誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    人事異動

人事異動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「人事異動」のブログを一覧表示!「人事異動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「人事異動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「人事異動」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

青函連絡船の思い出と我が人生航路 178 寒くなり咲き始めた水仙辞令青函連絡船の人事異動は、昇職や昇格に伴う補充により行われることが多い。連絡船から予備員として函館船員区所属になるか、他船へ転船になる。基本的にその船で地位の変更はない。一般職員は7日前( ... » more
テーマ サロンクラス 人事異動 青函連絡船  コメント(2)

「嫌なら見るな」の一里塚2 〜フジテレビ内で1000人の人事異動が発生す 反日ハンター・神功正毅です。フジテレビの亀山千広社長が6月27日付で全社員約1500人の3分の2に当たる1000人の人事異動を断行したことを明らかにしたそうです。YAHOO!ニュース/<フジ社長>視聴率低迷で大異動社員3分の2の10 ... » more

4月1日付けの人事異動の内示が出て、各議員に部長から係長・主査までの異動内容がFAxされた。24名の定年、勧奨退職者もあり、部課長が大幅に代わった。議会事務局長、総務部長、生活環境部長、子ども家庭部長、会計責任者、教育委員会教育次長 ... » more

OKedok
桜の咲く季節は生活が一変する季節でもある。特に人事異動はよく言われるサラリーマンの宿命のようなもので、紙切れ(辞令)一枚で何処にでも飛ばされる身の上。昨日まで通っていた通勤経路が、その日から全く逆の方向に向かうこともよくある。引越しを伴うこ ... » more
テーマ 人事異動 特異点

異動内示20130315 公務員の宿命は職場異動です国家公務員は日本全国ですが、この広い新潟県内の移動も生活が大きく変わります。病院職場の専門職は病院局内での異動ですが、事務職はまったく病院とは関係のない県庁および出先機関への出向もありダイナミックでドラマチ ... » more

こんにちは。今日は人事異動の内示の日であった。内示というのは、一応オレのクラスぐらいまでの社員は組合員であるため「会社都合でこんなところに配転するがいかがでしょうか?」と会社が聞いてくる日である。会社の言葉を謙った風 ... » more
テーマ サラリーマン 独り言、戯言 人事異動

ゆうちゃんの喜怒哀楽記非常識・・・
また…自分異動になりました…1年半前に認知症フロアに異動したばかりなのに、また異動です…しかも、その対応がかなり非常識で…先日2月25日夜勤明けでして、翌26日がケアマネの研修で朝が早いので、少し早めに布団に入ったのですが、 ... » more

4月から職場が変わりました この度人事異動により、4月から新しい職場になりました。プラザ橘では、3年間大変お世話になりました。また、川崎市の図書館も離れることになり、しばらく新しい環境の下で、修行します。職場スイッチ?ひとりでもできる会社の空気の入れ換え方ダ ... » more

去る人たち 津川病院人事異動 どうもありがとうございました 県職員恒例の人事異動が行われました津川病院からは16名が転出されます短い方で3年、長い方で12年お勤めいただきました大変ありがとうございました今回は退職者のかたはいらっしゃらないのでまたどこかでご一緒することもあると思います ... » more
テーマ 県職員 人事異動 転出者

SKE48の松井珠理奈(15)とNMB48の渡辺美優紀(18)が、期間限定でAKB48に“移籍”することが24日、さいたまスーパーアリーナで行われたAKB48のコンサートで発表された。松井は「チームK」所属、渡辺は「チームB」所属となり、共 ... » more
テーマ 美優紀 人事異動 珠理奈  トラックバック(1)

OKedok単身赴任
単身赴任 管理者になって始めての異動が、単身赴任だった。内命を貰った時は、唖然としたが、これも運命と諦めた。赴任先は和歌山県の片田舎の町だった。以前私の部下だったA君が誤って給与から保険料の天引きをしたH君の転勤先だ。(詳しくは「給与明細」12.17 ... » more

山形王子の四方山話ポーターの財布
ポーターの財布 先日の送別会でいただいたギフトカタログからポーターの財布を選びました・・・流石にポーター(吉田カバン)メイド・イン・ジャパンの造りは確かです・・・皮の素材も、匂いも・・・実は俺、財布が大好き ... » more

山形王子の四方山話移動初日・・・・
通勤時間も読めないなか、早めに家を出たのと教えてもらった近道でずいぶん早く会社に着いてしまいました・・・古いタイプの店舗の為、バックヤードの造りも違いかなり手惑いましたが、何とか乗り切りました・・・・同僚の皆さんもフ ... » more

山形王子の四方山話送別会
昨日は会社の皆さんから送別会をしていただきました多数・多額の餞別もいただき、恐縮です・・・明日からは新たな店舗での業務が始まります今は、不安な気持が自分を支配しています・・・この歳で頂いたチャンスを逃がせない ... » more

山形王子の四方山話人事異動
今日、会社で人事の異動発表がありました・・・・金玉王子も移動です・・・今より少し通勤距離が延びます・・・・サラリーマンも30年近くやっていると特別な感慨もありませんむしろ、環境の変 ... » more

10ケ月ぶりの店舗訪問。。。 今日は、「ハローワーク」の「受給資格申請日」でした。昨日のうちから、天候さえ良ければ「ゴールデン・ウィーク」前に「リハビリ勤務」でお世話になった「新座」の店舗に挨拶に伺うつもりでした。(お昼のピーク前なら、迷惑かけなくて済みますから ... » more
テーマ マイケル・センベロ 人事異動 感謝

いよいよ、週明けで3月の最終週になります。いつになったら春になるのかと思わず毒づきたくなるような寒の戻りが続き、コートが手放せません。そんなこんなで、本日、新年度の人事異動の内示がありました。私の部下の課長代理、係長が目出度く昇進しました。 ... » more

こんにちは。最近、人事異動の話を書いたりしている。時節柄、そんな話題さ。オレもサラリーマンだからな。なんかチッとでも仲良くなったヤツが異動する・・・ってことが、凄く淋しくってな。歳のせいかもしれない。オレの考 ... » more
テーマ 独り言、戯言 人事異動

ろくでなし人生PART7(幻惑されて)。。。 明日は、病院の通院があるために今日は、「社会保険事務所」は明日に変更することにしました。(明日は、また暑いらしいですからね。)という事で、久々の「ろくでなし人生」となりました。{%ブロっくまよろしくdeka ... » more

コルビット日誌定例の人事異動
今回も結構色々見所のある内容に人事異動でした。僕自身、この係りに配属されて半年程度なので他人事のように見ていたら係りの中で大きく変化があり今後、担当する先が変わることとなりました。所詮はサラリーマン。上の言いつけは組織の ... » more

内示、新しいミッションに・・!! この時期は、4月以降の新体制に絡んで人事異動があります。うちも25日に内示通達がありました。実は、私にも・・入社以来23年間、営業一筋でやってきたのですが、この4月か ... » more

今週は火曜日からスタート。天気は一転して菜種梅雨模様、コートがまだまだ手放せません。早朝ランは、火曜のみ雨の止み間で何とか走れたが、水・木は雨がしっかりと降り続いています。仕方がないね。水の夜は、セントラルでシェイプバンプ。負荷を重くしても ... » more
テーマ 菜種梅雨 人事異動 ホームステイ  コメント(1)

こんにちは。先週末、オレが宮仕えする会社の人事異動の内示があった。オレとオレのいるセクションは無風。普通こういうことはあまりないのであるが、今年度新設セクションであるからして、「もう1年同じ態勢で頑張れ」ということなんだろう ... » more
テーマ 独り言、戯言 人事異動

こんにちは。今日は2月の最終営業日。この日はどういう日かというと新年度の人事異動内示の日なのである。サラリーマンにとってこの「人事」というのは非常に大切なもので、「昇格」「異動」というものに非常にセンシティブになるわけな ... » more
テーマ 独り言、戯言 人事異動 喜怒哀楽  コメント(1)

総務部給与課昨日の反動と気疲れ
昨日のところで、じいちゃん家が引っ越したと書きましたが、これ、実は都営住宅で、この間1棟ずつリフォームを行っているので、約3ヵ月間、他の都営住宅へ移れというものでした。築30年とか40年とかいう物件がゴロゴロですので、段階的に建て替えと ... » more

猿股たけぞう 青春日記異動初日
…というわけで猿股たけぞうですが異動初日、家を出たのは7時半。もっと早い出勤の人もいるから、早すぎるというわけではないが帰りが遅いのと、休みが1,2日の月もあるから仕事はそう恵まれている訳でもない。 ... » more

…というわけで猿股たけぞうですがこの度、職場が人事異動でかなり遠くなった。今までが家から5,6分という恵まれた環境で他の人からみると、かなり羨ましい境遇だと言えたでしょう。何を隠そう、今の職場に就職す ... » more

こんにちは。このシリーズもの?も今日で最終回となる。あんまり引っ張っているとこの春転勤してきた人の方が詳しくなってしまったりして、そういった転勤者にコメント欄に正しいことを書かれ主客転倒なんてことになりかねやしない。月中 ... » more

こんにちは。昨日は午後から休日出勤であった。4月1日に組織変更があったり、オレが今後勤務する新セクションができたりして結構大きなレイアウト変更があった。ま、その引越をしてきたってワケだ。それなりに疲れたな。人事異動でコッチに ... » more

4月の人事異動で部署が変わってしまった・・・前の部署が11年いたからなー。ほんとに久々の人事異動だよ・・・ウチ会社は部署が変わると仕事の内容がまるで違ってくるケースが多いけど、今回の俺のように全然違う仕事で、かつ11年ぶりは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 01:58

「人事異動」のブログ関連商品

» 「人事異動」のブログレビュー をもっと探す

「人事異動」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る