誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ℃-ute

℃-ute

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「℃-ute」のブログを一覧表示!「℃-ute」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「℃-ute」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「℃-ute」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ホラー映画「王様ゲーム」 また映画きた!!!Berryz工房&℃-ute総出演!Berryz工房&℃-ute総出演!人気ケータイ小説「王様ゲーム」映画化で熊井友理奈と鈴木愛理がW主演[シネマトゥデイ映画ニュース]人気ケータイ小 ... » more

キューティークイーンVOI.1 (初回限定生産盤)(DVD付き) キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)ZETIMA 2006-10-25 ℃-ute Amazonアソシエイト by 2006/10/25発売の℃-uteの1stアルバム。CD収録曲 ... » more
テーマ ℃-ute CDアルバム ハロプロ

DD!!!キューティークイーンVOL.1
キューティークイーンVOL.1 キューティークイーン VOL.1ZETIMA 2006-10-25 ℃-ute Amazonアソシエイト by 2006/10/26発売の℃-uteの1stアルバムCD収録曲 01 まっさらブルージーンズ ... » more
テーマ ℃-ute CDアルバム ハロプロ

℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦 最終章〜レポ 行ってきた!疲れたよ。眠いよ。レポ書けるところまでがんばる!・・・って思ったけど眠気半端なくてやめましたwww夜公演だったから午後ご飯食べてから出発。渋谷到着したけど、ハチ公口でなんか日本国旗持った人がいっぱいいて何かの ... » more

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない最終回 ハロプロTIMEで℃-ute3人が飯田橋の焼肉屋行って食べ放題食べてる映像出た!舞美と千聖とマイマイの3人。飯田橋の飯田橋ミート「肉屋の台所」ってところ!4500円の食べ放題コース頼んでた!ちょっと高いけどこれに ... » more

先週のエグゼ情報で知った、今年秋のベリキュー合同コン。みなさん、いろんな考えをお持ちですね(^^;自分の結論としては、まあ観てみたいし、楽しみでもある。久々のりーちゃん&愛理コンビが観られるかもしれないし、親 ... » more

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2011秋(タイトル未定) キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2011秋(タイトル未定)公演日: 2011年10月22日(土) 地区: 大阪 会場: NHK大 ... » more

初めての経験 私6月25日の℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦 最終章〜の最終日に行くんだけど、それのチケットが届いた。初めての最前列キ・キ・キ・キタ━━━━━ ... » more

戦国自衛隊 8日の水曜日、休みだったからもしドラを観に行こうかと思ってたけどやっぱりやーめたw家でマンガばっかり読んでたwで、これ買ってきた!8日発売のBerryz工房新曲「愛の弾丸」℃-uteの桃色スパークリングも買お ... » more

ライブに行ってきました〜! ℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』@大阪110604に行ってきました↓↓↓新曲「桃色スパークリング」なんか行く前から、妙にテンション{%上昇web ... » more
テーマ J-POP ℃-ute

買ってしまいました。。。49 出たよ舞台!Berryz工房・℃-ute 劇団ゲキハロ第11回公演「時空の扉」劇団ゲキハロ第11回公演「時空の扉」(仮)コインに表と裏があるように真実には2つの顔があります。Berryz工房と℃-uteが勢ぞ ... » more

I MY ME ブラックエンジェルズなう。舞美サイコー!!らんで最高潮に舞美に堕ちました(笑もうだめだよね。私の好みの顔すぎるんだよ!笑顔ももちろん好きなんだけど無表情も結構好きwアクション似合うわ〜かっちょいいわ〜 ... » more

5月26日舞台『らん』昼公演&『ハムレット』レポ いや〜舞台2本見るのはやめたほうがいいと思う。と思った1日でした(え『らん』は14時開演だったから11時過ぎに電車出発。13時過ぎに吉祥寺到着。中央線だと乗り換え多いけど割と安く行けるからいいわ!で、会場 ... » more

ヤングガンガンNo.11 さて、20日は仕事だったんだけど、その前に本屋へ。眠い目をこすりながら必死に起きたよ。だって!愛理が表紙のヤングガンガン発売日だったから!!!発売日に買わないと立ち読みされたりして折れたりするのイヤだから ... » more

℃-uteの新曲『桃色スパークリング』が5月26日に発売ですね。現在の『Kiss me 愛してる』も素晴らしい曲ですが、大ヒットとはいかなかったかもしれません。やはり、Mステとかでバーンと露出しないと、一般にはなかなか浸透しにくいの ... » more
テーマ ℃-ute  コメント(2)

そうだ!TOKYO FM HALLへ行こう! 誕生日終わってしまった〜仕事忙しかった〜帰宅したら私が小学生の頃に出会ったお兄ちゃんの元彼女が来てた。もう今は普通にお姉ちゃんの友達なんだけどね。そのMちゃんからなんと!!誕生日プレゼントもらった!!! ... » more

怒られちゃってもいいもんね! 今日は暑かった〜。おまけに今日、注意されて不満そうな返事をしたら、めっちゃ怒られました・・・。俺は不満なことがあると顔や返事で出ちゃうみたい。逆らうとホンマにクビになる!つまり、もうゆきりん(柏木由 ... » more
テーマ フレンチ・キス ℃-ute 柏木由紀

colore arancione舞美ちゃんと
舞美ちゃんと 去年の12月に、ファンクラブSP会員の2ショット撮影に行ってきました。生活費の支払いを全部カード払いにして、なるべく、ポイント倍率の大きい店で買うようにして、支払いをマイペースリボに変えて・・・↓3000ポイント ... » more
テーマ 矢島舞美 ℃-ute

℃-uteの『超!超ワンダフルツアー』中野サンプラザへ行ってきた。4回公演全部!アルバム『超ワンダフルE』のお披露目コンサートツアーなんで、当然なことながら新しい曲のオンパレードだったんだが、すばらしいセットリストに感動さえ覚えた。 ... » more
テーマ ℃-ute

4月30日℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』初日レポ 昨日はやっぱり眠気が23時すぎてピークになったので寝たw猫がかわいすぎたからこたつで一緒にw翌日の1日が朝から仕事だったから寝なきゃだったしねwそして翌日も眠くて寝落ちwいつになったら書き終わるのさwww ... » more

GW突入? 世間はゴールデンウィークですね〜まだ覚えられてない仕事だし忙しいしで大変だった〜で、そんなゴールデンウィークに私にもゴールデンウィークらしいイベントが!!!4月30日℃-uteコンサート初日中野サンプラザ昼5月2 ... » more

モベキス この前れいなのブログを覗いてみた。キモ顔大会(笑)誰!!!?って最初見たとき思ったんだけど、読んでいったらふくちゃんとやっしーだってことが判明!やっしーとか最初一瞬ももちに見えたしwふくち ... » more

さぁ来たね時代が〜♪ 「ハロー!プロジェクトデジタルブックス」5月は前田憂佳が登場デジフォトにゆうかりんクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!どんな写真が出るのか超楽しみ!!!ゴールデンウィークはスマフェスへ!4月26 ... » more

昨日2011.4/16は℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦〜の初日でしたね☆さっそく、セットリストを載せつつ個人的に思ったことも載せていきたいと思います♪ ... » more

夏、来る マジすか学園2がスタートした!リアルタイムでばっちり見た!やっぱりかわいいな!横山さんと松井玲奈ちゃん!ゲキカラからアマクチに名前変更ってwしかも留年ってwってか!ってかてか!キター! ... » more

休日なう 美女学見たけど、娘。コンのネタバレいっぱーいwwwでも私はセトリ知ってるしねw好きな先輩はやっぱりいいよね♪新メンバー入ったら歌える曲だしね〜お!でっかい宇宙に愛がある出た。もろネタバレキタw ... » more

ライブ写真集? 眠たい。でも今日は休みだ〜♪そういえばミスド行って150ポイントたまってるやつ景品交換してこないと。今ミスド100円らしいしね!「Buono! Live2011 winter RE:Buno! LIVE PHOT ... » more

祝!愛理生誕記念日! 愛理誕生日おめでとう!今日4/12は℃-uteの鈴木愛理の誕生日です ... » more
テーマ Buono! ℃-ute

Boo!! 3月11日から早1ヶ月がたちました。そんな中仕事の休憩中に緊急地震速報が!結構大きいのが来た!しかもやっぱり揺れてる時間が長い><もうあの緊急の音がテレビから流れるとドキィ!ってなる。スマイレ ... » more

ベリキューアルバム感想文。 遅くなりましたが先日予告していました、℃-ute/超WONDERFUL!6Berryz工房/FBerryz タイムスの感想文を書きたいと思います♪シングル曲は皆さんご存じだと思うのでここでは書きません ... » more
テーマ ℃-ute Berryz工房

 

最終更新日: 2016/11/13 01:22

「℃-ute」のブログ関連商品

» 「℃-ute」のブログレビュー をもっと探す

「℃-ute」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る