誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トレラン

トレラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トレラン」のブログを一覧表示!「トレラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トレラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トレラン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

筑波山 トレイルランニング No.5 一昨日は伴走で22キロ昨日フルマラソン(単独)、そして今日なので・・・ちょっと迷ったんだけど、お天気最高!絶好の練習日より!”お山”に繰り出しちゃいました激坂、ダート筑波山侮るなかれ!そうそう ... » more

初秋の奥日光トレランなのだ。 拙はこの土曜からスポーツジムに通い始めた。目的は基礎体力の向上と上半身の筋肉強化だ。まあこの頃の拙、変わらずに走り続けてはいるものの若干のマンネリ感は否めない。先々週の日曜の草津温泉熱湯マラソン(10q)は前々日 ... » more

筑波山トレイルランニング No.4 何も予定ないんで、本日も”ヤマノボラー”天気は最高っていうか、暑すぎ!いつものように「筑波山口」出発です風返し峠までは休み無しで駆け上がりますじりじりと照りつける太陽照り返しで道路から舞い上がる熱風ス ... » more

筑波山 トレイル(やまゆり・キスゲの巻) 最近の休日は、予定がなければ”ヤマノボラー”いつものように「筑波山口」をしゅっぱぁつ!後ろの山のてっぺんをめざすよ♪わかっているとは思いますけど制限速度40キロって、車のことネ!「女体山頂」まだま ... » more

トレラン、やっぱり最高なのだ。(奥日光の巻) 昨日、走りに行く、走りに行くと言っておいて優柔不断の拙故、なかなか実行とならなかったトレランに実に久しぶりに行ってきたのである。5月頭に筑波を走ってきて以来なので実に3ヶ月ぶりということになる。今回の走るきっかけは社 ... » more

7月26日 富士登山競走 リザルト 山頂コース男子108位/1149人(総合 111位)3h29m34s今回はスタート前に知り合いに一人も会わなかった。レース展開。序盤は、ヒルクライム意識して(全く意味ないけど)、イイ感じのぺーサーを ... » more
テーマ トレラン

【筑波山】トレイルランニング 今週も筑波山で修行だよ先週と全く同じコース先週より全然涼しかったのに調子が上がりませんでしたクレープ今日は甘いものいただいてから上ります中にはバナナ、ホイップチョコ、生クリーム霞んでいて見 ... » more

【筑波山トレラン】 夏はトレランにかぎるねぇ♪(その2) ※ 前号の続きデスあまりトレランの経験がないのでコレが難コースなのか、そうでないのか、わからないのが不安なんだけど、自分にとっては相当タフなコースこんな感じの部分もあるょ木陰が涼しぃねぇ奇岩として ... » more

【筑波山トレラン】 夏はトレランにかぎるねぇ♪(その1) 実行しようと思っていてもなかなか実現できないね恒例にしたい【筑波山頂トレイル】本日やっと実行しましたよぉこの時期のトレランは、登りはきついけど木陰が最高!いつものように「筑波山口」までバスで移動して出発ねこの ... » more

初 奥武蔵練習会で”秩父”の初夏を満喫♪ 楽しみにしていたバンバンクラブの「奥武蔵練習会」「高麗川駅」8時、すでに何人かのメンバーの顔が見えています本日の参加者41名!代々木公園以外でバンバンのメンバーと走るのって、なんか新鮮なカンジだなぁ今日の相手 ... » more
テーマ 伴走 ランニング トレラン

本年初トレランなのだ! 今日は5月1日。GWのなかにぽっかりと浮かぶ出勤日群だが、拙はたっぷりと余りに余っている有給休暇を使い、ゆっくりと休んでいる次第である。実は昨日までふくらはぎの筋肉がパンパンだった。というのも4月28日に筑波山を走っ ... » more
テーマ トレラン

栃木南部よみうりタイムス 4月12日号 仙人ヶ岳トレイルランレースに毎回取材に来られている栃木南部よみうりタイムスの佐野・栃木エリア版と足利エリア版に載せていただいた。「毎回注目のランナー」・・・らしい。きっとパッとしない戦績で紹介文に苦慮されたのだろう。 ... » more
テーマ トレラン

若狭路トレイルラン 昨年参加した若狭路トレイルランが今年も開催されるようです(こちら)開催日は9月29日(日)ロングコース37km、ハーフコース20kmでエントリー開始は4月25日からとなってます ... » more
テーマ トレラン

3月31日 仙人ヶ岳トレイルランレース リザルト 2h03m20s4位/約200人?レースは、昨年優勝の望月さんDNEで代わりに昨年のハセツネ優勝者がエントリーして来場はしていたがDNS。スタート直後、スーパーサイヤ人がアタック。昨年2位のA井さんがツキイチ。 ... » more

2013年 OSJ新城トレイル32K参戦 前日の21時に仕事で富山から戻り数時間寝て3時に出発。愛知県民の森には5時前に到着。すでに正門前には数台が入場待ち。6時半からの受付をすまして準備を終え車で過ごす。スタート地点まですぐの距離なので荷物も預けずに楽なもんだ。 ... » more

まっていました!ノースフェースのシングルトラックHAYASA 昨年発売されたトレランシューズ。なんと、モデルチェンジで30%OFF!【シングルトラックHAYASA】だいぶためらいましたが(2週間程)、買ってしまいました。シングルトラックのグリップが無くなってきたこともあり、そろ ... » more

あけましておめでとうございます。富神山まで新春ランニング 皆様あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。さて、今日は朝6時に起床し、楽しみにしていた新春テレビ体操を見ました。指導の先生、伴奏の先生、アシスタントの皆さん勢揃いです。今年はお年玉として、アシ ... » more

始めたばかりのトレラン・・次に目標としているのがOSJ新城32kmです開催日は来年の3月17日(日)で今日からエントリーが始まりました早速エントリーしたいと ... » more

午後10時前に帰宅し、烏の行水で風呂入り、酒、おかずを飲み食いしてます。なんか、運動不足で、今週末にトレランに参加予定なのよ〜〜〜大丈夫かな〜〜〜11/4にフルマラソン ... » more

10月27日完全休養日というか、寝坊したので時間がなくなり、ノートレ。おまけに昼寝しまくった。3h。夜も7h。10月28日0400起床。予定より1時間オーバー。家事をすませ、0430にグランデパール。 ... » more

若狭路トレイルランのリザルトがUPされてましたタイムは4:16:44で152位(完走者192名)・・第2エイドを超えてからは殆ど歩いてたのでまあこの順位も仕方ないかと・・・もうち ... » more

昨日のトレランと昨夜のライブでの疲れが残ってる〜筋肉痛が既に身体を襲ってる〜翌日に来るのは、若い証拠やね〜11月の最初の日曜日は、フルマラソなのよ〜その後も予定が控えてまーす!ガンバンベ!END ... » more

若狭路トレイルラン 若狭路トレイルラン2012に参加しました自宅を5時半に出発し途中の北陸道賤ヶ岳SAで朝食を食べ会場の若狭町に到着したのは8時前ごろ・・まずは受付をし着替えと携行品の準備を済ませたら ... » more

今週は仕事がメチャ忙しいよ〜ってことで、なかなか、ブログも進まんな〜〜〜あ〜何書こう?頭がボーとして、思い出せんな〜あっ!そうそう、今週の土曜はトレランに行 ... » more

体はボロボロです昨日の若狭路トレイルランですがコースは想像以上にタフなものでしたトレランではあの程度はあたりまえなのかな・・・でも変化に富んでとても楽 ... » more

無事完走 若狭路トレイルラン2012ロングの25kmを無事完走しました完走と言っても、半分近くは歩いてたかな・・・MTB'erの目線から見れば魅力的なシングルトラックがたくさんあったけどそ ... » more

ときパパのCampだ〜いSki準備
今週末はトレラン初挑戦の若狭路トレイルラン2012ですお天気は大丈夫そうかな・・そろそろ準備もしないといけないけどトライアスロンやMTBレースと違ってバイクとい ... » more
テーマ トレラン

トレランシューズ 来週の若狭路トレイルランで使う予定のサロモンのトレランシューズです新調したものではなくフラペでMTBに乗るときに普段から使っているシューズなので特に履き慣らす必要もないんだけど・・・この ... » more

受理票 若狭路トレイルラン2012の参加受理票と資料が届きましたトレラン初チャレンジでロングの25kmにエントリーしちゃったけど・・まぁ、制限時間は6時間あるから完走はそれほど厳しいことでも ... » more

初チャレンジは・・ 以前からやりたいと思っていたトレラン・・トライアスロンと比べたら手軽に始められそうだけど始めるきっかけがなくズルズルとまぁ、15年以上もMTBでトレイルを走ったりしてるんで似たよう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 15:26

「トレラン」のブログ関連商品

» 「トレラン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る