誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恥ずかしい

恥ずかしい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「恥ずかしい」のブログを一覧表示!「恥ずかしい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恥ずかしい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恥ずかしい」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

KinKi Kidsの2人がバラエティ番組『王様のブランチ』のインタビューを受け、20周年イヤーに絡めて一番強く印象に残ったエピソードについて語った。堂本剛は最初に付けられたグループ名が“KANZAI BOYA”だったことが忘れられないよう ... » more

相葉は「わりと夢をみるんですよ。殴り合いのけんかになって、思いっきり(パンチが)くるんですけど、殴り返そうとするとスローモーションになるんです。それを直したい」と、気になる夢について相談。それに対し、評論家陣がさまざまな分析を行った。 ... » more

大野はこう話している。「ホテルの若社長という役どころなんですが、かなり変わった人。その変わり者が、どんな恋をしてどんな成長を見せていくのか楽しみですね。ラブコメは初めてなんですが、コメディーが付いてて安心しました。純粋なラブストーリーなら ... » more

10日、都内にて日本財団パラリンピックサポートセンター(以下、パラサポ)の新オフィス、及びパラリンピック競技団体が入所する共同オフィスオープン発表会が行われ、SMAPは5人そろって出席。11月29日に開催される「パラ駅伝 in Toky ... » more
テーマ 恥ずかしい 改名宣言 SMAP

月24日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で、嵐の櫻井翔と有吉弘行が友達になりたい俳優や女優について明かしていた。この日は、同番組で芸能人たちが見せたプライベートな姿を「美人女優」「イケメン俳優」「ジャニーズ」部門に分 ... » more
テーマ 恥ずかしい 櫻井翔 一緒に歩く

櫻井翔が担当コーナー「ZERO CULTURE」で、リーダー大野智の個展「FREESTYLE in Shanghai2015 楽在其中」を取り上げた。中国・上海で開催された海外初個展の舞台裏に密着したレポートだ。 上海では7年前にコ ... » more
テーマ 恥ずかしい FREESTYLE in Shangha 大野智

SMAPの中居正広(42歳)が、7月21日に放送されたバラエティ番組「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)に出演。目が悪いものの、テレビ出演時にあまりメガネをかけない理由を語った。この日、ゲストの俳優・遠藤憲一(54歳) ... » more

2日放送の「PON!」(日本テレビ系)で、嵐・二宮和也がとある俳優を脅威に感じていることを告白した。二宮は、4日放送の「THE MUSIC DAY 2015 -音楽は太陽だ。-」の番宣でVTR出演し、「PON!」スタッフのイン ... » more
テーマ やめて 恥ずかしい 二宮和也

公式上映ではスタンディングオベーションが巻き起こり、樹木は「河瀬さんはまるでバレリーナのように応えていたけれど、その後で私の顔を見るからくるんじゃないかと思っていたらきて、すごく恥ずかしかった」と独特の言い回しで感想。河瀬監督は、 ... » more
テーマ 高円宮妃殿下 恥ずかしい 樹木希林下

「渋谷でオラオラ課外授業」と題し、まずは109MEN’Sでショッピング。それぞれギラギラ、トゲトゲなものを身につけ衣装チェンジをした後は「ラーメン凪豚王渋谷店」で激辛ラーメン・赤王を食べることに。辛さの設定は1〜100辛までありますが、辛く ... » more
テーマ 恥ずかしい 有岡大貴 大野智

独り言インドネシア(^_-)-☆Ibu Kota
(^_-)-☆Ibu Kota 1464JANTUNGIBUKOTABANJIR(首都の心臓部が洪水)今週中ずっと、雨が降り続いている。時には、しとしと、時には雷と共に土砂ぶり。ジャワ島、ジャカルタのあちこちで冠水騒ぎになっているようだが、この目で確認はできない。ブカシバ ... » more

僕の日記暑い!!
今日は昨日、一昨日に比べとても暑かったですそのせいで汗が・・・R君が触ろうとするから避けちゃう・・・だってベトベトしてるんだもん( ... » more

僕の日記ダメだよ
明日はR君の部活の練習試合色んな高校の人達が集まるそです怪我とかしないと良いなでもR君は強いから心配しなくても良いかな? ... » more

僕の日記ちょっと熱い?
今朝起きたらパジャマが汗で濡れていました昨夜はそんなに熱かったでしょうかしかも、窓の外を見ると、ちょっとだけ雨が降ってました、今日バイ{ ... » more

僕の日記体育で
今日は体育の授業で50m走をしましたでも、しばらく続いた雨のせいで運動場の土がぬかるんでいて・・・転んでしまいました{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco% ... » more

僕の日記かかっちゃった
今日はバイトを上がる前に、店先にあるお花に水をあげてました咲いているのは色とりどりのパンジーですお水をあげている途中、急に水の勢いが上がって、思わず手を放し ... » more

僕の日記参観会
今日の5時間目は参観会でした僕のお父さんとお母さんは仕事で忙しいので来ていませんでも、僕はもう大人なのでガマンガマンKA ... » more
テーマ 参観会 恥ずかしい

僕の日記悲しい
今日はとっても、沢山、バイト先の店長に怒られてしまいました元を正せば僕が悪いんです30分ぐらい怒られたかな・・・泣いちゃったけ ... » more

僕の日記恥ずかしかった
今日の世界史の授業の時間・・・とっても恥ずかしい思いをしましたぼーっとしていた僕が悪いんですけど・・・今思うと本当に恥ずかしいです先生に呼ばれてい ... » more
テーマ 恥ずかしい

ariesの独り言馬鹿!
題名の言葉は、28日の午前3時過ぎに友人から言われた言葉です。そんな深夜に何が!と思われることでしょう。。。始まりは、深夜0時50分になった1本の電話です。プライベート用の携帯に見知らぬ番号から着信がありまし ... » more

ariesの独り言人格障害
人格障害という言葉を耳にされたことはありますか?人は、常に自分が行っていることが正しいか?正しくないか?振り返ります。人格障害の殆どの方は、まず自分が正しい!から入ります。自分が正しいという部分からはいると言うことは、相 ... » more

ariesの独り言恥ずかしい
恥ずかしいという言葉を聞いたときにどんなことを思い描きますか?「うちの親が人前で大きな声を出すことが恥ずかしい。」「あの人の格好恥ずかしい。」これらは価値感の問題だとは想いませんか?服装だって、人それぞれ。そ ... » more

ころころころりん社会の窓
社会の窓 私も社会に出て…2週目に入りました。今日職場に行って打ち合わせが終わり、人と会いました。それまでは机に座りっぱなしだったのですが、人に会うときには立って挨拶をします。挨拶をして…何の気なしにズボンの前のファスナーに手が行きま ... » more
テーマ やっちまった うまいもの 恥ずかしい  コメント(12)

内容がおかしいですが、今回はこれです。今日、髪を切りに床屋に行ったのですが、髭をそってもらうときに首を触られてふいてしまいました><なぜだか自分は相手から首を触られるとくすぐったくなってしまうんです^^;こうなってし ... » more

うわ〜ん聴いてくださいよ〜〜〜今日TSUTAYA(漫画とかCD売ってるお店)にいったら 、新刊コーナーあったんでそこにアル本を取ろうとしたら。。。次の瞬間本が『どだどだどだどだどだどだどだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ... » more

netagoya恥を晒そう
恥を晒そう この前、高い完成度を誇るネタを思いついたんです。我ながら出来の良さに感激して騒いでおりました。で、まわりにいた同僚に披露しても、どうも理解に時間がかかるようで、みんなしてだまりこくってしまうんです。…ようするに、ウケなかった ... » more

netagoyaオズマさん
「ねえ、あたし、○○くんのこと、たべちゃいたい☆」でも、たべちゃうとなくなっちゃうもん…。」○○くんかわいそう、だから、たべないの…。」きゅーん(>_<)ねえ、かわりに、あたしにちゅうして!」とか言いなが ... » more
テーマ 動物 恥ずかしい 倒錯趣味

netagoyaアエラムック
本屋を徘徊していたら、図解雑学のコーナーにたどり着いた。目に入った、「超ひも理論」というのを思わず手に取ってしまった。なんだい、OLのヒモに関する研究報告をナツメから出すってのかい?どんだけ頭わりいんだよ、と思ってめくってみた。 ... » more
テーマ 本屋 たのしい 恥ずかしい

netagoyaもう勝手にせい
「にゃおーん。」「あたし、ねこちゃんなんだもん…」「こにょ、こにょ。」「きぃっ、きぃっ!」妄想でオナニーしているときにもらす言葉を抜粋してみました。これだけだと、まだ健全そうかな。でもこっちはすでにはずかしくて倒 ... » more

netagoyaおさるさん
「SEX」って文字列は、走り書きに適しているね。試験前日の夜10時くらいに、いっぱい書いていた記憶がある。興奮した頭わるそうな人という設定のもと、いっぺんに続けてあちこち書きまくってやった記憶がある(中1くらいのときね)。 ... » more
テーマ 恥ずかしい ことば 小中学生

 

最終更新日: 2016/11/13 01:28

「恥ずかしい」のブログ関連商品

» 「恥ずかしい」のブログレビュー をもっと探す

「恥ずかしい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る