誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    掃除機

掃除機

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 家電
テーマ「掃除機」のブログを一覧表示!「掃除機」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「掃除機」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「掃除機」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

The japanese life 短命だった掃除機
短命だった掃除機 先に報告しました32年使用した電子レンジとは大違いで約3年半で交代することになったシャープの掃除機です。シャープの掃除機の本体は動きます、が、ホースの付け根が裂けてしまいガムテープで補修するもどからか空気 ... » more
テーマ 掃除機 生活

ダイソン V8 コードレス クリーナー 今使用している掃除機は、コード付きで紙パック式のごく普通の掃除機である。掃除の途中で流し台やベット等の障害物があるとすぐに引っかかり本体を横に移動させないと引っ張っても前に進まなくなる。そこで、次に購入する場合は、コードレスクリーナ ... » more
テーマ 家電 掃除機 クリーナ

猿心ふれあい日記はぐれ猿
はぐれ猿 夜中に作った・・・ツユはつけないが、ケンも彦も朋も食べた。オリンピックも、もう食傷ぎみだがレスリング3人娘の快挙!逆転だからねえ・・・18日(木)朝飯喰わせたら残ったのが食パ ... » more

7月24日(日) 「諦観」という名のヤケクソ―― 「もうどうでもなれ!」という気分でしたよ。今朝は、7時起き。わざわざ目覚ましを掛けての起床。今日は午前中の内にやっておくべき案件がある――それは――「掃除機を買いに行く!」。ウチの掃除機が12年の生涯を閉じたので ... » more
テーマ 日記 掃除機 通夜式

き ま ま な 毎日をdyson DC62
dyson  DC62 コードレスクリーナー DC62を購入して1年半最近少し音がフィルター掃除、充電完了確認そして今日はスイッチ入れると{キュン、キュン}止まる故障かな「話そうダイソンお客様相談室」 ... » more

お掃除ロボットを観察する お掃除ロボットルンバ622型上部の黒い曲線のハンドルを引き起こせば持ち運びのハンドルとなる いま新聞を読みながら、使い始めて間もないお掃除ロボットの奇矯な行動をちらちら眺めている。ロボットは円盤状で回転運動をつづけながらゴミ ... » more

【家電】空気清浄機機能付コードレス掃除機三菱インスティックについて調べてみた 最近の家電製品は高付加価値のついた商品が多く発売されています。掃除機で言えば吸引力の強さや音の静かさに価値を求めたり排出される空気が綺麗だとか。パナソニックでも、このゆな空気清浄機能が付いた掃除機はありましたがデ ... » more
テーマ 空気洗浄機 家電 掃除機  トラックバック(2)

ある意味進歩していない掃除機 ルンバ型はともかく、なかなか進化しない従来型掃除機にもの申し上げます。◆掃除機本体がよく横転する。1.本体が電源コードに乗り上げて横転しやすい2.掃除機本体 ... » more
テーマ 掃除機 生活

自然無垢住宅探訪R2型掃除機
R2型掃除機 「スターウォーズ」は神の様に拝む私。中学生時代からSF映画にハマリ、初回作は1000円で映画館に入場すると.......1日中、何回も観る事が出来た時代。(何十回、観たかな〜・・・・・)今年の12月には新作が ... » more

ダイソン  コードレスクリーナー  DC62 ダイソン コードレスクリーナー DC62 空気清浄器等のフィルター掃除には便利です。掃除マークが付き掃除機を出すのが億劫でしたが。 コードレスクリーナー が壁に有るので直ぐ掃除をする気になります。 ... » more

ダイソン  コードレスクリーナー  DC62 ダイソン コードレスクリーナー DC62 だいぶ使い慣れて来ました。少し不便な所はゴミ捨てこんな感じで処理しています。今度は車の車内を掃除してみます。 ... » more

スクワット:第三週 お庭の外に、出動する、アル。何に向かったと言えば、ヨドバシカメラの袋。縄張りの中では、例えゴミであっても、チェックを怠らない。しかし、偵察は恐る恐る。完全に腰が引けている。耳は立ってい ... » more

新しい掃除機。 先日、新しい掃除機を買いました。三菱「Be-K」シリーズのTC-FXD8P-Sです。自走式のパワーブラシを持つ機種ながら、なかなかに軽くていいです。比較的楽に本体を持ち上げながら高い位置の掃除ができます。ただ ... » more
テーマ 掃除機 物欲王

ダイソン    コードレスクリーナー  DC62 ダイソン コードレスクリーナー DC62を購入しました。DC74は予算の関係で普段の掃除はロボット掃除機ルンバ527にお任せ少しの塵にキャニスター型掃除機ダイソン DC12を ... » more
テーマ 掃除機

実は今、なんだかんだでヨドバシカメラのポイントがそこそこ貯まっています。で、そのポイントを元手に、あるものを買おうと企み中です。そう、掃除機です。今使っているキャニスター型がそこそこ古く、重くて取り回しもヨロ ... » more
テーマ 掃除機 物欲王

掃除機 エレクトロラックス Electrolux ergorapido Lithium エルゴラピー 今年1月に、エレクトロラックスの エルゴラピード・リチウム というハンディークリーナーを購入しました。当家10年選手の掃除機を1階2階と持ち運ぶのが面倒になりハンディータイプのこの機種にしました。ダイソンも良かったのです ... » more

こんにちは、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。今朝は二度寝しました。と言うのも朝方推定07:30頃、低い重低音が部屋中に鳴り響く。あれを無視して寝続けることなんぞできるわけがない。ゴ ... » more
テーマ 騒音 上の階の住人 掃除機

ハッピーライフルンバ。
今日は久しぶりに良い天気です。やはり晴れていた方が気持ちがいいな。明日は休みです。が、忙しい日になりそうです・・。ルンバ(掃除機)を買いました。本当は東芝のトルネード ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ掃除機
土曜日引っ越しで不要になった掃除機をいただいたダイソンの掃除機であるまだまだ使えるのでいただくことにしたのだ使ってみたところまぁCMどおりよく吸引するのだが音がうるさいのである ... » more

自分のイメージに近い家電ランキング日立の新CMに人気アイドルグループ嵐が出演し、話題になっています。CM中でリーダーの大野智が「翔くんは掃除機ね」や「相葉ちゃんは洗濯機ね」とメンバーを家電に例える様子が印象的ですが、あな ... » more

小顔になるルンバの比較 600と700違い
【アメリカ版700シリーズとアメリカ版600シリーズとの違い】700シリーズには、 ◎スケジュール設定機能がある。(650にはスケジュールあり) ◎ゴミフルサインがある。(ゴミ収納が満タンになった案内が表示される) ◎ライト ... » more
テーマ 掃除機 ルンバ

【新製品】 床を見分け自動で節電する掃除機 シャープ  「FREED EC―SX200」 床を見分け自動で節電する掃除機シャープ 日本経済新聞2014/5/16 10:11http://www.nikkei.com/article/DGXNZO71281190W4A510C1TI0000/シャープのコードレスサイ ... » more

夏ちゃんについていけない(*_*) 【うちの女の子・夏ちゃん】雨の昨日は、孫とその友達フウカちゃんを連れて「大阪市立科学館」に行きまして、ほぼ一日拘束されていました。帰宅後、フウカちゃんと我が家で一緒にまた遊び呆けました。フウカちゃんが帰ったあと晩御飯8時までグッスリ ... » more

サイクロン方式の掃除機は本当に良いのか?? 以前、サイクロン方式の掃除機を購入し、レポートをした事があったが、更に使い込みしたのでレポートを追記します。あくまで、私感です。白物家電のメーカーを攻撃する意味ではありません。又使用す ... » more

1か月前に掃除機がプスッといったきり動かなくなる。掃除機はモーターがあって回転で空気を吸うだけの簡単な構造なので一応分解してみる。しかし昨今の電気機器は基盤回路なのでスイッチの接触不良以外はなんともならずあきらめる。新掃除機 ... » more

3月4月は、新生活を始める時期ですね。新生活を始める中にも、引越をする人、しない人がいると思う。どちらの人も家の中や部屋の中をリフレッシュして、新生活をスタートしたいですよね。でも、普通の掃除機ではおっくうで ... » more

ezookojo's diary溜めないお掃除
溜めないお掃除 株式会社ニトリさんの、コードレス2wayスティッククリーナーです。コンパクトな箱ですが、この中にスティッククリーナーが入っています。開封して組み立てると、このような感じです。シンプルなデザインなので、リビングなどに置 ... » more
テーマ 掃除 掃除機 家事

き ま ま な 毎日をルンバ527J購入
ルンバ527J購入 ルンバを買い替えました。前ルンバはアトム君のトイレ[大、小]掃除して大騒ぎしました。最近アトム君は粗相は少なく成りました。3才ですもの新顔 ... » more
テーマ 日記 掃除機

北海道犬 久蔵掃除機で
掃除機で キュウゾウの毛が抜け始めました。ブラッシングの頻度が高くなりました。風呂場でブラッシングしていると、静電気でバチバチ音がします。で・・・充分ブラッシングして、「良し!キュウちゃんあっち行って良いよ!」すると・ ... » more

静音.高吸引力.サイクロンシステム超おすすめ掃除機の紹介です。 再度掃除機購入しようと思いますオススメ掃除機は2段ブーストサイクロン CV-SW7000一度購入して使っていますがオススメです!ゴミパックにティッシュを使うところも生活性を感じます。騒音も静か ... » more
テーマ 掃除機 2段ブーストサイクロン CV-SW700 おすすめ

 

最終更新日: 2016/11/13 01:31

「掃除機」のブログ関連商品

» 「掃除機」のブログレビュー をもっと探す

「掃除機」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る