誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PangYa

PangYa

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PangYa」のブログを一覧表示!「PangYa」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PangYa」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PangYa」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Sorairo◆雑記やっときたよ。
やっときたよ。 カズとアリンのお団子タオル。あとはクーとエリカの2種類。サードはまだ3つしかないけど。大会結果。ふたつともIS18Hこの大会、始めたときに部屋のオーナーだったセミプロさんがタイムアウトで行方不明。 ... » more
テーマ パンヤ PangYa

Sorairo◆雑記遅刷りアップデート。
遅刷りアップデート。 韓国はバグフィクスだけらしいので割愛。・日本版WEBで話題!あの8人の謎がついに明らかに?! WEBリニューアル後から告知されていた、 謎の8人 ・・・その闇に包まれたベールが ついに!! ... » more
テーマ パンヤ PangYa 日本パンヤ

ちょwwwおまwwwwww ちょwwwこれなんてハルヒwwwwwwww…ていうか、30PPTももらえるんですね。スコアは余計なお世話。ちなみに、サードのほうも40PPTたまってます。今日のコメントは「あら、なかなかうまい ... » more
テーマ パンヤ PangYa

Sorairo◆雑記お姉さん(?)びっくりだー
IS指南が1日たたずに200アクセス突破してた。初期のイラストあげてた頃とほぼ同程度。要するにアクセス数落ちてたってことですね(涙)こんにちは。塾から一時帰宅、アレンです。またすぐいかなくてはいけない ... » more

Sorairo◆雑記IS初めての。
IS初めての。 HIOだしました。いやー、久しぶりすぎて感動しちまったよおじさん。というか、IC以外では(おそらく)初のHIO。やっぱりこのコースでしたか。ちなみに、何も考えず適当にBSで打ったところ、こ ... » more
テーマ パンヤ PangYa

Sorairo◆雑記IceSpaプレイ指南。
IceSpaプレイ指南。 画像は1CPさんのブログから拝借したものに自分で手を加えてます。迷惑だったら削除します。追記:横が切れてるという問題で、クリックすれば切れてない画像を見ることができるようにしました。(7/23)一部のホールについて変更。いろ ... » more
テーマ パンヤ PangYa IS攻略  コメント(5)

今週の日本アップデート。IceSpaやっと実装。 やっときましたよIS。韓国の1月16日(ちなみにオレの誕生日の次の日)の実装後、半年遅れで2番目に実装した日本。はたしてICのように部屋乱立になるのか!!ちなみに、韓国は2週間もしたら部屋がICに戻りました(´・ω・`) ... » more
テーマ パンヤ PangYa 日本パンヤ

1. パンヤ島ツアーイベント終了ぶっちゃけあまり参加率高くなかったですね。日本でやったらどうなるか知りませんが。2. ハンビットリニューアルイベント記念品支給Exciteさんに頼んだら意味不明の翻訳が帰ってきたので、 ... » more
テーマ 韓国PangYa パンヤ PangYa

今週の超遅刷りアップデート ということで、一応。遅いですがね。ホントに。1.ちょっと早めのリゾート気分を満喫☆「水着」再販売! パンヤ島ではいよいよ明日から海開き2005・2006年に販売された水着と夏限定アクセサリが一部 ... » more
テーマ パンヤ PangYa 日本パンヤ  コメント(2)

Sorairo◆雑記ちょwwwwwwww
ブログの趣旨が変わってるwwwwwwwこんにちは頭の中どころかブログまでヲタクと化してきました(前からだけど)アレンです。そろそろ、テーマレーダーの方からパンヤが消えそうになってます(マテ ... » more
テーマ パンヤ PangYa

Sorairo◆雑記やっちまった。
やっちまった。 昨日、ブログ更新した後にガチャをしてみました。きましたよヤツが。一応表です。よかったよかった。今日は新しく作ったサードでプレイ。キャラとクラブは・カズ(ウェイターセット)&角(曲) ... » more
テーマ パンヤ PangYa

Sorairo◆雑記今週の韓国アップデート。
また衣装ですか。そろそろ新コースとか実装してくださいよまったく。ついでに、昨日久々に韓国LOG IN。やっぱみんなICかよ。<今週のアップデート>1. 新規衣装アップデート- カズ 1種- ... » more
テーマ 韓国PangYa パンヤ PangYa

Sorairo◆雑記今週の日本版アップデート
メルマガの配信ミスということで公式にあがっていたため、転載。このページはインラインフレーム対応です。未対応の方は公式ページからメルマガをご覧ください。猫ひげとかいらねーし。服はこの際スルー。降水確率… ... » more
テーマ パンヤ PangYa 日本パンヤ

Sorairo◆雑記今週の韓国アップデート。
1. 新規衣装アップデート(パンクルック)- ケン 1種- マックス 1種- カズ 1種- クー 1種2. アクセサリアップデート- カウボーイ帽子(全キャラクター)3. バグ修正- シルビアキャノンマッ ... » more
テーマ 韓国PangYa パンヤ PangYa

Sorairo◆雑記勢いあまって
勢いあまって …無視していいです。 ... » more

Sorairo◆雑記今週の日本アップデート
今週の日本アップデート つーことで、今週のアップデート情報いきまーす1.初夏にぴったりさわやかな学生服衣装追加! 今週はケン・エリカ・アリンの爽やかな学生服が登場します☆ 早速それぞれのポイントをご紹介しますねっ。 ケンの ... » more
テーマ パンヤ PangYa 日本パンヤ

Sorairo◆雑記ひさしぶりにスケブ
ひさしぶりにスケブ いってみましょーか(・∀・)ニヤニヤ今日から梅雨入りらしいので、とりあえず雨の絵(・∀・)ニヤニヤ授業中に友達がオレのルーズリーフに落書きした真紅。赤ペンだから消せません(;´Д`) ... » more

Sorairo◆雑記( ´∀`)ノ"☆Ω チーソ
今日は、マンションのサーバーがメンテナンスでネットが断続的に切れるので、パンヤできましぇん(;´Д`)前に雷が落ちてマンションの鯖が落ちたときになんか異常がでたらしいです。まぁ、自動再起動ができなかった時点で異常だけどな。 ... » more

ということで、多分完全復活(多分かよアレンです。絶賛テスト中です(勉強しろやということで、パンヤは今日は1週しかしてないので、後日にでも。イラストもまだサイズ加工とかあまりしてない(というか、あまり描いて ... » more

Sorairo◆雑記お久しぶりです。
なぜか父親が今月いっぱい休みらしいので全然PC触ってません。アニメもたまる一方です。こんにちは、アレンです。相変わらず授業は寝てます。出席だけしています。存在だけかな…(・∀・)ニヤニヤということで、パン ... » more

Sorairo◆雑記つかれたよママン
こんにちわ。一週間放置してました。学祭途中のアレンです。まだ明日、2日目という一番大変な日が残ってます。とりあえず、アップデート情報は今回はなしで。GW中もおそらく2日のみしかPCできないです ... » more

今週のアップデートだと思いたい(マテ 今週のアップデート情報。今週は韓国は特になし(サーバー安定とVISTAについていろいろ)なのでスルーで。<日本>やっとVISTA対応がきました。今日のアップデートから対応だそうです。1.不正行為禁 ... » more
テーマ パンヤ PangYa 日本パンヤ

Sorairo◆雑記il||li _| ̄|○ il||li
il||li _| ̄|○ il||li 風邪引いたみたいですこういうときは引きこもり… |ズルズル(((((゚Д゚ )━━━━━━━━o(゚∀゚ )サセナイヨ…こんにちは。アレンです。今熱が37.5℃あります(寝ろ昨日勢いでホント5行足らずのブログ ... » more
テーマ パンヤ PangYa

Sorairo◆雑記まだ画像編集してないので
明日上げますが。さっきのHIOで驚いた(゚д゚)ポカーンICの16Hをトマで入れようとしたらトマが短すぎて崖に直撃してそれでもってBSでHIO。こんなことってあるんだね。 ... » more
テーマ パンヤ PangYa

100seedのPangYaブログパンヤメイド喫茶?
パンヤメイド喫茶? 本日のメンテで『アリン』『カズ』のカフェ風衣装が追加されるそうで・・・(。-`ω´-)ンー(ノ ̄ー ̄)ノ:・’.::・○┏┛焼却炉┗┓衣装は、もう暫く要らないかも・・・(;´д`)ゞ なんかインパクトのあるク ... » more
テーマ パンヤ PangYa

スケブさんのおなーりー♪(マテ ということで、駄目イラスト(しかも線画)アプします。エリカ。SSAFが欲しくて描いた。でも、いろいろ間違ってるんだよなー。資料なかったし(学校で描いたアリンはともかく、カズは微妙なお年頃なのです。 ... » more

100seedのPangYaブログバグOB
バグOB バグOBになるとやる気がなくなる・・・(´・ω:;.:... さっさと直せよガメポ〜無理か・・・ダメポだからw ... » more
テーマ パンヤ PangYa

Sorairo◆雑記今週の韓国アップデート
めずらしく早めに更新。実装日は明日です。1.第9次スクラッチアップデートSSAFのクー・カズ・セシリア・ダイスケちなみに、向こうではアリンとエリカを計8回でゲット。逆毛と変態はいらないので、上の2人出たと ... » more
テーマ 韓国PangYa パンヤ PangYa  コメント(3)

んぁ…(最近タイトル不明だなぁ なんかしらんが、パンヤポータルさんの「パンヤイラストリンク」の方にリンク入ってたので、あげないとやばいかな…と。つーことで、パンヤポータルさんの方に投下してきたカツラクー(。-`ω´-)ンーやっぱマウスだと大変だ ... » more

とりあえず、2000円投入してガチャまわしました。結果から。(すべて覚えてるわけじゃないので割愛)3回目…セシ婆(イラネ5回目…ダイスケ(イラネ11回目…カズ(キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!とり ... » more
テーマ パンヤ PangYa

 

最終更新日: 2016/11/13 01:36

「PangYa」のブログ関連商品

» 「PangYa」のブログレビュー をもっと探す

「PangYa」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る