じられるようになりました。先日、血液検査のときには白血球値が高くて、炎症反応が強く出ているとのことでした ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 混乱  コメント(2)

「待てば海路の日和有り」とはよく言ったものです。ついさっき、彼からメールが来ました。「そちらはどんな様子?明日は休みだけど夕方に用事がある」と。私は即座に「いつでもOKだよ〜」と返信。「そしたら明日はここの部屋の掃除と買い物しよう。 ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 混乱

土曜日の朝、私の家から仕事に出かけた彼が、その日の夕食を一緒に食べることになりました。18時時点で、「あと一時間位で(仕事が)終わるから向かう」とメール。彼が現れたのは21時半過ぎでした。「何食う?」「何でも良い」 ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 孤独感

思いがけず、昨夜も彼がきました。用事があって、19時過ぎに電話をすると「1時間くらいで行くわ」と言います。私は20時に先約があったのですが、そちらを断りました。12月の不機嫌以来、いくら頼んでも週中には会ってくれなかったのに ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 自分勝手

5日(土)、待ちきれない私が彼の家に行ったことが、ついに彼の琴線に触れてDVでいう「爆発期」に突入しました彼は仕事でも疲れがピークになっていて、それに加えて、「従兄弟の居候問題」(この件は私も詳細は聞い ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 理不尽  コメント(2)

毎週末は、会えるかもしれないという期待と、週明けからの1週間、彼からは一度も連絡が無い残念さと、会うまでのアポ取りの仕方の難しさで、頭ん中が忙しいです。アポ取りは、一歩間違えると、彼の琴線に触れます。例えば・私の都合 ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 アスペルガー  コメント(2)

今朝未明、とんでもない夢を見ました。彼が生まれたばかりの赤ちゃんを抱いてお風呂に入れているのです。私が「どうしたの?」と聞くと、浮気をしていた女性との間に生まれた子だというのです。その女性が彼の家を訪ねてきたので、居候させていると! ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 アスペルガー

 

最終更新日: 2016/11/13 02:08

「混乱」のブログ関連商品

» 「混乱」のブログレビュー をもっと探す

「混乱」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る