誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ℃-ute

℃-ute

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「℃-ute」のブログを一覧表示!「℃-ute」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「℃-ute」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「℃-ute」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

好きなものは好き夢幻クライマックス
夢幻クライマックス 11/2発売のシングル。もう、℃-uteの底力を見せつけられたって感じ。ラスボス感半端ない。個人的にはベートーベンの月光第三楽章がとても好きなので、アレンジが!!!ってところ。作詞・作曲した大森靖子さ ... » more
テーマ ℃-ute 音楽

好きなものは好き愛ってもっと斬新
愛ってもっと斬新 2017年6月に解散することを発表した℃-ute。個人的に℃-uteに興味をもったのは実はこの曲。勢いのあるダンスが揃っていて(MV撮影時点と考えると驚異的)可愛い、格好良い、そして少しの大人っぽさ。胸を張っ ... » more
テーマ ℃-ute 音楽

℃-ute『人生はSTEP!』(2016年4月20日発売)を聴いてから、毎日聴いている。2012年にモーニング娘。を知ってから℃-uteも知ったが、℃-uteにはモーニング娘。の高橋愛がいなかったから、常に聴くことはなかった。しかし ... » more
テーマ ℃-ute 才能

何故 人は争うんだろう?/Summer Wind/人生はSTEP! 4/20発売のシングル。公開順に1曲ずつ聴いていて、それぞれ良いなと思っていたんだけど、3曲全部揃ったところで、表題順に聴いたら、なんかこの3曲で1つの作品!!と思ったので今回はまとめて。「何故 人は争うんだろう?」 ... » more
テーマ ℃-ute 音楽

嵐を起こすんだ Exciting Fight! 10/28発売のメジャー28枚目シングル。うん、ロックで格好良い。この曲はリーダーの矢島舞美ちゃんの曲って感じ。日本レスリング協会の応援ソングってことで、体育会系な?矢島ちゃんのイメージ。もうね、完成 ... » more
テーマ ℃-ute 音楽

℃-uteはMVで観よう! 今日の「ミュージックステーション」を観ました。やっぱり・・・。「Love take it all」が発売された時に気に入り、DVD付きCDを購入しました。素晴らしいダンス!その後、NHKの「MUSIC JAPAN」で「Lov ... » more
テーマ ℃-ute

好きなものは好き次の角を曲がれ
次の角を曲がれ 4月1日に発売する℃-uteの新曲。春、新年度のスタートにふさわしい、さわやかなアレンジになってます。アンジュルムの「大器晩成」に引き続き、中島卓偉さんの曲。歌詞がとてもいい。MVではサビの「 ... » more
テーマ ℃-ute 音楽

ハロプロ 2015 2013年9月22日以来の所感です。2015年1月2日のハロコンへ行ってきて思ったこと。Berryz工房は解散なので、もう語ることもないかな。まあ予想通りの結果だし。従って、キモアJカ(未)℃-ute ... » more
テーマ ℃-ute 独り言

好きなものは好きI miss you
I miss you とても切なく、美しい曲。ずいぶんまた難しい曲を、、、と思った。18歳〜22歳の彼女達にはまだ大人すぎるかなと思ったけど、そんな年齢の彼女達だからこそ表現できる不器用さなのかなと。個人的 ... » more
テーマ ℃-ute 音楽

好きなものは好きTHE FUTURE
THE FUTURE THE FUTUREこの曲のMVを初めて見た時に℃-ute攻めてるなあって思った。格好良い。毎朝聴いて、勢い?をもらっている。来年の結成10週年に横浜アリーナ公演が決まった彼女達。今までの頑張 ... » more
テーマ ℃-ute 音楽

悲しきヘブン(Single Version) ℃-uteのメジャー25枚目のシングル。シングル化してくれてありがとうって思う。とにかく美しい。ハーモニーもダンスも。ハロステでモーニング娘。'14の譜久村聖ちゃんが、このMVでの鈴木愛理ちゃんのスカ ... » more
テーマ ℃-ute 音楽

ここのところ、正統派アイドル路線を邁進してきた℃-ute。今最もブレイクしそうなアイドルグループと言われ続け、2014年の今年こそと、暮れのレコード大賞やら紅白歌合戦への出場も期待しているファンの方も多いかと思います。かくゆ ... » more
テーマ ℃-ute berryz工房

好きなものは好きLove take it all
Love take it all 満を持して℃-uteが登場。このMV、セクシー過ぎでないかい?いや、もう腰振りダンスがねえ。彼女たちのスキルが高いことは良く分かるけど、格好良いだけで十分ではないか、って思う。サウンドはとても好み。 ... » more
テーマ ℃-ute 音楽

誰も見ないかもだけど、一応アップしておきます。今年はキャンプしたいので(汗)太文字がエントリー(予定を含む)です。04/05(土):五反田ゆうぽーとホール○14:00−15:00■17:30−18:3004/06 ... » more
テーマ ℃-ute

年内のLive活動は終了♪ 2013年11月04日パシフィコ横浜公演をもって、年内の℃-uteコンサート/イベントび参加活動は終了です♪燃え尽きたよ。。。真っ白にな。。叫びすぎて、喉の炎症が未だに治らない。。。健康診断だというのに(^_^;) ... » more
テーマ ℃-ute 独り言

光のネットワーク。ナルチカ岡山。
ナルチカ岡山。 ナルチカ2013秋 ℃-ute × スマイレージ10月25日(金) CRAZYMAMA KINGDOMのんびり行ったらもう開場してた。まぁ初めから後ろでまったりと観るつもりでしたので ... » more

舞美ちゃんのCM3連発。TUBAKIとINTEGRADEANESSA1ANESSA2このCMのパロのクオリティが高すぎて、マイマイちゃんが騙されたのは有名な話。 ... » more
テーマ ℃-ute

現ハロプロ モベキスJ。モーニング娘。10名。センターの4人(左から工藤・鞘師・石田・譜久村)がビジュアル的に推され、歌割では工藤→小田が入れ替わる感じ。魅せる曲を連発して、売上的にヒットはしているものの、ライヴはまだまだ小粒感 ... » more
テーマ ℃-ute 独り言

℃-uteの次の目標は、東京ドーム♪言うだけなら、誰でもできる!だが、必然性をつくらなければ、意味がない!℃-uteコンサートの開演時によく使われるOASISの『Rock N Roll Star』♪ ... » more
テーマ ℃-ute 音楽

2013年09月10日ダイノジ SCHOOL NINE ... » more
テーマ ℃-ute 独り言

光のネットワーク。ナルチカの当落。
ナルチカ2013 抽選結果のご案内公演名:℃−ute/スマイレージ会場名:岡山CRAZYMAMAKINGDOM席種枚数<第1希望>抽選結果当選公演日時:2013/10/25(金) 17:45開場 18:30開 ... » more

ナルチカ2013秋 ℃-ute × スマイレージ■『ナルチカ』とは・・・この秋からスタートする新企画!「なるだけ近くでHello! Projectのライブを体験してもらおう!」をコンセプトに全国のライブハ ... » more

やっぱり℃-ute。。。 どちらも可愛い ... » more
テーマ ℃-ute

SATOYAMAでは、あさひちゃんがいいな♪ ... » more
テーマ ℃-ute

女子大生と女子高生なんだよねww ... » more
テーマ ℃-ute

『梅雨生まれの晴れ男』ブログめもー
めも31 2013/09/15(日) 大阪府 NHK大阪ホール 開場 14:00 開演 15:0032 2013/09/15(日) 大阪府 NHK大阪ホール 開場 17:30 開演 18:3033 2 ... » more
テーマ ℃-ute

Berryz工房とか、もう駄目じゃないだろうか。「スッペシャルジェネレ〜ション」のころは、ダンスも曲も最高だったけどね。「スッペシャルジェネレ〜ション」を平均年齢15歳あたりで出していたら、ミリオンセラーじゃないの??それはないか。。。でも ... » more
テーマ モーニング娘。 ℃-ute berryz工房

トレジャーボックスその他4月20日(土) ハーモニーホール座間大ホール(神奈川)01.開場14:00 開演15:0002.開場17:30 開演18:304月21日(日) ハーモニーホール座間大ホール(神奈川)03.開 ... » more
テーマ ℃-ute 旅行

ys-hearty-blog春の嵐!アイドル街に来る
春の嵐!アイドル街に来る 昨日の夕方から、春の嵐で大荒れの名古屋、その合間に行ってきました。これがysheart、ブログにて最後のイベントレポートです。℃-ute「Crazy 完全な大人」発売記念 ミニライブ&握手会イベント2013年4月7日(日 ... » more

Juice=Juiceがついにインディーズ・デビュー♪(2013/04/03)『私が言う前に抱きしめなきゃね』宮本佳林:1998年12月1日高木紗友希:1997年4月21日大塚愛菜:1998年4月3日宮崎由加 ... » more
テーマ ℃-ute 独り言

 

最終更新日: 2016/11/13 01:22

「℃-ute」のブログ関連商品

» 「℃-ute」のブログレビュー をもっと探す

「℃-ute」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る