誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トレラン

トレラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トレラン」のブログを一覧表示!「トレラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トレラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トレラン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

OSJ新城トレイル 2017年のOSJ新城トレイルのエントリーが本日28日(月)0時より始まりましたで、早速32kにエントリー完了です例年32kは数日で定員に達しエントリーが締切られ ... » more

南アルプスマウンテンマラソン! 前日から〜19日のお昼頃、三ツ星キャンプ場で行われた前日祭で前日受付をして来ました。雨が降っていたので、受付でゼッケン参加賞等を受け取ってからブースを一回りしたものの、ゆっくりする事無く帰宅してしまいました{%トホホ ... » more

ランニングウォッチ 指先のケガの状態も良くなってきたので2週間振りのランニング…久しぶりなので体が重たいねランニングウォッチをエプソンのSS-300Gから同じエプソンのSF-850PBに買い換えました{ ... » more

2017年の予定 昨日からエントリー開始となったアイアンマン70.3セントレアですが悩んだ末にエントリーを見送りました同じ日に開催される五島長崎国際トライアスロン大会通称“バラモンキング”に参加すること ... » more

20161030 宇都宮トレイルラン2016 トレイルランミドル リザルト 宇都宮トレイルラン2016カテゴリー:トレイルランミドルリザルト:総合3位/197人タイム:1h46m22s***レース***スタート直後のロード区間で157がジワジワリード。というか101をベン ... » more
テーマ トレラン

20160821 やいた八方ヶ原ヒルクライム2016 ランの部 リザルト 大会名称:やいた八方ヶ原ヒルクライム2016種目:ランの部コース:13.4km950m↑リザルト:8位/19人八方ヶ原ヒルクライムと併催イベントとして今年試験的に導入されたランの部。開催はひとえにY岡さん ... » more

20160722 富士登山競走2016 リザルト 山頂コース五合目打ち切り1h39m06s総合105位/-人男子104位/1990人毎年と同じく前日は仕事を午前中で切り上げて、午後まもなく出発。風呂は地元で済ましていましたが、今回は現地入りしてからの ... » more
テーマ トレラン

20160710 トレ 富士山練 お隣さんからのご紹介で、TFK部の富士山現地練にマゼマゼしてもらう計画。0400に道の駅富士吉田を出発。まだ暗い中、中の茶屋0500前に到着を目指してWUジョグ。6.1km39m25s中の茶屋 ... » more

  SALOMON  S-LAB SENSE 4 ULTRAで、荒天の筑波山を走る 予報では午後から晴だけど中腹より上は雲の中練習の目的は、坂&トレイル9月の本番レースに向けての”脚づくり”重い腰をようやく上げたって感じです(笑)標高が高くなるにつれ雲が近づいてくる(汗)風返峠を ... » more

20160626 第5回榛名山トレイル リザルト いつも通り前日現地入り。と言っても伊香保温泉。当然車中泊練。0500起床。朝練伊香保温泉石段トレ356段+α×7本*織姫換算14本カウントダウン1585本Y山加工所という会社の社 ... » more

OSJ新城トレイル32K参戦 今年もOSJ新城トレイル32Kに参加しました3年連続で恒例行事となりつつあります(笑)レース中はもう次は参加したくないって思ってしまうほど辛いけど1週間も経つと疲れも抜けまた来年も・・って完全に ... » more

リザルト2h25m?s25位/270人くらい?0230起床0300GGにてサウナ練0350〜0450マッサージ機練0500〜0550ステップマシンでWU0610GG出発0640現地到着鹿沼の ... » more

トレランシューズ トレラン用のシューズを新調サロモンXA PRO3Dです八曽で10kmほど走ってみてまず感じたのはいままで使っていたサロモンXR Missionとくらべてソールが固い{% ... » more
テーマ トレラン

OSJ新城トレイル 2016年3月19・20日に開催されるOSJ新城トレイルレースのエントリーがすでに始まってます募集期間は11月11日から11月30日で定員に達し次第終了だけど32Kのスポーツエントリーからの受付 ... » more
テーマ トレラン

秩父往還_合宿試走会(2日目) 8月8日、9日「秩父往還」の試走(一部の区間)を兼ねて、雁坂峠越えの練習をしてきました(三峰口駅 → 34q 雁坂峠(泊) → 45.4q横瀬駅)-----------------二日目の朝は4時半起床!(気温1 ... » more

秩父往還_合宿試走会(1日目) 8月8日、9日「秩父往還」の試走(一部の区間)を兼ねて、雁坂峠越えの練習をしてきました(三峰口駅 → 34q 雁坂峠(泊) → 45.4q横瀬駅)-----------------熊谷に前泊三峰口まで秩父鉄道 ... » more

富士登山競走リザルトを今年を含めた3回で比較してみた。【リザルト】馬返し (2015) 00:56:12(2013) 00:55:22(2012) 00:56:52(2012比)-40s五合目通過(2015) 01:4 ... » more
テーマ トレラン

20150724 富士登山競走2015 リザルト 山頂コース3h27m13s総合89位/1244人男子87位/1198人0400起床。目覚ましアラームをセットし忘れて、今日一番の心拍上昇。起きると、腹ガガガガレースまでにリネカー大暴れでWハッ ... » more

仕事を半日で切り上げ、残務は同僚に押し付ける大人対応。帰宅して、準備。昼飯は、カップスターのカレー。チキンライス、魚肉ソーセージ、プレッツェル。食いすぎ。1300に自宅出発。ひたすら一般道で現地 ... » more
テーマ トレラン

筑波アルプス縦走記 前々から走ってみたかった「筑波峰縦走」ようやく実現しました今回の出発はJR水戸線の「福原駅」かわいいおしゃれな駅舎ですが利用者は少ないです休日だからかな?加波山、丸山、足尾山、きのこ山などを経由して筑 ... » more

飯能アルプス〜奥武蔵丸山スーパートレイルラン 「奥武蔵ウルトラマラソン」対策、練習ラウンドとして走ってきましたよ距離は37キロなのですが、コースの8割以上はオフロード大きな岩をよじ登り貼り廻った大木の根っこを乗り越えてそそり立つ壁のような崖の ... » more

第2回多度山トレイルラン 今年も多度山トレイルランに参加してきました天気は生憎の雨でしたが寒くなかったのが救いです・・・昨年のタイムが1時間17分02秒だたので今回は1時間15分以内が目標だっ ... » more

木曽町グレートトラバース100kmウルトラマラソン パワースポーツが木曽町で新たにウルトラマラソンを開催します開催日は8月29日〜30日で距離は100km、定員は1000名です。エントリーは4月1日からなので、既に始まってます{%電球webry% ... » more

OSJ新城トレイル32K 今年もOSJ新城トレイル32Kに参加しましたレースからすでに1週間が過ぎ記憶も曖昧になってきているので結果と来シーズンのために(来年も出る気か・・爆)補給食などの記録だけをサラッと・・(笑) ... » more
テーマ トレラン

エントリー完了 第2回多度山トレイルランが4月5日に開催されます昨年の第1回大会は150名の募集でしたが今年は300名に倍増して昨日からエントリー開始となりました参加費3000円とリー ... » more
テーマ トレラン

12月28日 トレイルランナーズビルクライムカップin朱鷺メッセ2014 今年で2回目のコチラに参加。2キロの部にエントリー。正直チョットナメテマシタ。ペロ。久しぶりの眞舩スマイルを見れて頑張ります!とは言ったものの、予選敗退。12m22s決勝進出には12minは切ら ... » more
テーマ トレラン

マザー牧場いちごトレイルラン参加 2014年12月28日(土)は、マザー牧場で行われた『マザー牧場いちごトレイルラン』にRUN仲間のクッキーさん、Hiroさんと参加してきました。今年の大会納めです。コースは、マザー牧場内の普段は入れないところを含めたアップダウン ... » more

ランナーの一休み初冬の低山を一人歩く
初冬の低山を一人歩く 丹沢も高い山から低い山までいろいろ。無理して高い山に登らなくても低い山で十分楽しめる。健脚なら時々走ってもOK。高低差の少ないコースなので膝や足首が痛まない。距離に不足を感じたら時々折返しながらのランニン ... » more

鎌倉トレランで、友人達とジオパークを楽しむ 秋の鎌倉をラン友と走った山あいをすすみ、切通もわけいった江ノ島には、渡船で渡った 昼食はメガ旨、メガ盛だった江ノ電とも一緒に走って、乗車して先頭からの車窓風景を楽 ... » more

OSJ新城トレイル 2015年3月21・22日に開催されるOSJ新城トレイルのエントリーがすでに始まってます募集期間は11月1日から2月13日までとなってるけどRUNNETでは定員に達しエントリーが締め切られてました{ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 15:26

「トレラン」のブログ関連商品

» 「トレラン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る