誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アビスパ福岡

アビスパ福岡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アビスパ福岡」のブログを一覧表示!「アビスパ福岡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アビスパ福岡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アビスパ福岡」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

その時の顔つきで吠える勝てない福岡
札幌に負けてしまったが、福岡が、ディフェンスラインで、ボールをまわしている時に、第1クールの、愛媛、札幌が、FWの二人と、両ウィングの二人で、プレッシャーをかけてきた事で、かなり苦戦を強いられたにもかかわらず、今節まったく対 ... » more

ヴェルディ戦を見て、昇格がかなり怪しくなってきたな。ポイント差ではなく、内容がまずいね。リティーの選手起用はどうなんかな?前で勝負できない、センターバック二人だが、いつまでこのコンビで行くんかな。リティーにすれば ... » more

京都戦では、2点を先制しながら、平島がらみで、前半に追いつかれ、結果逆転負け。今回の鳥栖戦では、連敗は絶対にしてはいけない流れでもあるし、相手の実力からしても、勝てるはずの試合であったにもかかわらず、逆転負けをしてしまった。 ... » more

試合前、ロッキー・バルボア像の除幕イベントが行われたが、博多の森は、大型スクリーンはないし、音質も悪く、何を言っているのか良く分からず、盛り上がりに欠ける、試合開始直前となった。博多の森球技場の改善してほしい所やね。試合前から、 ... » more

2007年 4月15日   アビスパ福岡 対 愛媛FC 2007年4月15日アビスパ福岡対愛媛FC所々でいい所も見えるが、相手に引かれたせいか?後ろでパス交換する場面が多く、攻撃的なサッカーを期待していた割にはちょっと物足りなさも感じた内容であった。前半にアレックスの決定的な場面等、決め ... » more

ヴェルディに勝てたのは、大きかった。全員攻撃、全員守備といった試合が出来た試合だった。もちろんまだまだ、穴はあるわけやけど、1年でJ1復帰する為に、もっと高いレベルにチームを持っていってほしいね。チェッコリ、アレックス、佑昌 ... » more

その時の顔つきで吠える水戸に快勝
水戸戦では、中盤にスペースをつくらないように、多少修正されていた。攻撃面も、リンコンも利いていたし、チェッコリも今回は良かったな。ただ、水戸の出来が悪く、良くて当たり前の試合やったな。観客も、1,000人ぐらいで、はっきり言って ... » more

前節の山形戦、今節の仙台戦での出来が、今の福岡の実力だ。今日も、福岡のDFの前に大きなスペースが出来てしまい、簡単に、ゴール前まで、攻めさせてしまっている。結局、今日も布部のワンボランチやったし、今日のやり方では、久藤が一番 ... » more

林のレッドは、本人は、相手を振りほどいただけと言うかもしれんけど、故意に手で相手の顔を、押し当てていったのは、間違いないな。あの角度で腕を出せば、肘をぶつけていったと思われても仕方ないやろ。しかも最悪、相手を傷つける可能性がある ... » more

試合内容としては、予想どおりだった。前節の圧勝は、鳥栖のおかげやったからな。福岡は、前回同様4−3−3できたけど、前の3人は、前線に張っている時間が多すぎるし、アレックスは、ボールを預けて、スペースに出て、パスを受けてい ... » more

アビスパ福岡 対 モンテディオ山形 2007年3月10日アビスパ福岡対モンテディオ山形1対1のドローであったが、なかなか見ごたえのある試合内容。先制され林のレッドカードで数的不利になってからの攻めに見ごたえがあった。特に久永が入ってからチームが生き生きとし流れが良くなった ... » more

クラシコ 鳥栖VS福岡 5−0の圧勝であったが、鳥栖の出来があまりにも悪かったな。選手の動きに関して、この試合で評価してもしょうがない。この圧勝は、鳥栖からのプレゼントやな。次の、ホーム開幕戦で同じような攻撃的サッカーが出来なければ、た ... » more

今日開幕だな。鳥栖との試合をダービーと言う奴がいるが、所詮同じ町にあるチームではないので、ダービーという言い方は気にくわん。無理やりやんけ。九州ダービーとか言う奴は、サッカーを知らん野球好きな奴ほど俺にそんなことを言って ... » more

平島の京都への移籍が決定した。もう契約するチームが無いのかと思い、心配していたが、見つかってよかった。J1時代の平島のプレーは凄かったからな。平島を放出したのを、福岡は後悔することになるやろうな。 ... » more

熊本の花所ホベルトありがとう
2007年2月7日アビスパ福岡ホベルトありがとう。ホベルトが突然の退団というニュースで驚いている。私の中では、アビスパ福岡で貢献してくれた外国人選手の中でベスト3に入れてよいと思っている。今年も献身的に動いてくれる姿を見れると思っていた ... » more

突然の退団発表だったが、守備オンリーの選手やったし、まったく問題は無いな。パスミスがかなり多かった選手やったし、攻撃につなげることの出来る選手を、ボランチにはおきたいし。この後、どんな選手を入れてくるかに注目したいし、フ ... » more

蹴球か。足猿か。。。やっぱり…
やっぱりちよしクン辞めたんやって…(T^T)キット。。。バリしょ―――っく!!!!!もぉ会えんのかね↓↓いつかまたどっかで会いたいね…頑張れちよしくんo(T□T)o ... » more
テーマ アビスパ福岡

蹴球か。足猿か。。。久々に雁の巣!!
昨日めっちゃ久々に雁の巣行った(^u^)しかもシゴト三時ちょっと前に終わって…またもや高速でぶっとばして!!!!私のライフがんばった〜っっ(ノ゜O゜)ノそんで四時前にやっと雁の巣ついて♪初顔チェック!!あんまりわからんやった↓↓神ゃ ... » more
テーマ アビスパ福岡

2006年12月9日 アビスパ゚福岡 対 ヴィッセル神戸 2006年12月9日アビスパ゚福岡対ヴィッセル神戸(2006J1・J2入れ替え戦)2001年にガンバ大阪に負けて降格した時には、人目もはばかることなしに泣きましたが、ホームでの泣き崩れる選手を見ていると、耐えなければとの思いとともに、や ... » more

2006年12月2日 アビスパ゚福岡 対 ヴァンフォーレ甲府 2006年12月2日アビスパ゚福岡対ヴァンフォーレ甲府入れ替え戦参入を掛けた最終戦。開始早々飯尾のクロスに布部が合わせるが得点できず。その後ホベルトのミドル等あるが前半は双方無得点。先に甲府に得点を許すが、甲府センターバックのアライール ... » more

だいたい喧嘩の仕方をしらなすぎるんだよな。格下相手に戦う時は、まずはガンガン行って、上手さではなく、強さを見せつけなければいけない。失点を怖がって、ま、そういう気持ちを、口にしたり、相手に見せてしまっては、この時点で、もう相 ... » more

2006年12月9日頑張れアビスパ!J1残留目指して戦いぬけ!いよいよ運命の時、決戦の日が来ました。是非、平常心で悔いの残らない戦いをして欲しいです。前半早い時期に速攻で先取点、攻めと守りのメリハリをしっかりとし、J1の意地を見せて欲し ... » more

入れ替え戦の、第1戦をドローで終え、神戸に対して、大きな自信を与えてしまった事が、大いに不満だ。だいた1戦目で、神戸がJ1のチームは、強いと思わせなければいけなかったし、失点をしない戦い方ではなく、J1のチームの強さを、教えやろ ... » more

入れ替え戦を戦えることになった。相手は、柏、神戸どちらにしても、福岡にとって面白いけども、福岡の前監督がいる、神戸が俺としては良かったので、入れ替え戦は楽しみだ。J1の強さを見せつける戦いをしたいところやけど、怪我人 ... » more

2006年12月2日アビスパ福岡・ロッソ熊本勝利だ!今、アビスパ福岡の応援で福岡から帰ってきた所です。どうしてもこの喜びを伝えたくて書いています。試合は甲府と引き分けたのですが、セレッソ大阪が負けたため、得失点差2で入れ替え戦に進むこと ... » more

アビスパ福岡から、有光、平島とは、契約更改しない事を発表したな。わざわざこの次期に、一般に出すことは無いやろ。この二人は、コンディションさえ良ければ、絶対Jリーグでやって行けるし、福岡が、契約更新しなかった事を、後悔させてほ ... » more

【 天 】 福岡旅日記B 
福岡旅日記B  福岡の地下鉄、空港にありました。ヴァンフォーレと共に昇格したアビスパ福岡なかなか実力を発揮できません降格の危機に瀕しています。05’J2ではあんなに強かったのに・・・サポーターはさぞかし辛いでしょうね。12月 ... » more

やったね☆ついにやったね!!またアルビからいただいちゃったね!!試合みてないけど誠史さんやっぱすげぇぇ(≧▽≦)なんかやってくれるよねぇ〜あの人ゎ!うれしくて、うれしくて、今日も綿毛をとばします・・・(ワラ)でもセレッソもサ ... » more
テーマ アビスパ福岡

蹴球か。足猿か。。。ジュビロ戦!!
勝っちょー!!(>▽北斗、じょーごクンありがとーっっ☆☆誠史さんも水谷さんもナギもとぅーるもミンナありがとーっっ(≧▽≦)試合行けんやったし、TVでも見れんやったしカナリさみしかったけど、アビが勝ってくれたならそれでいい!!最近出 ... » more

アビスパVSエスパルス日本平で万全じゃない清水と。結構いけるとおもったのにな。だけ、チケットも買ったし新幹線調べたり飛行機調べたりしたんに。マジで行こうとしとった・・・けどやっぱ日帰りはムリやっちチケット買ってからわかった。 ... » more
テーマ アビスパ福岡

 

最終更新日: 2016/11/13 01:35

「アビスパ福岡」のブログ関連商品

» 「アビスパ福岡」のブログレビュー をもっと探す

「アビスパ福岡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る