誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アビスパ福岡

アビスパ福岡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アビスパ福岡」のブログを一覧表示!「アビスパ福岡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アビスパ福岡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アビスパ福岡」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ま、フロント力、監督力やな。去年の契約時、何を根拠に、昨シーズンのみの契約ではなく、今シーズンの契約までフロントは提示をし、篠田自身は、今シーズン終了までの契約を結ぶ自信の根拠は何やろ?チームは、悪い方へ行っているが・・ ... » more

3月7日 アビスパ福岡 対 カターレ富山 スコアレスドロー 2009年3月7日アビスパ福岡対カターレ富山スコアレスドローファンにとっても、選手にとってもストレスを感じる一戦ではなかったでしょうか。どうしても高橋泰の動きを追ってしまうのですが、正面には行ってしまったが高橋らしいフリーキック、キーパ ... » more

アビスパ福岡ー生目の杜運動公園 宮崎でキャンプ。ホークスと同じところですが、ファンの数は全然違います。マイナーかなあ、アビは。仙台との練習試合は、まあまあの仕上がりぶりを見せてくれました。楽しみです。 ... » more

アビスパ福岡ー北九州・サンパレス サッカーの応援に行きました。今年こそJ1に上がれるように、頑張ってほしいのです。ユニフォームも申し込んできました。去年がバタバタした一年だったので(途中で監督交代もあったし)、今年は落ち着いて、勝って ... » more

佑昌が残るんであったら、こんなにFWいらんやろ。これだけ契約が遅れたのは、オファーが来ていたんかな?佑昌には、ガツンと契約金、大幅アップしてくれといたらいいけどな。今期は、恭平、佑昌の2トップが見たいね。何と言っ ... » more

その時の顔つきで吠える次は佑昌か?
年が明けて、アビスパ福岡の移籍関係のニュースが多く入ってきている。北斗の移籍は、去年の監督騒動の時期に福岡を出るのは、間違いないと確信していたので、驚きはなかった。選手個人の選択としては、当然だ。そして、このところの流れ ... » more

社長は、命を懸けてやっていると言ったが、気安く言いやがって、ムカムカきたね。命を懸けてやってきたのであれば、腹を切ることだ。それも出来ないにも拘らず、簡単に命を懸けているなど言うんじゃない。中倉さんが、サポーター達の ... » more

今日の結果で、福岡の、来期のJ2暮らしが決定してしまった。毎年この季節、福岡の成績とあいまって、泉谷が心に沁みるな。http://jp.youtube.com/watch?v=ayNWAtbuPRIhttp:// ... » more

今回は、博多の森には行かなかった。勝てる気がせんかったし、F1の生中継を選択した。しかも先発、黒部やしな。篠田で来シーズンってのは、勘弁してくれよ。ただし、何らかのポストを与えて、福岡には居てもらいたいが、監 ... » more

奈良クラブの応援後、昼飯を食って家に帰って前半途中からではあるがモンテvs福岡スカパー観戦した。怪我人や勝(秋葉)・悠(長谷川)の出場停止で、どういうメンバーになるんかとおもたら、FWに財前が中盤には馬 ... » more
テーマ モンテディオ山形 アビスパ福岡 スカパー観戦

早く、マイクを先発で使う弊害に、気づいてほしいね。基本的に、ボールコントロールが下手すぎる。佑昌を先発で使って、90分間優位にプレーを進める方向にもっていってもらわんと。かなり、疲れがたまっていた為、動けない久藤は、FW ... » more

横浜FC戦が、年に1度もないような試合だったが、また、こんな劇的な試合をやってくれた。これだから、サッカーは止められん。広島戦の、スローインからの失点を見て、「お前らふざけるなよ」といった気持ちがずぅーとあって、長く ... » more

5試合ぶりの勝利。6試合ぶりだっけ?というぐらい、勝ち点3から遠ざかっていた。15チーム中9位。どうしても、守備が不安。なぜ、足を出してボールをとりにいかないのだろう。バスケのガードみたいな動きばかりで、抜かれたら、 ... » more

その時の顔つきで吠える最低の結果。
鳥栖との試合は、絶対に負けられない試合といった事が、多く見られたが、テレビに踊らされている奴らが、多すぎだ。この試合は、鳥栖にとて、負けられない試合(絶対はつかない)であって、福岡にとっては、絶対に勝たなければいけない試合だ ... » more

その時の顔つきで吠える熊本戦。
熊本相手に、この程度のサッカーしか出来ない様では、リアルにJ1が見えてこんな。選手の問題があるのはもちろん、監督の選手起用にも、大いに疑問だ。黒部は、JFLでもやっていけるかも、微妙な選手にも拘らず使い続け、ハー ... » more

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/41284黒部先発?ベンチに居る事さえ、監督の人選ミスなのは明らか。とはいえ、来シーズン終了までの契約をしてしまっているから困ったもんや。た ... » more

帰省している子どもと、今週に限って試合がないので、それならと練習を観に行くことになった。マジック持って。雰囲気は一生懸命さが伝わる。そうしないと暑さでぶっ倒れそう。。。篠田監督はディフェンスにかかりきり。手を使ってのボール回 ... » more

今回も、2失点してしまった。一番悪い部分は、ゴール前に入ってくる選手を、見ていない事だ。2列目から飛び込んでくる選手ではなく、余裕で視界に入っている選手を、簡単に、無視してしまい、ゴール前に入れられるボールをクリアする事のみ ... » more

つぶやき@らすくアビスパ福岡湘南戦
ドロー。大久保がおさえられると、マイクががんばった。でも期限がきたら帰るってさ、横浜だっけ?大久保はどうだろ?宮本と城後がつもって出場停止。鈴木と長野が出てきたが、DFは心配したとおり、なーんかあくのよ。湘南は守って ... » more

勝ったが、ヤバイ試合やったな。とりあえず、たいがいで、黒部外してもらわんと困る。3点目のシーンで、相手ディフェンダーと競って、倒れたプレーは、結果としては、ジャンボのシュートを楽にしたが、あの倒れ方は、今の福岡の選手たちがや ... » more

サイドのタレイ、ボランチの山形、控えに黒部。機能しないのは、明らかのはず。山形をボランチで使うぐらいなら、城後、北斗のダブルボランチにするべきだ。前から、言っているが、北斗はサイドバックの選手じゃないぞ。まだまだ ... » more

つぶやき@らすくアビスパ福岡7月20日
劇的な逆転で勝った!またまた久藤のPK。同点にしたと思ったら、逆転される。なんてこった!ずーっと攻めていて一瞬、私が下を向いていたそのときに点を入れられる。今日の2点はそんな感じ。相手がドリブルしてい ... » more
テーマ アビスパ福岡

SBに、山形、宮本、左ウィングに、タレイ、FWに、ハーフナー、黒部、で、佑昌が控え。篠田、今まで何を見とったんやって。サイドにタレイ、久藤を置いて、キープたところで、サイドバックにオーバーラップしていこうとい ... » more

つぶやき@らすくアビスパ福岡
徳島に勝利。篠田さんが監督になって初めての試合なので勝ってほしかった。よかった。久しぶりに応援に熱が入った。来る前におにぎりとお茶(烏龍茶)を用意して(普通は弁当とか買ってくるけど)、レベスタでトリ軟骨を買って(ビールは帰ってからの ... » more
テーマ アビスパ福岡

とにかくまったく、面白くないサッカーで、博多の森で観るのはもちろん、テレビ観戦さえも苦痛な日々で、松田サッカーも、金がもったいない感があったが、それ以上に酷いこともあって、たいがいで、博多の森にまで行くのはやめようかと思 ... » more

6月8日ロアッソ熊本ボランティア日記シーズン開幕前のスケジュール発表を見て、アビスパ福岡戦、水前寺競技場を見た時に、「これは運営は大変だ」との思いが強かった。思っていた通り解決しなければならない課題は多かったものの大きな問題もなく終えら ... » more

熊本に勝って、3連勝となった。EURO、リベルタドーレス、MotoGP、F1と、チェックしなければいけないものが多すぎて、今回はテレビ観戦にすることにしたが、ここ3試合の結果は、選手、サポーターの危機感が生んだ、団結の勝 ... » more

監督問題以降、2連勝となったが、問題が解決したわけではない。サポーター無視の社長、そして、リティのやっているサッカーは、疑問が多い。佑昌を低い位置でプレーさせたり、リティは、久藤とルダンが戻ってくれば勝てると言っ ... » more

つぶやき@らすくベアスタ
ベアスタ 鳥栖で九州ダービーがあった。快勝。連勝である。北斗も淳君も柳楽もいないが、前時代的といわれる布陣だが、勝った。マンツーマンもきいた。子どもが小学生のときだから10年位前はスイーパーというポジションがあった。今はあんまり聞かな ... » more

6月8日 ロアッソ熊本 対 アビスパ福岡 戦に応援を 6月8日ロアッソ熊本対アビスパ福岡戦に応援をいよいよ熊本でのアビスパ福岡戦を迎えます。熊本のサッカーファンの中にはアビスパ福岡のファンだった方も相当おられるのではと思います。個人的には10年来の熱烈なアビスパファンと自認しておりますが、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 01:35

「アビスパ福岡」のブログ関連商品

» 「アビスパ福岡」のブログレビュー をもっと探す

「アビスパ福岡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る