誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トレラン

トレラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トレラン」のブログを一覧表示!「トレラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トレラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トレラン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

SAROMON “S-LAB” Sence3でトレランを語る 初めてのトレイルランシューズ軽量とデザイン、カラー重視で”SAROMON”の”S-LAB”に決めましたお値段ちょいと高め最近マンネリ感がある、オンロードのランニング時計を気にしながらの走りから解放 ... » more

11月3日 宇都宮トレイルラン2014 リザルト 種目:ミドル順位:総合4位年代別40歳以上1位記録:1h49m00s副賞♪キャップはこの前買ったのを失くしたばかりだったので、マンモスウレピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピ ... » more
テーマ トレラン

2h50m-km-kcalAVG HR-bpmMAX HR-bpm宇都宮トレラン試走。ランナーよりローディー多数。ジャパンカポの練習かいな。宇都宮トレランは、毎回のようにコースが変わる。もう限界ナンシ ... » more

初秋の筑波山で 約半年ぶりの”筑波山”だよぉこの間”勝負レース”あったので,、このコースはご無沙汰だったねぇ今日は走る気が全然なかったんだけど、ラン友の奮闘に触発されていっちゃいましたぁ坂道は相変わらず、オンロードも、オフロード ... » more

おんたけウルトラトレイル100k 5月の野辺山は仕事の都合でDNSだったので1年2か月ぶりのロング。トレイルは昨年末の熊野古道以来。レースは4月の長野マラソン以来。週末のランも30kがやっとのレベルでまともに長距離練習をやってなかったのでかなり不安。ロングトレイ ... » more

7月25日 トレ 富士登山競走的デュアスロン 1年のメインイベント、赤城山ヒルクライムと今日の富士登山競走。富士登山競走は、エントリーをし忘れるという痛恨のミス。でも、会社はしっかり休んで、観戦トレ。世界遺産登録、マイカー規制で、以前には考えられない ... » more
テーマ トレーニング ヒルクラ トレラン

悪天候もなんのその 那須岳三峰制覇 2014年6月26日栃木県の那須連山(茶臼岳、朝日岳、三本槍岳)にトレランで登って来ました。那須連山は1900メートル級の山々なので、前日までに入念にプランを検討。当日は、帰りの新幹線が那須塩原発16:22。登山開始地点の那 ... » more

完成しました。スタッフと同時にライダー兼ねてましたので、いろいろなところで撮影できませんでしたが、みんなの楽しそうな姿はわかります。1人焼きそばランナーいますが、ヤラセでもなければおふざけでもありません。本人は至 ... » more
テーマ トレラン MTB 動画

本宮山トレラン 今週は次男のサッカーの試合が犬山にある名経大グランドであったので試合中にラントレーニング本宮山を越えて入鹿池までを往復して約11kmもう少し時間があれば八曽まで足を延ばせるん ... » more
テーマ トレラン

筑波山お花見トレイル♪ 今週も「筑波山」を駆け回りましたヨ!”つくばウェルネスパーク”を拠点に、今回は先週達成できなかった”頂上制覇”友達、二人とご一緒します山頂を目指す後ろ姿がジャーニーっぽくて”イイネ”木々が芽吹いて、花々が開花して ... » more

4月11日 栃木南部よみうりタイムス 足利エリア練 確か2010年の仙人ヶ岳トレイルラン以来お世話になっている「よみうりタイムス」さんのご厚意?で、記事に載せてもらいました。「栃木南部よみうりタイムス」は、毎週金曜日に発行されています。確か、足利エリア版と栃木・佐 ... » more
テーマ トレラン

第1回多度山トレイルラン 僕らにとってはMTBで馴染み深い三重県桑名市の多度山で多度山トレイルランが開催されました初めての開催ということで今回は個人のタイム計測はなく150名でののんびりとした大会でした(笑) ... » more

「3月30日第7回仙人ヶ岳トレイルランレースリザルト」について乱猿ですお疲れ様でした。一緒に写真を撮って下さったり、ブログのURL載せて下さったり ありがとうございます。最初のロードすら ついて行く事ができませんでし ... » more

3月30日 第7回 仙人ヶ岳トレイルランレース リザルト 2h07m14s4位/210人?スタートラインで乱猿さんことS倉さんとご一緒に写真撮影など、拙ごときでは恐縮なので、横にいたA井さんにも加わっていただく。アンタレスチームのF田さんやA木さんにもご挨拶。今 ... » more

OSJ新城トレイル32K参戦レポ 前日の3月22日(土)23時ごろに自宅を出発し東名高速の新城PAで車泊AM5:00に起床して車内で朝食を済ませ三ヶ日JCTから新東名⇒三遠南信道鳳来峡IC経由で会場となる愛知県民の森へは6時ちょっと ... » more

OSJ新城トレイル32K OSJ新城トレイル32Kに初めて参加しました。とりあえず無事に完走はしたけど、想像してた以上に厳しいコースで、体はボロボロです・・ちょっと新城をなめてました(^_^;)詳しくはまた後日。 ... » more

2h35m約14km岩切〜石尊〜深高〜猪子〜犬帰り〜熊の分岐〜岩切ノー負荷でヘロヘロで仙人ヶ岳山頂はスキップ。 ... » more

ラントレ 久しぶりに天白川沿いを18kmほど走ってきました12kmぐらいまでは5分/kmを切るペースだったけどその後は大幅にペースダウン・・・スタミナ不足だねまぁ、給水も補給 ... » more

2月も終わりだというのに今年初めてのMTBライド・・・先行する二人が速すぎて捉えることができたのは僅かMTBライド終了後は4月に開催される第1回多度山トレイルランに向け多度峡か ... » more
テーマ トレラン MTB

本宮山トレラン 小僧2号の部活の試合が犬山の某大学グランドであったので応援は ときママに任せて近くの本宮山でトレランを楽しんできました標高は250mほどなんで多度峡と比べたら楽勝かと思ってたら意外に傾斜 ... » more
テーマ トレラン

エントリー完了 今シーズンの開催が6月1日に決まったアイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパンですが先日27日よりエントリーが始まってます1回目から参加し続けてるのでとりあえず今年もエントリーしときました{% ... » more

TD峡トレラン MTBでは走り慣れたTD峡で初めてのトレランとりあえず駐車場から山頂を目指して走り始め年末に傷めた股関節の様子を見ながら痛みが出たら途中で引き返そうかと‥中間あたりから違和感はあった ... » more
テーマ トレラン

エントリー完了 今月6日からエントリーが始まった『OSJ おんたけウルトラ100K』ですが定員に達するまで2週間ぐらいは大丈夫かとのんびりしてたら10日(金)の時点でスポーツエントリー、ランネットともにエントリー終了となってました{%困るw ... » more

すでに1月3日ですが・・・あけましておめでとうございます最近すっかり更新をサボってますが今年もよろしくお願い致します。さて、今年の予定は・・3月23日OSJ新城トレイル3 ... » more

トレランも・・・ 11月11日からエントリー開始となったOSJ新城トレイル32kですがランネットからのエントリーが18日に定員に達し受付終了となってましたちなみに郵送とスポーツエントリーからはまだエントリーで ... » more

鎌倉アルプス! 7人が駆ける! 大船駅から鎌倉駅まで、秋のトレランを友達と楽しんできました。えーっと、地名とか駅名でいうと、大船駅 - 常楽寺 - 六国見山 - 天園 - 大平山 - 東泉水 - 名越切通(まんだら堂) - 小坪(逗子マリーナ) - 材木座 ... » more

OSJ新城トレイル 愛知県新城市で毎年3月に開催されているOSJ新城トレイルいつかは参加してみたいと考えてた大会です2014年度のエントリーが11月11日から始まり募集期間は来年の2月21日までとなっているけど ... » more

10月27日 宇都宮トレイルラン 続報 オワコンですが、お隣さんのjognoteにアップいただきましたので、謹んで披露させていただきます。当日は会場柄、山ガール風味の看護師さんに手厚い救護をいただきました。ブヒりました。 ... » more
テーマ トレラン

リザルトDNFレースは…17km(推定獲得標高1500m程度)で残り2km地点でリタイア。リタイア時の順位は9位。今年からコース変更があり、古賀志林道を登り、下って、レイクランド手前を右折して坊主山〜古賀志〜赤川ダム ... » more
テーマ トレラン

富士登山競走以降のラントレ12回136km(内トレラン4回20km)過去最小のレース前トレーニング。10月2日以降二回走りはしたものの、三週間以上続く風邪で追い込みゼロ。おまけに1週間前から、原因不明?の左足 ... » more
テーマ トレラン

 

最終更新日: 2016/11/28 15:26

「トレラン」のブログ関連商品

» 「トレラン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る