誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワンフェス

ワンフェス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワンフェス」のブログを一覧表示!「ワンフェス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワンフェス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワンフェス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いつも購入してくれてる方々も新規でご連絡していただいた方々も再販リクエスト誠にありがとうございました。再販リクエストを締め切りました。この後は、集計して決まったキャラクターの原型を物置の奥から見つけ出して原型チェックをします。 ... » more

作ってみた。「Guten Tag.」―艦これ― ビスマルク改 ワンフェス戦利品その3,やっぱり艦娘です。ビスマルク型戦艦のネームシップ、ビスマルク改です。Wf2015夏「Janne Darc」さんから頒布されました。パーツ状態の画像は撮っていないので、塗装後とな ... » more

作ってみた。「心配するな、いやちょっとはしろ!」ドゥーチェ・アンチョビ さて、アンチョビ校トリオのトリ、ドゥーチェ・アンチョビ姐ーさんです。WF2015夏にて購入しました。ディーラーはペパロニ、カルパッチョと同じ、青銅CRUCUSさんです。パーツ構成です。こちらも ... » more
テーマ ワンフェス ガールス&パンツァー 模型

作ってみた。「ディーゼルさん_SHROBAKO」今井みどり 今回は、「ガルパン」でもなく「艦これ」でもなく「SHROBAKO」です。WF2015夏、「チェリーブロッサム」さんから頒布されました。原型は桜坂美紀さんです。オリジナルTVアニメ「SHROBAKO」のメイン5人の ... » more
テーマ ワンフェス SHROBAKO 模型

ワンダーフェスティバル2015[夏]コスプレレポート それではワンフェスのレポート、ディーラーに続きまして、フリーゾーンで撮影したコスプレの紹介に入ります。ディーラーを回った時と同じですが、以下がコスプレ撮影で使用した機材です。デジタルカメラ:Nikon D7100レンズ:TAMR ... » more

猛暑のWFお疲れ様でした! いや〜暑かった。朝は冷房が良く効いて涼しかったんですが、たくさんの人で近くのブースの人気ディーラーがすごい人の行列とかもあり、人々の熱気のせいか外気温の上昇が原因かわからないですが、かなり蒸し暑かったです。そんな中、アス工房の展示も ... » more

ワンダーフェスティバル2015[夏]レポート 関東地方は梅雨が明けまして、7月も終わりが近い本日、夏のワンダーフェスティバルが開催されました。朝から日差しが強く、開場前の待機中、持参したペットボトルのスポーツドリンクが、飲んだそばから汗になって出て行くし、ネットを確認して時間を ... » more

2015ワンフェス夏 卓番&出し物   ワンホビセレクション展示・予約受付 卓番:5−09−17(会場中心付近?)新作:艦隊これくしょん「北方棲姫(ほっぽちゃん)」13000円新作:軽音堂オリジナルキャラクター「2人乗りゴーレム」12000円新作2点になります。Fixiahttp:/ ... » more
テーマ ワンフェス

作ってみた。「ちょっといいとこ見せたげる♪」―艦これ― 村雨・改 ちなみに、自分は提督ではございません(^^ゞ念の為。白露型駆逐艦3番艦、村雨・改の中破版になります。2015冬のWFでエルドラモデルさんから頒布ました。塗装中のパーツです。6色のカラーレジンで ... » more

ワンダーフェスティバル2015S 写真付き出品情報 こんにちは。2015S、ワンフェスの出品情報です。今回は株式会社ヘッドロック様のソーシャルゲーム、ミリ姫大戦より「クニスペル昇」の胸像を作成いたしました。ディーラー名josenoshin(ほせのしんと読みます)卓番5-0 ... » more
テーマ ミリ姫大戦 フィギュア ワンフェス

作ってみた。「大丈夫…いい風が吹いているもの!」―艦これ― 天津風 今回も艦娘の抜錨です。ホビーラウンド13にて、さぬき鎮守府/JAMMING OFFより頒布された陽炎型 9番艦 駆逐艦「天津風」です。パーツ構成はこんな感じです。一通り塗装が終わったと ... » more

作ってみた。「ビビってんじゃねぇぞ!」―艦これ― 天龍 引き続き、姉妹艦となります。軽巡洋艦天龍型一番艦、天龍です。龍田と同じ、ディーラーは剛本堂さんになります。何はなくとも、まず洗浄(^^)v ... » more

作ってみた。「死にたい船はどこかしら?」―艦これ― 龍田 え〜っと、艦これに浮気中です(^-^)軽巡洋艦、天龍型の内、まずは2番艦の龍田です。WF2014夏等に配付されたキットです。ディーラは剛本堂さんになります。もちろん天龍も一緒に入手してます。 ... » more

作ってみた。「ぽい〜(^^♪」−艦これ− 夕立改二 ブログを始めて、ガルパン関連以外のキットはこれが最初になりますかね。2015冬のWFで頒布された、SAKAKI Workshopsさんの、艦隊これくしょん-艦これ- 駆逐艦「夕立改二」です。ゲームはやった事が無いのですが、ア ... » more

WFお疲れ様でした。 キットを購入してくれた方々、写真を撮ってくれた方々、話しかけてくれた方々、差入れをくれた方、アス工房のブースまで足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。お陰さまで、無事WFを最高に有意義で楽しく終 ... » more

たかいわ勇樹の徒然なる日記残念です
昨日仕事から帰ると、急に腰が激しく痛むわ、風呂上がりなのに手足が冷えるわで、もしや風邪かと思い、21時頃に布団に入ると今日の10時頃まで、数回手洗いに立った他はひたすら横になっておりました。おかげでとりあえず立って動ける程には回復し ... » more

2015ワンフェス冬 卓番&出し物 卓番:5−25−06柱のある島が目印!出し物:ちび華ちゃん(今泉昭彦オリジナルキャラクター)1500円(再販)今回、新作ありませんのでお近くにお寄りの祭、気が向いたら遊びにきてやって下さいwよろしくお願い ... » more
テーマ 殺っちゃん ダイすきット ワンフェス

アス工房のWF情報! ワンダーフェスティバル2015冬2015.2.8(SUN)幕張メッセ1〜8ホールアス工房 卓番8−18−01なんと、今回はずいぶんと端になってしまいました(汗)出展アイテム当日版権新作宇宙忍者バルタン星人 ... » more

更新遅れました。初参加のワンフェスも無事終わり良い経験になりました。来てくださった皆様、ありがとうございます。次回は、来年夏を目標に頑張ります。 ... » more
テーマ ワンフェス

ワンダーフェスティバル2014[夏]コスプレレポート さて、ディーラーを回って昼食を済ませますと、毎度お馴染みで、皆様のお待ちかね、コスプレ撮影コーナーであるフリーゾーンへ向かいます。ディーラーを回った時と同じですが、以下がコスプレ撮影で使用した機材です。デジタルカメラ:Nikon D ... » more

ワンダーフェスティバル2014[夏]レポート 7月も終わりが近付きまして、私的には夏のイベントの第1弾となる、夏のワンダーフェスティバルが開催されました。で、過去のワンフェス関連の記事をチェックした所、実は1年ぶりのワンフェス参加だった事に今更ながら気付きました(汗)。そう言え ... » more

ジェロニモン2回目の予約開始いたします。 27日追記あり。 お待たせいたしました。急ピッチでなんとか完成させることができました。アス工房HPも更新しましたが、どうも画像がうまく貼れないので、こちらにも同じ画像をUPいたします。アルバムは更新いたしましたので、見ることが出来ます。明 ... » more
テーマ 初代ウルトラマン ワンフェス ガレージキット  コメント(6)

WF参加します 2014夏ワンダーフェスティバル参加します。卓番号:7-22-04ディーラー名:マリシュトハナ ... » more
テーマ ワンフェス

2014ワンフェス夏 卓番&出し物 卓番:7−09−09(7−09ブロックの角地です。)出し物新作:戦艦霧島17000円再販:ちび華ちゃん1000円再販:キャミィ5000円■戦艦霧島の画像はスケジュールがギリギリなので、後日UPさせ ... » more
テーマ ワンフェス

I色見本作成中 ワンフェスでの展示用フギュアです。途中経過ですが、、、こんな感じ! ... » more
テーマ ワンフェス

随分、間の空いた投稿となりました。今年の予定は、ワンフェス夏に参加予定です。途中経過は随時UPしますのでよろしくお願いします。 ... » more
テーマ ワンフェス

Zero Gravity WF2014冬お疲れさまでした。
WF2014冬お疲れさまでした。 いやー1年ぶりのブログ更新www昨年冬のワンフェス後にインフルエンザになってしまってから放置してました。さすがに先日の土曜日のもの凄い大雪の中行ったワンフェスはとても衝撃的な一日になりました、それで書く気にもなったん ... » more

WFお疲れ様でした(汗 たったの2時間ぐらいの出展でしたが、実に濃厚な時間でした。何度も何もないうちのブースに足を運んでくれた方々、見られずに帰られた方々、ブースにて待っていてくれた方々、申し訳ありませんでしたそしてありがとうございました。予約をし ... » more

ワンフェス・2014冬情報 「卓番5−01−15」 佐川急便さんから企業ブース方向へ壁向かいの場所、すぐです。 出し物式波・アスカ・ラングレー(テストスーツ版)15000円 前回の改修版です。ビニールチューブ、リボン等付属ち ... » more

アス工房のWF情報!1/23追記有り いや〜さすがに今回は当日版権新作は無いです、すいません。でも帰りマン怪獣は、今後も製作予定ですので、お待ち頂ければ幸いです。今回は、当日版権再販と在庫販売、完成品展示になります。ニセ・ウルトラマンに関しましては、まも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 01:57

「ワンフェス」のブログ関連商品

» 「ワンフェス」のブログレビュー をもっと探す

「ワンフェス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る