誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PangYa

PangYa

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PangYa」のブログを一覧表示!「PangYa」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PangYa」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PangYa」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Sorairo◆雑記il||li _| ̄|○ il||li
il||li _| ̄|○ il||li 今日はアプショをよくやってました。結果的には黒字。よかったね、オレ。ついでに、アリンの髪装備のリトルウィングリボンを買いました。レベルがジュニアAまで上がったらスピリアセットでやろうかなと画策中。いつになるかわから ... » more
テーマ パンヤ PangYa

Sorairo◆雑記いつものように
楽しいなwwパンヤ。ぜんぜんパンヤでないけどねブログ巡りしてたら地雷バトン踏みました…(;´Д`)「甲斐性無の戯言」(管理人:季委さん)で自爆。おとなしく回答します。あらかじめ言って置きますが、ネタは ... » more
テーマ パンヤ PangYa

Sorairo◆雑記il||li _| ̄|○ il||li
il||li _| ̄|○ il||li パンヤポータルさんのほうで落書きしながらパンヤやってたらとんでもない成績にil||li _| ̄|○ il||liイラストの方はパンヤポータルさんのほうでご覧ください。そのうちブログにもageます。ハイ。とりあえず、自分へ ... » more
テーマ パンヤ PangYa

だめだーヽ(*´∀`)ノルンタッタ♪ 明日まで塾が3時からあるのでパンヤ短め。5日から学校始まります。入学式サボろうかと画策中。こんにちわ、アレンです。別に高3にもなって中1の入学式なんぞ見てもなんとも思わないさ。部活で交流あるわけでもなしに。という ... » more
テーマ パンヤ PangYa

とりあえず画像とりこみ。 30枚もたまってた駄目イラスト・・・。そろそろ晒しageしときます。デジカメ取り込みなので、すごく荒いです。見難いです。醜いです(マテスキャナないです。誰か恵んでください(´・ω・`)ペンタブ欲しいです。誰かプレゼン ... » more

いつもどおり晒しage行きます。 つーことで、前記事に続いて、ヘタレ戦績晒しage大会中のIC7H(超打ち降ろし)でのトマBIHIO。風がゆるかったので結構簡単に「スコーン」と入ってました(ちなみに、打った後少し席外してたので、PPコインの「シャ ... » more
テーマ パンヤ PangYa

Sorairo◆雑記次の日本アップデート
ガチャレアが・クロポン・頬紅、ピーチチーク(各キャラごと)が・頬紅、ピーチチーク・カツラ(それぞれ各キャラごと)に変更になるようです。とりあえず、それ以外は知らない。カツラの見本はパンヤポ ... » more
テーマ パンヤ PangYa 日本パンヤ

Sorairo◆雑記明日から更新停止
明日から更新停止 復活宣言したくせに更新しないしかも、再び更新停止宣言というどうしようもない阿呆ですこんにちは、アレンです明日は福山雅治のライブ(横浜アリーナ)、あさってから26日まで修学旅行で家にいません。ということで、更新 ... » more

Sorairo◆雑記さて。
さて。 今日はクラメンと大暴走してきましたそれでは、今日の結果。1.IC18Hとりあえず1HトマミしてBGりましたが、その後に持ち直しました。会話中心で回ってたのでコレだけ出せればいいかな…と。ちなみに、10HB ... » more
テーマ パンヤ PangYa

Sorairo◆雑記メンテ延長だとさ。
メンテ延長だとさ。 クライアント調整に時間がかかってるため、5時まで延長連絡が4時20分回ってやっとでましたよおせーよ(´・ω・`)あまりに暇なので、またパンヤポータルさんのほうに落書き投下。ウロなのでいろいろ間違っ ... » more
テーマ パンヤ PangYa 日本パンヤ

Sorairo◆雑記今週のアップデート
今回はメルマガ送信ミスらしいので、公式にアップしてありますhttp://www.pangya.jp/event/mailmag0307/ここからご覧ください(投げやり)今週はSCのお部屋増えそうだなぁ…(遠い目) ... » more
テーマ パンヤ PangYa 日本パンヤ

復活☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ つーことで、昨日でテストも終わり、完全復活宣言(マテ今日は張り切って未更新分を一気に更新しますよ〜♪コレはパンヤポータルさんの方に投下してきたくだらない落書き(苦笑)しかも、ペンタブがないのでマウスで ... » more
テーマ パンヤ PangYa

Sorairo◆雑記更新停止
2月入ってからほとんど更新してなくてすみません現在、管理人が学校の期末テスト期間中なので更新停止させていただいております更新再開は7日頃を予定しています1ヶ月行方不明でごめんなさいこれからもよろしくお願い ... » more

1.Shall We PangYa?〜パンヤクラブキャンペーン〜みなさんは、『パンヤクラブ』には加入していますか?パンヤでは、ゲーム内で「パンヤクラブ」を結成することができます。パンヤクラブとは、お友達やメンバー募集掲示 ... » more
テーマ パンヤ PangYa 日本パンヤ

ハートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! ということで、今日のアップデート☆バレンタインイベント開催!イベント期間:2月8日メンテナンス終了〜2月15日メンテナンス開始まで*)イベント期間中、対戦部屋で「カップルTシャツ」をプレイヤー全員が着ている場合「クリアボ ... » more
テーマ パンヤ PangYa 日本パンヤ

昨日忘れましたスイマセン というか、大会終了待ちしてたら回線切断されましたどうもすみませんということで、昨日と今日の分一気に乗せます1,IC18H(大会)適当にやってたら超惨敗皆さん強すぎです。というか私弱すぎ ... » more
テーマ パンヤ PangYa

今週のアップデート・ぼろぼろ 今週のアップデート1.サーバー名変更(というか、推奨)「黒ポンの広場」→大会用(大会でお使いください)「ミンティの広場」→イベント用(GM大会や友達とのイベントにお使いください)「カレンの広場」→クラブマッチ用(クラブマッチ ... » more
テーマ パンヤ PangYa

この部分は iframe 対応のブラウザで見てくださいネタマックスさんです。Wiiパンヤなので少し絵が違いますがwwそれでも、みんなのコメント(ツッコミ?)がウケましたwwちなみに、私も1個ツッコミいれてきま ... » more
テーマ パンヤ Wiiパンヤ PangYa

Sorairo◆雑記ほけぇ…
ほけぇ… とりあえず、大会1個出てからファミモでDI特訓。結果。最高がカズで-5。…オレの最高記録、カズで-10(しかもDI初めてやった時)なんですけど1.IC18H(大会)今日はスパイクで遊んでみ ... » more
テーマ パンヤ PangYa

ωクラブとの交流戦の結果 参加された方お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリあと2名で満員になるくらいでしたね〜集まってくれた方に感謝です乱射で雪WIZになりl|li_| ̄|○il|li 雪WIZなんて嫌いじゃ〜つД`)・゚・。・゚゚ ... » more

投資上限決めて買ってみました狙いは欲しい物からアンダーソンセシリア(天使のしょうめい)セシリア(着物)ゴールデンハンマーエリカ(着物)まじかるステッキクリ厶ゾンリングこの中で何か当たればいいな〜と思い ... » more

ωクラブとの交流戦の結果です 年末の忙しい時期に集まってくれた方ありがとう御座いました(*- -)(*_ _)ペコリωクラブとは今後月1で交流戦をやらさせてもらいますのでうさぎの皆さん参加( `・ω・´)ノヨロシクです交流戦日程 ... » more

通算250回目のHIOも 通算250回目のHIO(シーズン3なってから40回目)も素BIHIOでした( ´ー`)って言うかそう決めて何十回も狙ってやっと入ったんですι(´Д`υ)アセアセσ(´ω`*)的には素BSより多く狙ってます。 ... » more
テーマ パンヤ PangYa

100seedのPangYaブログまた素BIHIO
また素BIHIO またまた素BIHIOの画像です・・・前回から何十回もチャレンジしてもなかなか入らず(#゚Д゚)y-~~イライラそしてやっと入ったものです・・・ようやくまたスカッとしましたしかも8mと強風なので気持ちよかった〜次はいつ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 01:36

「PangYa」のブログ関連商品

» 「PangYa」のブログレビュー をもっと探す

「PangYa」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る