誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イメージ

イメージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イメージ」のブログを一覧表示!「イメージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イメージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イメージ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日はいつも通り休みでしたが、このところ帰りが遅くて娘の寝た後に帰ってたり、祭日で娘自身が休みだったのに私がいなかったこともあってか、娘がなにかとからんできてました。まあ、それ自体は別にいいんですが。(^^;ただ、娘にしても私にして ... » more

絵とお話(1)水彩画 本日も絵とショートストーリを書いてみましたので、笑って御覧下さいねトロールくんとメタセコイヤの木北欧ノルウェーの森から、いたずら小僧のトロールくんがやってきました{%アッカンベーw ... » more

鎌倉佐弓イメージ
私宛てに新聞の束がとどいた。くわしくは3月9日付けの信濃毎日新聞と同じく9日付けの愛媛新聞、高知新聞、そして11日付けの朝日新聞夕刊。信濃毎日と愛媛新聞と高知新聞は同じもので、村上譲さんの「季のうた」欄に、私の俳句とそれにまつわるエッセ ... » more

ふわ ふわり ko to no ha …
ko to no ha … ことば…ことばが伝えるものやさしさやぬくもりよろこびそして 哀しみや怒り… 言葉は両刃の剣何気ない言葉がこころを傷つける傷つけられたこころは涙を流すここ ... » more

オイルパステル11−絵とお話 今日はオイルパステルでショートショートを創ってみました。笑って御覧下さいねわんちゃんとドライブ久しぶりに長期休暇がもらえたMさんは愛犬のリリーちゃんを連れて ... » more

水彩とクレパスのコラボレーション 水彩とクレパスのコラボレーションに、ストーリを入れて見る事にしましたピエロと瓶この2つの組み合わせをどのように表現したらいいのか?考えましたビンの周りを楽し ... » more

先週買った空気清浄機大活躍。自分の部屋でとりあえずつけっぱなしにしている。花粉も飛び始めたみたいで、鼻の奥がちょっと痛い。寝てるときに時々息苦しくなったり鼻がつまったりして目が覚めたりすることがあるけど、空気清浄機のおかげか、最 ... » more

星空の珊瑚礁天空のイルミネーション
天空のイルミネーション せっかくの連休でしたが、天候不良で遠征は中止となり、家での画像処理となりました。クリスマスツリー星団の未処理画像があったので、今回は、イメージ写真として仕上げてみました。普段は、シャープな描写と解像力を追 ... » more
テーマ イメージ 星団  コメント(2)

星空の珊瑚礁天文雑誌
天文雑誌 今日は、久々に定時で帰宅出来たので、昨日発売の天文雑誌を、のんびりと見ていました情報を得るには、ネット情報のほうが断然早いけれども、雑誌を、パラパラとめくって、広告や写真を見るのも楽しいも ... » more
テーマ イメージ 雑誌

ふわ ふわり me za me
me za me それは静かに空を紅く染める明けない夜はない 必ず朝陽は昇るんだ哀しいことツライこと…心が悲鳴をあげることだってある それでも夜は明ける光とともに ... » more

星空の珊瑚礁今夜は晴れるかな?
今夜は晴れるかな? 冬将軍のなごりの風も収まり、今日は久々の撮影日和です。夜は、比較的大気が安定しそうなので、今夜は冷却CCDの出番になりそうです。夜半前に月が昇ってくるので、それまでL画像(ベースになる輝度信号)を撮影して、その後、RGB画像のR ... » more
テーマ イメージ 花火

オイルパステル8−春を待つ花 毎日、寒い日が続いていますね。(春を来い〜早く来い)と春を呼びたくなりますね本日は春の花と可愛いお人形さんを見てくださいね。チューリップとお人形さんモデルはとても可愛いお人形さんです。 ... » more

迷宮カレイドスコープ色、謎の着信
毎年なんとなく設定している自分のイメージカラー。今年はラベンダー。買ったのは去年だけど、PSPもラベンダーパープル。ブログのスタイルも、そんな感じか、近い色にしてみたり。本当はピンクにしようかと思ったりもしたんだけど ... » more
テーマ 日記 イメージ

ふわ ふわり ココロ色
ココロ色 たくさんのナカのキミたくさんのナカのボクにているけれどおなじじゃないそれぞれのイロ それぞれのココロ いまのままでいいんだとアナタがおしえてくれた それがキミなんだよとおしえて ... » more
テーマ 小物たち イメージ こころ  コメント(20)

ふわ ふわり ひらひら
ひらひら ちょうちょがひらひら舞い降りたココロにひらりやさしくひらりでも本当の春はもう少しあなたが来るの待ってるね ... » more

星空の珊瑚礁星空イメージ
星空イメージ 今日から3連休しかし、お天気は雨です。(やはり暖冬か?)こんな時は、これからの撮影予定を、あれこれ考えて見たりしています。一口に、星の撮影と言っても、アプローチの仕方によって表現が異なります。望遠鏡やカメラの性能を最大限に利 ... » more
テーマ イメージ

ふわ ふわり 涙のむこうに…
涙のむこうに… 涙のむこうには ほらあなたの笑顔 ... » more

オイルパステル7−イメージ画 もうすぐ新年がやってきますねオイルパステルで年内最後の絵になりますが、どうぞ、ご覧下さいませ!イメージ画F10の大きなパステル紙に描いて見ました。最初に描いたのは(ふくろう)の置物です ... » more

ふわ ふわり 光の贈り物
光の贈り物 やわらかな光があなたを包みやさしい時間(とき)が訪れますように Merry Christmas. ... » more

ふわ ふわり ココロの模様
ココロの模様 空は蒼いキャンバス そこに広がる幾何学模様 それはココロの模様 ココロは様々な模様を紡ぎだす ... » more

社長 イメージ 具現化 長崎 自己啓発 成功は「鼻の差」競馬の話ではありません。ビジネスでの話しです。ビジネスの成功もライバルよりも10倍も20倍も努力する必要はありません。必要なのはライバルより僅かに努力すればよいのです。賢い社長には当然 ... » more

ふわ ふわり ki ko e ma su ka …
ki ko e ma su ka … Tick Tuck … ココロのどこかで鳴り響くもう動かない時計たくさんの時間(とき)を刻んでくれた想い出とともに…Tick Tuck …聞こえますか ... » more
テーマ 虹光 小物たち イメージ  コメント(14)

ふわ ふわり 天使の絵の具
天使の絵の具 朝空を見上げたらね 青い空に絵筆で描いたような雲が浮かんでたんだよすごいなぁって思ってたらね白い雲に不思議な光を見つけたんだきっと天使が光の絵の具を零したんだね ... » more

秋色  − 紅く染まる前の… − 夢をみていたんだそこには微笑む君がいた君のその微笑を見てまたシアワセになれた ... » more

ふわ ふわり 溢れる涙…
溢れる涙… 溢れるその涙の理由(わけ)…聞かないよ何もしてはあげられないけれどそばにいるから… ... » more

ふわ ふわり おやすみなさい…
おやすみなさい… 光る空に近づく夕闇…でも、大丈夫だよだって、ねやさしい眼差しがいつでもあなたを見守っていてくれるから…安心して、おやすみなさい… ... » more

ふわ ふわり 虹色の雫
虹色の雫 まあるい雫きらきらひかる・・・虹色の雫やさしくひかる・・・ ... » more
テーマ 虹光 イメージ  コメント(10)

ふわ ふわり Ring
Ring ついたキズの数だけ、そこに想い出があるんだね喜びや哀しみ、様々な想いそのすべてが大切な大切な宝物・・・ ... » more
テーマ 虹光 小物たち イメージ  コメント(10)

day-9 Pixiaを使いこなしていないくせに新しいペイントツールソフトに手を出そうとしている。Systemax ペイントツールSAIというものだ。ペイントツールSAI@Wikiタブレットによる描き味追求っ ... » more
テーマ イメージ

月下の木馬流し目
男前! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 11:28

「イメージ」のブログ関連商品

» 「イメージ」のブログレビュー をもっと探す

「イメージ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る