誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リヴリー

リヴリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リヴリー」のブログを一覧表示!「リヴリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リヴリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リヴリー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ラピスラズリリヴリー 26レベ^^
リヴリー 26レベ^^ 2月に始めた育成ゲーム、リヴリーアイランド。その後どうなったかというと。。。こんな風に成長しています♪色は変えないように餌を調整しているので、ほぼそのまま^^大きさは、変えないような餌は課金しなければいけないので ... » more
テーマ リヴリー

久しぶりの、リヴリーアイランド^^ お友達と、育成ゲームの話をしていたら急にまた育てたくなったので…(笑)もう何年前になるだろうか…6年ぐらいかなぁ…登録していたリヴリーアイランド。どうなっているかと見てみたら…ずいぶん仕様は変わっているけど自分が ... » more
テーマ リヴリー

リヴリー☆レイアウト これからはレイアウト残しておこうかなと…個性的すぎだwwなんだコレwゴチャゴチャすぎだしwwぁ、茂みが秋のヤツなのは普通の茂み使ったら緑すぎだからっていう…ハイ、それだけです{%おじぎちゃんhdeco ... » more

*蓮華の花のように*リヴリー
リヴリー なんかさフジテレビのぬいぐるみもらったけど紫の部分が脳みそにしか見えない…脳みそでいいの???あと一応この前のレイアウトも ... » more

*蓮華の花のように*遅れましたが
遅れましたが 春…です!! つか最近寒いですよね!!まぢ冬物着ちゃってるよ??! いいのかな??;; ... » more
テーマ リヴリー

ぱぴよん日記世代かな?
世代かな? 世代交代だよー!!今回はテリオンのもの。また意味不明。理解不能。あと2週間くらいでまた世代交代かなー?放浪してたらすごい島見つけたので写真とっちゃいましたーこうもりさんがいっぱーーーい!こちらもあ ... » more
テーマ リヴリー メロパ  コメント(2)

*蓮華の花のように*ピクとリヴです
ピクとリヴです 最近ピクミー付けたなかったですねというわけで久しぶりに!!!!Dグレの歌です相変わらず面白い歌でwずっと前友達の名前を検索していちょう切り♪とかって歌っていました…w恐ろしいwwつづいてーリヴリーです ... » more

*蓮華の花のように*Livly☆shot
Livly☆shot なんかうち的に可愛いかったのでwwリヴ友に参加してもらったそれだけですスミマセン ... » more

ぱぴよん日記カセット♪
カセット♪ 突然ですがリヴがやばいですね!GLL城が。マイナスですよ・・・GLL城内に、このミニリヴが大量発生しています。今1000匹はいるらしいです。マイナスでミニリヴを放ってみると、所持ddが増えました。 ... » more

寒いですなぁ(´ω`)ムム 冬休み26日から7日までしかないんですよねー2週間マイナス1日しかないふざけんなよッあー落ちつけウチ…。これを書こうとしてるわけではないじ ... » more
テーマ リヴリー 日常

ごごの戯言忙しかった・・・
忙しかった・・・ 昨日から今日にかけて、Livlyのお世話をしていたら、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。akiが☆☆ツナ☆☆を狙っているようで、途中ずっと張り付いていました。本当に、この子ってば可愛い。でも、あげない!ブログのやり方の説明 ... » more
テーマ リヴリー

ごごの戯言やっと撮ってみました♪
Myリヴの2匹を撮ってみました。ちょっと小さいかな?それから、ブログパーツをいろいろ探して付けてみました。面白いなぁ〜〜なんて遊びまくりです。しかし、いろいろ貼りすぎて節操無しな感じになってきたかな? ... » more
テーマ リヴリー

ごごの戯言仲間が増えた♪
ちょっと衝動的に2匹目のリヴリーを飼ってしまいました。大きな瞳が可愛いの☆人のも含めて6匹のリヴのお世話をしているんだけど、それがとうとう7匹だわ。今の所色がピンクなので、何色にしていくか考え中です。 ... » more

ごごの戯言やっぱり無理だなぁ
リヴリーの新システムは、まだちゃんとできていません。その上今はメンテナンス中。昼間は少し入れたけど、夕方から夜にかけては全然ダメね。ログインすらまともにできないもの。明日もメンテナンスがあるそうで、その後はできるようになるかなぁ ... » more

*蓮華の花のように*リヴリー♪
リヴリー♪ だだだ大好きなラヴォクスからッリオンに変えましたぁああぁぁアぁああぁっ(ノД`)゜。・゜一目ぼれですwハイwwリオンどぉぞ可愛くね!!? あー今日なんか絵文字めんどいからいや―可愛いよね!!! うん♥ ... » more
テーマ リヴリー 日常

ラフメイカーさんちの助次君.
ごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんね榛ごめんね ... » more
テーマ リヴリー

ぱぴよん日記大会?
今日は、面白いチェンメをみつけたので。こちらー↓怖かったので・・・・回します。。。 私、このチェンメ回したくないけど・・・・・・。 午前2時。一本の電話がかかってきて、後ろに居た女の子カラ襲われた。 [ワタシメリーサンデ ... » more

ぱぴよん日記次はあげてー?
次はあげてー? 何を???また画像だよ!これは双葉だねーーところで、リヴがDSで発売されるようですねーーー欲しいなーいつでも世話できるっていいなwwこれで東海地震きてPCできなくても大丈夫wあと、服が着せられるようになる ... » more

ぱぴよん日記届けー!
届けー! 誰にだー!さぁ、今回も画像ですよ!これもリアイベのアイテムくじ・・・・ななめのやつ・・・・これもアイス帽。ミンツ。リアイベかー・・・・終了コメ返信ピーなっちょんちょwコメ長ww ... » more

ぱぴよん日記遅い日記?
遅い日記? 今回は画像多めでお届けします!(というより画像ばかり)まずは、サルタ。クロムシクイとレースのハンカチも。続いては、Pワタメ!そして、アイス帽。チョコアイス帽。ひまわり帽。これは、ただ私が綺麗だ ... » more

ぱぴよん日記遅いピンクー!
遅いピンクー! 今日はリヴの話ですよー!お絵かきしました。サルタです。GLL大掲示板にのってたサイトを見て書きました。そして、クロムシクイ!クロムシクイかっこいいでふー。あと、ミンツとPワタメ見てきましたー。Pワタメあんまり変わ ... » more

意味不wwww何が言いたいんでしょうね。最近リヴでのレベ上げがんばってます。今のレベルは29。とりあえずは変身目指してがんばっていこうと思ってます。ヤミショの金魚鉢ほしいなぁ・・・どちらかというと青。この ... » more

ぱぴよん日記お知らせ☆
えーと、リヴが三代目になりました。なぜかというとー・・・怪物の森にいって、オオカマキリ倒して、誰もしゃべらないし、モンスターも消えないし、何でかな?って思って、30秒後に、やヴぁい!回線切れてるんじゃね!?ってなって更新 ... » more

ぱぴよん日記メロパ
メロパ メロが世代交代しましたー。スィーからのせてほしいと要望があった手紙です。世代交代したら、床と一体化してます。あと、リヴでオニヤンマを見ました。コメ返信バーカスラビは意味不部門ではけっこう強いよ ... » more
テーマ リヴリー メロパ  コメント(1)

ぱぴよん日記
今日はリヴの話。ツマグロとセスジ、アオムシをあげて真白にしたあと、黒をあげて灰色にする計画。ツマグロ80匹が終わって、次はアオムシ80匹!で、今まではしっぽがピンクだったけど、白になった!と。思ったら、サイレント ... » more

ぱぴよん日記あーあ
あーあ シルクハット買っちゃったよ・・・WMの無駄遣いだね。うん。わかってるよ。これこれ。しかも官帽のほうがにあってたという←あーあああ。コメ返信バーカス夏休み無理だったら土日とか?( ... » more

ずっと一緒にいてね 榛、お誕生日おめでとう★今日でちょうど1歳1年前の今日、生まれてきてくれてありがとういっつもお腹ぺこぺこにさせちゃってごめんね、寂しい思いたくさんさせちゃってごめんね、頼りないご主人ですが、こ ... » more

今日榛の所に行ったらね、 島にはギフトポフしかいなくってね、 久しぶりだったしすごく焦って、死んじゃったかも、とか思ったちょっと泣きそうになったでも ... » more
テーマ リヴリー

ぴきlove生活? タイトルなし ?
? タイトルなし ? こんにちは。今日開設しましたピキです。見ての通りピキが大好きです。※ピキを知らない方は出て言ってね♪。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ... » more
テーマ リヴリー ピキ ぴきふぁみりー

ぱぴよん日記席替え
この前席替えがありました。となりは、THさんでした。いいとも悪いともいえませんでした。w一応悪いってか、ハロウィンイベント楽しすぎる!重すぎる!!長すぎる!!!あれ?だんだん悪・・・・げほげほwビズーには呪があるんです。かわいく見えちゃう。 ... » more
テーマ リヴリー 学校

 

最終更新日: 2016/11/13 02:04

「リヴリー」のブログ関連商品

» 「リヴリー」のブログレビュー をもっと探す

「リヴリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る