誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PangYa

PangYa

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PangYa」のブログを一覧表示!「PangYa」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PangYa」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PangYa」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

たまにはパンヤやってもいーじゃない。 というわけで、久々にパンヤ起動。というのも、6月?以降ログインしてなかった人にはガチャ券3枚やるよーというキャンペーンにつられて。今日のメンテでレア変わりましたが、とりあえず、ウィズキャスト衣装が出る昨日の夜中に回しました。 ... » more

スカッと殴られる。アホウドリ。
アホウドリ。 今日はPangYaネタから。BlueLagoonじゃないよ!BlueWaterだよ!定番の15Hです。もうちょっと飛距離伸ばしたいんだけど、クーだとこのくらいが限界なのかなぁ…。ちょっとネルが気になってるこの頃で ... » more
テーマ PangYa RO 殴りプリ

レオンのパンヤ日記初音ミクの…
あー初音ミクの衣装欲しいなー。でもセットで約200CPとか_w期間限定なんてひどすぐる(´・ω・`) ... » more
テーマ パンヤ PangYa

CPを無料でゲットする方法 昨日50CPを無料でゲットしました!その方法をここに載せたいと思います。☆CPを購入するまでの流れ★1.ポイントサイトに登録する↓2.ポイントサイトのアクションなどでポイントを貯める↓3.ポイントが549 ... » more
テーマ パンヤ PangYa CP稼ぎ  コメント(1)

やっとのやっとで… やっとのやっとでシニアEになりました。それでシニアEになったら買おうと思ってたのがミスリルソードです。まだちゃんとアップグレードしていないので能力ひどいですw↑クリックで画像を拡大します。正確度0って…温泉とかに入る ... » more

王冠手に入れようとガチャっとポンタPP(以下がチャPP)をやっていますが、もうPPは無いしバナナやみーたんが無くなってきたのでお休みしようかなと思っています。王冠欲しかったなー(´・ω・`) ... » more
テーマ パンヤ PangYa

これから色々と書いていきますんでよろしくお願いします。 ... » more
テーマ パンヤ PangYa

http://www.pangya.com/new3/intro/index.aspシーズン4の新キャラはピンク髪の女の子(アイドル?)日本での実装はいつになることやら来年かな? ... » more
テーマ パンヤ PangYa

ひさしぶりのヘタレプレイ日記 最近、同級生がどんどんAO入試とかで進路ばっすばっす決めていくのでちょっと焦り気味なアレンです。来週は期末テストだけど(・ε・)キニシナイ!!1.たぶんIS18Hこの部屋はものすごく会話弾んだ気がする ... » more
テーマ パンヤ PangYa

Sorairo◆雑記イラストいっちゃうぞー!!
イラストいっちゃうぞー!! 最近、ニコニコ動画でも話題の「SAI」を導入しようかと考え中。…相変わらずマウスですがね。少しはよくなるかな…(´・ω・`)ペンタブじゃないとだめなのかなぁ、やっぱり…(´・ω・`)そんなこんなでアレンです。 ... » more

Sorairo◆雑記今週の日本アップデート
今週の日本アップデート おととい韓国で実装されたパジャマがガチャレア実装ですね。昨日更新した後によく考えたら、このキャラの組み合わせってSSAFのときと一緒なんですよね…ということは来月に残りキャラの実装もあるかな?とりあえず、今週のメ ... » more
テーマ パンヤ PangYa 日本パンヤ

Sorairo◆雑記今週の韓国アップデート。
今週の韓国アップデート。 また衣装ですよええ。・スクラッチレア変更ケン、エリカ、マックス、アリンにパジャマえーと、衣装…ていうか、ケンとマックス…?クーとカズじゃねーのか(なぜカズを混ぜる・全キャラクター韓服再販 ... » more
テーマ 韓国PangYa パンヤ PangYa  コメント(2)

Sorairo◆雑記今週の日本アップデート
今週の日本アップデート 今帰宅してみたらやっと届いてたので更新します。2006年度水着全82種再び登場★ 日本の夏は終わりに近づいていますが、パンヤの夏はまだまだ続く!2006年に販売された水着、カズを除くキャラクター計82種類★が ... » more
テーマ パンヤ PangYa 日本パンヤ  トラックバック(1)

Sorairo◆雑記mixi用のイラスト。
mixi用のイラスト。 オレがんがった。 ... » more

Sorairo◆雑記更新するネタがない。
更新するネタがない。 夏休み末期。ネタがとうとうつきました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャそんなこんなでおはらっきー☆アレンです。クラメンとの対戦中にジュニアAに昇格。とはいっても、まだメンバーの一人の2垢(シ ... » more
テーマ パンヤ PangYa

Sorairo◆雑記今週の日本アップデート
今週の日本アップデート Windows Live メッセンジャーコラボレーション登場! Messengerコラボ第1弾としてWindows Live メッセンジャーのページからパンヤの絵文字やアイコンが ぎっしりと詰まったコンテンツパックを ... » more
テーマ パンヤ PangYa 日本パンヤ

Sorairo◆雑記ひさしぶりに
ひさしぶりに パンヤプレイ日記。今回実は前に用意していたのですが、なぜかマンションの鯖が落ちて更新できなかったため、だいぶ前のものなんです。とりあえず、悪あがき程度に画像に忘れないようにメモしてるため、ちょっといつもよりみづらいか ... » more
テーマ パンヤ PangYa

Sorairo◆雑記芸人アズテック第4弾
エスパー伊東…懐かしすぎ。とりあえず、オレは買わないのですがね。名前はエスパーアズテック。まんま。まぁ、おもしろそうなら見てやってくださいとも。 ... » more
テーマ パンヤ PangYa 日本パンヤ

Sorairo◆雑記落書き。
落書き。 パンヤポータルさんに投下してきた落書き。というか、ある意味本音。いくらなんでもかわいそうだよカズ…(´・ω・`) ... » more

http://www.pangya.jp/event/ActorContest/vote.aspxたぶん、公式(がめぽ)アカウントのみ。とりあえず、現段階でのランキング。ちなみに、ほんとに声優使うかどうかは未定です( ... » more
テーマ パンヤ PangYa Wiiパンヤ

ここで、ネトゲの人気投票やってるみたいです。パンヤは現在ファンタジーアースゼロに18%差で負けて2位ですが、1位になれば経験値2倍、PP2倍、降水確率上昇、PPガチャレアのクロポンが復活の4大特典!だそうです。クロポ ... » more

Sorairo◆雑記ガチャってみました。
ガチャってみました。 6回。1回目セシあとはリプテなど。ゴミ。ラブアズぐらいしか使えない。パンマスもでない。CP品を合成して泣きのもう1回。リプテ、キャリパ…いじめですか(´・ω・`) ... » more
テーマ パンヤ PangYa

Sorairo◆雑記…えーと。
…えーと。 …なんですか定期メンテ運て。こんにちはアレンです。まだメルマガこない。きてる人もいるみたいなのだが、一体どういうことだろうか。取り合えず、いろいろ探して確認してきますた。簡易版でい ... » more
テーマ パンヤ PangYa 日本パンヤ  コメント(2)

なぜか昨日臨時メンテで中型アップデート(中型?1. 衣装アップデート* 全キャラクター水着 (新種)- ケン 2種- ダイスケ 1種- マックス 2種- カズ 2種- エリカ 3種- セシリア 3 ... » more
テーマ 韓国PangYa パンヤ PangYa

Sorairo◆雑記おっしゃー!!
更新しよう!!と思ったらもう塾行かないとil||li _| ̄|○ il||liこんにちは。むくわれないアレンです。今日のWWは21…(もちろん+)成績は後日出します。ホントはこんなことして ... » more
テーマ 雑記 PangYa

Sorairo◆雑記対戦ばっかりで。
対戦ばっかりで。 ぜんぜん成績が伸びないアレンです。今日唯一の大会結果。IC18Hジュニ以下限定部屋でした。少尉、いつも遊んでくれてありがとう。今日は、またもややってる間にバグ発生。SSのこのバグは ... » more
テーマ パンヤ PangYa

ということで、定期メンテが伸びましたが、終了したので追加情報行きます。・パンヤサマーフェスタ第1弾8月2日メンテ終了後〜8月16日メンテ開始まで・毎日初回ログイン時にデイリースターアズテック5個をプレゼント・期間中に新規 ... » more
テーマ パンヤ PangYa 日本パンヤ  コメント(2)

今週の日本版アップデート。 芸人アズテックの第2弾実装です。まだ誰かは発表されてないので、後々追加しておきます。1.間限定爆笑コラボ★芸人アズテック第二弾登場!!! WEBリニューアル後から告知されて話題になっていた謎の8人 ... » more
テーマ パンヤ PangYa 日本パンヤ

Sorairo◆雑記さて。
さて。 パンヤ公式のファンサイト、申請してきました(´・ω・`)今日は対戦のみという暴挙。野良マチ9Hを5戦、同じ部屋でストローク3H・6Hをそれぞれ1戦、クラメンの1人と対戦6Hを4回ほど。後はファミモでIS研究で5H ... » more
テーマ パンヤ PangYa

1. 衣装アップデート (デルタフォースセット)- ダイスケ 2種- マックス 2種- カズ 2種ただの迷彩服。カラーとモノクロの2種。それにグラサン。2. サーバーダウン補償措置- 補償内容 : タイム ... » more
テーマ 韓国PangYa パンヤ PangYa

 

最終更新日: 2016/11/13 01:36

「PangYa」のブログ関連商品

» 「PangYa」のブログレビュー をもっと探す

「PangYa」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る