誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイミング

タイミング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイミング」のブログを一覧表示!「タイミング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイミング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイミング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

妊娠したかった高温期13日目
体温は下がってきている。生理前の片頭痛になりそうな気配はある。オリモノも少し色づいてきてる。明後日あたりが、リセットだろう。やはり今回も妊娠しない。今回は病院に行ってなかったので、HCGなども打ってない。だけど、 ... » more
テーマ タイミング

妊娠したかった高温期8日目
高温期も折り返しました。しかし・・・今回は期待感・・・いつも以上に薄いです。今回はHCGも打ってないし、病院に行かなかったし・・・胸の張りも、いつもより少ないね。お腹の張りは、相変わらず食後や夜だな。お腹のズ ... » more
テーマ タイミング

妊娠したかった高温期2日目
タイミングは取りました。しかし・・・微妙〜なタイミングなので、間に合わなかった可能性大です。まぁ〜病院へ行かないと、そんなものでしょう。それでも、期待する気持のある私・・・妊娠したいよ〜私は冷え性みたいです。 ... » more

妊娠したかった8日目
低温期も折り返しました。低温期はある程度、気楽に過ごせます。しかし今周期は、病院へ行かないで、自己流タイミング。旦那の仕事が忙しくて、もしかしたら、タイミング指導された日に、できない可能性があるから・・・病院に行 ... » more
テーマ タイミング

妊娠したかった4日目
リセット4日目。なんだか生理の量も少なめ…ナプキンの性能がいいのか、量が減ったのか。どちらもだろう。生理痛はほとんど無し。ありがたいんだけど、やはり体が老化してきてるの?今周期は、病院に行かないでの、自己流タイミング ... » more

妊娠したかったリセット間近
高温期11日目?胸の張りも感じられず、肌荒れもあり、ついにオリモノも色付き始め…リセット間違いないなぁ。今しばらくは、タイミングだけなんだけどさぁ。妊娠する気配なし。周りは治療の成果が出始め、妊娠していく…羨ましいと ... » more

心からやられたァ!!
やられたァ!! お昼時間、退職した事務員さんが生まれた子供さんを連れて・・・「あ---の、こ---の」と育児談義に花が咲き「それでは・・・」とお開きに。机の上には・・・「あ---あ、忘れてた・・・」たっぷり量の増えた入れ歯に ... » more
テーマ タイミング 有り難くない増量  コメント(22)

武州会 無敵遠吠え〜! タイミング
タイミング イカの師匠からお裾分けを頂きましたwww仕事忙しそうだったので誘わなかったよ〜って・・・見事タイミングがタイミングって駄目になると結構続くよね ! ! !自然界との波長???噛 ... » more

ami6タイミング
昨日、amiが高松に来て、出会った本間に信頼できる人の誕生日やった。前日に、「俺、明日誕生日やから。」って言われておきながらも、若干忘れてしまってた。笑本間にごめんなさい。あなたはamiが高松に来てからの兄貴に認定さ ... » more

妊娠したかったリセット
36.19℃もうこの体温で、朝から諦めつきました。夕方になり、懐かしいお腹の痛み。いろんなやる気が失せます。ヘキサゴン見ながら、お腹の痛みと闘ってます。この痛み、昔は酷かったのですが、今ではそこまで酷くならず。歳のせ ... » more

妊娠したかった高温期11日目
今朝の体温、36.41℃( ̄□ ̄;)!!激下がり(>_<)ありえない…一昨日は下腹部が引きつり、数時間苦しみ。胸はいつもなら…もう張り痛みないのにあるし…期待させるような症状があったのに、こうやって落とす ... » more

妊娠したかった高温期4日目
今日は高温期4日目。朝から凹む。体温が36.49℃。低い〜胸は多少痛む。お腹も時々、ズキズキ。張りもある。…毎回、こんな症状があるんだよね。それでも、この痛み方…いつもと違う気がする、なんて…いいように考 ... » more

妊娠したかった低温期19日目
まだ低温。若干、乳首に違和感。排卵近しか…病院に行き、モニターチェック。内膜はOK。卵ちゃんは…(・_・;)グリグリ探す。またお腹押してまで、グリグリ探す。何だか分かりにくい場所に、良さげな卵ちゃんがいる ... » more

妊娠したかった低温期18日目
旦那の仕事の都合で、しばらくタイミング指導となっています。時期が合えば、人工授精もやるつもりですが・・・タイミングじゃ、妊娠する気配も感じられないでいます。今周期は、血液検査にて不妊原因がないか調べてもらいました。結果・・・ ... » more

妊娠したかった今までの記録A
クロミッド・・・始まりました。生理5日目から、朝晩1錠。初めてのクロミッド、最初は嬉しかったんですよ。これで妊娠できるんじゃないかって。今までの28日周期から、クロミッドにより30日周期くらいに伸びちゃいました。これは、 ... » more
テーマ タイミング 不妊治療 クロミッド

妊娠したかった今までの記録@
2006年4月17日、本格的に不妊治療デビュー。がん検診もして、まずはタイミングからとなった。このときに、排卵は体温が上がったときだから、と言われました。その後数回通い、排卵させるHCGを打って、高温期は病院通わず過ごします。 ... » more
テーマ タイミング 不妊治療 卵管造影

レナラの種日記タイミング
タイミング 2008年12月に結婚しようと考えているので、以前いくつかの会社に相談のメールを打っておいた。そのうちの1社から返信があって、予定していた式場の予約は年度内は一杯である事がわかった。だからどうという事でもないけれど。結婚式をいつ行うか、 ... » more

タイミングの悪い男と言われないために 学生が訪ねてきて、要求されたことを処理したとします。ところが、学生が帰った後で、言い忘れたことに気がついて追いかけようとします。ところが、姿は見えません。タイミングが悪い男と言われないためには、常にチャンスと潮時を狙っていなくてはいけないの ... » more
テーマ 環境工学 タイミング 定期試験

やぁすのブログ人生一度きり!
昨日怪我から復帰し、久しぶりにバイトに行きました☆久しぶりに仕事をするのでミスをしないか不安でしたが、なんとか何もなく終わりました!それにしても、これからいろ×?と忙しくなろうというときに雪が降り、少しイラッときてます( -_- ... » more

miniveryへとへと
いよいよ運動会シーズンで,体が大変なときになってきています。残暑もけっこう本気で厳しく・・・・子どももまいるけど,先生もまいっちゃっていますよ。+水曜日+木曜日と,歌の件で集まっていて,眠るのがいつもよりも遅くなってしまい・・・しか ... » more

miniveryタイミング
人生の中には,うまくいくタイミングというやつがある。それって,よい周期なときな気がする。だめなときは,何をやっても答えが出ず,または何をやってもうまく進まず,がっかりするような結果ばかりのオンパレード。今までの人生をふりかえ ... » more

なかさん日記米への災害支援
米への災害支援 今回のハリケーン「カトリーナ」災害に対する日本の義援金は100万ドルしかし、トヨタは単独で500万ドル中国は500万ドル、アラビアは1000万ドル仲の悪いキューバでさえ医師を1000人派遣ちょっとなんか変ではないか政府 ... » more
テーマ タイミング

昨日は飲み会に参加してしまったので。夕食を彼女様と一緒にとることはしませんでした。帰宅が深夜になったので,顔を合わせることもなく。今日の出勤時に会いました。どうやら昨日,職場の上司からちょっとキツめのことを言われたらしく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 01:20

「タイミング」のブログ関連商品

» 「タイミング」のブログレビュー をもっと探す

「タイミング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る