誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イメージ

イメージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イメージ」のブログを一覧表示!「イメージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イメージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イメージ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昨日見かけた子 day-8 子どもが中学生頃になると親は扱いにくくなるのだろうな。買い物先のスーパーに屯していた中学生の一陣。その中の一人はこの暑い中長袖姿だった。・・・っていうか どうでもいいだろう。こんなポーズしてた。 ... » more

甘く優しく穏やかで深くて強くほろ苦く激しさの中にも柔らかさ暖かさいくつの言葉をもってきたら表現できるのか。きっと言葉では現し足りない。出会えてラッキー。心にもらったこの感動。手のひ ... » more

レイヤーは難しい Day-4 簡単な線画を描きフォトショップエレメントで加工したかったのだけど・・いろんな方のサイトを訪問してレイヤーの使い方(しくみ)を理解しようと努めたけど・・理解できない。サルにはやっぱ無理かもしれないと弱音吐きそうになる。ちな ... » more

Day-2 それにしてもカズマの一日は長い。やっと2日目の朝を迎えた。誰がなんと言おうと今は朝です。さくさくとここに絵をアップしたかったのに、頼みの綱のものが・・・みつからない。連休中に旦那が勝手に私のPCをいじったらしい。またなに ... » more
テーマ イメージ

カラコロム・唐衣やさしさ
もしも「やさしさ」を色であらわすなら、どんな色だと思いますか。あらわせないよ(笑)。まぁそうおっしゃらずに。イメージとしては暖色系の淡い色なのかもしれません。でも個人的にはそこにほのかな寂しさも含まれていそうな色目が ... » more

図書館で借りた映像に関する2冊の新書を読んだ。その2冊とは「テレビの『嘘』を見破る」と「脳内イメージと映像」(読んだ後1冊ずつ返却したので書名が違っているかも、特に前者)。著者はともに、民放とNHKで日本のテレビ放送に草創期から携わってきた ... » more

太陽の匂い土の香り光る海に花の赤ああ 翼があれば迷いなく飛んでいこうああ 翼なくとも心は飛び立つ ... » more
テーマ イメージ

『不思議な家』と・・・イメージのフラッシュバック・・・ 個展の作品に向かいながら、この間の帰郷のこともあってか、ここのところ自分の原点とかルーツのことがうかんでくる。最初の作品は10メートルあったはずなのに半分になっていた。残りの半分はどこにいったのだろう・・・。なん ... » more

実家にある…懐かしの名作? ほんの少しの時間だけ、実家に寄れた。13年も前の作品が、玄関を入ったすぐ右手に飾られていた…今は誰も住んでいないので、たまに義姉が風を通しに来てくれる。久々に来れたので、他の作品も見に来たってわけだ。みな ... » more

365日・・・予感・・・
予感・・・ 3月10日撮影したものです。この日撮った水仙は全部ボツ!(泣)一枚だけ残してあったので・・・少し明るめに現像して柔らかいイメージにしてみました。 ... » more

365日・・・きらめき
きらめき 海が好きです。そこで、1ヶ月ほど前に撮ったキラメク波を・・・花の写真が続いていたので気分転換に! ... » more

365日・・・Happiness
Happiness 花の写真が続きますと言いながら・・・多忙のため、なかなか更新出来ずにいました。(汗)今日、撮れたての花写真です。 ... » more

365日・・・Yellow magic
Yellow magic レンズ SIGMA MACRO105mmF2.8EX DG花びら一枚にピントを合わせたいのだけれど・・・なかなか上手くいかない。これでもよく出来た方かと思い・・・久々のアップです。 ... » more

365日・・・
光 キラキラが綺麗なので夢中で写した。なかなか思ったように出来ない。 ... » more

365日・・・悩む。
悩む。 平日はパソコン出来ず・・・今日は休みでしたが写真は撮れず。(泣)あ〜早く受験が終わって、ゆっくりパソコン&写真が撮りに行ける環境になりたい。と言うことで・・・アップ出来る写真もないのだが!!勇気を出して前に撮ってお蔵 ... » more

365日・・・誰もいない。
誰もいない。 早朝だから・・・。レタッチなしもUP!こっちの方が↑よりは、淋しい表現になるか。↓ ... » more

■Tipてきブログ☆言葉あそびイメージ
イメージ 先程、食卓の雑談の中で下の息子と話した内容に・・・・・・・地元の「南桜井駅」南口の再開発後に、もし駅前のイルミネーション(電装)を僕に損団を持ち込まれたとしたら、その時は翔悟に任せようかって話しをしたところ・・・・・・嬉 ... » more

『絵本』あなたの書いた小さな絵本は大きな夢のかたまりあなたの書いた楽しい絵は笑顔になれるあなたの書いたまわるい文字は心が温まるあなたの言葉は私の大切な生きる力と希望コメント ... » more

『折り紙』四角い紙から産まれる色々な思い出角と角が重なって平面から立体に不思議な世界の始まりと終わり子供の目は輝きながら母の指を追いかける一つ折るたびに少しづつ成長する思いやりと期 ... » more

ユー・ガット・メール庭の虫
庭の虫 ジャングルになっている花壇の草を取っていたら・・・花の陰から顔をだしたトカゲさん静かだったジャングルにドタドタと足音がして・・・びっくりしたのかしら・・・それとも・・・「ぼく、踏まれそうになったよ・・だれだ?」といっているみたい ... » more

ユー・ガット・メールおうちデビュー
おうちデビュー 2001年に親友とニューヨークの近代美術館(MOMA)に立ち寄った時のお土産。小さな缶に入った人と犬の置物。。すごくおもしろい!と買って帰ったのですが・・・一番の不評のお土産となり・・・我が家の飾り棚の奥に隠れてしまっていました。棚 ... » more

ユー・ガット・メールゆらゆら・・・
ゆらゆら・・・ 秋の日差しでカーテン越しに庭の梅の枝を眺めながら(葉っぱも落ちて・・・もうすっかり秋なんだ・・・)と窓辺に目をやったらシルエットにマーガレットのステッチがくっきりと・・・(すてきだなあ・・・)とカ ... » more

ユー・ガット・メール実りの秋
実りの秋 秋は何につけてもステキな季節です。行楽の秋でもみじ狩り・・・・スポーツの秋で運動会・・・・実りの秋はいろんな果物が美味しい季節。でも我が家の柿は台風13号でほとんど落ちてしまいました。特に一生懸命に主人が育てていた『大秋』という品種の柿 ... » more

おもいで 光と影 暑い毎日・・・街へ出かけていく途中・・・雲を追いかけて追いかけて・・・・ジョニー・ミッチェルの『光と影』(both sides now)という詩を想い出した。“ふわふわと流れる天使の巻き毛アイスクリームの城ふわふわ羽の峡谷・・・ ... » more
テーマ イメージ

おはよう御座います☆今日は、私の睡眠方法について短く書きます^^これをしてからだいぶ眠りやすくなった気がします。・寝る前にCDを聴く(激しい曲は聴くと寝れなくなるので、バラードや普通の曲)・簡単なイメージをして寝る。 ... » more
テーマ ブログペット イメージ ☆独りコト☆

バトンだよ! 花さんからバトンが届きました。最後の言葉から自分がイメージするものを書いて回すそうです。海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒ スポーツ飲料⇒ 潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒ 冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒ カキ氷⇒ ... » more

多摩境は京王相模原線の駅名であって、同地名は存在しない。八王子の南大沢、町田北部の砂州のように長く延びた地域、そして境川を接して神奈川の相模原と隣接している行政区画の境とも言えるような空間だ。ここの住宅・大型商業施設・倉庫等の発展はけたたま ... » more
テーマ イメージ

薔薇が好き 今年も、横須賀ベルニー公園の薔薇が美しく咲きそろいました。先日娘とデジカメを持って出かけました。薔薇を見ていると、薔薇の色彩と香りの世界にとけ込んでいきそうな気がします。 ... » more
テーマ イメージ ベルニー公園 薔薇

バトン系記事です。イメージバトン。bird 様からいただきました。これまでのバトン系とは一風変わっているみたい。前の人の書いた言葉から連想した言葉を書いて、次の人に回す、というようなもののようです。ルールも何も書いて ... » more

記事で書いている時が、自分の気持ちであるならば、こうして続けて書いて行けば毎日がだんだん爽やかになっていくかもしれませんね☆?爽やかに行くというのは難しいので、寝る前に良いイメージをして、明日頑張るのもいいと思います。 ... » more
テーマ イメージ 独り言 ☆独りコト☆

 

最終更新日: 2016/11/18 11:28

「イメージ」のブログ関連商品

» 「イメージ」のブログレビュー をもっと探す

「イメージ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る