誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アビスパ福岡

アビスパ福岡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アビスパ福岡」のブログを一覧表示!「アビスパ福岡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アビスパ福岡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アビスパ福岡」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

つぶやき@らすくアビスパin雁ノ巣
アビスパin雁ノ巣 9月4日まだまだ残暑厳しい日、練習を見に来た。30人くらい熱心なギャラリーが見守る中、セットプレーの練習が行われている。この暑さの中での、いろいろな場面を想定した動きの確認やフリーキックの練習は、試合中足が止まること ... » more

J2第21節 ヴァンフォーレ甲府 2-2 アビスパ福岡 小瀬スポーツ公園陸上競技場 ホーム小瀬でアビスパ福岡を迎えてのこの一戦。4位との直接対決で勝たねばならない一戦。しかし、吉田のクリアミスをうまくつかれ失点したが、その後ハーフナー・マイクの2ゴールで逆転も、後半最終ラインの裏を取られて失点、2-2の同点とされ、 ... » more

Jリーグ探訪(アビスパ福岡編) ■最新ニュース■アビスパ福岡・チームデータ・18節 7/17(土)19:00vs草津(正田スタ)[1-2](29)【暫定4位】19節 7/24(土)18:00vs岡山( ... » more
テーマ J2 アビスパ福岡 レベスタ  トラックバック(1)

さあ、もうすぐ柏戦だ。今回、スタメンメンバーを変えてくるようだが、選手の怪我でもない限り、選手を変更してくるようでは問題だ。まずはそこを、確認したい。福岡の強さが本物とするには、まだ早すぎるし、監督を未だ信用でき ... » more

つぶやき@らすくがんばるということ
お久しぶりです。寒かったので、冬眠してました?実は、知り合いに何気なく「がんばろうねえ」と言ったら、「その『がんばろう』は、挨拶だと今ならわかるし、聞き流せるけど」と、とてもつらかったときの話をしてくれました。自分をがん ... » more

J2第1節 アビスパ福岡 3-1 ヴァンフォーレ甲府 レベルファイブスタジアム 録画予約していたはずの試合が見れずがっくり。スカパー!の番組予約はしたもののレコーダーの予約を忘れてしまったという失態。家人の話によると見るとさらにがっかりするから見ない方が良いそうです。というわけで、録画できていたYBSで放送された開 ... » more

アビスパ福岡 ヴァンフォーレ甲府戦 3対1での快勝 2010年3月6日アビスパ福岡ヴァンフォーレ甲府戦3対1での快勝久しぶりに興奮するゲームを見させてもらった気がします。ここ数年での最高の開幕戦と言って良いのではないでしょうか。入場者数が7653人というのがもったいないようにも思われまし ... » more

このタイミングでの辞任。辞め方まで酷い奴やな。あともう一人、責任を取らない奴がおるな。選手時代から、毎シーズン契約更新するのが、俺的に謎だった。それは、監督になってからも変わらん。ただし、今回は、今シーズンの契約 ... » more

J1で佑昌見たかったな。監督が駄目なんで、佑昌の成長の妨げになってしまうが、シーズン中でも、J1に行ってしまうぐらいに、開幕から、爆発のシーズンにしてほしいね。惇も、今期は大きな飛躍を期待する。 ... » more

今回はさすがに、福岡に残る事はないやろ。http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/140101しかも、残ってはいかん。佑昌の力を考えたら。今の広島にいけば、監督の評価が高いし、佑昌の ... » more

篠田が辞めるまで、アビスパには触れないようにきめていたが、来シーズンも指揮を執る事になり、怒り狂っている今日この頃であるが、森田みきのブログ復活を見て、少し救われたね。ただ、博多の森では、怒りのサッカー観戦になるな。 ... » more

J2第49節 アビスパ福岡 2-1 ヴァンフォーレ甲府 レベルファイブスタジアム 休日出勤から帰宅し、テレビをつけるとロスタイムにはなんとか間に合った。画面には「福岡 2-1甲府」のテロップが。対福岡の戦いは最終戦に限ると、2005年あたりから相性は良くないのでなんとなく想像はしていたけど、現実となるとこれま ... » more

アビスパ福岡 FC岐阜に1対0で勝利 2009年10月21日アビスパ福岡FC岐阜に1対0で勝利後半30分を過ぎて、こうちゃくする試合内容を見ていて、「ロスタイムに決着でアビスパの勝ち」と予言したのですが、その通りの劇的な勝利になりました。その前の相手に裏を取られてゴールエリ ... » more

どんな選手か知らんが、どれだけいい選手でも、この監督では使いこなせんやろ。監督に金使えよ。無駄金使いやがって。 ... » more

アビスパ福岡 栃木SCに1対0で勝利 2009年7月11日アビスパ福岡栃木SCに1対0で勝利アビスパがボール支配はしているものの、攻め手がもう一つ足りないという感じで、なかなか得点の匂いがしません。そんな中、待ってたぞとばかりに、後半37分大山に代わった高橋が、ファーストタ ... » more

つぶやき@らすくアビスパ福岡考
去る6月14日市民会館での意見交換会に出かけていった。今の低順位の打開策や、これからの見通しが聞けるかと思って。ステージの上は田部GMと酒井専務。酒井さんはどちらかの会社の総務の人だったのか、株主総会慣れした方みたいって、夫が言うのが胃の腑 ... » more

勝っただけの試合で、90分間見れば、ボコボコにされた試合だった。こんな内容で、あんなに喜ぶんやから、どこまでも底を見せん監督やな。本当、試合後の惇の表情を見習ってもらいたいね。惇は、スタンド前に挨拶に来ても、笑顔 ... » more

また負けた! 土曜日は、今シーズン二度目のアビスパ戦観戦に行ってきました。現在のアビスパは、引き分けが三試合あるものの連敗街道を驀進中で、この日の試合もやはりFC岐阜に終始押され気味で、1対0で惜敗でした。試合を観ていて思 ... » more

自分にとっては、セレッソ戦は、テレビ観戦のため、全体をどうしても見れないけど、実況、解説を聞いていると、大久保1トップ気味にして、佑昌を2列目からとびだすようなたたかいかたをしていたようだが、本当に、この監督馬鹿やな。 ... » more

高橋が、ベンチにも入っていなかった事に対して、納得いかない者が多いいようやけど、過大評価されすぎやろ。高橋にボールが入った時に、パスミスオンパレードでは、チームとして迷惑だ。ゴールを上げているとはいえ、見逃すことは出来ないプ ... » more

札幌戦で、福岡にいい所が出てきたと、感じている奴等が多いのには、吐き気がした。開幕戦で、チームとしてまったく出来上がってない鳥栖相手に、開幕で、大勝して有頂天になっている時と一緒だ。結果、とんでもないシーズンを過ごす事になってし ... » more

フロント、監督、まとめて辞めていただきたい。 ... » more

予想どうりの、結果、内容であった。これまでは、シーズンが終われば、下位に落ち着くと思われるチームであったため、多少結果がついてはきたが、この先、力のあるチームとの対戦が続く中、第1クールの残りの試合は、1勝も出来ないもしれな ... » more

その時の顔つきで吠える徳島に敗戦。
今回負けても、どれだけ駄目なのかわかってないやろうな。次の湘南戦では、監督が反町やから、湘南がどんなサッカーをしているかは、わからんけど、監督の差が、もろに出る事になるやろう。完璧にやられると思う。23日には ... » more

その時の顔つきで吠える愛媛戦。
とにかく酷い試合で、いっこうに良くなる気配がない。山形をキャプテンにするわ、黒部は去年から、使いまくるし、俺にしてみれば、高橋でさえも、評価出来ん。あればけ、周りと、パス交換する時に、パスミスだらけやと、チームがイニシア ... » more

初アビスパ! 皆さんこんばんは、今日は昨日に引き続き、とっても良い天気でしたね今日は自宅から歩いて十五分位のところにある、レヴェルファイブスタジアムでのアビスパ福岡がアロッソ熊本を迎えての九州ダービーでした{%VS(チカチカ ... » more
テーマ アビスパ福岡 藤田俊哉 レヴェルファイブスタジアム

今回も、効果無き選手交代の、篠田采配。常に、追っかけディフェンスで、中盤はメチャクチャなバランスで、話にならん。このままでは、上位チームと戦った時はボコボコにされそうやな。 ... » more

ロアッソ熊本 対 アビスパ福岡 1対1のドロー 2009年4月12日ロアッソ熊本対アビスパ福岡1対1のドロー熊本からの応援ツアーもバス5台で206名、それに個人で行かれた方も含めて、アウェー応援席も負けられないぞの熱気が伝わってくる。前半はアビスパペース。あ〜やられたと思った大久保の ... » more

福岡2連勝となったが、まだまだ、チーム全体の動きがバラバラだ。しかも、選手交代するごとに、チームがバラバラになっている。必ず、佑昌を後半使ってきているが、左サイドで使うことが間違っている。使うんであれば、城後を左サイドに ... » more

アビスパ福岡、初日が出る! 今までの戦績。1勝2敗1分。やっと昨日(25日国立で相手は岐阜)、勝った。新しく加入した選手との連係や、穴埋めなどの絡みもあると思うが、待ち長かった1勝だった。次節29日は博多の森。相手は横浜FC。カズがいるところ。次も勝つ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 01:35

「アビスパ福岡」のブログ関連商品

» 「アビスパ福岡」のブログレビュー をもっと探す

「アビスパ福岡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る