誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イメージ

イメージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イメージ」のブログを一覧表示!「イメージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イメージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イメージ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「陰惨狂」「陰手狐」?・・・インテリアコーディネーターがなんでそんな略語になるの? 〔第44回〕数年前から、千葉県インテリアコーディネーター協会( IC CHI )に参加させていただき、この4月より、会員紹介欄に掲載もしていただきました。インテリアコーディネーターという認定資格は、私が最初にこの資格の試験を受験した1993 ... » more

パンダと牡丹の花 (中国をイメージして) 上野動物園に中国から可愛いパンダがやってきて人気を集めていますね。そのパンダをイメージして描いてみましたパンダと牡丹の花(F10・オイルパステル)中国の花と言えば牡丹を思い ... » more

優しい鬼さん (ショートショート) 静かで穏やかな海辺の町が一瞬の内に津波に飲み込まれてしまいました海と優しい鬼さん静かで穏やかな海へ友人と遊びに来ています久しぶりに会う2人はおしゃべりに夢 ... » more

クリスマスミニバック&ひとりサンタさん(クリスマスバージョン) 先日100円ショップでオイルパステルのケース入りを購入してきて試し描きしてみましたクリスマスミニバックフェルトで出来たミニバッグは自分用のプレゼント入れになっています{% ... » more

星空の下のピエロ (ショートショート) もうすぐクリスマスですねピエロさんは星空の下でアコーディオンの練習に励んでいます。星空の下のピエロ世の中はクリスマスムードで大賑わい ... » more

リトアニアからやってきたエンゼルちゃん (ショートショート) 遠い国、バルト3国のリトアニアから金髪のエンゼルちゃんがやってきましたエンゼルちゃんとお花エンゼルちゃんが住み着いたお家にはいつもたくさんのお花をママが飾ってくれます ... » more

ピエロのつぶやき・・・秋ですね♪ 一人寂しく木の葉を見ながらピエロさんはベンチに座っています秋ですね〜。アッという間に秋になってしまいました秋は物思いに耽けてしまいます。ピエロさんも ... » more

古代エジプトをイメージして・・・ エジプトに行って、自分用のお土産を組み合わせ、イメージを取り入れて描いてみました古代エジプトをイメージして・・・1番描きたかったのは太鼓です。象嵌が美しくて、小さいながらもい ... » more

ベネチアの想いで (イメージ画) ベネチアに行ったのは13年前でした。あの頃を想い出しながらイメージ画を描いてみました。ご覧下さいませベネチアの想いで昨日描いたばかりの出来たてホヤホヤのオイルパステル画です ... » more

ムーミンママの独り言 (ショートショート) ムーミンママのお人形を見てイメージを膨らませてみましたムーミンママママは今日も家族の為に食事作りに大忙しです。外へ出て皆の好きなブルーベリーの青い実とラズベリーの赤 ... » more

夢みる天使 (ショートショート) 久し振りにショートショートの絵とストーリーを描いてみましたので、笑ってご覧くださいませ夢みる天使天使は夢の世界と現実の世界を行き来するのが使命とされています。でも、現実の ... » more

夏の美人さん2枚 (オイルパステル) どうも人物画は苦手のようです。夏美人さん同じモデルさんですが、色の強弱で出来上がりも違いますね夏美人さん@夏のイメージで描いてみましたモデルさ ... » more

 『ゴルフ脳』強化プログラム!大滝 保 講座 このブログではイメージ通りにショットが決まる!『ゴルフ脳』強化プログラムの内容、ショット、スイング、スコア、上達、トレーニング、感想、評価、体験談などの口コミ情報を公開しています。詳しい内容は⇒こちらをクリッ ... » more

目の前に人が一人倒れていたら助けるけれど、地球の反対側で一万人の子供たちが飢えに苦しんでいても何もしないのはなぜでしょう?それはきっと、地球の反対側のことで、よくわからないから。目の前のできごとではないから。具体的情報が少なくて、イメージを ... » more
テーマ イメージ

前回、人は生体エネルギーを発していて、それによって影響し合っている、というお話をしました。他の人のエネルギーを、敏感に察知してしまう、敏感なタイプの方は、マイナスのエネルギーを自身の中に受け取ってしまい、影響を受けてしまうことがあり ... » more

wisteriaなお話イメージの力
イメージの力 良いイメージを、本当に起きているかのように、常に頭に思い描いていると…本当に、その通りのことが、やってきます。ここ最近も、そのような出来事が、やってきました。そういった経験を積み重ねていくと、自分のな ... » more

動物(キリン・犬・テディベア)と花 ・・・ショートショート エジプトの旅から帰ってきて、ナツメ椰子の風景が気になりまして、キリンの親子とナツメ椰子のショートショートを描いてみましたので笑ってご覧下さいませ<その1>キリンの親子仲良しキリ ... » more

クララおばさんとアリス (ショートショート) 同じ日に3枚のイラストを描いたので組み合わせたら、面白いお話が出来ました<その1>クララおばさんは1人暮らしですがクマのぬいぐるみのアリスを子供のように可愛がっています。 ... » more

桜をイメージして・・・ 山形で頂いてきた桜の花を花瓶に挿したままにしていたら何と葉が出てきました散りゆく桜と葉をイメージしながら描いてみました桜をイメージして・・・(F1 ... » more

春の三重奏 (イメージ) ピアノを奏でる2人の妹たちにバイオリンの姉を交えての三重奏のワンシーンをご覧下さいませ三重奏(F10)F10の大きな水彩用紙に描いてみました。ショートストーリやっと、 ... » more

二人女剣士&高原の想い出 (水彩画) 1枚目はユニークな女剣士の戦い!2枚目はのんびりとした高原の想い出です二人の女剣士と獅子の戦い華やかな衣装を着た女剣士の役目は悪さをする獅子を倒す事にあります{%表情がお〜d ... » more

今昔の子供たち (子供の日) もうすぐ子供の日がやってきますね。昔の優雅な着物を着た子供と現在の元気な子供の姿を描いてみました昔の子供(平安朝をイメージして・・・)優雅な着物を着た兄妹の姿が微笑まし ... » more

早速ですが問題です。チャレンジしてみてください。次の十個の文章を90秒で覚えてください。90秒たったら手で隠します。・テーブルを拭く・フライパンをコンロにのせる・眼鏡をケースから出す・砂時計を逆さにする・マヨネーズを ... » more
テーマ イメージ 記憶

そよ風とパステル童話のような絵
童話のような絵 夢の中の絵を描いてみたいと思っていましたのでどうぞ、笑ってご覧下さいませ童話のような・・・お人形が好きな私は人形を中心に置いてから構図を考える事にしました{%ブロっくま考える ... » more

狐くんと恵比寿さん (ショートストーリー) 楽しい絵を描きましたので、ご覧下さいませ狐くんと恵比寿さん(オイルパステル)もうすぐ春がやって来ますね野原一面には花が咲き乱れています。狐くんも ... » more

こんにちは。オレって本当に「センス」というものがない。これはなにごとにつけてもなのである。例えば「営業」ってものにも「センス」は必ずあると思っている。オレの場合、一見すると「ある」ように思われているらしい。大した時間も使 ... » more

こんにちは。一週間の勤務が終わった。どうも調子が出ない一週間だった。まぁ、来週くらいから真面目にやらないと今月の数字・年度末の数字が終わらないから、自らにドライブをかけないといけないよな。さて、昨日のブログの続き。昨日書 ... » more

こんにちは。水曜日に仙台に出張してきた。経費厳しき折だから、日帰りだった。前日、オレの好きな先輩のお嬢さんが「私立中学」に合格したっていうから思わず「お祝いだよ、そりゃ」と言ってしまい、本来なら「社有車持ち帰って・・・新千歳 ... » more

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!イメージ
新聞の折り込みチラシを見ていた。ショッピングセンターの売り出し。「ロマンス小杉の毛布」写真はかわいい、温かそうな毛布。イメージ・・・・・・なんか寒そうな毛布・・・・・・・。温かな寝具などのメーカー ... » more
テーマ イメージ 毛布

バイオリンとカスタネット (イメージ画) 楽器の絵を描くのは難しいですのに、好きなのですよ{%音符A(キラキラ)hdeco%}バイオリンとカスタネット(オイルパステル)F10難しい楽器を描くのは苦手ですのに・・・描いて見る事にしました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 11:28

「イメージ」のブログ関連商品

» 「イメージ」のブログレビュー をもっと探す

「イメージ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る