誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ℃-ute

℃-ute

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「℃-ute」のブログを一覧表示!「℃-ute」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「℃-ute」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「℃-ute」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

さぁ私は今日休み!ゆえにこれに行ってくる!!!℃-ute 発売記念イベント(9/9 クイーンズパーク)のお知らせ℃-ute「会いたい 会いたい 会いたいな」発売記念ミニライブ&握手会イベントのお知らせ・日時: 2 ... » more

お届きものと少年サンデーとBOG なかなかコメントレスができず許してにゃん(え結構過去の日記のコメントレスも忘れてるところがあるらしいのですがそれも許してにゃん(えお届きものがきた。えりぽんのガキさんバ ... » more

申し込み ウサニの舞台、15日の昼を見に行くんだけど、その前に原作を読んでおきたくてネットで買った。それが4日に届いて、5日が休みだったから読みきった!ってかこれを舞台でやるってどうなるのかわからないんだけどwww結構過激 ... » more

キャッツアイ詳細 めざましテレビで24日のモーニング娘。のめざましライブの模様がやってたのを見たんだけど、、、メンバーがスタッフの格好をして宣伝活動してた!!!普通にビラ配りしてた。。。あ〜やっぱり行くべきだったな(つд⊂) ... » more

キャッツアイ テレビみてたら7月25日発売のBerryz工房の29枚目シングル「chachaSING」のCMが流れた!え??!お台場のヴィーナスフォートじゃん!!!いつのまにこんな大勢で撮影してたんだ!!!?ち ... » more

鈴木愛理最新写真集『この風が好き』読書感想文 さ、ネタがなくなった時の読書感想文ですw今回は愛理!ワニブックスで予約してたんだけど、残念ながらサイン入り本は当たらず。アザーカバー。こっちが普通の表紙。愛理は写真集何冊目だっけ??予 ... » more

夏の予定 もうすぐ夏休み!7/21(土)Hello! Project 2012 SUMMERオリックス劇場7/22(日)Hello! Project 2012 SUMMERオリックス劇場7/28(土)プレミアムサマーディナ ... » more
テーマ ℃-ute

しゅわしゅわぽん! 7月13日はモーニング娘。新リーダー、さゆこと道重さゆみの23歳の誕生日!!!さゆは13歳で加入して今回23歳だから10年滞在だって。すごいよね。10年もアイドルやってる人ってハロプロメンバー以外にいなくない?w ... » more

Berryz工房「cha cha SING」MV 過去のコンサートとか、イベントとか、舞台とかの会場で配られたチラシをコレクションしてるんだけど、この映画ってまだ公開してないよね??!私見に行こうって思ってたのにもし公開されてたらショックだぞwBerryz工 ... » more

ベリキュー合体では初の個別☆久しぶりに、大好きなちーちゃんと遊びたかったので、ガチキラ前の時間潰しということで、4部〜7部まで参加してきました\(^o^)/ちーちゃんの絶好調ぶりに、めっちゃテンション高まったし、本当に楽しか ... » more

金曜日 えりぽんHAPPYBIRTHDAY!!!ガキさんがブログでお祝いしてた(´▽`)えりぽんっていくつになったんだっけ??調べてきたww15歳になったらしいね!若くていいなぁ(´▽`)私と10歳も違うんだ ... » more

7月4日秋葉原と渋谷とカラオケと朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」レポ2 モーニング娘。50枚目のシングルのCMを初めて見たんだけど、ほぼりほりほしか出てないwwwあとはくどぅーとあゆみんだけしかわからないしwww超りほりほ売り出してるな〜(´▽`)1のつづき。渋谷でモーニング娘。 ... » more

お出かけしてきます。 7月3日はBerryz工房のまぁさこと須藤茉麻の誕生日!HAPPYBIRTHDAYまぁさ!!!まぁさもついに20歳かぁ(´▽`)早いなぁ(´▽`)「B.L.T.×ハロプロコラボ Tシャツ・ハロプロ ... » more

10周年記念日 6月30日でベリキューメンバー10周年!!!10年も芸能人やってるとか結構なベテラン(´▽`)マイマイなんて今15歳なのに芸歴10年とか怖いよねwで、テレビつけたらハッピーMusicだったんだけど、6月のオープニ ... » more

あいぼんに女の子が生まれたらしいじゃん!おめでたい!さすが6月、出産、結婚、妊娠ラッシュだねw9/12発売 モーニング娘。13thアルバム「13カラフルキャラクター」初回/通常 9/02発売 ℃-ute 1 ... » more

Berryz工房×℃-ute 『超HAPPY SONG』 (MV) Berryz工房×℃-ute 『超HAPPY SONG』 (MV) 最初の、CDを入れるのと、最後の、を取り出すCDをメンバーはももちと愛理なのね!グループの代表ってことでしょ??!昔のベリだと考えられなかったかもね ... » more

6月12日カスペ!『芸能人アカペラ選手権ハモネプ★スターリーグ』 リアルタイムでは見れなかったけど録画をもちろんしておいた!だって愛理がゴールデンに出たんだもん(*´∀`*)楽器を使わず“声”だけでハーモニーを奏でる“アカペラ”。若者たちの夢の選手権「全国ハモネプリーグ」のスタートから11 ... » more

6月9日℃-uteチェキ会→東京ソラマチ→カラオケ・お遊びレポ 2日続けて田舎から東京へ。疲れたわw朝10時過ぎに新大久保到着!YODAさんと合流。先に会場に行ってみることに。前に下調べに来たことあったけどどこの道を入って行くのか忘れたwでも無事会場に到着。行 ... » more

2012-06-05 22:44:19 テーマ:徳永千奈美 とうとうベリキューも個別やるみたいですねo(^▽^)o12種ランダムというのはあまりにも過酷すぎて買い控えたヲタも結構いそうな気がするけどwwwちょっと ... » more

新『ハロー!SATOYAMAライフ』 新番組見た。普通に若い子が農業やってる番組だなwおいしいところは料理してる愛佳が見れたところくらいかなw私農業科出身だからいろいろ懐かしくなったしw小さい耕しじゃなく授業ではトラクターを運転とかしたな(´▽`)エ ... » more

井戸端会議日和 ℃-uteっ!
 ℃-uteっ! ℃-uteまっさらブルージーンズ思いつきで℃-ute の曲を貼り付けていくページとします桃色スパークリングなんか動画サイトを探したりすると人数が変ったりしてます ... » more

「どの愛理も好き」 ってことでタイトル通り(違↓↓鈴木愛理写真集「この風が好き」表紙℃-ute・鈴木愛理の1年ぶりのソロ写真集が完成!日本の情緒ある景色を背景に、リアルな女子高生を表現した過去2作『登校日』『巡る春』に続く第3弾 ... » more

イチャイチャ Summer タイトル見て曲が分かった人はGAMヲタ(・∀・)お休みだったからまだ見てないDVDを見た。℃-uteDays2これ超面白かった!イチャイチャイチャイチャしすぎだー!!!(ノ∀`)ムハーwそれもこれも千 ... » more

水色メロディ Hello!Project応援ブログ
超 昨日の日記で指原莉乃ゆび祭りにBuono!出演の6月25日。無理言って休みにしてもらったぁ(´▽`)まだ当選するのかも決まってないけどねwww6月20日発売Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)『超HAP ... » more

5.18 モーニング娘。〜ウルトラスマート〜新垣里沙 光井愛佳 卒業スペシャルレポ2 1のつづきメンバーブログからの卒コン関連写真いっぱいだから全部集めてみた。ガキさんブログよりさゆブログよりかおりんブログよりなっちブログより ... » more

5月13日℃-ute〜君は自転車 私は電車で帰宅〜発売記念イベントレポ 朝目覚ましが鳴る前に電話が鳴って起こされたり人が来て起こされたりで最悪だった〜www10時30分くらいの電車で横浜に向かってGO!13時25分横浜到着。横浜駅からBLITZって何であんなに遠いの〜??って思うw ... » more

君チャリイベント 実は当選してたから行ってきますw℃-ute「君は自転車 私は電車で帰宅 」発売記念イベントグッズTシャツが電車を超意識してて面白い!リストバンドもICカードを意識してる。ICパスケ ... » more

4月22日℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜レポ 今回の℃-uteコンは〜美しくってごめんね〜にちなんで『なっきぃを見すぎで舞美ごめんね』ツアーだったなwwwなんなの!なっきぃかわいすぎ!!って目が奪われたわ〜朝11時すぎメンバーは多分車でもう会 ... » more

そうだ五反田ゆうぽうとホールへ行こう ガキさんが静岡にバスツアー中。ガキさんブログより↓え!!!?えりぽんもツアーについて行ったの!!?wwwおそるべしガキさんヲタwソロのバスツアーについて行った子は異例でしょwさぁ今日はいよ ... » more

フォトテクニックデジタルとヤングガンガン 最近気温があったかくなってきたからなのか、金属アレルギーで荒れた手首とか、首とか、全身がかゆい!!!手首なんて腫れたし。頭のてっぺんから足の指先までかゆい><もうやだよ〜こんな体〜(つд⊂)舞美がブロ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 01:22

「℃-ute」のブログ関連商品

» 「℃-ute」のブログレビュー をもっと探す

「℃-ute」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る