誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイミング

タイミング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイミング」のブログを一覧表示!「タイミング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイミング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイミング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

10月27日の晩ごはん うまく煮えました!いかを煮るなら、さっと短時間か、じっくり時間をかけて。中途半端な火のかけ方では、変に硬くなっちゃうよ。母から教わったこと。今回は時間をかけて。やわらかく煮ることができました。☆--晩 ... » more

今日は台風の影響で雨の予報でしたが、朝一は何とか撮影出来るだろうと早朝に用意して出かけようと、玄関を開けました・・・・・・とポツポツと雨が降り始めたのです。天気が悪く光が稼げないし、雨にカメラを濡らすのが大嫌いなのでその場で出向くのを断念し ... » more

2013年7月  神子元でダイビング 神子元でダイビング!もちろん狙うはハンマーですが、、、結果からいうとGETならず!でも、ブン流れの海はやっぱり楽しいー!とりあえず写真を貼り付けておきます。エイ発見!5人ひとチームで2チーム編成。賑や ... » more
テーマ ダイビング・・・神子元 タイミング ダイビング

剣道上達革命:素早い面の打ち方とタイミングを狙う方法 香田郡秀 剣道の練習やら試合をずっと見ていると、もっとも多いものが、「メーン!」と叫びながら相手の面を打つところを見ますよね。剣道をされている方であれば、1本とるのに、やかり誰もが、面を狙って打とうとしますが、そのタイミングを狙えますか?素早 ... » more
テーマ タイミング 面打ち 剣道

はしら〜のきぃず〜は一昨年のぉ〜5〜が〜つ5日〜〜のせいくらべぇ〜〜爽やかな5月の歌も、歌っているように書くとネバッこくなる。背比べ確かに毎年、柱にキズをつけて去年と比べて一喜一憂していた。あのころ天に向かってす ... » more

「心」のリハビリ。。。 明後日、元同僚のK店長がスケジュール調整してくれたおかげで、退社以来初めて現職社員との「再会」の機会を得る。1年以上会っていない元部下のGくんを、T店長が誘う事になったそうだが参加するのかはわからない。聞きたい事は沢山あるし、そ ... » more

カミさんが運転する車の助手席にはワタシはほとんど座らない。たまにカミさんが運転すると怖くて落ち着いて乗っていられない。50m先を横切る車や人を見ている時にワタシは動画並みに横切るタイミングを計るがカミさんの判 ... » more
テーマ 50台以上のblog タイミング かれい時代

「歯ブラシを替えるタイミング」の話 ジーンズの洗濯の話で思い出したのですが…歯ブラシの替えどきと言うのもまた難しい。歯を磨いていて「なんか落ちがわるいな」と感じるときがありますが、一見、毛先がそれほど開いているわけでもないのでその日はそのまま使いま ... » more
テーマ 歯ブラシの交換時期 タイミング 独り言

妊娠したかった病院へ行きました。
いろいろ悩んで、このまま今の病院で治療を続けることにしました。先週から病院へ行ってます。今周期はタイミングなのですが、微妙な状態です。もう排卵したとしたら、いい状態ではない小さめな卵が排卵してしまったか、まだ排卵してないのな ... » more

リコネクションを受けてから、必要な情報等が大きなことから小さなことまで前より入ってくるようになりました今日、パン屋さんで得た、ささやかな情報です。私がパンを選んでいると、お客さんが店 ... » more

妊娠したかった9日目
リセットしてもう・・・9日かぁ〜早いね〜今周期から、しばらく病院通いはお休みします。いろいろ忙しくなるので、体外とかする時間的なゆとりがない・・・まぁ〜来年には再開すると思うけどね。今も毎週日曜日には来客があり、忙し ... » more
テーマ タイミング お休み周期  コメント(2)

妊娠したかった高温期12日目
低空飛行な高温期でございます。リセット目前・・・最近は肌の状態が良くないので、排卵前と生理前には肌荒れを起こします。おかげで・・・ノーメイクで買い物なども行っちゃいます。すっかオバチャン化現象〜(笑)そろそろ茶オ ... » more

妊娠したかった高温期6日目
高温期6日目。期待できない高温期だけど、タイミングはとってるので、少しくらいはドキドキしたいよね。今周期は、病院でも状態がイマイチだったから、期待できないんだけどね。それでも、せっかくだから、ドキドキしてみようかと。いつ ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! タイミング
タイミング 今週は何故か???小○主氏とタイミングが合わない↑↑完璧にばれてるwww(笑)連絡が来れば自分が駄目・・・連絡すれば相手が駄目・・・長い時間付き合っていても相手の家族の事を知っ ... » more

妊娠したかった今周期のまとめ
今周期のまとめ 周期28日目の本日、間もなくリセットです。なので、症状などをまとめてみます。低温期10日目位から、左下腹部がズキズキしてくる。病院のモニターで、左からの排卵と言われ、左下腹部痛に納得。HCG打った12日目、一 ... » more

妊娠したかった27日目
やっぱり・・・激下がり〜分かってはいても、ここまでスパッと下がってくれるとは・・・旦那に甘えて「ギュッと」してもらい、気持を次に向けております。・・・でも・・・分かってはいても、落ち込みますわな〜昨日 ... » more

妊娠したかった26日目
昨日は旦那の帰宅が遅く・・・おかげでなかなか寝付けず・・・朝の新聞配達の音までは覚えてる・・・風邪ひくと困るので、マスクして寝た・・・そしたら、最後の悪あがきで体温が昨日より上がった。HCGの後からカウントすると、高 ... » more

妊娠したかったカウントダウン
カウントダウンです・・・リセットの・・・ついに、茶オリがでてきましたよ。ハッキリした茶オリが・・・だと、リセットは明日かな。茶オリはリセットの目安になるね。お腹もいろいろ感じてるし・・・今周期は、 ... » more

妊娠したかった25日目
やはり、昨日より・・・下がり始めました。リセットは、明日か明後日か・・・妊娠するって、難しいよね。原因不明の場合は、どうすりゃいいのか分からないからね。・・・結構、頑張ってるんだけどな・・・お腹の感じも、生理前の状態 ... » more

妊娠したかった24日目
体温は昨日と同じくらいの、まずまずの高温。しかし、朝は軽い頭痛が・・・この頭痛・・・生理前にあるんです。軽いのから、だんだん強くなる。偏頭痛・・・嫌だなぁ〜しかし、オリモノが少し茶色くなってきてる???色づいてく ... » more

妊娠したかった23日目
今朝は体温が復活してました。これには、昨日の落ち込みも、少し回復(単純な私・・・)今日は朝から活動的でした。出かけたりと、ちょいと忙しくしてました。そしたら、お腹がまた張ってる感じになってきた。今日は水分取りすぎ ... » more

妊娠したかったはぁ〜(@_@。
何だか・・・お腹が軽いんですけど・・・胸が多少の痛みはあるけど、柔らかくなってきてるよ。やっぱダメなのかなぁ〜この気持にとどめを刺すのが、一般体温計・・・体が熱いかな・・・と思い、測定してみました。36.3℃・・ ... » more

妊娠したかった22日目
今朝は体温が0.2℃ほど下がった。しかも、お腹が痛い・・・生理痛の前触れ?もしくは下痢P〜?今のところ、下痢P〜が起こる気配はない。でも、すごく生理が来そうな、でもその痛みとも違うような、不安定な痛みがたびたびあります。 ... » more

妊娠したかった21日目
まずまずの高温をキープ。胸の張り方が、いつもと違う気がする。お腹の痛みがズキッと感じたり、攣るように感じたり、いつもより痛みを感じる回数が多いような気がする。・・・ついつい、いつもと違う症状を、まるであらさがしの如く探してし ... » more

妊娠したかった19日目
今のところ、まずまず順調かな。欲を言えば、もっとグイっと体温が上がって欲しいけど・・・朝は体調がいいんだけど、午後から徐々にお腹が張る、胸が痛くなるなどの症状が強くなってくる。今に至っては、なんとなくだるい。妄想妊娠か? ... » more

妊娠したかったデビルが現れます
私の周りに不妊からめでたく妊娠した方が3人に増えまして・・・押さえつけていた、デビルなハチ子が現れてきました。「嫌だ嫌だ!」嫌なことばかりが頭をよぎる・・・人の不幸を考えてしまう自分に、自己嫌悪・・・友達の妊娠は、素直に ... » more

妊娠したかった16日目
昨日から高温になりました〜すごい嬉しい。このまま低温だったら、次回に体外できなくなる・・・そればかり考えてました。マッサージに行ったときに、低温だと伝えました。でも排卵後だから、オイルやらいろいろ変更になり、体を温め ... » more

14日目・・・36.45℃です。周期10日目から、お腹がズキズキしていて、周期12日目には、病院でHCG、お腹のズキズキが頻発、そしてタイミング。周期13日目には、お腹のズキズキもずいぶんと楽になるが、36.26℃と低温・・ ... » more

妊娠したかった12日目
病院へ行ってきました。HCG打ってきたよ。今回はなぜか・・・すご〜く痛かった。しばらく痛かった。こんなの初めてだわ。それにしても、お腹のズキズキ感は続いてる。体もだるい。明日辺りかな・ ... » more

妊娠したかった11日目
病院へ行ってきました。内膜も8ミリ以上ある。卵も22ミリくらいある。かなりいい感じになってる。なので、明日の夜がタイミングみたい。明日にHCGだけ打ちに行きます。なんとか、今回のタイミングで妊娠して欲しいな。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 01:20

「タイミング」のブログ関連商品

» 「タイミング」のブログレビュー をもっと探す

「タイミング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る