誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    人事異動

人事異動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「人事異動」のブログを一覧表示!「人事異動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「人事異動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「人事異動」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こんにちは。このシリーズも飽きてきたな。書いてる本人が飽きてきているんだから見てる方はたまらんだろ。結局ここまでオレのコメント欄に・・・「この4月札幌に転勤する者です。神戸さんにご指南頂き有難く・・・」みたいなコメン ... » more
テーマ 北海道 人事異動 仕掛  コメント(6)

こんにちは。一昨日も書いたが、送別会シーズンが終わると歓迎会シーズンってことで毎日二日酔い・・・というかアルコールランプ状態。1日働いてカラカラになっかなぁと思えばアルコールが充填されるといった感じでオレなりにはまぁ「心地よい」 ... » more
テーマ 北海道 釣りエサ 人事異動

こんにちは。昨日は年度末であった。一緒に働いていたヤツらが午後になると次々に挨拶にやってきて新転地に旅立って行った。何度となく拍手が沸いてこんなオレでも少しだけセンチな気分になってみたりもした。営業数字の追い込み、予算達 ... » more
テーマ 北海道 人事異動 冬の釣り  コメント(4)

サラリーマン春乃多くは語らず・・・
多くは語らず・・・ 明日から働く職場の下見に行ってきました。以前、平成元年から5年まで働いていたことのある職場なのですが、どんよりした雰囲気は15年前と変わらないですね。でも、とにかく明日から心機一転です。写真は別のフロ ... » more

「サトップ。」的日報今日について
今日、人事異動で、直の上司だった人が、自分の今いる工場に、来ました。先週から何となく聞いていたので、余りびっくりしなかったけど、なんか、良いような悪いような、変な感じです。<おわり> ... » more

こんにちは。このシリーズ?もすでに10回になってしまった。昨日も言ったが月内に終われないことは明白。ま、それでもいいんだけどな。そもそもこれを書いて転勤してくるヤツに「少しでも不安が払拭できれば」とか「歓迎の意を表して」とか ... » more
テーマ 北海道 人事異動 秋の釣り  コメント(2)

こんにちは。オレんとこの会社でも気の早いヤツはこの土日で引越して新転地に居を移しているヤツもいるみたいだね。オレも今月3週間ほど深夜残業して“新”組織の仕事に着手してたから人のこと言えた義理じゃないけど、転勤するときゃさ、転勤前 ... » more
テーマ 北海道 夏の釣り 人事異動  コメント(2)

こんにちは。やべ、シリーズものみたいに書いてネタ稼ぎとか思っていたら、ハゴちゃんとか50,000アクセスとかやってきてネタに困らなかったこともあって月内にフィニッシュすることが難しくなってきちまった。ま、そしたらタイトルを・・・ ... » more
テーマ 北海道 春の釣り 人事異動  コメント(2)

昨日、4月1日付の人事異動の内示があり、私にも内示がありました。現所属に来てからち6年半で、同所属内で4つ目のポストであり、平均すると2年にならない職場が続いていたので、中々腰が落ち着かない。今回ばかりはもう一年やらしてくれるだろうと思って ... » more
テーマ 人事異動

こんにちは。この4月にオレ、人事異動で別のセクションに動くこととなる。そのセクションは“旧来からある業務”と“この4月から始まる業務”とあって後者に関しては「だいたいこんなことするんだろうなー」っていうのは会社から降りてきてはい ... » more
テーマ 人事異動 新組織 東京

こんにちは。オレがコッチに転勤してきて・・・まず買った本と言えばやっぱり「釣りの本」である。実はコッチであまり釣りの本ってぇのはない。関東だとさまざまな出版社から「釣り場」本なんぞが出ていて、買うのにも迷うが、コッチは新聞社の空 ... » more

こんにちは。札幌に転勤してくるリーマンにオレが語りかける?短期連載シリーズ第6弾。もういいかげん、飽きてきたころだろうな。なんせ、アクセスポイントはほとんどが北海道だからな。。。本当の転勤者ばかりなら「ほーっ」と感心してくれるこ ... » more

引っ越し!引っ越し!(職場の人事異動) 昨夜遅くに、職場から自宅へ電話がありました。人事異動の内示が出たようです。3年ぶりの異動になりますが今の職場からすぐ近くで、私が平成元年から平成5年度まで5年間在籍した部署へ戻ることになりまし ... » more

こんにちは。三連休が始まった。本当の釣り好きというのはこの日のこの時間にこんな場所でこんなことをしていてはいけない。本来であれば、すでに大海原を前にして3時間半くらいは経過していないといけないよな。昨日は送別会で、ビール、焼 ... » more

こんにちは。昨日、「札幌の生活」とか書いてお店はどんなとこがある。。。みたいな話題にしたけど、結局店繋がりで「釣り具屋」まで到達しなかった。それがモロに反映したかどうかは知らんが、アクセスダウン、気持ちもダウン・・・な〜んてな。 ... » more

こんにちは。札幌滞在たった2年弱のオレさまが無責任に暴発する「この春札幌転勤者」に送る“札幌”事情。短期連載?の第3弾。こういうのがあるとしばらくネタがもつな・・・我ながら感心。ま、それはいいとして。。。今日 ... » more

こんにちは。オレは2年前まで東京で働いていた。会社人生15年を過ごしたところであったがその大半が東京での営業であった。東京ってところはそこらじゅうに企業があってところ狭しと人が住んでいて道は渋滞、電車も満員・・・決して一般的 ... » more

サラリーマン春乃特段の支障
特段の支障 3月10日の夕方、職場の上司より、 「仮に、 この4月以降も現在の職場で継続して勤務することになった場合、 特段の支障はあるか?」 と聞かれました。 うむむ、今の職場で丸3年ですから、 異動し ... » more

こんにちは。先日、オレは人事異動内示を受けた。札幌に残れてホッとしたね。この1年、その前年度に病んだたこともあって「内勤なんだか営業なんだか」わからないような根無し草の立場で千歳の営業所手伝ったり、札幌の営業所手伝ったり・・・や ... » more
テーマ 愚痴、戯言 人事異動  コメント(5) トラックバック(1)

こんにちは。オレが宮仕えする会社で昨日人事異動の内示があった。全員が対象者ではあるのだが、自分が動くかどうかはなーんとなくわかる。今年度、根無し草的にフリーランサー活動していたオレは無論対象者だ。“内示”と言っても、会社が言って ... » more
テーマ 投げ釣りブログ村 人事異動 感謝  コメント(14)

今週の初めに、人事異動で本社に行く予定だったのが、他の製造ラインの関係で、白紙になり、ちょっとほっとしてます。入社後、現場(工場)勤務なので、事務系 or 雑用系は,はっきり言って、きついです。とりあえず、今 ... » more
テーマ 白紙 人事異動

こんにちは。オレが妙な自己顕示欲出したためにいろんな人に迷惑かけちまってるようだな。まぁ、同地域の情報を取りたいと思えば、オレらはそれぞれ補完関係になればいいのだから、仲良くしててもいいわけさ。集え、北海道ブロガー・・・とは言わ ... » more
テーマ 落し込み 人事異動 クロガシラカレイ  コメント(4) トラックバック(1)

総務部給与課人事異動の意味
どこの会社でも人事異動というものは当たり前にやっていることでしょうが、こういう仕事(給与処理)をしていると、時には不可解に思えることもよくあります。最近の事例では、T支部とO支部との間で人事異動があったのですが、それぞれの(役職は違 ... » more
テーマ 人事異動 給与 通勤費  コメント(2)

マミムメモ日記異動。
こんばんは。この土日は子守りに明け暮れて、かなり疲れているmotoです。天気が悪かったので尚更ね・・・。さて、またまた報告です。実は、この9月から部署を異動しました。今までの人生で、経験した事の無い部署への異動に ... » more

【国土交通省】・バス会社のストライキ情報について【厚生労働省】・平成20年4月1日付幹部名簿・労働基準Q&A【四国運輸局】・エコドライブ管理システム(EMS)普及事業認定申請の受付を開始 ... » more

yy-holmes台風と人事異動(^_^.)
台風来てますねー。今日の仕事は6時に終了の命令により7時前には帰宅出来ました。やりくりが大変だったけど(^_^.)明日の午前中は仕事が無いけど、川の増水により電車が動くかどうかが問題。風もしばらく強そう。。。台風だけ ... » more

予定より早く今日12日にパソコンが到着の予定。夜間配達を指定しているが、今晩は会合があるので設定等がどこまでできるやら。いずれにしても週末を利用して利用環境の復元を行い、今後はデータのバックアップ等をマメにしましょう。4月に入り、新 ... » more

なんか訳分らん状態ですの・・・じゃくです。はい、ほとんどの人事異動の詳細が分りました。・・・確かに異動は無かったです・・・うん、間違いない。しかし、名刺が増えました!!そう種類が・・・二種類・・・異動は、無いですが松山・今治 ... » more

何だか良くわからないけど、怒涛のように一週間が過ぎました。例年よりお客さんの人数が少ないように思えるのですが、どうなんでしょう。この差分が2日に来るのではないかと恐れているのですが。それでも列は出来るわけで。職員 ... » more

どうやらドラマのあらすじがある程度見えてきました。そうです。最近ちまたで噂の人事異動・・・。4月1日での異動は1名判明。とりあえず今回はそれで終わり・・・チャンチャン!!でも今回は・・・です。どうやらその1ヵ月後に大 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 01:58

「人事異動」のブログ関連商品

» 「人事異動」のブログレビュー をもっと探す

「人事異動」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る