誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アビスパ福岡

アビスパ福岡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アビスパ福岡」のブログを一覧表示!「アビスパ福岡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アビスパ福岡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アビスパ福岡」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

その時の顔つきで吠える理解不能。
芯まで腐っとるな↓http://www5.nikkansports.com/sports/kyusyu//20080526_62312.htmlとにかく、こんな奴がトップにいると思うと、サポーターよりも、選手が心配だ。 ... » more

選手を応援しに、博多の森へ行く事にした。もちろん、フロント、監督なんぞ、応援する気は毛頭ない。今日の試合は、選手、サポーターが一体となって、勝つことが出来た。この逆境の中、サポーターの後押しは凄かった。そして、そ ... » more

つぶやき@らすくひとりごと
アビスパ福岡、勝利。昨日、サポ換がありフロントに対して大ブーイングが起きたらしいが、素人でもやめさせきらんやろうと思ったし、あとの人は決まらんやろうと思ったし、今日の試合はリティ続投を受け、これからどうなるのか心配な試合だった。 ... » more

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/24450http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20080524-363788.html珍し ... » more

この歪みは、どうにもならんな。無能な社長に変って、フロントの立場で、現場を仕切るためのGMが無能であるのが、これで確信度200%となった。社長共々、一刻も早く、福岡から去ってくれ。 ... » more

リティは「私はあきらめない。辞めたくない」って言うし、社長は、ブログで、「ココロ粋」だの言ようし、まったくの危機感無しやな。25日の『アビスパ福岡ファン・サポーター意見交換会』で、何の話すつもりなんやろ? ... » more

リティの言う、「ルダン、久藤が復帰すればチームは良くなる」といったそうっだが、ルダンは怪我をする前から、日本のサッカーに、ついていけてなかったので、横浜戦で復帰しても、ポカをしてしまうと思っていた。ただ、まさか、精神的コントロー ... » more

http://news.rkb.ne.jp/rkb_news/archives/009373.htmlhttp://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/20811アホやな。監督と一緒に辞めてくれ。 ... » more

つぶやき@らすくひとりごと
前日の天気とは打って変わって、5日は、雨。予定通り、キャンプ場の下見に行く。三瀬村の山中キャンプ場。名前の通り、杉木立に囲まれたところで、ログハウス風のバンガロー。荷物は全て持ち込みとある。夏も涼しそう。同じく鬼ヶ鼻岩登山口 ... » more

その時の顔つきで吠えるどうする?
どうする? とにかく、酷い内容だった試合後には、監督自ら、サポーターの前に出向き、今日、明日にでも社長と話をして、将来についての結論を出すようなことを言っていた。ビックリしたのは、よく聞こえなかったが、田部GMの発言で、やっているサ ... » more

鈴木惇が先発で、中盤の真ん中で起用するらしいが、久永と変えて、左サイドで使えばいい事なんやけど、久永は、リティお気に入りやからな。草津戦の久永は、ゴールを決めたとはいえ、今季最悪の出来だった。中盤は、惇、北斗、城後、佑昌 ... » more

明日は、チーム、メディアが無理やりダービーと言って、無理に盛り上げようとしている、いたって普通の試合というよりも、福岡、熊本の両市民が注目をしない、普通以下の試合だ。ダービの安売りはやめてほしいもんだ。鳥栖戦は、10 ... » more

佑昌のゴールで勝った事は嬉しいが、後の決定機を逃した事は残念だった。元々、FW登録の選手なんやし、もっと佑昌には、すごい選手に成り上がってほしいしね。後半は、城後が出て来たが、まわりの選手と、ドリブル、パス交換出来る ... » more

その時の顔つきで吠える鳥栖戦直前。
リティに辞めてもらう為には、敗戦やむなしと考えていたが、佑昌、北斗、柳楽が先発できそうなので、勝利以外、有り得ん。ここに、惇がいれば、最高なんやけどな・・・ ... » more

愛媛戦の出来に、良かった、良かったと言っている、監督、選手、サポーターがごろごろしているチームだから、こんな事になるんだ。ボールを持っている選手に対して、距離の詰めが甘いし、持っていない選手は、ほとんど見れていない。1点 ... » more

つぶやき@らすくひとりごと2
アビスパの負けは、あんまりな負け。1対5。ディフェンス悪すぎ。今日は仕事だったので、レベスタに応援に行けなかったけど、目の前でこの大量得点され負けたのを観ずに済んだのを感謝するべき?せっかく北斗が先制したのに台無しです。なぜ ... » more
テーマ アビスパ福岡

その時の顔つきで吠える3−1かよ。
愛媛戦をよかったといっている人間が多かったのには、驚いていたけども、今回の徳島戦が、今の福岡の実力を反映した、内容、結果だ。リティ、修正出来るのか? ... » more

つぶやき@らすくひとりごと
ちりとてはがっかりしたというのが本音である。最後は「ひぐらし亭」で若狭の「ちりとてちん」と決めていたのでね。小草若ちゃんの草若襲名もあんな簡単な若狭のお母ちゃんになるというのは、それはそれで ... » more

豪州勢初のそろい踏みとなったが、タレイ、ルダンの二人は、まだまだ不安定やな。Jリーグに慣れる必要があると思うが、時間がかかるようでは困る。久藤が90分間、いい動きをしていたのには、驚いた。シーズン当初は、シーズンのたまっ ... » more

布部、長野のCBコンビは、かなり不安定やな。布部は、敵の攻撃を、早目に止めようと、前に、サイドに動き回っているが、止めきれんし、長野は、常にポジションが中途半端やな。中盤からのプレッシャーも、チームとしてのやり方に、決ま ... » more

先発メンバーを見て、負けるような気はしとったけどな。とは言っても、メンバーがどうと言うより、リティ曰く、守備を強化して、迎えた今シーズンらしいが、ディフェンスは、大きく蹴り出してばっかやし、中盤でも、まったくディフェンスが出 ... » more

MFの右、佑昌、左、惇を初めから使えばいいのによ。リティのコメントで、守備重視のサッカーって何や?つまらんな。 ... » more

3月16日 アビスパ福岡 対 水戸ホーリーホック 戦 2:1で開幕勝利 2008年3月16日アビスパ福岡対水戸ホーリーホック戦2:1で開幕勝利大幅に入れ替えた新生アビスパ福岡、今年は攻撃サッカーから守備重視に切り替え戦うと新聞情報では書かれていますが、どのような戦い方をするのか、興味津々で応援してきました。 ... » more

先発メンバーにまず愕然。 とにかく、リティが監督でいる間、大して期待はしてなかったが、福岡には、若く、すばらしい選手がいるので、それを見たいが為に、博多の森にまでいったのに、佑昌、城後が控えとは、のぼすんなって感じやったな。選手個人では、グリ ... » more

つぶやき@らすくアビスパ福岡開幕戦
開幕戦勝利!相手は水戸ホーリーホック。オフのごたごたから態勢を立て直し、なおかつ勝利へと困難な道を歩んでいたが、なんとかここでは結果を残した。まず一勝。15000人以上のサポーターの前で、がつがつと前向きにボールやゴールに向かっていった ... » more

福岡市東区箱崎にある、筥崎宮。その花庭園では、冬ぼたんがきれいに咲いています。.........(冬ぼたんのブログを見るには------>ここをクリック)そして、たくさんの人が絵馬に願いをこめています。 ... » more

2008年2月2日アビスパ福岡公式ブログ Avispa SOUL〜蜂のキモチ〜 新たな試みを歓迎今年から、「アビスパ福岡公式ブログ Avispa SOUL〜蜂のキモチ〜 」が立ち上げられ、楽しみに見させて頂いている一人です。今まで知 ... » more

蹴球か。足猿か。。。よかったァ(*^o^*)
決まったァ☆大塚くんと恭平の行き先が!!とりあえず安心(´Д`)V・ファーレン長崎アビスパから長崎行く人多いなぁ……有光もおるし☆そぉいゃ、ニューウェーブがJFLなったけもしかしたら長崎とも試合あるんじ ... » more

熊本の花所今年の私にとってのサッカー
今年の私にとってのサッカー私にとっての、今年のサッカーを振り返ってみたいと思います。何といっても、試合運営のボランティア活動を続けてきた「ロッソ熊本」がJ2への昇格を実現できたことが一番の喜びです。1、ロッソ熊本のこと来年か ... » more

しょーもない補強が続いとるな。ハーフナー・マイクは、U20のワールドカップで、シュートはずしまくっとったぞ。黒部は、シュート外した後に、笑うような奴やからな。そんな奴が、厳しい勝負の世界で、生き残れるわけないやろ。こうい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 01:35

「アビスパ福岡」のブログ関連商品

» 「アビスパ福岡」のブログレビュー をもっと探す

「アビスパ福岡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る