誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イメージ

イメージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イメージ」のブログを一覧表示!「イメージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イメージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イメージ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 大分編 「あなたが持っている「大分編」のイメージを3つ書いて下さい!」大分県・・・・イメージですか 一つ目は、やっぱ温泉・・・・・あっちこっちに出てるよね、別府、日田、由布院、九重、・・・・・ 二 ... » more

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 和歌山編 「あなたが持っている「和歌山県」のイメージを3つ書いて下さい!」和歌山・・・・イメージ。。近畿地方の南側にあるところ紀州の梅干。みかん。。。。。あとは〜徳川吉宗、 一度、和歌山城って言う ... » more

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 山梨編 「あなたが持っている「山梨県」のイメージを3つ書いて下さい!」イメージですか・・・山梨?・・・・・ウ〜〜〜〜〜、まず一つ目は、武田信玄・・・・の風林火山、はやき事風の如し、しずかなる事林の ... » more

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 茨城編「あなたが持っている「茨城県」のイメージを3つ書いて下さい!」茨城県のイメージですか・・・・ 徳川光圀、偕楽園、落花生 やっぱり一番最初に出てきたのは、水戸黄門で(徳川光圀の)だね。 テレビ ... » more

何想う・ピエロたち (オイルパステルー15) ピエロの絵にイメージを入れて2枚描いてみました。どうぞ!笑って御覧下さいませピエロとゴンドラまだ、ピエロのお面は被っていません。でも、洋服 ... » more

最近 ”海” のことを考えている。海はいろんな表情を持っていて、、、夜明けの海。真夏直前でも肌寒く、汗と塩気でべたつく肌と視線の先の広い海と朝の光を予感させる薄暗さ梅雨時の夕方の海。降り出しそうな雨と ... » more
テーマ イメージ

ハロウィン (イメージ画) もうすぐハロウィンがやってきますね。ハロウィンをイメージして描いてみましたハロウィンと魔女さん(水彩画)深い森の中では夜空の星が煌いています{%キラリwebry ... » more

ユー・ガット・メールイメージ
イメージ 贈られたカードの上にそっと小さな貝最中を置いてみた。潮騒が聞こえてきそう。アンティークお皿の上にそっとその貝を置いてみた。深い海の中へ。私が薔薇が大好きだから・・・贈って頂いた素敵な薔薇のペーパーナプキン ... » more

オイルパステル15−イメージ画(3) 南の島・ハワイとウクレレをイメージして描いてみましたメロディーとウクレレ目を閉じて、ハワイの景色を思い出しながらイメージを膨らませていきました。すると、ウクレレが浮かん ... » more

絵とお話2−水彩&色鉛筆 久しぶりに色鉛筆を使って、ショートストーリを書いて見ました缶ちゃんいずこへ!私はイギリスから海を越え、山を越え美しい国・日本へやってきた〜紅茶のティーバッグが入 ... » more

カラコロム・唐衣くらげ
「くらげ」と聞いて、思いつくものって、何ですか?♪くらげは〜うみ〜のつき〜ひとでは〜うみ〜のほし〜行きつけのサイトのサイトマスター様方、意外に(?)合唱好き率高し。思わぬところで見かけたりする。お ... » more
テーマ イメージ

オイルパステル14−イメージ画(2) 本日は天狗のお面と、奴さんのお面の2種類をお届けしますが笑って御覧下さいね天狗さんと天狗山まず、最初に天狗のお面を描きました。次に思いついたのが、天狗山です{%チョキweb ... » more

ふわ ふわり こころ の かたち …
こころ の かたち … ころころころころ まあるいかたちころころころころやさしいかたちころころころころ こころのかたち… ... » more
テーマ 小物たち イメージ こころ  コメント(22)

コルビット日誌イメージ
イメージを超えることは難しい。自分のイメージもさることながら他人の持っている自分のイメージを変えるのは結構難しいものです。日常を共にしている人のイメージを超えてくことが後どれだけできるんだろうか?期待にこたえ ... » more

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 沖縄編「あなたが持っている「沖縄県」のイメージを3つ書いて下さい!」沖縄のイメージですか? @暖かい………って思ってたら冬はやっぱり寒かった・( ... » more

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 東京編「あなたが持っている「東京都」のイメージを3つ書いて下さい!」東京はっきり言って判らない、 イメージ的には、 @隣の人が何をしているか判らない、 A物価が日本1 ... » more

ふわ ふわり 美しさ …
美しさ … 蕾から花開き 陽の光を浴び雨を受け どんな時でも美しく咲き誇り あなたは散ってしまった それでも… あなたは美しく輝いているのね ... » more

オイルパステル13−初夏の花 日本的なお花を描くのが苦手ですが、イメージを入れて描いてみました月とアイリス花菖蒲を改良してアイリスと呼ぶのでしょうか?アイリスを初めに描いて見ました。いつ ... » more

オイルパステル12−イメージ画(1) 一つのモチーフからイメージを膨らませるのが好きですねイメージ画2枚と人物画を御覧下さいませ。さくら草の鉢植えとイメージ画最初に描いたのはさくら草の鉢植えです{%鉢植えwebr ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪愛と金と水
初めに。しばらく前から書いてみたい内容だったのですが…簡潔には書けないし…このブログでは、あまりこういうのは書かないようにしようと想ってたんだけどまっいっか(笑)読みたい人だけ読んでくれればいいよね♪愛と、お ... » more

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 神奈川編「あなたが持っている「神奈川県」のイメージを3つ書いて下さい!」イメージこんどは、神奈川県ですか? ♪あかいくつ〜は〜いてた〜お〜ん〜な〜の〜こ〜い〜じんさんにつ〜れられ ... » more

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 福岡編「あなたが持っている「福岡県」のイメージを3つ書いて下さい!」福岡県でイメージするもの????????  ……???????? &n ... » more

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 大阪編「あなたが持っている「大阪府」のイメージを3つ書いて下さい!」北海道の次は、大阪ですか〜(+。~).。o〇・・(-_-)zzzって考えてたら眠っちゃいました〜。 ボケと突っ込みうま ... » more

ふわ ふわり 虹色の雫
虹色の雫 虹色の雫は心の色嬉しい楽しい哀しい…そこには色々な想いがあって… 一つ一つ大切にしたい色 大切にしたい想い以前にもアップしたことのあるCDで、また、遊んでみまし ... » more

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 北海道編「あなたが持っている「北海道」のイメージを3つ書いて下さい!」北海道のイメージ(?_?)・・・・  ・・・(+。~).。o〇ダイヤモンドダスト(^_^)☆・見て ... » more

五月人形(兜と甲冑)ーオイルパステル画 子供の日の絵には、伊達政宗さんの兜と甲冑を描いてみたいと思っていましたが難しいので〜かなり省力をして描いて見ました政宗さんの兜&甲冑かなり省力をしましたので、え〜ぇこれがそ ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪ゼロ
零ぜろ〇ゼロ0零れて零れてもいつまでも○ ... » more

本日『SP SP(スペシャル)』ですの・・・ホラーなどは!(あぁ〜関係ないですとも!!) ネットはいかい中に見つけた『ブログパーツ』をご紹介いたします。ホラーフリークにはたまらないサイトですよ!恐怖Flash製作所※グロテスクな表現が含まれていますURL:http://flas ... » more

光 溢れる その中に … 溢れるほどの光の中笑顔のキミがいたそう キミは笑顔っているほうがいい ... » more

飛騨高山のさるぼぼ (アクリル画) 子供の日の近づいてきました。元気な男の子の絵を飛騨高山の(さるぼぼ)に謎って描いて見ました飛騨高山のさるぼぼ&玩具さるぼぼとは飛騨弁では、赤ちゃんの事を(ぼうぼ)と言いさるぼぼは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 11:28

「イメージ」のブログ関連商品

» 「イメージ」のブログレビュー をもっと探す

「イメージ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る